過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ターツ
ターツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[村 人]
(死 亡)
 
 
胎児を退治する人
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 バケツ村 〜 144749番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胎児を退治する人さん「田中 だけどしってる?」
バケツハットさん「ハム乱闘村ね」
ひゅるり羅さん「your name」
ターツさん「あ、ひゅるり羅さんを殺ったのはてきとーに選択してます」
胎児を退治する人さん「次どんな名前にしようかな」
ひゅるり羅さん「してるけど」
ひゅるり羅さん「ただの馬鹿扱いされるだけやらないのがおススメ」
胎児を退治する人さん「ひゅるり羅さんって月下やってるんでしょ?
名前しってるかも」
ひゅるり羅さん「狼1 狂1 占い1 狩1 村1とかできないの?」
胎児を退治する人さん「殺とかジャッジとかワンナイトでも吊られないゾ」
バケツハットさん「あーよかった」
ひゅるり羅さん「おつかれ」
ターツさん「ああぁ…」
アトリエさん「お疲れ様、信じて良かった」
「村 人」の勝利です!(18/08/22 00:30:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → ターツさん
ターツさん2 票投票先 → バケツハットさん
アトリエさん0 票投票先 → ターツさん
ひゅるり羅さん「大人数ならね」
胎児を退治する人さん「実際吊られなかったことあったゾ」
ひゅるり羅さん「誰のせいだろうね^_^」
バケツハットさん「初日、狩かな…」
胎児を退治する人さん「負けそう()」
ひゅるり羅さん「吊られるだけです あと素村に無駄縄使いたくないです」
バケツハットさん「僕、空気読めんから、ミスりそう」
アトリエさん「どっちにしよ…」
胎児を退治する人さん「普段からしてると狼の時にしても
またか
ってなって吊られないから便利」
ひゅるり羅さん「どうせ進行しようとする私は噛まれると思ったけど」
ターツさん「俺村人や」
アトリエさん「うーん…」
胎児を退治する人さん「狼COして遊んでるだけです。」
バケツハットさん「じゃ、ターツ?」
ターツさん「把握」
アトリエさん「うちバケツさん護衛した」
ひゅるり羅さん「人狼coとかなにがしたいの?」
胎児を退治する人さん「ひゅるり羅さんかターツさんかと思ってた…」
アトリエさん「これで終わるし狩人COしとく」
ひゅるり羅さん「胎児なんなん?」
バケツハットさん「ターツ護衛してた。今日せんでええか」
胎児を退治する人さん「ターツ透けてるしターツ吊りで」
ターツさん「おは」
バケツハットさん「おは」
アトリエさん「おはよー」
ひゅるり羅さん「おつかれ」
3日目の朝となりました。(18/08/22 00:26:57)
ひゅるり羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゅるり羅さんを狙います。
ターツさんを護衛します。
バケツハットさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/22 00:26:30)
胎児を退治する人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → 胎児を退治する人さん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → 胎児を退治する人さん
胎児を退治する人さん4 票投票先 → ターツさん
ターツさん1 票投票先 → 胎児を退治する人さん
アトリエさん0 票投票先 → 胎児を退治する人さん
アトリエさん「あー、だね」
ひゅるり羅さん「人狼coとかなにがしたいのか分からんから吊りで」
アトリエさん「よく見たらタだった((」
バケツハットさん「とりあえず今日信じて、疑うなら明日吊れば」
アトリエさん「ダじゃなくてタね」
ターツさん「俺ダーツ無理」
ひゅるり羅さん「吊指定胎児」
アトリエさん「信じて良いのか…」
胎児を退治する人さん「ターツくんとダーツしたい」
ひゅるり羅さん「2-1-1か」
胎児を退治する人さん「無能村人は俺なんだよなぁ…」
アトリエさん「…ん……?」
ひゅるり羅さん「2-0-1」
バケツハットさん狩co
ターツさん「同じく無能村人co」
胎児を退治する人さん「人狼CO!
