過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ノワールのねこ
ノワール
[スパイ]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひろでん
115-608
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘘つかない耳障り
wkgr10g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[村 人]
(生存中)
 
 
えんどうまもる
うんち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リナ
リナ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミマ村 〜 144723番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひろでんさん「したい」
ひろでんさん「したい」
ひゅるり羅さん「私強引ですから笑」
ひゅるり羅さん「いいね楽しそう」
栗とリスさん「(普通にそんな黒ですよ〜なんて行動するわけ)ないです」
ひろでんさん「したい」
栗とリスさん「ひゅるりと狼コンビ組みたい」
バケツハットさん「抜ける人どんくらいいる?」
リナさん「やる!」
ノワールのねこさん「立てとく ローソン村ね」
みそかつさん「ローソンで建てて」
ひゅるり羅さん「思わないね。うん」
ひろでんさん「したい」
嘘つかない耳障りさん「つぎいくわよ」
バケツハットさん「ヨーソロー!」
栗とリスさん「つぎやろーー」
みそかつさん「したき」
えんどうまもるさん「くそ」
ひゅるり羅さん「やるお」
栗とリスさん「ひゅるり羅さんはさぁ
俺が黒なら占い噛むわけないと思わないんすかねぇ?」
ノワールのねこさん「次やる?」
リナさん「終わった~」
バケツハットさん「今までで一番長かった」
ひゅるり羅さん「栗とリス狩真かい!」
バケツハットさん「焦ったぁおつ」
ひゅるり羅さん「おつかれ」
ノワールのねこさん「ぬわー」
「村 人」の勝利です!(18/08/20 23:11:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リナさん1 票投票先 → えんどうまもるさん
えんどうまもるさん2 票投票先 → リナさん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → えんどうまもるさん
嘘つかない耳障りさん「村勝ち」
バケツハットさん「押し間違いすんなよぉ…」
ひゅるり羅さん「まじか!」
リナさん「まじちゃう」
バケツハットさん「あわわわわわわ」
えんどうまもるさん「は?リナだよ?狼」
ひゅるり羅さんこれでは負けたら悲しい
みそかつさん「おしまい」
えんどうまもるさん「どーなるんだ」
バケツハットさん「そうだよ!」
栗とリスさん「ひゅるり羅は占い護衛してないから黒だ!みたいなこといってたけど俺黒なら噛むわけないだろw」
ひゅるり羅さん「円堂守吊って終わり」
バケツハットさん「これでゴールキーパー投票せずリナとか吊られたら泣くw」
リナさん「なんで?」
えんどうまもるさん「リナに投票したよ。」
ノワールのねこさん「まさか狂人いるとおもっとんかなー」
ひゅるり羅さん「今かい!笑」
リナさん「ちゃうよ」
ひゅるり羅さん「栗とリス狼かと思ってた」
えんどうまもるさん「リナが狼だ!」
栗とリスさん「リナさんは色々となぁ」
バケツハットさん「最後までがんばらなっ諦めたらそこで試合しゅ((」
ひゅるり羅さん「うん」
みそかつさん「負けか」
えんどうまもるさん「でも、皆僕が狼なんて思わなかっただろ?」
ひゅるり羅さん「吊指定熱血GK」
ひゅるり羅さん「熱血GK最後の足掻きしてくれよ…」
バケツハットさん「おい、えんどうそれいったらあかんやろ」
嘘つかない耳障りさん「ヨーソロー」
バケツハットさん「ヨーソロー!」
リナさん「あ、そうなん?ごめん」
嘘つかない耳障りさん「これは村勝ちかなぁ」
栗とリスさん「ここまできてGK疑わないのは沼(ブーメラン)」
みそかつさん「ここでえんどうs!狩人coせんと死ぬ」
ひろでんさん「ちんだよ」
えんどうまもるさん「最初にバケツ狙えばよかったのか」
ひろでんさん「バケツうううう」
ひろでんさん「狼だれやろ」
ひろでんさん「誰怪しいと思う?」
ひろでんさん「ほんまや」
ひゅるり羅さん「リナさん護衛先1日目から言ってって」
バケツハットさん「お?」
ひろでんさん「狼って一人じゃないのか」
ノワールのねこさん「スパイってどう立ち回ればエエんや〜」
嘘つかない耳障りさん「ヨーソロー」
えんどうまもるさん「ふ」
栗とリスさん「ひゅるり羅に反論打ってたら投票きてワロタw」
リナさん「うち」
ひろでんさん「ほんまや」
