過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
す。ニキ
ひゅるり羅
[人 狼]
(生存中)
 
 
お酢と召す
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひろでん
115-608
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 バケツ村村 〜 144751番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大空(そら)さん「占いだったら真っ先にすさん占うから安心しろ((」
大空(そら)さん「譲ってくれ、でも一番やりたいのは占い((」
お酢と召すさん「次ハム美味しい村」
す。ニキさん「別にいいぞそれで負けても知らん」
ターツさん「人狼譲るよw」
大空(そら)さん「じゃあ、今度からすさん疑おうか?((」
す。ニキさん「狩3はやめよう!」
大空(そら)さん「占いか人狼やりたい…(」
バケツハットさん「暇やもんw」
ひろでんさん「確かにw」
す。ニキさん「この俺の人狼なったときの強さえげつない」
ひろでんさん「狩人飽きたわ」
ターツさん「バケツハット»独り言多いなぁってw」
ひろでんさん「wwww」
大空(そら)さん「狩人飽きた((」
大空(そら)さん「w」
ターツさん「俺4回連続人狼(´・ω・`)」
バケツハットさん「疑ってたけど威圧でw」
バケツハットさん「霊話>ターツどうした?」
す。ニキさん「誰も疑わないの草」
す。ニキさん「笑笑」
ひろでんさん「どぅあから言ったのにぃ((」
大空(そら)さん「まぁまぁ」
お酢と召すさん「す。ニキ偽は全然気づかんかったw」
ターツさん「お疲れ様です」
バケツハットさん「初日もっかい死ねwwwwwww」
お酢と召すさん「ですよね〜」
ひろでんさん「はい。おつー」
す。ニキさん「アザース」
大空(そら)さん「真占は初日だったね」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 01:05:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お酢と召すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを護衛します。
バケツハットさんの独り言「はふん(´・ω・`)」
す。ニキさんの遠吠え「頼むぞ」
す。ニキさんの遠吠え「まだかな?」
大空(そら)さん「狩人自分守れないし…」
バケツハットさんの独り言「ぬぅーん」
ターツさん「バケツハットさんがw」
バケツハットさんの独り言「えーでもー」
大空(そら)さん「うん」
バケツハットさんの独り言「やっぱひゅるり?」
ひろでんさん「詰んだな」
バケツハットさんの独り言「ハッフゥウウウウウウウウウウン!?」
バケツハットさんの独り言「?」
お酢と召すさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「だ」
す。ニキさんの遠吠え「はいありがと」
バケツハットさんの独り言「ん」
ターツさん「おけぃ」
大空(そら)さん「あらら」
バケツハットさんの独り言「死」
3日目の夜となりました。(18/08/22 01:03:22)
ひろでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → ひろでんさん
す。ニキさん1 票投票先 → ひろでんさん
ひろでんさん3 票投票先 → す。ニキさん
お酢と召すさん0 票投票先 → ひろでんさん
大空(そら)さん「てか、久々に初日占い見た」
バケツハットさん「占いは真でいいんだよね?」
お酢と召すさん「村と狼の人数同数=村の敗けだよね?」
ターツさん「そうそう、俺とひろでんさんが黒w」
大空(そら)さん「だね…村人負けた」
ひろでんさん「後悔しても知らん」
バケツハットさん「ふーん」
お酢と召すさん「ていうか俺とひろでん黒なら終わってるよね?」
す。ニキさん「でひろでん黒出たから吊って終わりじゃないかな」
ひろでんさん「ワイを信じるか信じないかご自由にどうぞ」
お酢と召すさん「ターツ黒のひろでん黒ルート?」
す。ニキさん「多分吠え的にlw」
ターツさん「初日犠牲者占いかぁ
運がいいな」
バケツハットさん「今日吊れなかったら死ぬ?」
す。ニキさん「黒判定出てるから狼以外何者でもないんですけど」
大空(そら)さん「すさんをCOしてどうするんだw(」
ひろでんさん「違うんだよなぁ」
お酢と召すさん「COじゃなくて護衛だw」
大空(そら)さん「すさんか…」
バケツハットさん「おは」
ひろでんさん「おは」
お酢と召すさん「す。ニキCO」
ターツさん「あぁ……ごめんなさい」
す。ニキさん「おはひろでん黒」
