過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
おんぶ
おんぶ@ゆそつむ好き
[村 人]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
リナ
リナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳障り
wkgr10g
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野々村 〜 144735番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
廣電(ひろでん)さん「スレ新しくたてるの?」
廣電(ひろでん)さん「わかった」
バケツハットさん「22:00以降じゃないといない。」
ターツさん「夜できたらやる」
廣電(ひろでん)さん「夜って何時くらい?」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
さん「まぁいいや、夜やるわ」
バケツハットさん「抜ける」
バケツハットさん「しかも予想と全然ちゃうしw」
さん「もっかいやるん?」
バケツハットさん「夜にする」
リナさん「それw」
ターツさん「ww」
バケツハットさん「初日犠牲なんで占いなんだよこのやろw」
耳障りさん「やったぜ。」
さん「乙ですー」
耳障りさん「俺抜けるね」
廣電(ひろでん)さん「もう一回ならできるで」
おんぶさん「今日はもうせんで」
さん「初日占いは草」
耳障りさん「しゃあ」
おんぶさん「あぁん」
バケツハットさん「ぬぇ」
廣電(ひろでん)さん「おつ〜」
人 狼」の勝利です!(18/08/21 13:17:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
おんぶさん2 票投票先 → リナさん
バケツハットさん0 票投票先 → おんぶさん
リナさん3 票投票先 → おんぶさん
耳障りさん0 票投票先 → リナさん
さん0 票投票先 → リナさん
さん「うん。そうなるかな。」
さん「うん。そうなるかな。」
バケツハットさん「え。」
おんぶさん「次って…ボロ出したね」
耳障りさん「coやめとけ」
バケツハットさん「おけ。じゃあ明日、占い塩か」
耳障りさん「占い」
ターツさん「ww」
おんぶさん「なるなる」
リナさん「次私吊ってもいいけど、村人なら後悔しないでね」
さん「んー占いは多分黒出てからの方が
いいとは思うんだよね。。」
廣電(ひろでん)さん「初日犠牲者占いってどういう事やw」
リナさん「それな」
バケツハットさん「塩しない方がいい感じ?」
おんぶさん「リナさん投票理由 : 同意等の意見のみだったから」
さん「占い黒出ないかな…」
バケツハットさん「占いいないねぇ」
廣電(ひろでん)さん「ワイの予想あってたやん!!!!!」
耳障りさん「うっっす」
廣電(ひろでん)さん「ブソブソハローYouTube」
バケツハットさん「おは」
リナさん「おは」
さん「おはー」
おんぶさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/21 13:14:24)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
ターツさん「何喋ったらいいか分からんかったw」
バケツハットさんの独り言「殺られそう」
さんの遠吠え「おんぷさんは多分村なんだよね。」
耳障りさんの遠吠え「どうすっかな」
バケツハットさんの独り言「はふぅううん・・・」
さんの遠吠え「バケツさんにしょっかな。」
ターツさん「ww」
おんぶさんの独り言「 あー噛まれそ」
さんの遠吠え「んー。どしよw」
バケツハットさんの独り言「はふぅううん・・・」
2日目の夜となりました。(18/08/21 13:13:12)
ターツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おんぶさん2 票投票先 → リナさん
バケツハットさん0 票投票先 → ターツさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ターツさん
リナさん2 票投票先 → おんぶさん
耳障りさん0 票投票先 → おんぶさん
ターツさん3 票投票先 → リナさん
さん0 票投票先 → ターツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おんぶさん2 票投票先 → リナさん
バケツハットさん0 票投票先 → ターツさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
リナさん2 票投票先 → おんぶさん
耳障りさん0 票投票先 → おんぶさん
ターツさん2 票投票先 → リナさん
さん1 票投票先 → ターツさん
耳障りさん「うーん」
おんぶさん「ターツさん吊るのは流石に…」
廣電(ひろでん)さん「うーん」
バケツハットさん「ターツどこいった」
リナさん「どーしよっか」
バケツハットさん「うーん」
さん「どうする?」
おんぶさん「じゃあ私吊る?村人だけど」
廣電(ひろでん)さん「狼正直に出てきて(←調子に乗る奴)」
バケツハットさん「おけ」
耳障りさん「狩人居ないのは不利」
リナさん「それな」
さん「グレランだね。」
バケツハットさん「村多すぎ」
リナさん「全然わからん」
さん「狩人居ないから黒出たら出たらいいと。」
おんぶさん「運に任せるしか…(」
耳障りさん「1-2ねぇ」
さん「占いどうするん?」
バケツハットさん「狩いねぇじゃん」
さん「GMありだったんだ」
さん「おはー」
リナさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「ブソブソハローYouTube」
バケツハットさん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1」
耳障りさん「おは」
おんぶさん「おはよう」
バケツハットさん「おはー」
ターツさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/21 13:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「GMありかー…」
バケツハットさんの独り言「はふぅううん・・・」
さんの遠吠え「一人だつたら悲しすぎるのだがw」
バケツハットさんの独り言「はふぅうううん」
廣電(ひろでん)さんの独り言「村人5〜6、狼1〜2、占い師1」
さんの遠吠え「一人?」
バケツハットさんの独り言「ええー村人ー」
おんぶさんの独り言「チックソが」
廣電(ひろでん)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 13:07:30)
ターツさん「おけ」
リナさん「おけ」
バケツハットさん「おけ」
バケツハットさんなたにはわからないでしょうね!ウェヘヘァッアア"ァーンオンオン!
さん「りょかい」
耳障りさん「いくわよ」
耳障りさん「あら」
おんぶさん「はぢめるぞー」
バケツハットさん「なたにはわからないでしょうね!ウェヘヘァッアア"ァーンオンオン!」
バケツハットさん「名前とか変えたら?」
廣電(ひろでん)さんあなたにはわからないでしょうね!ウェヘヘァッアア"ァーンオンオン!
廣電(ひろでん)さん「自殺したから入れないらしい」
バケツハットさんあなたにはわからないでしょうね!ウェヘヘァッアア"ァーンオンオン!
バケツハットさん「にゃむ自殺したからとか?」
廣電(ひろでん)さん「あなたにはわからないでしょうね!ウェヘヘァッアア"ァーンオンオン!!」
バケツハットさん「ほちしゅりょ」
リナさん「おけ」
バケツハットさん「ちょいほち」
耳障りさん「にゃむ来ん」
さん」が村へやってきました。(18/08/21 13:03:48)
バケツハットさんハッフゥウウン(´・ω・`)
廣電(ひろでん)さんぬぅんぬぅん
おんぶさん「謝らんでええよ」
リナさん「ぬぅんぬぅん」
ターツさん「ぬぅんぬぅん」
廣電(ひろでん)さん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさん「ぬぅんぬぅん」
リナさん「うちも」
バケツハットさん「おんぶさんすんませんm(_ _)m」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 13:00:30)
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 13:00:29)
廣電(ひろでん)さん「移動したゾ」
リナさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:59:49)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:59:42)
おんぶさん「ちょい落ち すぐもどる」
バケツハットさん「ごめん。続けて同じ人がたてれなかったと思ったから」
おんぶさん「144734の方から先にやるらしい」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:45:45)
おんぶさん「は」
猫眠さんは身勝手な理由で自殺しました。
猫眠さん「こっちでいいんだよね?」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/21 12:44:34)
おんぶさん」が村へやってきました。(18/08/21 12:44:32)
戻る