過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[狩 人]
(生存中)
 
 
リナ
リナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[霊能者]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[狩 人]
(生存中)
 
 
ターツ
ターツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
耳障り
wkgr10g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おんぶ
おんぶ@ゆそつむ好き
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 木村 〜 144733番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
耳障りさん「2つある」
耳障りさん「はよ」
猫眠さん「ん?」
耳障りさん「野々村ではなく[野々]村」
猫眠さん「ん?」
猫眠さん「草」
バケツハットさん「連続でたてれたっけ?」
廣電(ひろでん)さん「野々村wwww」
おんぶさん「あれ?ごめん」
猫眠さん「草」
耳障りさん「おk」
おんぶさん「じゃあまた建てるわ
今度の村の名前は「野々村」でしゅ」
耳障りさん「俺つくる」
バケツハットさん「いいわy」
耳障りさん「いくわy」
廣電(ひろでん)さん「初生還」
ターツさん「グレラン嫌いw」
廣電(ひろでん)さん「やったぜ」
猫眠さん「さっきの狼1はキツかった」
おんぶさん「次やる?」
耳障りさん「次誰建てるん」
おんぶさん「次狼したい」
リナさん「狼やだーw」
バケツハットさん「おつ」
おんぶさん「おつした」
耳障りさん「おlん」
バケツハットさん「おお」
猫眠さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/08/21 12:41:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
おんぶさん0 票投票先 → リナさん
バケツハットさん0 票投票先 → リナさん
リナさん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
猫眠さん0 票投票先 → リナさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → リナさん
ターツさん「はい、オワタ〜w」
バケツハットさん「リナがさっき言った、ヤバwの意味が気になーる」
廣電(ひろでん)さん「そうだね」
バケツハットさん「オケ」
猫眠さん「乗っ取りめっちゃ怖いけどリナさんでいいかぁ」
おんぶさん「そうだね」
ターツさん「ていこうぅ」
耳障りさん「このやろうw」
バケツハットさん「じゃあ、黒出たしリナ?」
猫眠さん「連投すまん リナさん対抗co霊能の対抗coない?」
おんぶさん「対抗はなさそうね」
ターツさん「オワタww」
耳障りさん「マジかい」
リナさん「やばw」
猫眠さん「対抗ない?」
ターツさん「狂人やっちゃったw」
猫眠さん「霊能把握」
バケツハットさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
おんぶさん占いCO リナさん●
猫眠さん「霊能出でや」
バケツハットさんターツ 黒だった
リナさん「おは」
猫眠さん「おはお」
おんぶさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/21 12:37:30)
耳障りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんぶさんを護衛します。
ターツさん「(´・ω・`)」
耳障りさんを狙います。
猫眠さんを護衛します。
猫眠さんの独り言「自分投票できてなかったあぶねぇ」
リナさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/08/21 12:36:32)
ターツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おんぶさん0 票投票先 → ターツさん
バケツハットさん2 票投票先 → リナさん
リナさん1 票投票先 → 耳障りさん
耳障りさん1 票投票先 → ターツさん
猫眠さん0 票投票先 → ターツさん
ターツさん3 票投票先 → バケツハットさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん「グレランにしよう」
猫眠さん「占いの護衛めっちゃ付きそう」
ターツさん「把握」
耳障りさん「ひろでん安全かい」
おんぶさん「狩人の人は私を守ってくれたら嬉しいなぁ」
猫眠さん「把握」
バケツハットさん「白 把握おけ」
猫眠さん「いるっぽい 占い出てきてくれた方が狩人が守れる」
バケツハットさん「誰が塩するべき?」
おんぶさん占いCO ひろでんさん○
耳障りさん「なんか食われそうね」
バケツハットさん「狂人もいるの」
猫眠さん「狩人は潜伏占いは明日出とかかな?」
ターツさん「占いカモン」
おんぶさん「役職言っちゃった方が良いかな?」
バケツハットさん「狩人3は僕のトラウマ」
耳障りさん「狩人大杉」
猫眠さん「占いは潜伏?」
リナさん「それなw」
廣電(ひろでん)さん「それな」
耳障りさん「誰が狼か」
ターツさん「狩人3w」
猫眠さん「狩人多すぎて草」
リナさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ターツさん「おは」
バケツハットさん「配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3」
耳障りさん「村居ないん」
猫眠さん「はよ」
耳障りさん「おは」
猫眠さん「お」
バケツハットさん「おは」
おんぶさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/08/21 12:31:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを占います。
猫眠さんの独り言「狩人多すぎて草」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 12:31:06)
バケツハットさん「おけ」
猫眠さん「りょ」
耳障りさん「やろう」
おんぶさん「いきまーす」
廣電(ひろでん)さん「ぬぅんぬぅん」
リナさん「おけ」
廣電(ひろでん)さん「おっすおっす」
ターツさん「はじめよ」
猫眠さん「あるあるw」
おんぶさん「始めるよ」
バケツハットさん「ぬぅんぬぅん」
リナさん「きた」
猫眠さん「おっすおっす」
バケツハットさん「お、きた」
廣電(ひろでん)さん「ごめんハムラン見てた」
バケツハットさん「呼んでくる?」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:29:58)
猫眠さん「ハムランチラッと見て戻ってきたら人狼になっててビビった」
耳障りさん「ひろでん来ん」
おんぶさん「八人で良いのかな?」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:28:33)
おんぶさん「オッスメッスでございます」
バケツハットさん「さっきすることなくて悲しいハッフゥン(´ъωъ`)」
猫眠さん「おっすおっす」
おんぶさん「うす」
耳障りさん「うっす」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:28:00)
バケツハットさん「おす」
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:27:51)
リナさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:27:09)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:27:05)
おんぶさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:27:03)
戻る