過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
リナ
リナ
[人 狼]
(生存中)
 ヤア
 
ウェイ
HAAPU(arusu)
[村 人]
(生存中)
 
 
チキチキチキン
鶏と蛙は同じ味
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チキン村 〜 144729番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ターツさん「(´・ω・`)」
リナさん「まじかww」
ターツさん「ドラクエの村の名前パクりましたw」
リナさん「おけ!」
ターツさん「つくりました」
リナさん「何がいいかな?w」
ターツさん「おけですww
村の名前は……w」
リナさん「うんw作ってー!」
ターツさん「そうなのですかww
つくってみますか?」
リナさん「私も初心者なんだよねw作った方がいいんじゃないかな?」
ターツさん「ひらいた人は参加できるのですか?
ここの人狼初心者なので
すいません」
リナさん「それなww」
ターツさん「…誰かひらいてw」
リナさん「私は出来る」
ターツさん「もっかいできますかね?」
リナさん「どーしよっか~」
ターツさん「そうですね…」
リナさん「だね~どする?」
ターツさん「いなさそうですね…」
リナさん「他いないのかなぁ~」
リナさん「おぉいたw」
ターツさん「いますw」
リナさん「今誰もいないの?」
リナさん「誰も作らんの?w」
ターツさん「ww」
リナさん「だれかーw」
ターツさん「つくってー」
リナさん「つくってー」
チキチキチキンさん「だれか次ツクッテー」
ターツさん「3票…(´・ω・`)」
リナさん「高い」
チキチキチキンさん「リナさん人狼確率たかくね?」
人 狼」の勝利です!(18/08/21 09:24:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チキチキチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキチキンさんを狙います。
ターツさん「えええぇ」
チキチキチキンさんの独り言「リナさん人狼確率高いな」
リナさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/08/21 09:23:51)
ターツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チキチキチキンさん1 票投票先 → ターツさん
ターツさん3 票投票先 → チキチキチキンさん
リナさん0 票投票先 → ターツさん
ウェイさん0 票投票先 → ターツさん
チキチキチキンさん「あってる、よな?」
ウェイさん「ナイス」
チキチキチキンさんじゃあcoするわおらんやろ?ウェイさん村人
ウェイさん「占い誰?」
チキチキチキンさん「coするやつおる?」
ウェイさん「おは」
ターツさん「おは」
リナさん「おは」
ウェイさん「ま」
チキチキチキンさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/08/21 09:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ウェイさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 09:19:31)
ウェイさん「おけ」
チキチキチキンさん「始めるわ」
ウェイさん「しりとりでもしようぜ」
ウェイさん「しりとりでもしようぜ」
リナさん「やあ」
ターツさん「やあ」
チキチキチキンさん「やあ」
ウェイさん「やあ」
ウェイさん」が村へやってきました。(18/08/21 09:12:03)
ターツさん「集まりませんね…」
チキチキチキンさん「いつするか」
リナさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:51:31)
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:48:00)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/21 08:47:37)
戻る