過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
廣電(初心者)
115-608
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[人 狼]
(生存中)
 
 
春菊
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム美味しいよね村 〜 144748番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
廣電(初心者)さん「よろぉ」
春菊さん「まじか…」
ターツさん「よろです」
アトリエさん「春さんはバケツさんに入れてます」
ひゅるり羅さん「バケツヨロピコ」
バケツハットさん「つくる」
アトリエさん「誰か作って(」
アトリエさん「うちターツさんに投票した」
バケツハットさん「なんとなくターツとひゅるり羅は護衛せんかったけどやっぱそうなんか」
春菊さん「次村どこっすか?」
春菊さん「おれ誰に投票したっけ?」
ひゅるり羅さん「楽勝()」
春菊さん「カオスやなぁ
人格かえるの気持ちいいい」
廣電(初心者)さん「なんでワイ疑った?」
ターツさん「勝てたぁ」
バケツハットさん「春 白出てたね。ごめん。」
春菊さん「ドウモこんにちは
クリトリスです。」
廣電(初心者)さん「おつー」
アトリエさん「マジかー、人狼当てたのに…そしてお疲れ様」
ひゅるり羅さん「はいありがとー笑」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 00:09:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「あ、白判定でてたんか()」
アトリエさんの独り言「お…!」
廣電(初心者)さん「違うんだよなぁ((」
アトリエさんを護衛します。
ターツさんの遠吠え「すげえぇ」
ターツさんを占います。
ひゅるり羅さんの遠吠え「あとは…」
ひゅるり羅さんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(18/08/22 00:09:12)
廣電(初心者)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエさん0 票投票先 → ターツさん
バケツハットさん1 票投票先 → 廣電(初心者)さん
春菊さん0 票投票先 → バケツハットさん
ターツさん1 票投票先 → 廣電(初心者)さん
廣電(初心者)さん3 票投票先 → ひゅるり羅さん
ひゅるり羅さん1 票投票先 → 廣電(初心者)さん
バケツハットさん「春塩した?」
廣電(初心者)さん「ワイ?」
春菊さん「俺は?」
ひゅるり羅さん「春菊も抜き」
アトリエさん「焦った、人狼できんかと思った(」
バケツハットさん「アトリエとひゅるり羅以外でおけ?」
ターツさん「おけ」
バケツハットさん「急に正体表してどうしたんだ」
ひゅるり羅さん「えと、占い、白判定、狩以外のラン」
春菊さん「次村どこ?
ンギモチイイ!」
ひゅるり羅さん「まぁね」
廣電(初心者)さん「早すぎぃ!!!!!」
ひゅるり羅さん「あ、ふーん」
バケツハットさん「coしたら噛まれるから潜伏でいいんじゃない?」
春菊さん「次村どこですか?」
春菊さん「僕の正体はアヌビス~ルートAグランドファザーレーです!」
ひゅるり羅さん「他coある?」
バケツハットさん「アトリエ 占い」
廣電(初心者)さん「わかった」
ひゅるり羅さん
廣電(初心者)さん「アトリエs?」
ひゅるり羅さん「ほかの狩は他守り頼む」
廣電(初心者)さん「占い誰?」
バケツハットさんひゅるり羅>昨日の僕やんw
アトリエさん「どうしましょか」
ターツさん「おけ
狩人把握」
バケツハットさん「おけ」
ひゅるり羅さん「対抗出ても人狼(」
バケツハットさん「狩 一人coして」
春菊さん「ソラさん白ありがとうです!」
アトリエさん「対抗居なかったら守ってくだせぇ(」
ひゅるり羅さん「自分狩です占い守る」
ターツさん「把握」
バケツハットさん「対抗いない?」
ひゅるり羅さん「把握」
ターツさん「おは」
春菊さん「おはよう」
バケツハットさん「村人1、狼2、占い師1、狩人3」
ひゅるり羅さん「占い出て」
アトリエさん「占いCO
 春さん白」
バケツハットさん「おは」
廣電(初心者)さん「おは」
アトリエさん「おはよー」
