過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゆうた
ゆーた/yuuta
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公立ハム高校の人狼村 〜 144739番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みそかつさん「りょ」
みそかつさん「りょ」
みそかつさん「次みしょかつ村で」
栗とリスさん「みそかつはたてなくていいよ」
ゆうたさん「投票」
栗とリスさん「たててくれるひといるから」
アトリエさん「了解です」
みそかつさん「次みしょかつ村で」
アトリエさん「初日こうもりか」
栗とリスさん「宣伝してたのに…」
アトリエさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/08/21 21:59:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
みそかつさん2 票投票先 → 栗とリスさん
栗とリスさん1 票投票先 → みそかつさん
アトリエさん0 票投票先 → みそかつさん
ゆうたさんは都合により突然死しました・・・。
アトリエさん「あ、どうします?グレランですか?」
ゆうたさん「栗とリス喋ってないやんw」
みそかつさん「クリトリスsがー」
アトリエさん「あ、商人もあったはず…!」
ゆうたさん「おはよー」
アトリエさん「あー、デスか…」
みそかつさん「デスノー」
アトリエさん「その他は…こうもりか魔術師…後何があったっけ?((」
みそかつさん「申し訳ないです」
みそかつさん「ミスった」
アトリエさん「あ、いつのまに((おはよー」
みそかつさん「おっはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/21 21:54:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 21:53:52)
アトリエさん「知ってます((」
アトリエさん「うーん…うちはF(」
栗とリスさん「Sをポイント貯めて買うんだよ!」
栗とリスさん「特殊FかS」
ゆうたさん「ハムランのやつみてきたよ」
アトリエさん「特殊何がありますっけ?」
アトリエさん「…?」
みそかつさん「特殊何がよき?」
みそかつさん「えぇ...」
栗とリスさん「OLIGINAL」
アトリエさん「前作った人狼募集スレ上げてきます(」
ゆうたさん「宜しくぅ」
みそかつさん「誰かくるか」
アトリエさん「うちもたまにそうなりますよ(」
みそかつさん「よろしくー」
みそかつさん「あ...連投してしまった」
アトリエさん「えーと、じゃあ改めて宜しくです」
みそかつさん「いいですよー」
みそかつさん「知らない人だらけ」
みそかつさん「いいですよー」
みそかつさん「知らない人だらけ」
アトリエさん「入っちゃって良いですかね…?(」
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:45:56)
みそかつさん「よろしくー」
ゆうたさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:45:13)
栗とリスさん「よろしく」
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:44:19)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/21 21:41:52)
戻る