バケツハットさん「ゴールキーパー疑われてないし」
ひゅるり羅さん「狩人誰だったけ」
みそかつさん「守ったかよ」
ひゅるり羅さん「ナイス!護衛!!」
栗とリスさん「リナは狩人COすればいいのになぁ」
5日目の朝となりました。(18/08/20 23:06:30)
ひゅるり羅さんを護衛します。
ひゅるり羅さんの独り言「ごめんなさい」
バケツハットさん「ヨーソロー!!とか場違いで草」
ひゅるり羅さんの独り言「ダメ元で狂人炙りしたけどダメか」
栗とリスさん「 お前かよぉ!?」
ひろでんさん「誰怪しいと思う?」
ひゅるり羅さんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/08/20 23:05:51)
栗とリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
栗とリスさん2 票投票先 → ひゅるり羅さん
リナさん1 票投票先 → 栗とリスさん
えんどうまもるさん0 票投票先 → リナさん
ひゅるり羅さん1 票投票先 → 栗とリスさん
バケツハットさん「狼上のってるぞい」
嘘つかない耳障りさん「狼勝つね」
みそかつさん「えんどうs怪しい発言ちょくちょくしてる」
バケツハットさん「君はヒーローになれr((」
ひゅるり羅さん「狂人さんcoして下さい!」
リナさん「それな」
バケツハットさん「あああ仲間わるぇ」
リナさん「まだよく理解できてないので黙っとくw」
えんどうまもるさん「誰が嘘ついてるのかっていうゲームなのか。面白いね」
ひゅるり羅さん「あ、でも狂人あるか」
リナさん「私は」
ひゅるり羅さん「素村は噛まれるためにいるんだから」
ひろでんさん「狼だれやろ」
ひゅるり羅さん「普通占い護衛じゃないかな?」
みそかつさん「勝てや!オールマイt...」
バケツハットさん「みそかつさんは黒な気がしてたけどひろでんは意外だった」
栗とリスさん「昨日の護衛先
ひゅるり羅っすよ」
ひゅるり羅さん「しかももう一人の狩人に護衛しなくていいっていってたよね?」
みそかつさん「勝て!」
栗とリスさん「なぜっすか?
まあ一応狩人COしてますよ」
ひゅるり羅さん「狩人で占い護衛してるなら死なないはずだよね?」
リナさん「大丈夫!」
えんどうまもるさん「ヨーソロー!!」
バケツハットさん「ゴッドハンドは黒だぞ!いくらゴールキーパーだからっt((」
嘘つかない耳障りさん「これでえんどう吊れなかったらまけやな」
ひろでんさん「バケツうううう」
ひゅるり羅さん「栗とリス黒やんけ笑」
えんどうまもるさん「いた。ごめんなさい」
リナさん「どこって?」
みそかつさん「バケツハットsに殺しにいったのに」
ひゅるり羅さん「とりま他coある?」
バケツハットさん「スパイいたの、、、」
栗とリスさん「ひゅるり羅黒かな?
リナさんは狂説もあるんだがマモルくんは白かな?と」
えんどうまもるさん「リナって人どこにいるの??」
ひろでんさん「ちんだよ」
みそかつさん「狩人厄介」
えんどうまもるさん「狼誰?」
バケツハットさん「熱血GKw」
栗とリスさん「バケツGJ!!」
ひゅるり羅さん「無能村人ですよ」
ノワールのねこさん「ヌエー」
みそかつさん「相方さんいい仕事してくれてるな」
ひろでんさん「ちんだよ」
栗とリスさん「ひゅるりらか熱血GK釣って終わりだね」
ひゅるり羅さん「狐呪殺やね」
バケツハットさん「ひろでん初心で狐とかやば」
えんどうまもるさん「え??」
栗とリスさん「ひろでん狐かな?」
リナさん「おは!」
ひゅるり羅さん「よっしゃ!」
みそかつさん「死んだ」
ひゅるり羅さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/08/20 23:00:10)
ひろでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗とリスさんを護衛します。
ひゅるり羅さんを護衛します。
ひろでんさんを占います。
バケツハットさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/08/20 22:59:22)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
栗とリスさん0 票投票先 → みそかつさん
バケツハットさん2 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん4 票投票先 → バケツハットさん
リナさん0 票投票先 → みそかつさん
えんどうまもるさん0 票投票先 → ひろでんさん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → みそかつさん
ひろでんさん1 票投票先 → バケツハットさん
ひゅるり羅さん「吊指定みそかつ」
バケツハットさん「あ、やべ。投票しちまった。」
栗とリスさん「今日は相方バケツさん守らんでいいよ」
