過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ターツ
ターツ
[霊能者]
(生存中)
 
 
耳障り
wkgr10g
[狂 人]
(生存中)
 
 
廣電
115-608
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(生存中)
 
 
栗とリス
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 予備 ´ω`村 〜 144746番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
栗とリスさん「キレてるけど
別にすごいキレてる訳じゃないよ」
栗とリスさん「やるけどどこでやんの?」
廣電さん「人数少なくない?何人?」
バケツハットさん「え、僕やるお」
廣電さん「とりまハムラン戻る」
廣電さん「うーん...()」
バケツハットさん「怒りすぎだろ」
廣電さん「人数減るならやめようかな」
廣電さん「テレビはごまかすために言ったんだけどなぁ...」
さん「勝ったのでハムラン戻るわw」
バケツハットさん「そんなことでいちいち怒るならやらんほうがええ。」
ターツさん「あぁ…まじでごめんなさい」
耳障りさん「さいなら」
さん「笑」
廣電さん「はぁ...」
耳障りさん「寝る」
廣電さん「ごめん」
栗とリスさん「とりあえず墓場チャット見て」
さん「お疲れ。」
耳障りさん「無理や」
廣電さん「めっちゃ暴言言われてるやん」
栗とリスさん「はぁ
テレビみんなよ!
占い騙りしてって頼んだじゃん」
バケツハットさん「おつ」
ターツさん「ごめんなさい」
アトリエさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/08/21 23:50:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アトリエさん0 票投票先 → 廣電さん
耳障りさん0 票投票先 → 廣電さん
ターツさん0 票投票先 → 廣電さん
廣電さん5 票投票先 → バケツハットさん
さん0 票投票先 → 廣電さん
バケツハットさん1 票投票先 → 廣電さん
栗とリスさん「糞つまんねぇな
普通霊騙りとか状況的にできねぇんだは
でも葵さん黒予定なんだから出るしかないだろ」
廣電さん「失敗してもしらんで」
バケツハットさん「唐突なトイレですw」
さん「今回ひろでん吊って終わらなかったら
バケツさん吊れば終わるだろー」
バケツハットさんコピペじゃなくて全部打ってたらw
耳障りさん「トイレです」
バケツハットさん怖いとは()
栗とリスさん「なんでコピペ使うんだよ
使えたら人狼である意味ねぇだろ」
ターツさん「そーなんですか…
気を付けます」
さん「透けると面白くなくなっちゃうので。」
栗とリスさん「コピペすんなよ」
ターツさん「あ、すません」
アトリエさん「あの…コピー使わないでほしいです…」
さん「あのさ、コピペは無しで。」
栗とリスさん「ヒロデン馬鹿だろ」
ターツさん「【能力発動】前日処刑された栗とリスさんは「人 狼」でした。
おけ?」
さん「いや、昨日の会話量から見て
一人だと思う。」
バケツハットさん「少し怖いとは()」
廣電さん「どうかね?」
ターツさん「ひろでんね
把握」
アトリエさん「確かに…」
バケツハットさん「まだ二人いるってことはないよね?」
アトリエさん「じゃあ…決まり…?」
耳障りさん「広電吊って失敗したらこわい」
さん「ひろでんさん吊りで。」
栗とリスさん「しかもなんで占い対抗しないの?バカなの?」
廣電さん「どうぞご自由に」
栗とリスさん「しかもなんで占い対抗しないの?バカなの?」
バケツハットさん「なんで?」
さん「らいでんさん吊ったら終わるかな。」
バケツハットさん「黒吊りで行こう」
栗とリスさん「キレそう」
耳障りさん「少しバケツ怖い」
ターツさん「把握」
耳障りさん「広電吊るか」
栗とリスさん「何」
ターツさん「狩人ナイス」
さん「占い黒把握で。」
バケツハットさん「狩ないす」
さん「狩人ナイスです。」
アトリエさん「把握」
耳障りさん「狩人ないす」
ターツさん「おは」
バケツハットさん廣電 黒 狼
さん「おはー」
栗とリスさん「負けただろーがjk」
ターツさん「栗とリスさん人狼」
アトリエさん「おはよー、狩人ナイス」
廣電さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/21 23:45:44)
バケツハットさんを狙います。
アトリエさんの独り言「まだ人狼吊れてなかったら投票で決まるなぁ…」
栗とリスさん「霊ロラあしたなんじゃねぇの?
バカだろまじで」
さんの独り言「これで違ったらごめなさい。」
廣電さんを占います。
ターツさんの独り言「って人狼かいw」
バケツハットさんを護衛します。
アトリエさんの独り言「んー…どうなるかな…」
栗とリスさん「マジで」
さんの独り言「霊ロラ明日って言ったやん。。」
ターツさんを護衛します。
栗とリスさん「テレビ見るなよw」
廣電さんの遠吠え「さあさあ誰殺るか」
ターツさんの独り言「しゃあぁぁぁ」
2日目の夜となりました。(18/08/21 23:44:33)
栗とリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエさん0 票投票先 → 栗とリスさん
耳障りさん0 票投票先 → ターツさん
ターツさん3 票投票先 → 栗とリスさん
廣電さん0 票投票先 → ターツさん
栗とリスさん4 票投票先 → ターツさん
さん0 票投票先 → 栗とリスさん
バケツハットさん0 票投票先 → 栗とリスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アトリエさん1 票投票先 → 栗とリスさん
耳障りさん0 票投票先 → ターツさん
ターツさん3 票投票先 → 栗とリスさん
廣電さん0 票投票先 → ターツさん
栗とリスさん3 票投票先 → ターツさん
さん0 票投票先 → アトリエさん
バケツハットさん0 票投票先 → 栗とリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アトリエさん2 票投票先 → 耳障りさん
耳障りさん1 票投票先 → ターツさん
ターツさん2 票投票先 → 栗とリスさん
廣電さん0 票投票先 → ターツさん
栗とリスさん2 票投票先 → アトリエさん
さん0 票投票先 → アトリエさん
バケツハットさん0 票投票先 → 栗とリスさん
廣電さん「ターツ怪しい」
さん「死んだらごめんなさいw」
バケツハットさん「進行うまいからね」
栗とリスさん「葵さん白でてるし有り得なくない?」
ターツさん「狩人よろ」
耳障りさん「葵しんだら嫌やな」
栗とリスさん「狩人かけてないこと望む」
廣電さん「そうだね」
さん「霊は明日の結果で決める。」
ターツさん「おけ
結果おしえる」
バケツハットさん「ボブネミミッミィ」
栗とリスさん「霊ロラ明日把握」
耳障りさん「狂人殺る?」
アトリエさん「もし今日グレなら沈黙する」
栗とリスさん「ヒロデンs そうだけど証明しようがないw

