過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ひろでん
115-608
[人 狼]
(生存中)
 
 
ターツ
ターツ
[人 狼]
(生存中)
 
 
いい名前ないゾ…
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[占い師]
(生存中)
 ハッフゥウウウウウウウウウウン
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[狩 人]
(生存中)
 
 
アトリエ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144750番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ひろでんさん「よろです」
ターツさん「おけ
ありがとうございます」
ひゅるり羅さん「申し訳ないなぁ」
いい名前ないゾ…さん「ヨロシク!」
アトリエさん「了解」
アトリエさん「作って((」
バケツハットさん「僕がつくる」
いい名前ないゾ…さん「次村いく?」
ひろでんさん「次なに?」
ターツさん「お疲れ様です」
バケツハットさん「ターツ護衛しなさそうだったからひゅるり羅、僕が護衛した。やっぱあってた。」
いい名前ないゾ…さん「ターツ生きてたのか…」
ひゅるり羅さん「吠えが聞こえた瞬間負け確」
ひろでんさん「おつー」
アトリエさん「お疲れ様」
ひゅるり羅さん「うん分かってた」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 00:46:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いい名前ないゾ…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい名前ないゾ…さんを狙います。
アトリエさん「あー、狩人は欠けてなかったのか村人で良かった」
ひろでんさんの遠吠え「ええよ」
ターツさんの遠吠え「くりとりすで」
ターツさんの遠吠え「ひろでんさんごめん」
ひろでんさんの遠吠え「よし」
ひゅるり羅さんを護衛します。
バケツハットさんを護衛します。
アトリエさん「終わったね」
アトリエさん「ほらもう…」
ひろでんさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/08/22 00:45:30)
アトリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエさん4 票投票先 → ひろでんさん
ターツさん0 票投票先 → ひろでんさん
バケツハットさん0 票投票先 → アトリエさん
ひろでんさん2 票投票先 → アトリエさん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → アトリエさん
いい名前ないゾ…さん0 票投票先 → アトリエさん
アトリエさん「疑うなら吊ってどうぞ」
バケツハットさん「初日が狩もある」
いい名前ないゾ…さん「占ってほしい…」
ひゅるり羅さん「自分はアトリエ黒見」
バケツハットさん「仕方ないのだよ。」
ひろでんさん「また疑われてるし()」
アトリエさん「んー…」
バケツハットさん「どうしようか」
ひゅるり羅さん「占い仕切りいい?」
いい名前ないゾ…さん「二人共?」
ひゅるり羅さん「ってなるとアトリエ、ひろでんだけど」
ひろでんさん「どっちやねん(」
バケツハットさん「そしたら流れてきにひろでんかアトリエ」
いい名前ないゾ…さん「バケツ護衛把握」
アトリエさん「いや、大丈夫じゃないや」
アトリエさん「偽かもしれないから出ても大丈夫((」
バケツハットさん「なにいってんの」
ターツさん「おけ」
ひゅるり羅さん「栗はうーんバケツ護衛」
いい名前ないゾ…さん「嘘、でてもうた」
ひゅるり羅さん「狩1人は占い」
いい名前ないゾ…さん「狩人COするけどでないほうがいいよね?」
バケツハットさん「ターツはひゅるり羅、護衛、他二人は潜伏」
ひゅるり羅さん「村人出てもいいかも」
ターツさん「他は…伏せる?」
アトリエさん「狩人把握」
ひゅるり羅さん「0-0-1-1」
ターツさん「狩人co」
ひゅるり羅さん「0-0-1-0」
ひろでんさん「おはよ」
ひゅるり羅さん「対抗は狼」
いい名前ないゾ…さん「おはよう」
バケツハットさん「村人1、狼2、占い師1、狩人3」
ひろでんさん「おはよ」
アトリエさん「占い把握、対抗居る?」
バケツハットさん「ありがと」
ターツさん「おは」
バケツハットさん「おは」
ひゅるり羅さん「おは占いcoバケツ白」
アトリエさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ターツさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/22 00:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ひろでんさんの遠吠え「自信ないゾ..」
ターツさんの遠吠え「よろです」
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの独り言「モッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!狩人やんけー」
アトリエさんの独り言「またかよ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 00:39:21)
アトリエさん「よし、殺る(」
ひろでんさん「ええよ」
バケツハットさん「おけ」
アトリエさん「じゃ、始めていいー?」
ターツさん「やろ」
バケツハットさん「やる?」
ひゅるり羅さん「ふーん」
バケツハットさんモッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!
アトリエさん「へぇー…気が向いたら行ってみよ(」
ターツさん「月下人狼」
バケツハットさん「一日最低一回は」
アトリエさん「生きてるよ」
ひろでんさん「死んで)ないです」
ひゅるり羅さん「月下人狼」
いい名前ないゾ…さん「3DSでできんならやろうかな」
アトリエさん「月下って何?」
バケツハットさん「試した」
ひゅるり羅さん「定期的に試してる?」
バケツハットさん「ひろでん生きてる?」
ひゅるり羅さん「何回か試した?」
バケツハットさん「3DS月下開けなくなった」
バケツハットさん「あ、さっきもFだったからね」
ひゅるり羅さん「てか3dsで月下できんの?」
バケツハットさん「パシャッパシャッ」
ターツさん「やります?」
いい名前ないゾ…さん「Fでやりたい」
バケツハットさん「やろう」
アトリエさん「撮られてじゃなくて取られてじゃ…?」
ひゅるり羅さん「うーん高木ならわかるけど田中は分からん」
アトリエさん「殺るー?」
いい名前ないゾ…さん「田中だゾ
知ってる?
今スマホ撮られてて二週間できてないけど」
バケツハットさん「(+°Д°)ハッフゥウウウウウウウウウウン!!?」
ひゅるり羅さん「うん知らない」
いい名前ないゾ…さん「クリトリスだゾ…」
ひゅるり羅さん「栗とリスの月下の名前教えてよはよ」
バケツハットさん「クリとりすだな」
バケツハットさん「いいよ」
青いツナギのホモさんがいい名前ないゾ…に名前を変更しました。
バケツハットさん「あ、クリトりす?」
ひろでんさん「ただいまここでいい?」
トランクスさんが青いツナギのホモに名前を変更しました。
トランクスさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:33:51)
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/22 00:33:27)
バケツハットさんハッフゥウウウウウウウウウウン
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:32:15)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:17:05)
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:17:05)
アトリエさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:14:33)
戻る