過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[占い師]
(死 亡)
 母さん
 
耳障り
wkgr10g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ
リナ
[村 人]
(生存中)
 おんぶぷうぷぷ
 
おんぶ
おんぶ@ゆそつむ好き
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 マッスル村 〜 144732番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
猫眠さん「了解」
マッスル村は廃村となりました。(18/08/21 12:27:39)
猫眠さん「これ更新連打しとかんとなぁ」
おんぶさん「木村やで」
猫眠さん「できるで」
耳障りさん「おんぶが作るって」
バケツハットさん「やろう」
廣電(ひろでん)さん「ワイはできるで」
ターツさん「もっかいやろ」
耳障りさん「何村?」
リナさん「やる」
廣電(ひろでん)さん「くそぉワイの予想合ってたのにぃ」
耳障りさん「もっかいやる?」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
猫眠さん「こっちだとリアルタイムで自動で更新されないから殴り返せなかった」
リナさん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「黙ってたのがいけなかったのか」
おんぶさん「村作ってくるぞ」
バケツハットさんおつかれ
出番なしハッフゥン(´Д`)
耳障りさん「やったぁ」
おんぶさん「よし」
耳障りさん「しゃあ」
猫眠さん「うわぁ」
「村 人」の勝利です!(18/08/21 12:24:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
耳障りさん0 票投票先 → 猫眠さん
おんぶさん1 票投票先 → 猫眠さん
猫眠さん3 票投票先 → おんぶさん
リナさん0 票投票先 → 猫眠さん
ターツさん「そ」
廣電(ひろでん)さん「この部屋村人多すぎやろw」
バケツハットさん「吊れぃ」
猫眠さん「まぁ占い出ないし誰も白だと証明のしようがない」
耳障りさん「どっすかな」
おんぶさん「…票が次に多かった猫眠さん吊る…?」
耳障りさん「うん」
猫眠さん「話が怪しかったのか…(困惑)」
バケツハットさん「僕、狐やる気まんまんで昨日みたいに騙そうと思ってたら一回も話せないと言うw」
猫眠さん「占いは白出で潜伏か死亡か」
おんぶさん「把握」
耳障りさん「にゃむへの理由 話が怪しかった」
猫眠さん「私もひろでんさん投票理由:寡黙」
リナさん「それは、昨日始めたばっかで、よくわからんから」
耳障りさん「で次は」
耳障りさん「うっす」
バケツハットさん「ここの場合、人狼は朝はやくおはという傾向があると僕は思う。」
廣電(ひろでん)さん「くそぉワイの予想合ってたのに」
猫眠さん「偶数進行なのに今気づいた(」
おんぶさん「リナさん投票理由 : 前日の議論ではほぼ無口だったから」
ターツさん「あw」
おんぶさん「おはよう」
リナさん「おは」
バケツハットさん「猫眠は上手く溶け混んでるなぁ、人狼向いてそう」
猫眠さん「おはお」
3日目の朝となりました。(18/08/21 12:21:08)
ターツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターツさんを狙います。
バケツハットさん「占い死んじゃったよw」
2日目の夜となりました。(18/08/21 12:20:15)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
耳障りさん0 票投票先 → 猫眠さん
ターツさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → 猫眠さん
おんぶさん0 票投票先 → リナさん
猫眠さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
リナさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
バケツハットさん「グレランしかねぇだろ」
ターツさん「狂人いるの?いないの?w」
おんぶさん「誰吊り?」
おんぶさん「う〜ん…」
耳障りさん「わかんね」
リナさん「ほんとだ」
猫眠さん「狩人いないし てか狂人0〜1なんて表記あるんかw」
耳障りさん「あ...そっかぁ」
ターツさん「狩人おらん…ね」
猫眠さん「まだ出なくていいんじゃない?結果わかってんだし」
バケツハットさん「することねぇwww」
おんぶさん「占いはまだ出ない方が良い
出たら恐らく噛まれる」
バケツハットさん「えぇ…」
耳障りさん「占いだれや」
おんぶさん「初日は妖狐だったのね」
猫眠さん「連投してた 狐溶けたね」
バケツハットさん「草」
耳障りさん「おっす」
ターツさん「おは」
猫眠さん「おはお」
リナさん「おは」
耳障りさん「バケツ」
猫眠さん「おはお」
おんぶさん「おはよう。ナイス占い」
廣電(ひろでん)さん「おは」
バケツハットさん「は?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/21 12:16:48)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 12:16:24)
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
バケツハットさん「あ、スタートおけ」
耳障りさん「スタート!」
耳障りさん「耳障りはわし」
バケツハットさん「人数これでおけ?」
廣電(ひろでん)さん「緑かな?」
耳障りさん「スタートする」
廣電(ひろでん)さん「わくごろsてどれ?」
バケツハットさん「あ、おかえり。」
廣電(ひろでん)さん知らんな
耳障りさん「やるかい?」
廣電(ひろでん)さんハッフーーーーーンΣ(°Д° )
バケツハットさんハッフーーーーーンΣ(°Д° )
バケツハットさんすいません。ネタしってるひといるかな
バケツハットさん貴様ぁ!銀河美少年かあああ!
ターツさんハッフーーーーーンΣ(°Д° )
おんぶさん「ゼルダァ…」
廣電(ひろでん)さんハッフーーーーーンΣ(°Д° )
ターツさん「ども」
廣電(ひろでん)さんどぉも
リナさん「ども」
おんぶさん「ぬっ!」
バケツハットさん「あ、ども」
バケツハットさんハッフーーーーーンΣ(°Д° )
リナさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:11:35)
廣電(ひろでん)さん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさん「ぬぅんぬぅん」
猫眠さん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさん「ぬぅんぬぅん」
廣電(ひろでん)さん「知らんな」
猫眠さん「ぬぅんぬぅん」
猫眠さん「つかわくごろニキって何歳やろ」
ターツさん「ぬぅんぬぅん」
廣電(ひろでん)さん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさん「ぬぅんぬぅん」
おんぶさん「せやな」
バケツハットさん僕ってここだとハムランとキャラ違うよね
おんぶさんあー!テトラポットのぼぉってー
バケツハットさん「あ、猫眠さんども」
バケツハットさん2もあったんだぁ
猫眠さん「こんちゃす」
初日犠牲者さんバケツハットさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:03:40)
ターツさん「こんちは〜」
廣電(ひろでん)さん「こんちくわ〜」
耳障りさん「時間ないのでやる」
耳障りさん「かも」
耳障りさん「飯くう」
おんぶさん「こんちわ〜」
バケツハットさん「やあ」
耳障りさん「こんにちは」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:00:53)
おんぶさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:00:49)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:00:23)
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 11:59:00)
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 11:58:31)
戻る