過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ターツ
ターツ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
杏里
杏里
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆうた
ゆーた/yuuta
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
QGつきみそば
QGつきみそば
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムランの村村 〜 144740番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
QGつきみそばさん「次しよ!」
QGつきみそばさん「栗とりすさんは占いっていってたから最初にやらないと危ないと思ったんで」
みそかつさん「イクゾー」
みそかつさん「次村」
アトリエさん「占いなりたかった((もしくは人狼」
アトリエさん「ですね」
廣電(ひろでん)さん「さっきから村人しかこんなぁ まあ最初がやばかったけど」
みそかつさん「でも勝ちは勝ちですしおすし」
アトリエさん「杏里さんなみそかつさん守ってました」
杏里さん「みそかつさんです」
杏里さん「ちょっと、前から始めたばかりなので」
栗とリスさん「アンリさんはどこ守ったの?」
廣電(ひろでん)さん「ハムスターランド村」
アトリエさん「あー…杏里さん、みそかつさん守った感じか」
QGつきみそばさん「ここでするの初めてだった」
廣電(ひろでん)さん「今立ってるやつでいいんじゃね?」
栗とリスさん「できれば2連続凸のゆうたは抜きで」
杏里さん「微妙ですね」
栗とリスさん「次村ある?」
バケツハットさん「いいなあ」
栗とリスさん「ターツ狩人は読めんかったw」
廣電(ひろでん)さん「放置はやめてもらいたいね」
ターツさん「そーやぞ狩人やぞww」
栗とリスさん「QGくん見つけてたのにw」
QGつきみそばさん「最初に仲間消えたらできないよ...」
バケツハットさん僕やってない、ハッフゥン
栗とリスさん「なぜ俺が死んでて狩人が守ったのかって言う発言でるんですか?」
アトリエさん「ターツさん狩人だったのか…後、杏里さんか」
QGつきみそばさん「あらら」
バケツハットさんおつ。ゲームやってた人達
みそかつさん「やった」
栗とリスさん「アンリはルール把握してる?」
杏里さん「お疲れ様です」
廣電(ひろでん)さん「やったぜ
おつー」
アトリエさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/08/21 22:24:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アトリエさん0 票投票先 → QGつきみそばさん
杏里さん0 票投票先 → QGつきみそばさん
QGつきみそばさん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
みそかつさん0 票投票先 → QGつきみそばさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → QGつきみそばさん
ターツさん「ww」
廣電(ひろでん)さん「2対2...?」
アトリエさん「とりあえず、誰にします?」
栗とリスさん「ターツさんにいれようと思ったけどw」
アトリエさん「ゆうたさん人狼だったら一人減ってるけど…もし減ってなかったらどうなるんだろう…」
杏里さん「全然、分かりません」
QGつきみそばさん「??」
栗とリスさん「なに?
人狼は一人が一回ずつ殺せると思ってるの?
誰か指摘してあげて」
みそかつさん「QGつきみそばs怪しい」
ターツさん「占い守れよぉ…」
栗とリスさん「なんで俺死んでて狩人守ったになんだよ?」
バケツハットさん「僕、漫画読んでるだけだよ。ハッフゥン」
栗とリスさん「アンリ頭弱すぎて困る…」
みそかつさん「栗とリスs投票間違えちった」
ターツさん「確かにw」
杏里さん「ターツさん、白ですか!」
バケツハットさん「いいなあ僕も参加したいなああ(大声)」
みそかつさん「じゃなかったら夜は短くない」
栗とリスさん「バケツくんごめんww」
アトリエさん「この投票で決まっちゃいますね…」
ターツさん「んまぁそーやなぁ
ポジティプポジティプ」
杏里さん「それとも、狩人さんが守ったのですかね」
栗とリスさん「アンリは黒っぽすぎて笑えない」
みそかつさん「そうだと思う」
アトリエさん「あ、霊能CO
 ターツさん白でした」
ターツさん「やっぱつきみそば人狼やんけ」
バケツハットさん「いいじゃないか、ゲームやれただけ(-ω-#)」
杏里さん「人狼、一人になったのですかね」
アトリエさん「狩人守ってない!?」
みそかつさん「ていうことは占い師も狩人も乙か」
廣電(ひろでん)さん「分かった気がする」
アトリエさん「おはよー」
QGつきみそばさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「ブソブソハルォYouTube」
杏里さん「おはようございます」
QGつきみそばさん「おはよう」
ターツさん「おい俺狩人やでww」
3日目の朝となりました。(18/08/21 22:18:47)
栗とリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗とリスさんを狙います。
廣電(ひろでん)さんの独り言「ブソブソハルォYouTube」
みそかつさんの独り言「栗とリスs間違えちった」
アトリエさんの独り言「人狼吊りたいねぇ…」
みそかつさんを護衛します。
みそかつさんを占います。
バケツハットさん「おつ」
アトリエさんの独り言「あらら…」
2日目の夜となりました。(18/08/21 22:17:54)
ターツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
栗とリスさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
アトリエさん0 票投票先 → ターツさん
杏里さん0 票投票先 → ターツさん
QGつきみそばさん1 票投票先 → ターツさん
ターツさん4 票投票先 → QGつきみそばさん
みそかつさん0 票投票先 → 栗とリスさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → ターツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
