過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リナ
リナ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミソカチュ
みそかつ
[狩 人]
(生存中)
 
 
正義わくごろマン
wkgr10g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひろでん
115-608
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ローソン村村 〜 144724番地
6日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひろでんさん「後回しで」
リナさん「暇や~w」
ひろでんさん「機器変えるね」
ひろでんさん「後回しで」
ミソカチュさん「お疲れ様ー」
ひろでんさん「ワイもするなら」
ミソカチュさん「また明日する時は」
バケツハットさん「あ、一応やれるけどイメ画あとまわしなら」
ミソカチュさん「僕スレたてますね」
ひろでんさん「無理せんでええよ」
ひゅるり羅さん「まだやるならやるよ」
リナさん「やれる人何人?」
バケツハットさん「僕、ひろでんさんのイメ画描かないといけない」
ひろでんさん「なるへそ」
ひゅるり羅さん「月下あってれば行こうかな」
ミソカチュさん「おやすみ」
ひろでんさん「ワイ出来るけど」
バケツハットさん「狼は夜、話し合うのだよ」
ミソカチュさん「寝る」
ミソカチュさん「やったお」
リナさん「みんなねるん?」
バケツハットさん「そういえばひろでんさんなんで話し合いしなかったの?」
ひろでんさん「狼ってどうするんかよーわからん」
バケツハットさん「明日にしようか」
ミソカチュさん「やりたい」
ミソカチュさん「明日はできたら」
ひゅるり羅さん「人狼やり手ェ!!」
バケツハットさん「あぁここまで来たら勝ちたかった」
正義わくごろマンさん「消えるよ」
ミソカチュさん「僕落ち」
正義わくごろマンさん「さいなら」
ひろでんさん「草」
ミソカチュさん「申し訳ないです...」
ゲームマスター「ワイトはやらないゃ行けないことがあるのでおち」
ひろでんさん「おつー」
バケツハットさん「ひろでんさん話し合わずにばっさばっさ殺っちゃうから一人でどうしようかと思ったよ」
正義わくごろマンさん「おつ」
正義わくごろマンさん「もっかい?」
ひゅるり羅さん「なーんで黒出てるのに信じるんですかね嘘占いを」
ミソカチュさん「やったお」
バケツハットさん「おつかれなのだよ」
ゲームマスター「おつ」
正義わくごろマンさん「くそぉ」
ひゅるり羅さん「ギリ」
「村 人」の勝利です!(18/08/20 23:42:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バケツハットさん2 票投票先 → ミソカチュさん
ミソカチュさん1 票投票先 → バケツハットさん
リナさん0 票投票先 → バケツハットさん
ひろでんさん「いいよ」
正義わくごろマンさん「ひろでんじゃなくリナやっときゃ...」
ひろでんさん「オワタ」
ミソカチュさん「ここまで騙されるとは」
バケツハットさん「誰吊るつもりかいw?」
リナさん「否定しないw」
ゲームマスター「ワイトはあそこで半」
栗とリスさん「リナsはバカw」
ひゅるり羅さん「気づけ!占い結果ないことに!」
バケツハットさん「w」
リナさん「うんw」
ミソカチュさん「もう...ね?」
正義わくごろマンさん「すみませんでした」
バケツハットさん「あー」
リナさん「はー?w」
ひろでんさん「えぇ…()」
正義わくごろマンさん「ひろでん謝罪」
ひゅるり羅さん「しかも占い結果どうしたのかな笑」
ミソカチュさん「それで今日死者がでないということはー」
ひゅるり羅さん「ここで村がえぇ…ってなるのはおかしい明らか黒」
ゲームマスター「あそこHPPに持ち込めば良かったと思うのだけど」
リナさん「私ミソカチュさん護衛した」
ミソカチュさん「リナsが護衛したなら僕もリナsを護衛。」
正義わくごろマンさん「負けたかな...」
バケツハットさん「どうするん」
