過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
人狼
人狼 ◆eDFVPbQuhM
[占い師]
(生存中)
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(生存中)
 スースー
 
耳障り
wkgr10g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ
リナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 バケツ村 〜 144722番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みそかつさん「しらんな」
チキチキチキンさん「おやちゅみ」
人狼さん「栗とリス兄貴の行動意味不明すぎるんだがどゆことや」
耳障りさん「おれ再起動する」
バケツハットさん「村名教えて。」
栗とリスさん「ファミマって名前でたてるよ」
みそかつさん「僕はまだするよ」
みそかつさん「おやすみー」
バケツハットさん「チキチキおやすみ」
みそかつさん「やっぱ狼1は厳しい」
チキチキチキンさん「じゃあねまちゅわ」
人狼さん「お疲れ様。」
チキチキチキンさん「わーい」
耳障りさん「やたー」
バケツハットさん「次の村名教えて。人よんでくる」
栗とリスさん「わーい勝ったー」
みそかつさん「負けた」
バケツハットさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(18/08/20 22:25:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
チキチキチキンさん0 票投票先 → みそかつさん
耳障りさん1 票投票先 → みそかつさん
人狼さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん3 票投票先 → 耳障りさん
バケツハットさん「ぬぅんぬぅん」
チキチキチキンさん「わかんねぇべ」
みそかつさん「やだって私安全とかいわれたらそりゃ吊るよ」
耳障りさん「疑われることする耳障りがわるい」
栗とリスさん「誰か議論してどうぞ」
バケツハットさん「うん。グルで狼かと一人やったんか」
チキチキチキンさん「ほほうほうほう」
栗とリスさん「やってることほぼ狂w」
人狼さん「栗とリスとみそかつ兄貴だけ耳障り兄貴を完全に吊りにいってるからほぼ確定」
耳障りさん「みそかつ怪しいん?」
チキチキチキンさん「俺これ終わったらねるわ()」
みそかつさん「えぇ(困惑)」
チキチキチキンさん「までぃか」
バケツハットさん「みそかつとクリとりす狼とおもた」
人狼さん「おはよう 占い みそかつ黒 ちなみに投票結果からみてもみそかつ黒がわかります」
耳障りさん「バケツ...」
チキチキチキンさん「おはよごだいまてゅ」
バケツハットさん「ぬぅええええ」
3日目の朝となりました。(18/08/20 22:21:58)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを占います。
栗とリスさん「みそかつ黒かよw 村騙り気持ちいい」
耳障りさんの独り言「s」
バケツハットさんを狙います。
チキチキチキンさんの独り言「わうわうわうわ()」
2日目の夜となりました。(18/08/20 22:21:12)
栗とリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チキチキチキンさん0 票投票先 → 栗とリスさん
バケツハットさん0 票投票先 → 栗とリスさん
栗とリスさん5 票投票先 → 耳障りさん
耳障りさん1 票投票先 → 栗とリスさん
人狼さん0 票投票先 → 栗とリスさん
みそかつさん0 票投票先 → 栗とリスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チキチキチキンさん0 票投票先 → みそかつさん
バケツハットさん0 票投票先 → 栗とリスさん
栗とリスさん2 票投票先 → 耳障りさん
耳障りさん2 票投票先 → 人狼さん
人狼さん1 票投票先 → 栗とリスさん
みそかつさん1 票投票先 → 耳障りさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チキチキチキンさん0 票投票先 → みそかつさん
バケツハットさん0 票投票先 → 栗とリスさん
栗とリスさん2 票投票先 → 耳障りさん
耳障りさん2 票投票先 → 人狼さん
人狼さん1 票投票先 → 栗とリスさん
みそかつさん1 票投票先 → 耳障りさん
リナさんは都合により突然死しました・・・。
