過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
廣電
115-608
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂人狼
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
近所の耳障り
wkgr10g
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144744番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
近所の耳障りさん「どれやねん」
バケツハットさん「おけ」
さん「あと1回やろかな。」
バケツハットさん「疑われたから疑ったんだようん。」
近所の耳障りさん「予備でムラムラしtくぃ」
さん「だから、一回目水に流したんよ。
2回目で勘づいて欲しかったw」
アトリエさん「予備かハム美味しいよねのどちらか(」
近所の耳障りさん「後一回やってねる」
近所の耳障りさん「空気が分からんもん」
ターツさん「さあ、次どうする?」
バケツハットさん「空気読め言われても知らんよ。」
近所の耳障りさん「バケツ
thank you」
アトリエさん「葵さん守ったけど意味なかった(」
近所の耳障りさん「ッヘーイ」
廣電さんごめぇん!
バケツハットさん「草」
廣電さん「バケツs」
ターツさん「おおお」
さん「バケツさーん空気読んでぇぇぇ」
近所の耳障りさん 逆 転 勝 利
廣電さん「おつー」
バケツハットさん「ビガァヂュウ“!!!???」
さん「よし、やっぱりな 。」
近所の耳障りさん「っしゃぁ!!」
アトリエさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/08/21 23:28:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 近所の耳障りさん
バケツハットさん0 票投票先 → さん
近所の耳障りさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 近所の耳障りさん
バケツハットさん1 票投票先 → さん
近所の耳障りさん1 票投票先 → バケツハットさん
ターツさん「やっぱ村人coした方がよかったか?」
アトリエさん「人狼の味方してるし」
さん「バケツさんは私に入れてもいいよ。」
廣電さん「それは違うぞ!」
バケツハットさん「あーあ負けた」
近所の耳障りさん「うーん」
アトリエさん「ありゃ…負けたね」
さん「バケツさん黒目で見てるから、
耳障りさん一緒にバケツさんに
入れて。」
近所の耳障りさん「もうこーなったら運や」
バケツハットさん「これ完全に運試しやろ」
近所の耳障りさん「全員信じられん」
さん「全然わからないのだがw」
廣電さん「おやすみぃ」
ターツさん「おやすみです」
近所の耳障りさん「ほんとね」
廣電さん「(・_・)」
バケツハットさん「あーあ」
さん「耳障りさんも怪しいかも。」
バケツハットさん「ビガァヂュウ“!!!
僕が黒なら村人負けるね。」
アトリエさん「おやすみです」
近所の耳障りさん「うーん...
グレラン!w」
みそかつさん「おやすみ」
近所の耳障りさん「こわい」
さん「私的にバケツさん黒目かな」
みそかつさん「落ち」
アトリエさん「葵さん守ったけど狙われた(」
近所の耳障りさん「8vs1でひっくり返しそうやな」
バケツハットさん「これ狼勝ってもおかしくない」
バケツハットさん「ヤバい」
みそかつさん「乙した」
さん「え、はぁ?」
近所の耳障りさん「ヤバい」
さん「おは」
ターツさん「(´・ω・`)」
バケツハットさん「おはよー」
廣電さん「投票押したはずやったけどまあええわ」
近所の耳障りさん「おhq」
アトリエさん「んー…次の投票で勝ち負け決まるな」
4日目の朝となりました。(18/08/21 23:25:23)
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ビガァヂュウ“!!!」
3日目の夜となりました。(18/08/21 23:25:05)
ターツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ターツさん
みそかつさん1 票投票先 → さん
ターツさん2 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん1 票投票先 → みそかつさん
近所の耳障りさん0 票投票先 → ターツさん
アトリエさん「ありゃ…おつです」
廣電さんは都合により突然死しました・・・。
アトリエさん「あと一名どうした…?」
アトリエさん「あー、思い出した!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ターツさん
みそかつさん0 票投票先 → さん
廣電さん1 票投票先 → バケツハットさん
ターツさん2 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん2 票投票先 → 廣電さん
近所の耳障りさん0 票投票先 → ターツさん
廣電さん「負けまくり!!!!!」
さん「グレネードランチャー」
廣電さん「吹いたwww」
狂人狼さん「忘れてるよね(トーラク)」
近所の耳障りさん「きたえたわざで」
さん「グレーランダムー」
バケツハットさん「ビガァヂュウ“!!!」
廣電さん「ヒカチュー」
廣電さん「ヨーソロー」
バケツハットさん「僕はこいつと旅に出る」
近所の耳障りさん「ヨーソロー」
廣電さん「イマサラタウンにサヨナラキエロ」
近所の耳障りさん「うーん」
アトリエさん「トラック…?」
バケツハットさん「かんでいこう」
さん「グレランかー」
さん「イマサラタウン」
近所の耳障りさん「感性で」
アトリエさん「後、暫く不在する((」
狂人狼さん「トラックだけど覚えてる?」
近所の耳障りさん「誰が怪しいのか
まだグレラン」
廣電さん「グレランの意味わからん(イマサラ)」
アトリエさん「てか、やっぱり人狼じゃないじゃんw
 一応信じたけどさ(」
さん「どーする?」
バケツハットさん「今日もグレランにしようずぇ」
ターツさん「おは」
近所の耳障りさん「アトリエ」
アトリエさん「どうなるかなー?」
みそかつさん「おは」
バケツハットさん「モッッッツツツツァレラッツィイイイ((」
狂人狼さん「やっぱり耳障りだよ〜」
バケツハットさん「おは」
さん「おはー」
近所の耳障りさん「おは」
廣電さん「ブソブソハルry」
アトリエさん「ありゃ」
3日目の朝となりました。(18/08/21 23:19:01)
アトリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。
