過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろでん
115-608
[霊能者]
(死 亡)
 
 
唾液
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ターツ
ターツ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム美味しいよね村 〜 144752番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
唾液さん「騙せてないよ
破綻してたし」
ターツさん「次で俺は終わる」
バケツハットさん「つくる」
ひろでんさん「唾液見事に騙してたね」
ひゅるり羅さん「そらさんの良かった…でこいつが狩かって思った」
バケツハットさん「うん。唾液が狼はなんとなく気付いてたけどなんかこれでターツ狼だったらなって思ってたらこうなった」
大空(そら)さん「そして誰か作って(」
唾液さん「次どこ?」
大空(そら)さん「狼も狂人分からないからね…」
唾液さん「結構狼透けたよね?」
大空(そら)さん「占い守らなくて良かったよ…((負けたけど」
唾液さん「バケツありがとー」
ひゅるり羅さん「ちなみに狂人は狼の正体はわかりません」
大空(そら)さん「だね、逆順見てきた」
バケツハットさん「うん。嘘をどのようにつけばいいかわかんなかった。」
ターツさん「村人チームのみんなごめん…」
ひゅるり羅さん「だから最後ppですんなり勝てた」
大空(そら)さん「まじで狩人飽きたんだけど…」
唾液さん「俺はひろでん狂だと思って
必ず勝つよ!とか狼会話でいってたんやがw 」
ひろでんさん「いろいろ分からんから喋ることないのよ」
ひゅるり羅さん「嘘をついて場をかき乱す」
ひゅるり羅さん「狂人は人狼のサポート。」
唾液さん「つぎどこ?」
ひゅるり羅さん「ひろでんは明らかに発言少ないから」
バケツハットさん「よくわかってない」
唾液さん「破綻気づかれなかったのかと思ったらバケツ狂でよかった」
バケツハットさん「狂人初めて」
大空(そら)さん「そだよ」
唾液さん「あ、バケツ狂なのね」
ひろでんさん「ワイ狙われる率高くて草」
大空(そら)さん「もう、唾液さんが狩人COしてからなんとなく分かってたよ…」
バケツハットさん「狂人バカになれとかええー」
唾液さん「ターツ守ってターツ噛まれてなくて
ソラ氏偽なら俺破綻してんのに勝てたんか」
ひゅるり羅さん「バケツ狂人の仕事分かってる?」
ターツさん「狂人かよ…」
バケツハットさんハッフゥウウウウウウウウウウン
ひろでんさん「おつー」
ひゅるり羅さん「おつ」
バケツハットさん「おつ」
唾液さん「え!?」
大空(そら)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 01:34:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
唾液さん1 票投票先 → ターツさん
ターツさん2 票投票先 → 唾液さん
バケツハットさん0 票投票先 → ターツさん
ひゅるり羅さん「待ってバケツ自分の役分かってない!?」
ターツさん「1.バケツハット白
2,大空白
3.唾液黒」
バケツハットさん「うーん」
唾液さん「ターツ黒なんだよなぁ…」
バケツハットさん「今日含めてか」
唾液さん「ターツ黒乙」
大空(そら)さん「うん」
ターツさん「いいや3回」
バケツハットさん「ええー」
ひろでんさん「バケツsで決まるな」
ターツさん「唾液さんだあぁぁ」
バケツハットさん「占ったの二回だっけ?」
ひゅるり羅さん「ワンチャンミラクルある」
大空(そら)さん「だね、まだ人狼把握してなかったら勝ちは少しある」
唾液さん「バケツどっちにいれるん?」
ターツさん「バケツハット白」
唾液さん「占い初日なら
最初にターツ守るんじゃなかった」
ターツさん「大空白」
ひゅるり羅さん「に、なる 役をしっかり分かってれば」
ターツさん「おぉいバケツハットさん…」
バケツハットさん「占って誰が白でたっけ?」
唾液さん「ターツ黒でしょ?」
ターツさん「俺占い
唾液人狼」
バケツハットさん「占い初日ってこともあるしねぇ」
唾液さん「バケツ狂とかやめてよ?」
大空(そら)さん「バケツさんは唾液さんの味方するよね…」
ターツさん「占いだぁ」
唾液さん「バケツくん村で俺狩人だからターツ黒っしょ?」
ひゅるり羅さん「狂ニートは忘れてた…ごめん」
バケツハットさん「無能」
ターツさん「唾液吊りで」
唾液さん「バケツくん無能?」
ターツさん「いやいや」
唾液さん「ターツ吊りで」
ひゅるり羅さん「ppで終わりなんだが」
バケツハットさん「狼どっち」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん飽きたわ」
唾液さん「まあターツはそうだすしかないよね」
ひゅるり羅さん「そらは真だと思った」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
大空(そら)さん「負けたね」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさん「おは」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ターツさん「おい!?」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
大空(そら)さん「ほらやっぱり(」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ターツさん「おは
唾液黒」
唾液さん「バケツ護衛
