過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[村 人]
(生存中)
 
 
チキチキチキン
鶏と蛙は同じ味
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミソカツ
みそかつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ
リナ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2せぶいれ村 〜 144726番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
MoriKawa/緑森さん「こうもりとは村で」
チキチキチキンさん「おけ」
ミソカツさん「ミソ村で」
MoriKawa/緑森さん「次建てよ」
MoriKawa/緑森さん「こうもりとは」
ミソカツさん「次いこ」
チキチキチキンさん「こうもりぃ」
MoriKawa/緑森さん「その他→こうもり」
ミソカツさん「こうもりとは」
MoriKawa/緑森さん「その他→こうもり」
チキチキチキンさん「あぁくそぅ」
リナさん「ww」
リナさん「それ」
MoriKawa/緑森さん「やっぱり狼そっちだったか」
ミソカツさん「おつ」
ミソカツさん「はや」
人 狼」の勝利です!(18/08/21 08:13:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チキチキチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキチキンさんを狙います。
ミソカツさん「こうもりか」
2日目の夜となりました。(18/08/21 08:13:08)
ミソカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MoriKawa/緑森さん1 票投票先 → ミソカツさん
ミソカツさん3 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
リナさん0 票投票先 → ミソカツさん
チキチキチキンさん0 票投票先 → ミソカツさん
チキチキチキンさん「あぁ、そゆこと」
チキチキチキンさん「え、どゆこと?」
ミソカツさん「やと思うよ狼も」
ミソカツさん「相方さんがいないのはつらみ」
チキチキチキンさん「う〜ん…」
MoriKawa/緑森さん「わからんなぁ」
ミソカツさん「その他co(」
チキチキチキンさん「もしデスノートやったらやっかいだな...」
リナさん「わからん」
チキチキチキンさん「その他ってなに?したに書いてる以外の役職なん?」
MoriKawa/緑森さんその他…
MoriKawa/緑森さんその他…
ミソカツさん「その他とは」
リナさん「おは」
チキチキチキンさん「おはよ」
MoriKawa/緑森さん「おは」
ミソカツさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/08/21 08:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
MoriKawa/緑森さんの独り言「うーん」
ミソカツさんの独り言「その他とは」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 08:07:03)
チキチキチキンさん「ほーい」
ミソカツさん「宜しくー」
リナさん「はーい」
MoriKawa/緑森さん「じゃあ始めますね。」
みそかつさんがミソカツに名前を変更しました。
ミソカツさん「いないしいいか」
ミソカツさん「あとはブルブルーsだけど」
チキチキチキンさん「(^ω^三^ω^)乱入したぜ☆」
ミソカツさん「来た」
ミソカツさん「待って」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:04:02)
MoriKawa/緑森さん「始めます?」
ミソカツさん「4人やー」
リナさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:00:57)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:00:50)
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/21 08:00:34)
戻る