過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
ピル・ゲイツ
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッチョわくごろ
wkgr10g
[村 人]
(生存中)
 
 
みそかつ
みそかつ
[狩 人]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
shiki
shiki0409
[スパイ]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[占い師]
(生存中)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムスターランド村 〜 144741番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バケツハットさん「バケツ」
マッチョわくごろさん「名前」
さん「りょーかい」
さん「狐の立ち回り結構面白いw」
ターツさん「あざす」
アトリエさん「作りましたー」
マッチョわくごろさん「何村?」
バケツハットさん「村つくる」
廣電(ひろでん)さん「放置じゃね?」
バケツハットさん「shikiってやつ一回も出てないけど」
ターツさん「妖狐…
みんなごめぇん」
バケツハットさん「次はどこ」
アトリエさん「逆順見たとき、ターツさん行ってましたね
 待って、もう一回見てくる((」
ピル・ゲイツさん「ターツさんかんだって言えばよかったのに」
みそかつさん「いい仕事したな」
バケツハットさん「黒疑惑が出ても狐をまず探そうぜw」
さん「うん。だろうねw」
ピル・ゲイツさん「初日しか噛んでないなら凸するでしょ?」
みそかつさん「うぇい」
廣電(ひろでん)さん「ターツs噛んだのが悪かったのか()」
ピル・ゲイツさん「は?」
マッチョわくごろさん「おおん」
ピル・ゲイツさん「一人で噛めるよ
ヒロデンさんどこ噛もうとしたの?」
バケツハットさん「狩人が守ってたら噛めん」
さん「信頼を勝ち取ったw」
廣電(ひろでん)さん「初日しか噛んでない」
ピル・ゲイツさん「初日狐なら初日噛まれないからね」
廣電(ひろでん)さん「狼って一人で噛めないの?」
さん「ひろでんさん誰噛んだの?w」
ピル・ゲイツさん「初日狐なら初日は死なないで二日目に生きているので死んでいたためあり得ないよ」
バケツハットさん「狐、潰せよwww」
廣電(ひろでん)さんごめぇん!!!!!
バケツハットさん「ひろでんはええよ」
さん「うん。普通は狐先に殺すべきw」
ピル・ゲイツさん「ヒロデンさんが行ってくれればw」
みそかつさん「次狐したい」
バケツハットさん「あほw」
廣電(ひろでん)さん「バケツsごめん」
アトリエさん「あり得ますよ、初日が孤なの見たことあるし」
ピル・ゲイツさん「マジさぁ」
ターツさん「あああw」
廣電(ひろでん)さん「おつー 詰んでたわw」
ピル・ゲイツさん「初日狐はあり得ないでしょ」
さん「ありがとうございましたぁぁ!」
みそかつさん「やっぱか」
バケツハットさん「ふつう、狐が先」
アトリエさん「あらら、お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(18/08/21 22:43:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
アトリエさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん5 票投票先 → ターツさん
みそかつさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
マッチョわくごろさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ピル・ゲイツさん0 票投票先 → アトリエさん
ターツさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
バケツハットさん「狐のが先」
バケツハットさん「ばかー」
さん「凸死w」
ピル・ゲイツさん「ひろでん行くのは安直」
アトリエさん「あり得ますよ」
さん「あー。初日とかの可能性もあるのか。。」
ピル・ゲイツさん「初日狐はあり得ない」
ピル・ゲイツさん「ヒロデンどこ噛んだか言って!」
マッチョわくごろさん「ひろでん行くか」
アトリエさん「初日かshikiさんの可能性もあるし、まだ生きてるかもしれないし…」
バケツハットさん「狐の勝ちになんじゃん」
さん「ひろでん吊るん?」
ターツさん「妖孤占いたい…」
マッチョわくごろさん「狐ほっとけ」
廣電(ひろでん)さん「ご自由にどうぞ」
ピル・ゲイツさん「待って!