ターツ黒かよ…」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
4日目の朝となりました。(18/08/22 01:28:40)
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさんの独り言「ハッフゥウウウウウウウウウウン」
ターツさんの独り言「唾液人狼やったんかぁーい」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひゅるり羅さん「うわ!はめられたわ」
バケツハットさんの独り言「狂人とか初めてー意味がーわかんねーはふうん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ターツさんを護衛します。
唾液さんを占います。
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさんの独り言「ハッフゥウウウウウウウウウウン」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
3日目の夜となりました。(18/08/22 01:27:52)
ひゅるり羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 唾液さん
唾液さん1 票投票先 → ひゅるり羅さん
ターツさん1 票投票先 → ひゅるり羅さん
バケツハットさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ひゅるり羅さん2 票投票先 → ターツさん
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ターツさん「今夜で終わればいいけど…」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
唾液さん「俺狂ならひゅるり羅さん黒になるで」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひゅるり羅さん「ってなると、、私かターツなんだけど」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさん「ま、いいや」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ターツさん「次俺は唾液を占う
狩人よろです」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
唾液さん「ひゅるり羅さん黒だと思うんだよなぁ」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさん「唾液狂なんじゃね」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
唾液さん「俺目線 そら師狂やで」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひゅるり羅さん「俺的にそら真なんだよなぁ」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
唾液さん「ターツ偽で 初日占いなら俺ら負けるで」
大空(そら)さん「偽が現れる可能性があるからCOしなかっただけ」
ひゅるり羅さん「ターツは唾液担当 私はそらが担当」
唾液さん「ワイはターツ護衛やぞ」
バケツハットさん「あ、ごめ。更新遅かった。気にせんで」
ターツさん「俺は次誰を占えば?」
バケツハットさん「ターツを唾液が噛もうとしたのをそらが護衛したの?」
唾液さん「そら氏狂だね
CO遅すぎん?」
ひゅるり羅さん「護衛先」
大空(そら)さん「そして、ひゅるりさん守った」
バケツハットさん「ん?」
唾液さん「ひゅるり羅か俺かだね」
ひゅるり羅さん「他狩なしだから唾液白」
大空(そら)さん「皆が信じるかは任せるけど、うち狩人だもん
 ついでにCO(」
ひゅるり羅さん「待てよ…」
ひろでんさん「いいぞ空さん殺れ!」
唾液さん「はえ?」
バケツハットさん「狼1か…」
ターツさん「ごめん
大空さん投票してしまったw」
大空(そら)さん「ありです」
大空(そら)さん「うちの黒予想は唾液さん(」
唾液さん「おはよう
ターツくん護衛」
ターツさん「おは
大空さん白」
大空(そら)さん「良かった…」
バケツハットさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
ひゅるり羅さん「おは 狩ナイス」
3日目の朝となりました。(18/08/22 01:21:48)
ひゅるり羅さんを護衛します。
バケツハットさんの独り言「ハフン…」
大空(そら)さんの独り言「んー…ターツさんごめん!」
唾液さんの遠吠え「ファッ」
ターツさんの独り言「…練習ですw」
バケツハットさんの独り言「おそ」
大空(そら)さんの独り言「誰守ろう…人狼は唾液さんかなぁ…?」
バケツハットさんの独り言「ねえ、まだー(°∀。)?」
唾液さんの遠吠え「嘘でしょ?」
唾液さんの遠吠え「狩人欠けでしょ?」
バケツハットさんの独り言「狼はよ殺ってよー」
ターツさんの独り言「おは
大空さん白」
バケツハットさんの独り言「まだー(°∀。)?」
唾液さんの遠吠え「占いか狩人おせぇ」
バケツハットさんの独り言「狂人ぬぇえ」
ターツさんの独り言「おは
大空さん白」
大空(そら)さんの独り言「でもな…他の人が噛まれる可能性もあるし…どうしよ…」
バケツハットさんの独り言「モッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!」
唾液さんの遠吠え「君狂で見てるよ!