栗とリスさん1 票投票先 → 杏里さん
アトリエさん0 票投票先 → QGつきみそばさん
杏里さん1 票投票先 → ターツさん
QGつきみそばさん2 票投票先 → ターツさん
ターツさん2 票投票先 → QGつきみそばさん
みそかつさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 栗とリスさん
バケツハットさん「死ぬなよ狼だろw」
ゆうたさんは都合により突然死しました・・・。
栗とリスさん「俺守れ」
杏里さん「凸は、いやですね」
ターツさん「おけです」
アトリエさん「グレラン把握」
みそかつさん「情報網が占い師しかはい以上狩は占い師護衛でお願いします」
アトリエさん「あー、確かに喋ってないですね」
栗とリスさん「とりあえずグレランでお願いします」
栗とリスさん「ゆうたが凸しそうだね」
ターツさん「なるほどわからん」
アトリエさん「ですね…グレか指定するか…」
廣電(ひろでん)さん「なるほど」
杏里さん「全然、分からないですね」
栗とリスさん「スパイはS意外にでないはず」
みそかつさん「0~1よ」
アトリエさん「スパイか狂人のどちらかですね」
バケツハットさん「初日狂人とか草」
廣電(ひろでん)さん「居ないね」
栗とリスさん「狩人は俺守って」
みそかつさん「これはまだ推定ですから」
QGつきみそばさん用語わかんないとき聞いても大丈夫ですか??
栗とリスさん「ゆうた居る?」
杏里さん「占いさん、誰ですか。」
バケツハットさん「つまんねえw漫画読んどこ」
廣電(ひろでん)さん「狂人もいるのか」
アトリエさん「じゃあ、狩人は占い守った方が良きですかね?自分違いますけど((」
みそかつさん「その白、狂人かもよ」
ターツさん「ですかね」
QGつきみそばさん「ナイスです!」
栗とリスさん「グレランかね?」
ターツさん「占いナイス」
アトリエさん「てことはやっぱり妖孤か」
杏里さん「人狼、二人ですか」
栗とリスさん「狐つれてよかったー」
バケツハットさん「だからさぁ、だからなんかさせてよww」
QGつきみそばさん「おはよ!」
みそかつさん「かな?」
栗とリスさん「占いCO
ハケツ占い
村でした」
ターツさん「占い出てこい」
廣電(ひろでん)さん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1」
みそかつさん「ようこ」
栗とリスさん「おはよう」
アトリエさん「妖孤占ったかな?」
バケツハットさん「は?」
みそかつさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「バケツsはや」
ターツさん「おは」
杏里さん「おはようございます」
廣電(ひろでん)さん「ブソブソハルォYouTube」
アトリエさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/21 22:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
栗とリスさんの独り言「おい!」
ターツさんの独り言「ふぅ…」
栗とリスさんの独り言「狼二人もいるやん」
アトリエさんの独り言「もしくは占いかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
栗とリスさんの独り言「早く」
アトリエさんの独り言「んー…?人狼どうした…?」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ブソブソハルォYouTube」
バケツハットさんの独り言「ぬん」
アトリエさんの独り言「でも、占いが良かったな…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ブソブソハローYouTube」
バケツハットさんを占います。
アトリエさんの独り言「おー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 22:07:01)
ターツさん「おお、ひろでんさん」
QGつきみそばさん「きた!!」
廣電(ひろでん)さん「おまたせ〜」
アトリエさん「こっちです((」
バケツハットさん「お、きた」
バケツハットさん「結構人がいたから運がいい人がくる」
廣電(ひろでん)さん「こっちか」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:06:26)
栗とリスさん「葵さんかな?」
みそかつさん「人きます」
杏里さん「本当ですか!」
QGつきみそばさん「人きてーーー」
アトリエさん「じゃあ、待つ感じですかね?」
バケツハットさん「次くるって人がいた」
栗とリスさん「誰か来るかね??」
QGつきみそばさん「あと一人来たら始めるんですか??」
みそかつさん「よろしく」
栗とリスさん「オナニーのしがいがある!」
バケツハットさん「あと一人誰か来るかもね」
アトリエさん「おー、人数増えてる」
栗とリスさん「おお!」
杏里さん「こちらこそ、よろしくお願いします!」
みそかつさん「いたぁ」
バケツハットさん「ぬぅん」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:03:36)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:03:35)
ターツさん「よろしくお願いします」
ゆうたさん「宜しくです」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:03:15)
QGつきみそばさん「よろしくお願いします」
杏里さん「初めまして」
QGつきみそばさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:02:46)
アトリエさん「予備建ててきます(」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:02:34)
ゆうたさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:02:31)
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:02:29)
栗とリスさん「こいよ」
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:02:10)
戻る