過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
ターツ
ターツ
[村 人]
(生存中)
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[村 人]
(生存中)
 
 
破壊神 ぴのきし
sex
[村 人]
(生存中)
 
 
たろー
GRAPE/UqC6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 栗村 〜 144738番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ターツさん「誰か村つくって」
ひゅるり羅さん「占いなしで勝つとか神」
ひゅるり羅さん「やったぁ!勝ったよ!」
栗とリスさん「草」
ターツさん「ww」
ひゅるり羅さん「おつかれ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/08/21 17:02:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!
たろーさんは都合により突然死しました・・・。
栗とリスさんの独り言「セクシーやんけ」
栗とリスさんの独り言「察し…」
ターツさんの独り言「たろーかぴのきしが人狼だったら…」
ひゅるり羅さんの独り言「やったね!無能な村人だよ!」
栗とリスさんの独り言「うわ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 16:58:53)
ターツさん「やりましょ」
栗とリスさん「タロウとぴのきしがいない」
栗とリスさん「ヤル??」
ひゅるり羅さん「主いないか」
ターツさん「主がいない(´・ω・`)」
ひゅるり羅さん「わしはそれでもいいけど」
ターツさん「もう6人でやりませんか?」
ひゅるり羅さん「集まらないね 」
ターツさん「よろしくです」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 16:46:28)
キモスギィ!さんは都合により追い出されました。
栗とリスさん「荒れたくないので言いますね。
あなたは死ねというつもりだったんでしょ?でもちねが入ってる用語リストにあった知念だったと言ったところ
論破されてしまい。
自分がブラリスにいれたのを逃げととったんですね」
栗とリスさん「コンニチハ!」
キモスギィ!さん「栗とリスブラリで逃げで草」
キモスギィ!さん」が村へやってきました。(18/08/21 16:34:58)
栗とリスさん「たろーさんも居ないなぁ」
ひゅるり羅さん「目立ちたがり屋さんかぁ」
破壊神 ぴのきしさん「ha?」
破壊神 ぴのきしさん「しんどけ」
破壊神 ぴのきしさんが破壊神 ぴのきしに名前を変更しました。
破壊神 ぴのきしさんが破壊神 ぴのきしに名前を変更しました。
神 アルガスペさんが破壊神 ぴのきしに名前を変更しました。
破壊神 ぴのきしさん「しんどけ」
破壊神 ぴのきしさん「ha?」
ひゅるり羅さん「月下で1試合しとく」
栗とリスさん「神さん居ないね」
ひゅるり羅さん「てか変態ちゃん多いね。流石だなぁ」
栗とリスさん「今、宣伝頑張ります!」
ひゅるり羅さん集まらないな
たろーさんうソこ
たろーさんひまだ!!
栗とリスさん「よろしくです!」
破壊神 ぴのきしさん私は神だ
ひゅるり羅さん「ここか」
破壊神 ぴのきしさん「神」
神 アルガスペさん」が村へやってきました。(18/08/21 16:15:45)
栗とリスさん「よろしくです!」
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/21 16:13:38)
たろーさん「やぁ」
たろーさん」が村へやってきました。(18/08/21 16:12:34)
栗とリスさん「誰かー」
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/21 16:02:49)
戻る