初日さん噛みます!」
ひゅるり羅さん「他coどぞ」
ターツさん「おは」
バケツハットさん「村人2、狼1、狩人3」
胎児を退治する人さん「おはよう」
ひゅるり羅さん「おは
無能村人co」
アトリエさん「占い居ないのか…」
バケツハットさん「おは」
アトリエさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/08/22 00:22:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエさんの独り言「ん…」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 00:22:31)
おっさん妊婦さんが胎児を退治する人に名前を変更しました。
バケツハットさん「あ、そっか僕か()」
アトリエさん「殺ろー」
ターツさん「やろぉ」
バケツハットさん「おーい」
バケツハットさん「ごっ」
オーキド博士の助さんがおっさん妊婦に名前を変更しました。
ひゅるり羅さん「ごー」
ひゅるり羅さん「ゴー」
バケツハットさん博士死んだよな
ただの人狼プロさんがひゅるり羅に名前を変更しました。
アトリエさん「よし、始めよう」
胎児を退治する人さん「8文字しか入れれんのつらい」
バケツヘッドさんがオーキド博士の助に名前を変更しました。
ターツさん「…同じく」
バケツハットさん「ヘッドなおせ」
ひゅるり羅さん「どもただの人狼プロです」
アトリエさん「同じく」
かきくけこあいうさんがただの人狼プロに名前を変更しました。
バケツハットさん「なりすましとかそういう類いが嫌いなのでうん、はい。」
アトリエさん「めんどくさいから名前戻して」
バケツパンツさんがかきくけこあいうに名前を変更しました。
バケツハットさん「一人ダメw」
あいうえおかきくさんがバケツヘッドに名前を変更しました。
バケツハットさん「よろしい」
バケツハットさん「バケツとハット以外でどうぞ」
バケツブーツさんがあいうえおかきくに名前を変更しました。
ひゅるり羅さんがバケツパンツに名前を変更しました。
アトリエさん「人狼二人居たらワンナイトだね」
バケツハットさん「ややこし((」
ひゅるり羅さん「この人数でってワンナイト人狼ですねはい」
タドコロユキオさんがバケツブーツに名前を変更しました。
バケツハットさん「あ、やろ」
バケツハットさん「誰かよぶ?」
ターツさん「やりましょ」
ひゅるり羅さん「僕正々堂々勝ちたいから」
バケツハットさん「そしてタドコロ嫌いw」
アトリエさん「この人数で殺りますー?」
ひゅるり羅さん「狼さんもうざいからって噛まないでね」
小松菜のおひたしさんがタドコロユキオに名前を変更しました。
バケツハットさんハッフゥウウウウウウウウウウン
バケツハットさんくりとりす(意味深)とか興味ないからおもろくない
胎児を退治する人さん「春菊のしお茹と迷った」
アトリエさん「あ、クリトリスってそうゆう意味だったのか(」
バケツハットさん「いや、入ってきた瞬間、春菊と同類の食べ物だなって」
胎児を退治する人さん「次村のときはバレない名前で入るゾ」
バケツハットさん「自殺したらはいれへんで」
胎児を退治する人さん「バレるのはやすぎぃ!」
アトリエさん「自殺したら入れんのに…」
バケツハットさん「いや、くりトりすだろ」
ひゅるり羅さん「栗とリスね」
胎児を退治する人さん「クリトリスってだ、だれですか?」
バケツハットさん「あほーう」
バケツハットさん「自殺はだめよ」
廣電(ひろでん)さんは身勝手な理由で自殺しました。
廣電(ひろでん)さん「やってたらまた入るわ」
ひゅるり羅さん「僕厄介だからって理由なしで吊るのはやめてね♡」
バケツハットさん「おひたしってくりとリスじゃねぇの?」
アトリエさん「予備作ってくる」
廣電(ひろでん)さん「ごめん一旦抜ける」
胎児を退治する人さん「乱入よかったですか?」
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:13:30)
バケツハットさんハッフゥウウウウウウウウウウウウウウン
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:13:22)
廣電(ひろでん)さん「ぬぅんぬぅん」
胎児を退治する人さん「ヨロシクです!」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/22 00:13:12)
ひゅるり羅さん「正直俺人狼陣営なら勝てる説」
小松菜のおひたしさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:13:01)
バケツハットさんハッフゥウウウウウウウウウウウウウン
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/22 00:12:36)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:12:31)
戻る