過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
耳障り
wkgr10g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
ターツ
ターツ
[こうもり]
(死 亡)
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣電
115-608
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 バケツ村 〜 144745番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「3連勝狙い。」
廣電さん「(は  ってやってるやろ」
アトリエさん「冗談なんだ」
さん「おけい」
アトリエさん「ハム乱闘」
廣電さん「冗談やで」
アトリエさん「はーい」
耳障りさん「どこ村だっけ」
バケツハットさん「移ろう」
アトリエさん「ひろでんさん、誰恨むんですか?(」
耳障りさん「移るかl」
耳障りさん「バケツすまんな」
さん「本日2連勝中w」
みそかつさん「うわ」
バケツハットさん「予想してた二人が狼で草生えた」
ターツさん「モッツァレェラッ!!!」
耳障りさん「うわっ...」
さん「お疲れですー」
栗とリスさん「えぇ」
廣電さん「おつー」
バケツハットさんモッツァレェラッ!!!
アトリエさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/08/21 23:08:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
耳障りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳障りさんを狙います。
アトリエさんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「うん。耳さん噛もうか」
廣電さん「まだ狼二人もいるのか」
ターツさん「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
さんの遠吠え「勝ったね。」
ターツさん「もう俺は負け確」
バケツハットさん「やっぱ予想あたってrモッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
耳障りさんの独り言「ヨーソロー」
アトリエさんの遠吠え「狩人噛みますー?(」
みそかつさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/08/21 23:07:04)
バケツハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん4 票投票先 → アトリエさん
みそかつさん1 票投票先 → バケツハットさん
耳障りさん0 票投票先 → バケツハットさん
栗とリスさん0 票投票先 → バケツハットさん
さん0 票投票先 → みそかつさん
アトリエさん1 票投票先 → バケツハットさん
廣電さん「ターツsなんか怪しい(謎理論)」
廣電さん「それでいいぞ耳障りs!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん2 票投票先 → アトリエさん
みそかつさん2 票投票先 → バケツハットさん
耳障りさん0 票投票先 → さん
栗とリスさん0 票投票先 → みそかつさん
さん1 票投票先 → みそかつさん
アトリエさん1 票投票先 → バケツハットさん
ターツさん「俺よく最初の投票&再投票で殺られるw」
廣電さん「あの二人恨む(は」
バケツハットさん「グレランでおけ」
耳障りさん「葵吊ろうかな..」
アトリエさん「んー…どうしよ…」
さん「グレランかな?」
栗とリスさん「うーん無髄ね」
みそかつさん「村人coと」
バケツハットさん「吊り」
さん「初日か。」
耳障りさん「初日が狩人はめんどい」
バケツハットさん「塩してない人でよくない?」
アトリエさん「もしまだ二人居たら投票で決まりますよ…」
さん「え、生きてるよね?」
バケツハットさん「初日狩かな」
ターツさん「村人有利やけ村人の仲間になろうと思ったのにぃ」
アトリエさん「どうするか…」
みそかつさん「まだ狼2いるかな」
耳障りさん「狩人です」
廣電さん「なるほろ」
さん「3人目の狩人」
廣電さん「誤字〜」
栗とリスさん「死んでる説あんのか…」
廣電さん「狼なってない人とか言うワイの発送が馬鹿だった」
さん「今日どうする?」
バケツハットさん「狩でよう」
ターツさん「最後まで生きる」
耳障りさん「栗信じる」
栗とリスさん「もうラストでていいんじゃね?」
アトリエさん「ありです」
廣電さん「こうもりって何するン?」
ターツさん「狩人ぉ〜」
バケツハットさん「ありがとう」
栗とリスさん「アトリエさん護衛」
耳障りさん「おは」
みそかつさん「おなは」
耳障りさん「バケツ護衛した」
栗とリスさん「おはよう」
バケツハットさん「おは」
さん「おはでそ」
アトリエさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/08/21 23:02:10)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
廣電さんの独り言「かり」
アトリエさんの遠吠え「了解です」
バケツハットさんの独り言「モッツァレェラッ!!!」
廣電さんの独り言「ごめんなさい冗談ですぅ!!」
ターツさん「俺最初に処刑される確率高いな(´・ω・`)」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!」
さんの遠吠え「電気さんが噛もうかな。と」
廣電さんの独り言「吠えんな」
アトリエさんの遠吠え「あれ…?」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!」
耳障りさんを護衛します。
栗とリスさんの独り言「勘違い突き通すw」
バケツハットさんの独り言「モッツァレェラッ!!!モッツァレェラッ!!!」
みそかつさんの独り言「あっ(察し)」
栗とリスさんの独り言「クソ狩人じゃないんだがw」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
アトリエさんの遠吠え「誰噛みます?狩人か他の人達か…」
バケツハットさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/21 23:00:36)
ターツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → 廣電さん
廣電さん3 票投票先 → ターツさん