ひゅるり羅さん「おは〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/22 00:03:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
春菊さんを占います。
ターツさんの遠吠え「お願いします
初心者なので」
アトリエさんの独り言「よっしゃ、占い!!」
廣電(初心者)さんの独り言「狩人かぁ...」
ひゅるり羅さんの遠吠え「任せろ」
ひゅるり羅さんの遠吠え「うい人狼」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 00:02:31)
バケツハットさん「あれは勝ちたかったw」
ひゅるり羅さん「はよやろー笑」
アトリエさん「じゃ、殺りまーす」
バケツハットさん「ひゅるり羅ほんとごめんな」
春菊さん「やりましょー」
ひゅるり羅さん「でもなんだかんだで村勝つっていうのが好き」
廣電(初心者)さん「気をとりなおして、殺ろ〜!」
ターツさん「おけです」
バケツハットさん「人数おけ?」
アトリエさん「じゃあ…そろそろ殺って良いですかー?」
ひゅるり羅さん「自分真占いなのに初日のひとコメ目でいきなりv指定されて吊られて終わった笑」
ターツさん「分かりました
気を付けます」
アトリエさん「あ、そうなんですか」
春菊さん「キムタク大好き」
アトリエさん「そうですよー、コピペは次からしないで下さいね」
春菊さん「うちは名前変えただけw」
廣電(ひろでん)さんが廣電(初心者)に名前を変更しました。
アトリエさん「あー、じゃあ参加してなかった感じですかね?」
ひゅるり羅さん「ああ、あれね」
バケツハットさん「コピペしたら疑えないから逆におもしろくないってことじゃない?」
ひゅるり羅さん「これはえげつない」
春菊さん「とかいいつつ
参加してましたよ」
ひゅるり羅さん「村人陣営7 人狼陣営4 妖狐陣営1 ヴァンパイア陣営1 その他1」
春菊さん「旅人って名前で見てました…」
バケツハットさん「昨日、黒なのに対抗でひゅるり羅さん吊っちゃったから」
廣電(初心者)さん「コピペのやつ?ワイあれよくわかってなかったからええよ」
ひゅるり羅さん「https://jinrou.uhyohyo.net/room/130927」
アトリエさん「春さんは誰ですかね?((」
廣電(初心者)さん「初心者って最初が難しいんだよねぇ〜()」
バケツハットさん「どんな村?」
ひゅるり羅さん「ん?なんのこと?(覚えてない)」
ターツさん「ルール違反したので…」
春菊さん「まあ、仕方ないんでは?」
春菊さん「まあ、仕方ないんでは?」
ひゅるり羅さん「さっき月下ですげぇ村でやってたんだが」
バケツハットさんひゅるり羅さん昨日はごめんね
廣電(初心者)さん「ターツs何が?」
ひゅるり羅さん「いた」
廣電(初心者)さん「自信が一気になくるという現象が自分に起きています」
ひゅるり羅さん「誰かいる?」
バケツハットさん「ひろでんと前、組んだとき、あの子ルールまだわかってないときで失敗しちゃったけどあんな感じになるほどイラつくような子じゃない」
ターツさん「ひろでんさんさっきはごめんなさい」
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/21 23:56:57)
廣電(初心者)さん「ちゃうで」
アトリエさん「あ、違った」
廣電(初心者)さん「うーんワイが悪いわ()」
アトリエさん「春さんは…ひろでんさんですかね?(」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/21 23:56:11)
バケツハットさん「ターツいいよ」
春菊さん「狼の連携不足では?
特にクリトリスさんの…」
春菊さん「私はゲームでムカついても相手には伝えないので…」
ターツさん「さっきはごめんなさい…」
春菊さん「あんなキレてる人初めて見ました…」
春菊さん「まあでも、キレられても仕方ないこともありますよね」
バケツハットさん「どしたん?」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:54:46)
春菊さん「なんか前村怖かったです…」
春菊さん」が村へやってきました。(18/08/21 23:52:31)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:33:05)
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/21 23:12:33)
戻る