バケツハットさん「えぇ…」
正義わくごろマンさん「ひろでん吊ったの後悔」
ミソカチュさん「おは」
ミソカチュさん「吊れない?」
リナさん「おは」
ひゅるり羅さん「生存狩2は強い」
ゲームマスター「おは」
栗とリスさん「GJ」
バケツハットさん「おは」
正義わくごろマンさん「バケツゥゥゥ」
ひゅるり羅さん「よし」
5日目の朝となりました。(18/08/20 23:38:06)
ミソカチュさんを護衛します。
栗とリスさん「敗けだね」
リナさんを護衛します。
ひゅるり羅さん「狩頼む」
リナさんを狙います。
ひゅるり羅さん「なんてカオスな村なの笑」
4日目の夜となりました。(18/08/20 23:37:35)
正義わくごろマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → 正義わくごろマンさん
ミソカチュさん1 票投票先 → 正義わくごろマンさん
正義わくごろマンさん3 票投票先 → ミソカチュさん
リナさん0 票投票先 → 正義わくごろマンさん
ミソカチュさん「僕正義sいく」
ミソカチュさん「これで吊れなきゃ負け?」
正義わくごろマンさん「あらら」
ゲームマスター「わくごろ狂人できてないやんか」
ひゅるり羅さん「この村カオスすぎる笑」
栗とリスさん「リナさんは白だしされただけでしんじるからなぁ」
ゲームマスター「うーんと」
バケツハットさん「誤字失礼」
ミソカチュさん「そうすると正義s怪しいが」
リナさん「バケツハットさんありがと!」
バケツハットさん「ご」
正義わくごろマンさん「みそとリナ白だからバケツ..?」
ミソカチュさん「占い師死亡?」
リナさん「いえいえ!」
栗とリスさん「ミソカツ意味不明」
バケツハットさんリナ白
ひゅるり羅さん「ミソカチュここにきて謎co」
ミソカチュさん「あざます」
ミソカチュさん「占いco」
リナさん「ミソカチュさん護衛した」
ひろでんさん「バケツsがんばれ」
正義わくごろマンさん「護衛かい」
正義わくごろマンさん「じんろうは...?」
ミソカチュさん「リナs護衛あってたな」
正義わくごろマンさん「あれ?」
リナさん「おは」
正義わくごろマンさん「うっす」
ミソカチュさん「あたし、いきてる!!」
ゲームマスター「おは」
バケツハットさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/08/20 23:34:22)
ミソカチュさんを狙います。
ミソカチュさんの独り言「怖」
ミソカチュさんの独り言「誰くる」
ミソカチュさんを護衛します。
バケツハットさんの遠吠え「どうしてさっき話し合わずに殺ったのかなひろでんさん。」
栗とリスさん「マジ、誰でもいいから突然死使ってみて」
リナさんを護衛します。
ひゅるり羅さん「ないっす!」
3日目の夜となりました。(18/08/20 23:33:43)
ひろでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → リナさん
ミソカチュさん0 票投票先 → ひろでんさん
正義わくごろマンさん0 票投票先 → ひろでんさん
ひろでんさん3 票投票先 → リナさん
リナさん2 票投票先 → ひろでんさん
ひゅるり羅さん「負け試合説 狩3で負けたらどうにもならんぞ」
ゲームマスター「金が旨い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → リナさん
ミソカチュさん0 票投票先 → 正義わくごろマンさん
正義わくごろマンさん1 票投票先 → ひろでんさん
ひろでんさん2 票投票先 → リナさん
リナさん2 票投票先 → ひろでんさん
栗とリスさん「突然死!突然死!」
ミソカチュさん「リナs?」
バケツハットさん「とりあえずグレランにしようか」
正義わくごろマンさん「勘違い?」
正義わくごろマンさん「あれ」
ひろでんさん「え」
ひゅるり羅さん「それで占いを信じる意味が分からん」
正義わくごろマンさん「いいよ」
バケツハットさん「昨日白だったけど…」
栗とリスさん「ためしにひろでん突然死させてみてw」
ミソカチュさん「おけ」
正義わくごろマンさん「みそ>>同感」