狐いるかも!」
バケツハットさん「ばかじゃねぇの?狐潰せよ」
みそかつさん「念の為護衛よろ」
ピル・ゲイツさん「狼どこかんだ?」
みそかつさん「しましょー」
さん「占い凄いw」
ピル・ゲイツさん「はい。お疲れ
ひろでんつろー」
マッチョわくごろさん「じゃあ広電吊り確?」
アトリエさん「妖孤どうする?」
みそかつさん「狩人さんないす!」
ピル・ゲイツさん「狐噛みかも?」
さん「ナイスです~」
アトリエさん「霊能CO
 バケツさん黒でした」
ターツさん「ひろでんs黒ww」
みそかつさん「犠牲者0か」
さん「狩人が守ったのかな。」
ピル・ゲイツさん「護衛先
ターツさん」
マッチョわくごろさん「狩人ナイスぅ」
みそかつさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
アトリエさん「おはよー、狩人ナイス」
さん「おはー」
ターツさん「おは」
マッチョわくごろさん「おははは」
バケツハットさん「あーひま。またおもんねぇじゃん漫画読も」
3日目の朝となりました。(18/08/21 22:39:40)
廣電(ひろでん)さんを占います。
ターツさんを護衛します。
ターツさんを狙います。
アトリエさんの独り言「後一人…!」
マッチョわくごろさんの独り言「shiki何やっとんの」
アトリエさんの独り言「おー」
ピル・ゲイツさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/21 22:39:14)
バケツハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエさん0 票投票先 → バケツハットさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → バケツハットさん
みそかつさん0 票投票先 → バケツハットさん
さん0 票投票先 → バケツハットさん
マッチョわくごろさん0 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん7 票投票先 → ピル・ゲイツさん
ピル・ゲイツさん1 票投票先 → バケツハットさん
ターツさん0 票投票先 → バケツハットさん
shikiさんは都合により突然死しました・・・。
マッチョわくごろさん「占いターツ」
みそかつさん「僕無個性やもん」
さん「了解です。」
バケツハットさん「ご自由にどうぞ」
廣電(ひろでん)さん「占いターツs?」
アトリエさん「紛らわしいw(」
ピル・ゲイツさん「ターツ真?」
ターツさん「バケツs吊ろう」
マッチョわくごろさん「とりあえず黒減らそ」
アトリエさん「どうしましょか…」
みそかつさん「え?僕占い師やないよ」
マッチョわくごろさん「バケツ占ったそうな」
さん「狐いるけど、まずバケツさん吊る?」
ピル・ゲイツさん「みそかつどこ占ったの?」
バケツハットさん「狐はどうする」
みそかつさん「吊りそれで」
マッチョわくごろさん「バケツ殺るんか」
アトリエさん「妖孤も居るから気を付けないとな…」
みそかつさん「が怖い」
さん「占い把握。黒把握」
みそかつさん「妖狐1、その他0〜1」
マッチョわくごろさん「狐か狼殺りたい」
バケツハットさん「あ、いた。」
ピル・ゲイツさん「みそかつ誰占い?」
バケツハットさん「占いどこ?」
さん「狩人把握。」
ターツさん「占いco
バケツハットs黒」
ピル・ゲイツさん「占いしか守りません」
アトリエさん「占い把握、対抗無し?」
マッチョわくごろさん「ヨーソロー」
さん「いい感じの役職の配布だ。」
ピル・ゲイツさん狩人CO
相方は潜伏してて
占い守ります
アトリエさん「おはよー」
バケツハットさん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1」
みそかつさん「おは」
ターツさん「おは」
バケツハットさん「おは」
みそかつさん「占い師co」
さん「おはは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/21 22:34:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエさんの独り言「今度の狼は喋ってますね〜」
マッチョわくごろさんの独り言「ヨーソロー...」
バケツハットさんの遠吠え「初日やっていいよ」
さんの独り言「マジデイッテンノ?」
バケツハットさんの遠吠え「おけ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「わかってるよw」
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの遠吠え「聞いてる?」
さんの独り言「オッフ。」
アトリエさんの独り言「まーた0〜1かよ」
バケツハットさんの遠吠え「ひろでん話し合いしてね」
マッチョわくごろさんの独り言「ヨーソロー!」
アトリエさんの独り言「またかよ!w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 22:33:16)
ターツさん「fなんだっけ…」
ピル・ゲイツさん「アンリさんごめんね叩きすぎた(公開)」
アトリエさん「じゃ、Fで殺りますねー」
マッチョわくごろさん「いいよ」
廣電(ひろでん)さんぶーんwww
マッチョわくごろさんヨーソロォー!