勝つからね!」
バケツハットさんの独り言「モッツァレェラッ!!!」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!モッツァ!」
唾液さんの遠吠え「ひろでんくん見てるーー??」
大空(そら)さんの独り言「どうしよう…占いCOターツさんだっけ…」
バケツハットさんの独り言「狂人説明ざつぅ…モッツァ!」
ひろでんさん「知ってたww」
唾液さんの遠吠え「おはよう!」
唾液さんの遠吠え「ー」
バケツハットさんの独り言「ハッフゥウウウウウウウウウウン」
大空(そら)さんの独り言「わ…うち疑われてる」
バケツハットさんの独り言「狂人とかできねぇしヤバいしハッフンだしぁあぁあぁあぁ」
ひゅるり羅さんを狙います。
大空(そら)さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/08/22 01:19:03)
ひろでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → ひろでんさん
唾液さん0 票投票先 → ひろでんさん
ターツさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
ひろでんさん3 票投票先 → ターツさん
バケツハットさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → ひろでんさん
唾液さん「なんかワイ今までより饒舌w」
ひゅるり羅さん「何、俺そんな頼りになる存在なn((」
ひゅるり羅さん「占い、狩、白判定以外のロラ」
ひろでんさん「初日は村人であってほしい」
ターツさん「そうだな…w」
大空(そら)さん「まじか」
バケツハットさん「グレランでいいっしょ」
唾液さん「ひゅるり羅さん味方につけたいからなぁ…」
バケツハットさん「てか、唾液になってるの今、気付いた」
大空(そら)さん「今回グレ?」
唾液さん「そしたらワイも灰だね」
大空(そら)さん「だね」
バケツハットさん「あるよ」
ひゅるり羅さん「ターツそれいったら終わらん」
大空(そら)さん「霊初日の可能性もあるからね」
ターツさん「初日犠牲者が狩人とかってある?…よね」
バケツハットさん「www」
ひゅるり羅さん「霊能は明日出てね」
唾液さん「あとは無能村と霊さんだから
勝てるべ」
ひゅるり羅さん「狂欠けはクソ村」
大空(そら)さん「誰吊る?」
唾液さん「狂欠けてる説!」
バケツハットさん「てか、潜伏っていうより狩1やん」
唾液さん「もしかして狂こっちに被せるとかやめてよ?」
ひゅるり羅さん「1-0-1-0-0-1」
バケツハットさん「他は潜伏?」
大空(そら)さん「だね、狩人は占い守った方が良いね」
唾液さん「狂ニート嬉しいすぎw
狩人CO
占い守るよ」
ターツさん「狩人さんお願いします」
ひゅるり羅さん「1-0-1-0-0-0」
バケツハットさん「対抗いないっぽいね」
大空(そら)さん「Aですから」
ひゅるり羅さん「狂ニート?」
大空(そら)さん「占い把握、対抗居る?」
バケツハットさん「ありがと」
唾液さん「いい感じに分散したね」
バケツハットさん「ハッフン」
ターツさん「おは
占いco
バケツハット白
対抗は?」
ひゅるり羅さん「おは この役数で無能村人って何?」
バケツハットさん「村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
ひろでんさん「おは」
バケツハットさん「おは」
唾液さん「おはよー」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/08/22 01:13:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ターツさんの独り言「占いco
バケツハット白
対抗は?」
バケツハットさんの独り言「はっふぅーふ」
大空(そら)さんの独り言「人狼か?」
ひゅるり羅さんの独り言「マミー「まだよーん」」
唾液さんの遠吠え「これあえてトイレ言ってたっていって狩人のふりするべww」
大空(そら)さんの独り言「占いか?」
ひゅるり羅さんの独り言「まだーマミー?」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
唾液さんの遠吠え「どーしよっかな?」
ひゅるり羅さんの独り言「はよシて」
大空(そら)さんの独り言「はよ((」
バケツハットさんの独り言「モッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!」
ひゅるり羅さんの独り言「暇ンゴ」
唾液さんの遠吠え「狂が俺に黒だししてきたら終わるんだよなw」
ひゅるり羅さんの独り言「ウェイ」
ひゅるり羅さんの独り言「ウォンウォン」
バケツハットさんの独り言「ハッフゥウウウウウウウウウウン」
バケツハットさんの独り言「はふん…」
ひろでんさんの独り言「吠えすぎやw」
唾液さんの遠吠え「これ塩しないで村人のふりするので行けそうだな」
大空(そら)さんの独り言「ふざけんな(」
バケツハットさんの独り言「狂人とか死んだ」
ターツさんの独り言「村!人!」
ひゅるり羅さんの独り言「狂人下イオン」
唾液さんの遠吠え「えーと配役は?」
大空(そら)さんの独り言「何回やらせるんだよ…」
バケツハットさんを占います。
ひゅるり羅さんの独り言「あんまりだおん」
唾液さんの遠吠え「嬉しいぜ★★★」
ひゅるり羅さんの独り言「この役数で村人草」
大空(そら)さんの独り言「(´・ω・`)」
唾液さんの遠吠え「いえーーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 01:11:47)
大空(そら)さん「じゃ、殺る」
ターツさん「おけ」
大空(そら)さん「うちは2時まで殺る
 そして朝起きた時にまた来る((」
ひゅるり羅さん「狂人こい!」
ひろでんさん「やろ」
大空(そら)さん「じゃ、Aで殺るねー」
ターツさん「やろぉ」
唾液さん「あとなんかいやる?
俺はもっとやりたい」
大空(そら)さん「殺るかー」
ひゅるり羅さん「特殊A希望」
唾液さん「やろーぜ」
ミンミンゼミさんが唾液に名前を変更しました。
バケツハットさん「てか、さっきほんと僕、独り言多いなw」
ひろでんさん「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさんハッフゥウウウウウウウウウウン
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/22 01:09:20)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/22 01:09:20)
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/22 01:09:19)
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/22 01:09:18)
さんがミンミンゼミに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/08/22 01:07:28)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/22 00:50:14)
戻る