バケツハットさん「まあ、僕が偽と思うのなら遠慮なく吊るのだよ。」
みそかつさん「妖狐もね。フフフフフフフフフフフフフフ」
えんどうまもるさん「じんろうこわい!」
ひゅるり羅さん「まぁ、みそかつが相方とか言ってるから占い真、みそかつ黒見」
栗とリスさん「ただ今までの流れで疑う余地はなくない?」
みそかつさん「狂人いるかもよ?」
ひゅるり羅さん「初日犠牲占いのバケツ偽りあるけどな」
バケツハットさん「狼2か…」
栗とリスさん「ダメにきまってるっしょ…」
みそかつさん「相方さん、宜しく」
えんどうまもるさん「投票適当にやってんだけど、ダメなの?」
みそかつさん「悲しみ」
栗とリスさん「とりあえず今日はみそかつs吊りまーす」
バケツハットさん「それでみそかつさん占ったら黒だった」
ひゅるり羅さん「バラす→バラバラにして」
みそかつさん「.......(ただ単に間違えただけなんていえない)」
ひゅるり羅さん「狩は出来るだけ護衛するところバラして」
バケツハットさん「僕がみそかつさんに投票したあと二回目みそかつさんが僕を投票したので占いが邪魔だったと判断する」
ひろでんさん「適当だけどいいのかな」
嘘つかない耳障りさん「れいのう死んだんか」
えんどうまもるさん「バケツさん守りたい」
ひゅるり羅さん「あの〜coなしのグレランいいましたよね?」
嘘つかない耳障りさん「ひえ」
リナさん「おはよ!バケツハットさんゴメン、間違えて投票しちゃった」
ひろでんさん「楽しい()」
ノワールのねこさん「ぬぬ」
栗とリスさん「バケツに入れたやつはなんなの?
バケツ護衛っす」
みそかつさん「バケツハットさぁん...」
ひゅるり羅さん「把握」
ノワールのねこさん「なんでや!」
バケツハットさん「おは」
バケツハットさんみそかつ 黒
ひゅるり羅さん「霊能coよろ」
ひゅるり羅さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/20 22:54:02)
嘘つかない耳障りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを護衛します。
栗とリスさんの独り言「ハ?
バケツ占いだろ!」
嘘つかない耳障りさんを狙います。
みそかつさんを占います。
バケツハットさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/20 22:53:28)
ノワールのねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
栗とリスさん0 票投票先 → ノワールのねこさん
バケツハットさん3 票投票先 → ノワールのねこさん
嘘つかない耳障りさん0 票投票先 → ノワールのねこさん
みそかつさん0 票投票先 → バケツハットさん
リナさん0 票投票先 → ノワールのねこさん
えんどうまもるさん0 票投票先 → ノワールのねこさん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → ノワールのねこさん
ノワールのねこさん6 票投票先 → バケツハットさん
ひろでんさん0 票投票先 → バケツハットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
栗とリスさん0 票投票先 → えんどうまもるさん
バケツハットさん2 票投票先 → 嘘つかない耳障りさん
嘘つかない耳障りさん1 票投票先 → ひゅるり羅さん
みそかつさん0 票投票先 → バケツハットさん
リナさん1 票投票先 → バケツハットさん
えんどうまもるさん1 票投票先 → ノワールのねこさん
ひゅるり羅さん2 票投票先 → ノワールのねこさん
ノワールのねこさん2 票投票先 → ひゅるり羅さん
ひろでんさん0 票投票先 → リナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
栗とリスさん1 票投票先 → えんどうまもるさん
バケツハットさん1 票投票先 → みそかつさん
嘘つかない耳障りさん0 票投票先 → ひゅるり羅さん
みそかつさん1 票投票先 → 栗とリスさん
リナさん0 票投票先 → バケツハットさん
えんどうまもるさん2 票投票先 → ノワールのねこさん
ひゅるり羅さん2 票投票先 → えんどうまもるさん
ノワールのねこさん2 票投票先 → ひゅるり羅さん
ひろでんさん0 票投票先 → ノワールのねこさん
リナさん「ありがと!」
嘘つかない耳障りさん「誰が怪しいのか」
みそかつさん「信じるよ」
栗とリスさん「能力ない人は使えないし
今は使えないよ」
ノワールのねこさん「狩人は夜に護衛することを選択した人が襲われても守れるんやで」
みそかつさん「占い師一人しかいないんだし」
ひゅるり羅さん「とりまグレラン」
栗とリスさん「霊は明日いこう
黒吊れたときに」
