過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
ターツ
ターツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[人 狼]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんぶ
おんぶ@ゆそつむ好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
耳障りなwkgr
wkgr10g
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ
リナ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 野々村 〜 144734番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
耳障りなwkgrさん「おんぶの野々村」
猫眠さん「ありがとナス!」
バケツハットさん「おんぶさんごめww」
猫眠さん「ありがとナス!」
リナさん「ww」
猫眠さん「おんぶさんのとこ移動しゆ」
バケツハットさん「猫眠はほんと人狼向いてそう。最初狐で死んだとき思た」
猫眠さん「初心者coで寡黙が通常だとわかりにくww」
耳障りなwkgrさん「いがいやいがい」
ターツさん「あぁ〜」
廣電(ひろでん)さん「ごめんwwwww」
バケツハットさん「リナ予想はあってたwwwwwほんっとごめ」
リナさん「HAHAw」
猫眠さん「1/2外してしまった」
おんぶさん「ふあー」
バケツハットさん「違ったwwwwww」
猫眠さん「ぁぁああぁあそこかぁぁあぁあぁ」
妖 狐」の勝利です!(18/08/21 12:57:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「違ったかぁ」
ターツさん「ああ〜」
おんぶさん「んご!」
猫眠さんの遠吠え「狐いたらこれで決まるか」
3日目の夜となりました。(18/08/21 12:56:56)
おんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → リナさん
おんぶさん2 票投票先 → バケツハットさん
リナさん1 票投票先 → おんぶさん
猫眠さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → おんぶさん
おんぶさん「別に私に投票しても構わないけど次の日も誰かが死ぬからね」
バケツハットさん「狐はわからん」
バケツハットさん「うん。君。気のせいかもごめん。忘れろ」
猫眠さん「狐まだいると見て狼目は避けるわ」
おんぶさん「君って私の事かな?」
ターツさん「毎回3日目でやられるw」
廣電(ひろでん)さん「んーまあ投票で」
猫眠さん「狼私も目星はついた」
バケツハットさん「君。」
リナさん「それ」
バケツハットさん「えー予想…」
ターツさん「村人か…
ごめん」
おんぶさん「予想でも良いから言ってみたらどうかな…?」
廣電(ひろでん)さん「ワイも」
猫眠さん「耳障りニキ狐か狂吊るっていってたから逆に狐目かな?」
バケツハットさんといって間違えてそう
バケツハットさん「なんとなくだけど狼はわかった」
ターツさん「あ、死んでたわw」
耳障りなwkgrさん「にゃむ投票したの俺だけやん」
バケツハットさん「おは」
猫眠さん「おはお 狐溶けないねぇ…」
リナさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ターツさん「おは」
おんぶさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/21 12:53:43)
ターツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターツさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「はっふぅううううううん」
廣電(ひろでん)さんの独り言「誰やろか」
耳障りなwkgrさん「悲しンゴ」
バケツハットさんの独り言「はっふうううううううん」
廣電(ひろでん)さんの独り言「うーん」
おんぶさんの独り言「セーフ」
猫眠さんの遠吠え「うぅん…」
2日目の夜となりました。(18/08/21 12:52:49)
耳障りなwkgrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → おんぶさん
ターツさん0 票投票先 → 耳障りなwkgrさん
おんぶさん3 票投票先 → 耳障りなwkgrさん
リナさん0 票投票先 → 耳障りなwkgrさん
耳障りなwkgrさん4 票投票先 → おんぶさん
猫眠さん0 票投票先 → おんぶさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 耳障りなwkgrさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → おんぶさん
ターツさん0 票投票先 → 耳障りなwkgrさん
おんぶさん2 票投票先 → リナさん
リナさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
耳障りなwkgrさん2 票投票先 → 猫眠さん
猫眠さん1 票投票先 → おんぶさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 耳障りなwkgrさん
耳障りなwkgrさん「占い出んなよ」
廣電(ひろでん)さん「そうだね(分かってない)」
耳障りなwkgrさん「ここで間違えても村人2-3人」
ターツさん「狐は早めに…」
バケツハットさん「おけ」
おんぶさん「まぁ初日が占いって可能性もあるし今日出ても噛まれる恐れがあるからね」
猫眠さん「全ラン」
耳障りなwkgrさん「狐か狂をさっさとね」
バケツハットさん「明日にする?」
耳障りなwkgrさん「村人はおおいし」
バケツハットさん「誰か塩できるのいる?」
猫眠さん「んね狐最優先や」
リナさん「それな」
おんぶさん「多分まだ妖狐生きてるね
人狼を残すか否か」
廣電(ひろでん)さん「占い誰やろ」
耳障りなwkgrさん「まず狐か狂を吊りたい」
猫眠さん「ご愁傷さまです」
廣電(ひろでん)さん「ええよ」
バケツハットさん「あ、ごめ。だぶった」
バケツハットさん「村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1」
おんぶさん「おはよう」
耳障りなwkgrさん「狼すくね」
リナさん「おは、それな」
廣電(ひろでん)さん「村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1」
猫眠さん「おつじゃねおは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
バケツハットさん「おは」
猫眠さん「おつ 狼キツそう」
ターツさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/21 12:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
猫眠さんの遠吠え「またかよぉぉおぉぉおおぉおぉおお?ぉぉ」
おんぶさんの独り言「えっマジ」
廣電(ひろでん)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 12:47:41)
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
耳障りなwkgrさん「いいよ」
バケツハットさん「スタート」
リナさん「おけ」
猫眠さん「おけ」
おんぶさん「おけおけ」
ターツさん「おけ」
バケツハットさん「みんなおけ?」
リナさん「だね」
耳障りなwkgrさん「ふーん」
バケツハットさん「前、僕が作ったとき連続でたてれなかったから」
おんぶさん「そやね」
猫眠さん「次おんぶさんの村でいいんじゃね」
耳障りなwkgrさん「スタートはよ」
おんぶさん「こっちが先ね りょーかい」
uhheiさんが耳障りなwkgrに名前を変更しました。
リナさん「やろ」
猫眠さん「おっすおっす 建てれてたっぽいけど移動してきた」
ターツさん「やろう」
廣電(ひろでん)さん「来たで〜」
耳障りなwkgrさん「やるか」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:45:44)
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:45:37)
バケツハットさん「どっちでもいいよ」
耳障りさんがuhheiに名前を変更しました。
バケツハットさん「連続でたてれない気がしたから作ったごめん。」
耳障りなwkgrさん「うっす」
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:44:58)
おんぶさん「どっちからやる?」
リナさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:44:53)
おんぶさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:44:44)
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:44:34)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:44:24)
戻る