先にでられたら二日目以降でたら怪しまれるしCOしたけどしたくなかった」
バケツハットさん「りょーかい」
ターツさん「俺は真だよ」
さん霊ロラは明日で今日は、グレランで
バケツハットさん「塩 遅いな」
栗とリスさん「ターツさん狂か狼かな?
狼がでてくるとは思わんし、狂かな?」
さん「対抗把握」
アトリエさん「霊は対抗居るけどね」
廣電さん「栗とリスsほんとに?」
耳障りさん「グレランかなぁ」
バケツハットさん「キェァアアアアシャァベッッタァァアアア」
ターツさん「おぉ…対抗きたか」
さん「霊把握。狩人どっちか守りよろ」
廣電さん「シャベッタアアアア!!!!!」
栗とリスさん「占い対抗なしかな?」
アトリエさん「対抗把握」
ターツさん「葵さん意外の狩人守ってください」
耳障りさん「狂人初日だったらいいな」
栗とリスさん「え?例脳俺だよ」
さん「霊は出ても出なくてもいいよ。
守ってほしければ出ておけよ」
バケツハットさん「あ、しゃべった」
廣電さん「テレビ見てたごめん()」
アトリエさん「把握」
バケツハットさん「ターツも」
栗とリスさん「対抗なし把握」
アトリエさん「グレで行く?((」
ターツさん「もうcoする
吊られたくないし
霊能co」
栗とリスさん「ヒロデンさんしゃべってる?
突然死やめて!」
アトリエさん「…みたいだね、」
さん「占い把握
んじゃあ、私占い守ります。」
耳障りさん「潜伏しとけー」
栗とリスさん「対抗なしかな?」
バケツハットさん「占いどす」
アトリエさん「対抗居たら言ってな」
バケツハットさん「狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3」
耳障りさん「葵とバケツ吊らん」
栗とリスさん「占い一人かな?」
さん狩人CO
他二人は潜伏よろ
ターツさん「おは」
アトリエさん「バケツさん占い?」
バケツハットさん「おは」
栗とリスさん「おはよう〜」
バケツハットさん葵 白
さん「おは」
廣電さん「おは」
アトリエさん「村人居ねぇw おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/21 23:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
栗とリスさんの遠吠え「葵さん黒っていったら俺が例脳にでてもらう」
さんの独り言「役あるだけましか。」
耳障りさんの独り言「アォモッォッ」
アトリエさんの独り言「そしてまた狩人かよ…」
廣電さんの遠吠え「おうけい」
栗とリスさんの遠吠え「葵さん黒っていって」
ターツさんの独り言「よぉし」
栗とリスさんの遠吠え「ヒロデンさん占いのふりして」
アトリエさんの独り言「村人…w」
バケツハットさんの独り言「モッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!」
栗とリスさんの遠吠え「オッケーー」
廣電さんの遠吠え「よろぉ」
さんの独り言「あー普通。」
さんを占います。
耳障りさんの独り言「キェェェェ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/21 23:34:50)
栗とリスさん「ヤルー」
耳障りさん「スッタトー」
廣電さん「ごめん()」
バケツハットさん「おぱーいもつ女より男の方がすき」
耳障りさん「広電二感謝」
アトリエさん「キモイ発言するな(」
廣電さん「やろうず」
ターツさん「やろ」
廣電さん「ワイのミスも原因かな 投票忘れるとかもう...おっ○いぷる○ぷ○ん!」
さん「おけお」
バケツハットさん「知らんよ、三回目投票を耳鳴りにしようとはしてた」
耳障りさんはよやろうず!
さん「7人も居ればいい方や」
アトリエさん「殺ってOk?」
さん「これだけかな?」
さん「うちがマジで言うわけないやんー」
耳障りさん「勝った時飲む唾は味がしないwwww」
廣電さん「葵>>それ」
アトリエさん「他に誰か居たっけ?」
耳障りさん「逆転する快感」
耳障りさん「ぬぅん」
廣電(ひろでん)さんが廣電に名前を変更しました。
さん「勝ってから寝たい。」
バケツハットさんぬぅんぬぅん
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:31:46)
さん」が村へやってきました。(18/08/21 23:31:41)
廣電さんぬぅんぬぅん
栗とリスさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:31:19)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 23:31:18)
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:31:12)
耳障りさん「うっっす」
耳障りさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:10:00)
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/21 22:53:36)
戻る