バケツハットさん「今日は塩してない方をランダムで処刑、グレランで。」
ひろでんさん「間違えた()」
えんどうまもるさん「なにすればいいかわからん。能力どうつかうん?」
ひろでんさん「分かる」
嘘つかない耳障りさん「騎士か」
ひゅるり羅さん「狩人は夜に一人守ることができる」
ノワールのねこさん「狩人coおけ」
みそかつさん「霊能者は名乗り出る?」
ひゅるり羅さん「狩把握」
嘘つかない耳障りさん「狩人とは」
リナさん「みそかつさん本当かい?w」
ひろでんさん「間違えた()」
ノワールのねこさん「せやな」
栗とリスさん「狩人COするわ
護衛先は言わないでおく
もう一人は潜伏よろです。」
ひゅるり羅さん「霊能は明日」
バケツハットさん「れいのうさんは今、塩しないほうがいいよね?」
ひろでんさん「分かる」
ひろでんさん「分かる」
ひゅるり羅さん「村人判定白
人狼判定黒」
みそかつさん「え、、、モロチンリナs信じてますぞ」
バケツハットさん「進行かぁ…苦手なのだよ。」
ノワールのねこさん「ワイトは占い真で見ていいとおもうよ」
えんどうまもるさん「占いかー。僕には関係ないね」
ひゅるり羅さん「村人or人狼の結果じゃないん?」
バケツハットさん「ひろでんさん>白は狼とかじゃない村人側ってのはわかる?」
リナさん「みそかつさん信じて!」
みそかつさん「多分確定じゃない」
ノワールのねこさん「占われた人は人狼かその他かわかるんやで」
栗とリスさん「バケツさん進行よろです!」
嘘つかない耳障りさん「狩人なんだっけ」
みそかつさん「ならリナs白を信じていいと思った」
ひろでんさん「初心者すぎてよーわからん」
ひゅるり羅さん「狂人は確定じゃないかな?」
バケツハットさん「妖狐いるのか、、、」
えんどうまもるさん「みそかつ美味しいよね!」
ひゅるり羅さん「占い真見で」
ひろでんさん「初心者すぎてよーわからん」
バケツハットさん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1」
栗とリスさん「占い把握
狂と狼は騙らないの?」
嘘つかない耳障りさん「バケツ信じるで」
リナさん「バケツハットさんありがと!」
嘘つかない耳障りさん「能力者やりたかったなり」
ノワールのねこさん「占い対抗ある?」
みそかつさん「村人、悲しみ」
ひゅるり羅さん「占い把握」
えんどうまもるさん「おつ」
ノワールのねこさん「おは」
バケツハットさん「おは」
嘘つかない耳障りさん「犠牲者犠牲者」
ひゅるり羅さん「無能な村人co」
みそかつさん「おはよ」
栗とリスさん「ヨロシクです!」
バケツハットさん占い 塩 リナさん 白
ひゅるり羅さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/20 22:45:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リナさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 22:44:33)
えんどうまもるさん「人狼一回友達とやったことあるけど、ザコです」
みそかつさん「注意事項に初心者っていわないって...」
ひろでんさん「待たせてごめん()」
バケツハットさん「クハさん行動内容のところから投票とかしてね」
ひゅるり羅さん「月下はね」
ひろでんさん「末期ですから」
ひろでんさん「これた」
みそかつさん「っていうG」
嘘つかない耳障りさん「行動内容から殺したり投票できたり占ったり」
栗とリスさん「あの…私初心者なのでよろしくです!」
ひゅるり羅さん「まだ1年やってるかやってないかぐらい」
みそかつさん「とりま吊って炙り出す」
ひろでんさん「末期ですから」
ひゅるり羅さん「ここのことよく知らない」
バケツハットさん「ひゅるり羅さん初心者なのか!!?なんか慣れてる感じがした」
栗とリスさん「説明だれかしてあげて」
ひろでんさん「これた」
みそかつさん「それ」
ノワールのねこさん「ちゃんとアイコン黄色なの草」
嘘つかない耳障りさん「占いしたいな」
バケツハットさん「クハさんおけきた。初心者さんだから説明してあげてほしいのだよ。」
えんどうまもるさん「ランダムか。ありがとう。特殊能力持ちになることを祈る」
ひゅるり羅さん僕クソ初心者だよ
ひろでんさん「これた」
ノワールのねこさん「キタキタ」
嘘つかない耳障りさん「やった」
バケツハットさん「きたたたた」
バケツハットさんそだよ
ノワールのねこさんトーテスト
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:41:56)
栗とリスさん「トイレいってくるね」
ひゅるり羅さんあ、バケツ氏か
嘘つかない耳障りさん「クハ来ん」
えんどうまもるさん「あくしろよ」
栗とリスさん「配役はランダムっす」
嘘つかない耳障りさん「ランダム」
バケツハットさんひゅるり羅さんと月下であった
ノワールのねこさん「役職=ランダム?」