バケツハットさんの独り言「モッツァ!」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!」
アトリエさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「モッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!」
さんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(18/08/21 23:18:21)
狂人狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエさん0 票投票先 → 狂人狼さん
狂人狼さん3 票投票先 → 近所の耳障りさん
さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → 狂人狼さん
廣電さん0 票投票先 → バケツハットさん
ターツさん0 票投票先 → 狂人狼さん
バケツハットさん2 票投票先 → みそかつさん
近所の耳障りさん1 票投票先 → バケツハットさん
アトリエさん「グレラン?」
狂人狼さん「人狼CO
対抗いる?w」
さん「うち狩人じゃないで」
バケツハットさん「これなんか村人全員吊りそう」
廣電さん「怪しまれている...!」
近所の耳障りさん「言わないのがいい」
さん「not狩り」
近所の耳障りさん「ふーん」
廣電さん「ワイ狩人やないで」
アトリエさん「言わない方が良いですね」
狂人狼さん「葵把握」
狂人狼さん「葵はあ」
近所の耳障りさん「本物だれ」
バケツハットさん「葵 狩?」
近所の耳障りさん「葵か」
狂人狼さん「本物の狩人でてきて」
廣電さん「勝ち確やん」
アトリエさん「はーいw村人多くね?((」
ターツさん「全員coする?w」
バケツハットさん「塩どうぞ」
さん「狩人CO」
みそかつさん「僕これでおち」
狂人狼さん「狩人本物いる?」
近所の耳障りさん「狩人死んだらヤバい」
バケツハットさん「草」
さん「この次絶対Cなしでw」
廣電さん「狼かわいそww」
アトリエさん「村人多すぎて笑っちゃいました(」
ターツさん「8vs1」
狂人狼さん「狩人CO(嘘かもしれない)」
近所の耳障りさん「勝ち確?」
さん「役職最悪やな。」
ターツさん「おは」
近所の耳障りさん「狼1とかwwww」
バケツハットさん村人7。は?
アトリエさん「おはよー、Cにしましたー((((」
みそかつさん「おは」
さん「おは」
近所の耳障りさん「おhq」
廣電さん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/21 23:14:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 23:14:21)
アトリエさん「じゃ、殺る」
みそかつさん「いい」
さん「おけよ」
バケツハットさん「おけ」
近所の耳障りさん「おk」
廣電さん「殺ろうず」
近所の耳障りさんヨォォォォォォォソロォォォォォ!!!!
アトリエさん「殺ってOkですかー?」
さんさんが廣電に名前を変更しました。
近所の耳障りさん「やろうず」
近所の耳障りさん「はよ」
バケツハットさんモッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!
さん「いる」
廣電さんがさんに名前を変更しました。
ターツさん「そんなに名前変えたら分からんなるw」
アトリエさん「居るよ」
セックスマンさんが狂人狼に名前を変更しました。
近所の耳障りさん「やるか」
近所の耳障りさん「葵いる?」
アトリエさん「あ、来た」
近所の耳障りさん「アトリエ...?」
すみませんさんが廣電に名前を変更しました。
さん「すまそ」
近所の耳障りさんヨーソローォォ!!!!!
ひろでんでーすwwさんがすみませんに名前を変更しました。
バケツハットさん「モッツァレェラッ!!!」
近所の耳障りさんよぉそぉろぉ...
栗とリスさんがセックスマンに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さんがひろでんでーすwwに名前を変更しました。
アトリエさん「葵さーん…」
ターツさん「やろぉ」
近所の耳障りさん「モッツァレラ」
廣電さん「ブソブソハルォ(ry)」
近所の耳障りさん「やろうず」
バケツハットさんモッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!
耳障りさんが近所の耳障りに名前を変更しました。
ターツさん「お、きた」
近所の耳障りさん「耳鳴りwwwww」
ターツさん「おけ」
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:10:42)
ターツさん「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
バケツハットさん「耳鳴り来てないからまて」
ターツさん「やろぉ」
狂人狼さん「やるか!」
バケツハットさん「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
狂人狼さん「やるか!」
ニコ神'ωさんは身勝手な理由で自殺しました。
ニコ神'ωさん「こんばんわ」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:01:40)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:52:24)
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:51:41)
狂人狼さん「そら氏と3DSフレンドw」
アトリエさん「ハムランでは葡萄って名前にしてるけどまぁ、そうですね
 大空(そら)です」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:50:22)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:50:21)
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:48:55)
狂人狼さん「狐初日ならしなないので把握して欲しかったっすw
そらさんですか?」
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:47:54)
初日犠牲者さんアトリエさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:47:25)
戻る