みそかつさん0 票投票先 → 栗とリスさん
ターツさん4 票投票先 → 廣電さん
耳障りさん0 票投票先 → ターツさん
栗とリスさん1 票投票先 → 廣電さん
さん0 票投票先 → ターツさん
アトリエさん0 票投票先 → ターツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → みそかつさん
廣電さん2 票投票先 → ターツさん
みそかつさん1 票投票先 → アトリエさん
ターツさん2 票投票先 → さん
耳障りさん0 票投票先 → 栗とリスさん
栗とリスさん1 票投票先 → 廣電さん
さん1 票投票先 → 廣電さん
アトリエさん1 票投票先 → ターツさん
廣電さん「狼なってない人にしよかな」
バケツハットさん「グレラン」
アトリエさん「じゃあ、グレで行きましょうか」
さん「狩人は自己判断で守ってー」
栗とリスさん「デスノと人狼占いはAには居ないよ」
バケツハットさん「投票は各自自由でおけだろ」
耳障りさん「グレラン...」
ターツさん「グレランね」
廣電さん「投票どうしよか」
栗とリスさん「誰か守ってほしい人ー」
さん「グレランですね。」
みそかつさん「か人狼占いもあるで」
アトリエさん「グレラン把握」
耳障りさん「投票どうするか」
栗とリスさん「狩人あと一人潜伏ね」
みそかつさん「ですのーと」
廣電さん「何それ?」
バケツハットさん「グレランだなぁ」
さん「狩人把握。二人は潜伏でいいんじゃない?」
アトリエさん「その他はこうもりか魔術師か商人か何かです」
耳障りさん「狩人です」
みそかつさん「絶望しか感じない」
栗とリスさん「狩人CO!!」
アトリエさん「あ、ほんとだ3人だ」
さん「狩人3人も居るのに、占いとか居ない
って草」
耳障りさん「その他?」
みそかつさん「ああああああああああああああああああああああああああああああ村人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バケツハットさん「狩ひとりどぞ」
アトリエさん「占霊居ないのキツ…」
耳障りさん「別にやんなくていいが」
廣電さん「占い居ないのか」
ターツさん「狩人3w」
栗とリスさん「狩人CO」
耳障りさん「coできる?」
バケツハットさん「村人3、狼2、狩人3、その他1」
アトリエさん「おはよー」
みそかつさん「おは」
さん「おはは」
バケツハットさん「おは」
ターツさん「おは」
廣電さん「よう」
耳障りさん「おは」
廣電さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/21 22:55:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みそかつさんの独り言「村人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「よろぴ」
みそかつさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「まじ。」
アトリエさんの遠吠え「よっしゃ、宜しくです」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 22:54:47)
廣電(ひろでん)さんが廣電に名前を変更しました。
バケツハットさん「Fおけ」
耳障りさん「わからん」
栗とリスさん「S買ってるならS
ないならF」
アトリエさん「うちはF…((」
みそかつさん「f」
さん「((何でもいいから早く殺りたいw」
バケツハットさん「ABCFIどれ」
栗とリスさん「Sかってんの?」
廣電さん「なんでもええよ(分かってない)」
バケツハットさん「FかAか」
耳障りさん「なんでもいい事実」
ターツさん「F教えて…」
栗とリスさん「F」
みそかつさん「s」
廣電さん殺ろ殺ろ!!!!!
耳障りさん「いくわよ」
バケツハットさん「多数決。どれがいい」
みそかつさん「しよ」
さん「何でもいいよー」
バケツハットさん「登録してきた」
栗とリスさん「A」
廣電さん「殺ろ!」
耳障りさん「fで」
さん「明日学校やわ。((テストぉぉ」
栗とリスさん「バケツ師があっち登録すればつぎ使える臭くね?」
バケツハットさん「F?」
廣電さん「次はここでいいんだよね?」
みそかつさん「初めていいんじゃ」
耳障りさん「やるわよ」
さん「まぁ、殺ろ!」
アトリエさん「予備作ってくる(」
バケツハットさん「僕あっち登録してないけど」
耳障りさんマッチョ
アトリエさん「じゃあ、そうしましょうか」
さん「こっち先で次アトリエさんで
いいんじゃない?」
廣電さん「ね」
廣電さんぶーんwwwwww
耳障りさんマッスル!
バケツハットさん「ひろでん>ほんそれ」
廣電さん「おうけい」
耳障りさんマッソォ!
さん「狐やると結構増えるw」
アトリエさん「どっち先にやります?」
ターツさん「呼んでくる?」
バケツハットさん「ここでやる?」
廣電さん「バケツsと組む確率が高い気がする」
耳障りさん「もうやろうず」
バケツハットさんハッッッッッツフゥウウウウウウウウウウウウン
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:50:45)
バケツハットさん「ここどうすんの」
耳障りさん「ハッッッッッツフゥウウウウウウウウウン」
初日犠牲者さんバケツハットさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
栗とリスさん「ハム乱闘村!」
栗とリスさん「アソコにしか居ない」
みそかつさん「他は」
さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:49:43)
耳障りさんヨォォォォォォォソロォォォォォ
栗とリスさん「ハム乱闘村だよ」
耳障りさん「うっっす」
バケツハットさんハッッッッッツフゥウウウウウウウウウウウウン
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:49:21)
廣電さんヨーソロー!
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:49:15)
ターツさん「こっちかな?」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:48:48)
廣電さん「こっち?」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:48:43)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 22:48:37)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:48:35)
戻る