ひゅるり羅さん「何?俺強引過ぎて厄介者扱いか?笑」
バケツハットさん「今日はグレランでおけ?」
ミソカチュさん「ひろでんs怪しい?きがする」
ひろでんさん「おは(今更)」
バケツハットさん「ありがとう」
ゲームマスター「wkwk」
ミソカチュさん「僕昨日バケツs護衛した」
バケツハットさん「さっきゲーマスが言ってたことが気になる」
栗とリスさん「紙先なぞいなぁ」
正義わくごろマンさん「栗白か」
正義わくごろマンさん「うっす」
正義わくごろマンさん「栗白か」
ひゅるり羅さん「黒が対抗coとかただの悪足掻きしかないやろ笑」
バケツハットさんわくごろ 白
ミソカチュさん「狩人がいることを信じてco」
正義わくごろマンさん「うっす」
正義わくごろマンさん「うっす」
リナさん「おは」
ゲームマスター「おは」
ミソカチュさん「おは」
バケツハットさん「おは」
ひゅるり羅さん「意味不明なんだが?」
3日目の朝となりました。(18/08/20 23:29:43)
栗とリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろでんさんを護衛します。
栗とリスさんを狙います。
ミソカチュさんの独り言「おー怖」
バケツハットさんの遠吠え「ひろでんさん話し合おう」
ひゅるり羅さん「待て待て笑」
バケツハットさんを護衛します。
バケツハットさんを護衛します。
ひゅるり羅さん「は?笑」
2日目の夜となりました。(18/08/20 23:28:55)
ひゅるり羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん2 票投票先 → ひゅるり羅さん
栗とリスさん0 票投票先 → ひゅるり羅さん
ミソカチュさん0 票投票先 → ひゅるり羅さん
正義わくごろマンさん1 票投票先 → ひゅるり羅さん
ひゅるり羅さん4 票投票先 → バケツハットさん
ひろでんさん0 票投票先 → 正義わくごろマンさん
リナさん0 票投票先 → バケツハットさん
ゲームマスター「バケツ美味しい」
ゲームマスター「狂人は白で出るはず」
ミソカチュさん「にしたいけど」
バケツハットさん「どうせ僕が吊られる」
正義わくごろマンさん「どっちかなー」
ゲームマスター「配役なきゃやりにくいじゃん」
バケツハットさん「ええ…(困惑)」
ミソカチュさん「ひゅるりsとバケツs怪しいのを吊り」
正義わくごろマンさん「誰すかね」
ひゅるり羅さん「狂人は黒判定だっけか?」
栗とリスさん「占いの二日目の結果と考察を聞きたい」
バケツハットさん「配役出さんほうがいいと思ったのだけれど」
ひゅるり羅さん「黒出てるんですけど…」
ミソカチュさん「狂人いるか」
正義わくごろマンさん「うーん」
栗とリスさん「初日グレラン希望」
バケツハットさん「僕もマジ」
ゲームマスター「へい、配役一覧 狩人3-狂人1-人狼2-占い1-霊媒1」
バケツハットさん「おけ」
ひゅるり羅さん「マ」
正義わくごろマンさん「ひゅるりらマジ?」
ひろでんさん「おは!」
栗とリスさん「狼なんにん?」
ひゅるり羅さん「初日は占いロラで」
ミソカチュさん「ひゅるりs信じる?」
ひろでんさん「おは!」
バケツハットさんひろでん 白
栗とリスさん「GM〜 配役プリーズ」
リナさん「おは!」
正義わくごろマンさん「おは」
バケツハットさん「草」
ミソカチュさん「おはざます」
ゲームマスター「おは」
バケツハットさん「おは」
ひゅるり羅さん「おは占いco バケツ黒」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/08/20 23:25:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの遠吠え「おおおひろでんさんよろ〜」
ミソカチュさんの独り言「狩人か」
1日目の夜となりました。(18/08/20 23:24:32)
ひろでんさん「おかえり」
バケツハットさん「ひろでんさんどうしたw」
リナさん「おかえり」
ゲームマスター「特殊Fにしもうす」
ゲームマスター「んー」
栗とリスさん「特殊F!特殊F!」
バケツハットさん「ただいま」
栗とリスさん「特殊Fでよくね?