3日目の朝となりました。(18/08/22 01:00:06)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
す。ニキさんを護衛します。
お酢と召すさんを護衛します。
す。ニキさんを護衛します。
す。ニキさんの遠吠え「まじかよ」
バケツハットさんの独り言「ハッフゥウウウウウウウウウウン」
す。ニキさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(18/08/22 00:59:29)
ターツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → ターツさん
ターツさん3 票投票先 → ひろでんさん
す。ニキさん0 票投票先 → ひろでんさん
ひろでんさん2 票投票先 → バケツハットさん
大空(そら)さん0 票投票先 → ターツさん
お酢と召すさん0 票投票先 → ターツさん
大空(そら)さん「グレ?」
す。ニキさん「coなし+バケツ以外ロラ」
ひろでんさん「ワイはなんでもいい」
ターツさん「狩人把握」
す。ニキさん「把握」
大空(そら)さん「じゃあ、狩人CO
 そろそろ狩人飽きた(」
お酢と召すさん「COあるひとー」
す。ニキさん「だね」
ひろでんさん「り」
バケツハットさん「他、塩ない?」
ひろでんさん「占いすsかな」
大空(そら)さん「狩人は占い護衛した方が良いね」
す。ニキさん「0-0-1-1」
す。ニキさん「トイレいってて占うの遅れたごめんご」
ターツさん「占い把握」
お酢と召すさん「狩人CO」
大空(そら)さん「把握、対抗居るー?」
バケツハットさん「ありがと」
バケツハットさん「村人1、狼2、占い師1、狩人3」
ターツさん「おは」
す。ニキさん「おは 占いcoバケツ白」
バケツハットさん「おは」
お酢と召すさん「オハ」
ひろでんさん「おはよ」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/22 00:55:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「誰だ…?」
バケツハットさんの独り言「まだかよ」
大空(そら)さんの独り言「はよ((」
ひろでんさんの独り言「おはよ」
バケツハットさんの独り言「ポポポポポポッポッポーーーーーーーーーン!」
ターツさんの遠吠え「4回連続w」
バケツハットさんの独り言「モッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!」
ひろでんさんの独り言「け」
大空(そら)さんの独り言「もー飽きたーw」
す。ニキさんの遠吠え「またかよ笑」
バケツハットさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 00:53:24)
バケツハットさん「りょーかい」
大空(そら)さん「F」
す。ニキさん「超無名のミバネオに初日からいたす。ニキです」
バケツハットさん「希望の特殊ある?」
ターツさん「やろぉ」
ひろでんさん「やろ」
バケツハットさん「人数はこれでおけ?」
す。ニキさん「やろ」
大空(そら)さん「殺ろー((」
人狼なら強いさんがす。ニキに名前を変更しました。
バケツハットさん「言ったらなってた」
大空(そら)さん「w」
お酢と召すさんがお酢と召すに名前を変更しました。
バケツハットさん「おすとめすでよくね()」
大空(そら)さん「そだよ」
ひゅるり羅さんが人狼なら強いに名前を変更しました。
お酢とリスさんがお酢と召すに名前を変更しました。
バケツハットさん「ソラはアトリエ?」
りょーろうさんがお酢とリスに名前を変更しました。
ひろでんさん「村村」
バケツハットさん「モッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!」
さんがりょーろうに名前を変更しました。
バケツハットさん「村村」
す。ニキさん「栗とリス」
さん」が村へやってきました。(18/08/22 00:50:03)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/22 00:49:58)
す。ニキさん「いつもの村村」
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:49:45)
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/22 00:49:34)
バケツハットさんハッフゥウウウウウウウウウウン
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:49:17)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/22 00:49:16)
戻る