過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ
リナ
[人 狼]
(生存中)
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[村 人]
(生存中)
 
 
チキチキチキン
鶏と蛙は同じ味
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ミソ村 〜 144727番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リナさん「おけ」
MoriKawa/緑森さんこうもりとは村へ
みそかつさん「次」
みそかつさん「コウモリで」
リナさん「ww」
MoriKawa/緑森さん「あ、」
みそかつさん「何故あの占い信じないし」
MoriKawa/緑森さん「あ、」
チキチキチキンさん「(^ω^)」
人 狼」の勝利です!(18/08/21 08:32:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを狙います。
チキチキチキンさん「人狼やって、」
みそかつさんの独り言「すいません...」
2日目の夜となりました。(18/08/21 08:31:32)
チキチキチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
リナさん1 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん2 票投票先 → リナさん
MoriKawa/緑森さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → リナさん
リナさん2 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん2 票投票先 → リナさん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → チキチキチキンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → リナさん
リナさん2 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん2 票投票先 → リナさん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → チキチキチキンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → リナさん
リナさん2 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん2 票投票先 → リナさん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん「ありゃりゃ」
みそかつさん「僕無個性だから」
MoriKawa/緑森さん「いいんじゃないかな」
みそかつさん「僕も特殊になりたい」
MoriKawa/緑森さん「いいんじゃないかな」
みそかつさん「なしでいい?」
チキチキチキンさん「対抗いる?」
みそかつさん「他coは」
チキチキチキンさん「これは、まじ。」
リナさん「ww」
みそかつさん「またか」
チキチキチキンさん「おは」
チキチキチキンさん占いco。リナさん人狼
MoriKawa/緑森さん「おは」
リナさん「おは」
MoriKawa/緑森さん「おは」
みそかつさん「おはみそ!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/21 08:26:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リナさんを占います。
みそかつさんの独り言「つらみ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 08:25:28)
みそかつさん「始まる」
MoriKawa/緑森さん「あ、こっちか
このあとの村用でいっか(こうもりとは村)」
MoriKawa/緑森さん「あ、こっちか
このあとの村用でいっか(こうもりとは村)」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/21 08:24:16)
みそかつさん放置してたら意味なし
チキチキチキンさん「おう」
みそかつさん「呼んできたよ」
チキチキチキンさん「コウモリとは村にいるぞ」
みそかつさん「あれ?」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:17:03)
リナさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:16:52)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:16:28)
戻る