栗とリスさん「行動対象から投票、噛む、占い、守りができる」
バケツハットさん「あ、ちょっと待って今、迷ってるって観戦のとこまできてる」
みそかつさん「ランダムなはず」
栗とリスさん「自分では決めれないよ」
みそかつさん「いつかだよ()」
えんどうまもるさん「能力って自分で決めんの?これ」
ひゅるり羅さんなんで私のこと知ってるんですか…
栗とリスさん「村人になっても騙りをするので把握よろです」
バケツハットさん「一人なんか遅いんだけど。反応しない。」
バケツハットさんひゅるり羅さん月下やってるから初心者じゃないんじゃ
ひゅるり羅さん「占い希望((」
栗とリスさん「いつ一人くんの?」
ノワールのねこさん「ドバーッ!」
嘘つかない耳障りさん「すげー」
みそかつさん「ぶっちっぱ(さらに汚していく)」
栗とリスさん「coしってるのに初心者w」
ノワールのねこさん「宿題やらなきゃないのにここにいる不思議」
嘘つかない耳障りさん汚い
ひゅるり羅さん「初心者co」
バケツハットさん「一人遅いまだかな」
ひゅるり羅さん「@1こないね」
栗とリスさん「投票しろ!って画面に出るから行動内容から 投票 行動対象から投票」
ノワールのねこさん「投票は時間になったらユーティリティーが出るはず」
えんどうまもるさんイキスギィ!
みそかつさん「からの 行動対象」
リナさん「おけ!分かったわ!ありがと」
嘘つかない耳障りさん「行動内容から投票」
みそかつさん「行動内容」
リナさん「どうやって投票すんの?」
栗とリスさん「おーけー」
嘘つかない耳障りさん「待つよ」
栗とリスさん「バカは放っとけ」
バケツハットさん「あと一人くるまって」
えんどうまもるさん「自殺してるやついるじゃんか」
栗とリスさん「投票しろってなったら投票してね!」
嘘つかない耳障りさん「行動内容から投票できる」
ノワールのねこさん「よろしくです」
嘘つかない耳障りさん「人狼くん」
みそかつさん「 な ん か 自 殺 し と る ー」
リナさん「ゴメン、私やり方よくわからんのだw今日初めて来たから」
ノワールのねこさん「ワイト入れた」
栗とリスさん「こんにちは!」
栗とリスさん「は?」
ノワールのねこさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:35:19)
えんどうまもるさん「なんだ、自殺やめる」
人狼さんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさん「ちょいハムラン見る」
嘘つかない耳障りさん「なおった」
栗とリスさん「自殺したら入れなくなるよ」
えんどうまもるさん「自殺ってなんだ。していいか!」
リナさん「あー、うん、ごめんw」
人狼さん「ちょいトイレいってくる」
バケツハットさん「クハさん来れるかな」
栗とリスさん「リナさん突然死しないでね」
えんどうまもるさん「うんち」
バケツハットさん「おけおけ」
栗とリスさん「空いてるよ!」
バケツハットさん「クハさん呼んだ」
ひゅるり羅さん「空いてますか?」
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/20 22:32:39)
みそかつさん「ちょいハムラン見る」
栗とリスさん「人呼ぼ」
バケツハットさん「呼んだからまって」
栗とリスさん「GKだ!」
人狼さん」が村へやってきました。(18/08/20 22:30:55)
えんどうまもるさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:30:32)
みそかつさん「森川不動産?((((」
嘘つかない耳障りさん「ossi」
バケツハットさん「呼んでくる」
リナさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:29:58)
バケツハットさん「森川さーん」
耳障りさんが嘘つかない耳障りに名前を変更しました。
栗とリスさん「は?」
みそかつさん「けっこーいた」
MoriKawa/緑森さんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:28:57)
栗とリスさん「 おお!」
嘘つかない耳障りさん「ぞるたくすぜいあん」
エロロぐんそーさんがバケツハットに名前を変更しました。
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/20 22:28:31)
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:28:31)
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:28:27)
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/20 22:28:25)
戻る