完全ランダムだし」
正義わくごろマンさん「これで俺もさいなら」
正義わくごろマンさん「あり」
栗とリスさん「TOPに全部載ってるよ」
ミソカチュさん「できたら明日の朝したき」
ひゅるり羅さん「それがどんな役職あるかによる」
ミソカチュさん「僕これで落ち」
栗とリスさん「特殊Fか特殊A」
ゲームマスター「バケツが帰って来るまでに決めよか」
リナさん「どっちでも」
バケツハットさん「ちょいほうち」
正義わくごろマンさん「あり」
ひろでんさん「/////」
バケツハットさん「あ、やっぱみんなにまかせる」
栗とリスさん「普通村とか役職少ないしつまらん」
ゲームマスター「特殊Fってどうなるんや」
ひゅるり羅さん梨に一票
栗とリスさん特殊F
ひゅるり羅さん「なし」
バケツハットさん「同じ変態なのかなぁ」
ゲームマスター「多数決ね」
バケツハットさん「狐ありのがおもしろい」
栗とリスさん「特殊F」
ひゅるり羅さん「なし」
バケツハットさん「僕、さっきも変態あったなぁ」
ゲームマスター「狐あるのとないのにどっちがいい?」
ミソカチュさん「狼はもー懲り懲り」
ゲームマスター「大丈夫なのかね」
バケツハットさん「来ないからいいかも」
ひゅるり羅さん「さぁ何の役職来るかなぁ(不適な笑み」
ミソカチュさん「裁きのデュエルを始める」
ミソカチュさん「ゲームスタート」
ひゅるり羅さん「もう始めてもいいアルね」
ゲームマスター「んじゃ始めないで待っておく」
正義わくごろマンさん「まみむめも」
栗とリスさん「始めるか」
バケツハットさん「ヤンデレ好きさんがさっき来たいって言ってた」
ひろでんさん「//恥ずかしい」
正義わくごろマンさん「8人だけ?」
栗とリスさん「バケツくんのチン】美味しそう」
ゲームマスター「設定を間違えた byハスノハ」
ミソカチュさん「健全な中学3年を犯すな」
ひろでんさん「//」
バケツハットさん「そんなことよりなんで僕が標的なん()」
栗とリスさん「GMありなの?」
ゲームマスター「やめようね!」
ミソカチュさん「GK寝た」
バケツハットさん「たしかに僕は人狼の場合、エロロぐんそーでやってるけれども((」
栗とリスさん「ローション村でしょ?」
ゲームマスター「やめようね!」
正義わくごろマンさん「村でムラムラ」
正義わくごろマンさん「何を」
ミソカチュさん「きも」
バケツハットさん解せぬ。ネット上では一応夫いるのだよ
リナさん「変態多いん?w」
正義わくごろマンさん「何を」
ゲームマスター「ローソンでムラムラしないで」
栗とリスさん「GKハ?」
栗とリスさんバケツ氏とセックスしたいなぁ…
ゲームマスター「ローソン村村」
ひろでんさん「こんちくわ」
リナさん」が村へやってきました。(18/08/20 23:15:37)
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/20 23:15:32)
みそかつさんがミソカチュに名前を変更しました。
ひゅるり羅さん「よろしく」
耳障りさんが正義わくごろマンに名前を変更しました。
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/20 23:15:18)
初日犠牲者さん栗とリスさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
バケツハットさん「呼んでくる?全員流れてくる?」
ミソカチュさん「ムラムラ?」
正義わくごろマンさん「いえあ」
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/20 23:14:53)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/20 23:14:46)
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/20 23:14:44)
エロロぐんそーさんがバケツハットに名前を変更しました。
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 23:14:25)
戻る