バケツハットさん「グレランでおけ?」
リナさん「うちもわからん」
みそかつさん「初日はそんなもん」
チキチキチキンさん「わうわうわうわうわっかんねぇなぁ()」
みそかつさん「まぁいいや」
栗とリスさん「耳障りの自分は安全発言がちょっと要らないかな と」
人狼さん「対抗はあんたやで」
耳障りさん「死んだやつ」
みそかつさん「まぁいいや」
栗とリスさん「個人的には対抗の占い先を占いたいけど…」
みそかつさん「何故僕占うしw」
バケツハットさん「一人来るって言ったのだけれど、まあいいか」
チキチキチキンさん「あ、ごめんちゃい」
栗とリスさん「次たてますね!」
耳障りさん「私安全」
リナさん「おはよ!」
みそかつさん「そして始まる平和なネタチャ()」
バケツハットさん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1」
チキチキチキンさん「初日犠牲者さんは無惨な姿ではっけんされまちたんこぶでっかいな
おはよう」
バケツハットさん「おは」
栗とリスさん「占いCO
みそかつ白」
耳障りさん「私安全ね」
栗とリスさん「特殊Cがよかったゾ…」
人狼さん「おはよう 占いCO バケツハット白」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/20 22:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんを占います。
チキチキチキンさんの独り言「わうわうわうわうわうわう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 22:14:11)
バケツハットさん「ちょまち」
栗とリスさん「10人ノガ楽しいゾ」
バケツハットさん「あ、くる」
耳障りさん「何人でもいいんじゃね」
チキチキチキンさん「はじめるぅ」
みそかつさん「あれぇ?どうして僕を知ってるのぉ?」
人狼さん「10人でする必要ある?」
バケツハットさん「おけだとおもう。」
耳障りさん「あと2人やん」
チキチキチキンさん「おけ」
人狼さん「みそかつ兄貴って人狼やるんすね」
チキチキチキンさん「するぞーおけか?」
バケツハットさん「来るかもちょ、まち」
栗とリスさん「クリトリスは下ネタだから栗でいいよ」
みそかつさん「よろしくー」
人狼さん「スイッチノwwwwカァービィwwwハァトヲブツケテェwwwドンナテキモォwwwwツゥギィツゥギィwwwwナクマヌィwwwツィwwwwカァwwwwルァwwwウォwwwアワスルwwwフリェンズノウルョクゥ↑www
フォノオデwwwwファイヤァーwwwwメラーガゾードwwwゾードwwwwゾードwwwwゾードwwwwボドボドボドボドボドボドボドボドwwフリェンズゴロガリwwwwムィンwwwwヌァァデェwwwwアソヴェルwwwwファンタスティィィwwwwィィィィ↑wwwニンテンドンwwwズゥイッチwwwwボヂノガービィwwwwズダーアライズwハァッアーイ★」
耳障りさん「いくわよ。」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:12:04)
リナさん「おけです!」
バケツハットさん「けっこうくるかも」
栗とリスさん「オーケーです!」
耳障りさん「モス」
栗とリスさん「クリトリスって読んでください!」
チキチキチキンさん「わかたよ準備おけ?」
耳障りさん「アソーランwソーランwソーランwソーラン」
エロロぐんそーさんがバケツハットに名前を変更しました。
人狼さん「人狼CO」
バケツハットさん「あ、ごめ。やっぱいいよ。」
人狼さん」が村へやってきました。(18/08/20 22:10:53)
バケツハットさん「まだ集めよ」
耳障りさん「やろうず」
耳障りさんひえ
チキチキチキンさん「もうしちゃう?」
耳障りさん「wkgrですよ」
バケツハットさん「へ?」
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:09:40)
栗とリスさん「ヨロシク」
神羅(シンラ)さんが栗とリスに名前を変更しました。
リナさん「こんばんは!」
栗とリスさん「エロロとエッチしたい」
神羅(シンラ)さん」が村へやってきました。(18/08/20 22:08:17)
リナさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:08:06)
チキチキチキンさん「おけ」
バケツハットさん「エロロはバケツです。」
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:06:58)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:06:53)
戻る