バケツハットさん「オケ」
さん「ええよー」
ピル・ゲイツさん「Fだろ!」
アトリエさん「んー、Fで良いですか?(」
ピル・ゲイツさん「F最高」
マッチョわくごろさんヨーソロー...
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
みそかつさん「それしたい」
さん「狂人かいい!」
廣電(ひろでん)さんヨーソロー!
バケツハットさん「オケ」
マッチョわくごろさん「fでやるん?」
ターツさん「やろぉ」
アトリエさん「じゃ、始めます」
バケツハットさんヨーソロー!
さん「殺ろう!」
マッチョわくごろさん「やろう」
ピル・ゲイツさん「特殊F希望」
マッチョわくごろさん「いえーい」
さん「よし、やろか」
アトリエさん「殺りますー?」
みそかつさん「始まる」
バケツハットさん「はじめよう」
さん「ハヤッ」
アトリエさん「おー、来た」
バケツハットさんハッフゥウウウウウウン
ターツさん「おけぃ」
アトリエさん「よし、蹴った」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:31:24)
ピル・ゲイツさん「誰か待とうぜ」
マッチョわくごろさんヨーソロー!
廣電(ひろでん)さんハッフゥウウウウウウン
金森隆志さんは都合により追い出されました。
みそかつさん「s杏里」
凸死は死刑さんがピル・ゲイツに名前を変更しました。
バケツハットさん「あ、蹴りおけ」
マッチョわくごろさん「ヨーソロー!」
バケツハットさんハッフゥウウウウウウン
さん「金森さん蹴ろっか。」
みそかつさん「幻だよ」
廣電(ひろでん)さん「それならいいんだけど」
アトリエさん「金森さん蹴りますねー」
バケツハットさん「ぬぅん」
ピル・ゲイツさん「金森蹴って誰か待つ?」
アトリエさん「気のせいじゃないですね」
さん「お、居た。」
栗とリスさんが凸死は死刑に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「名前がアブゥイ村があったのは気のせいカネ?」
マッチョわくごろさん「いるよ」
アトリエさん「えーと…金森さんですかね」
さん「金森さんと主以外いる。」
ピル・ゲイツさん「蹴ったらすぐはじめないで」
shikiさん「こんちは」
耳障りさんがマッチョわくごろに名前を変更しました。
アトリエさん「来たよーミナコイ見てた((」
さん「主居ないと始まらないんだけどw」
みそかつさん「いきたい」
バケツハットさん「いない人蹴ろう」
マッチョわくごろさん「わしはわくごろメリ」
バケツハットさん「生存確認しよ」
ピル・ゲイツさん「凸は許さない」
みそかつさん「あれぇ」
廣電(ひろでん)さん「村人以外がいいなぁ」
さん「揃った。アトリエさんどこw」
バケツハットさん「充電器どこ置いたか忘れて、探しに行こうかと思ったら目の前にあった。」
shikiさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:28:26)
さん「ハヤスギw」
ピル・ゲイツさん「今何人?」
バケツハットさん「ほちしゅりょ」
さん「おけまる」
さん「杏里さんとか居ないん?」
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:27:32)
バケツハットさん「ちょいほち」
さん「ちわ。」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
バケツハットさん「うす」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:26:35)
さん「アトリエさんどこ行った?」
マッチョわくごろさん「いいじゃん」
さん「これしか居ないんか。。」
マッチョわくごろさん「やろうず」
金森隆志さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:24:15)
マッチョわくごろさん「おっし」
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:22:44)
さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:15:58)
みそかつさん「ハムラン村村です」
みそかつさん「ひろs違いました」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:06:42)
廣電(ひろでん)さん「こんちくわ〜」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:04:16)
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:03:47)
戻る