過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ひろでん
115-608
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唾液
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターツ
ターツ
[霊能者]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ばけつ村 〜 144753番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひゅるり羅さん「すみ」
バケツハットさん「おやすみ」
ひゅるり羅さん「初心者だよ(まだいう」
バケツハットさん「ひゅるり羅、昨日くらい初心者って言ってたけどやっぱ手慣れてる」
ひゅるり羅さん「素村はムカついたな」
ひゅるり羅さん「正直もうどうにでもなれだけど」
ひろでんさん「んー」
ひゅるり羅さん「成功させなきゃ意味ないよ、、、うん」
唾液さん「炙り出しってふつうじゃないっすか?俺は使っても失敗するけどw」
バケツハットさん「僕独り言うるせ((」
大空(そら)さん「てか、泣いていい?((」
ターツさん「じゃ、俺もねます
ばい」
ひゅるり羅さん「俺強くね?普通に笑」
唾液さん「俺も愚痴じゃないんだよなぁ」
ひろでんさん「知ってるよ」
大空(そら)さん「じゃ、寝ます」
バケツハットさん「あ、僕は愚痴じゃないよ」
ターツさん「おお
そんな手もあるのか」
ひろでんさん「またなんか言われて草」
唾液さん「ひゅるり羅狂になりきってて草」
ひゅるり羅さん「はい狼炙り成功」
大空(そら)さん「初日狂人かい」
大空(そら)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/08/22 01:55:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ひゅるり羅さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ターツさん1 票投票先 → ひろでんさん
ひろでんさん2 票投票先 → ターツさん
大空(そら)さん1 票投票先 → ひろでんさん
大空(そら)さん「んー…」
バケツハットさん「ひろでん狼のとき僕よく狙われるなあ」
ひゅるり羅さん「そらに狼入れて」
ターツさん「ええぇ…
俺死ぬの確定?w」
ひろでんさん「さっきみたいになっても知らんで」
ひゅるり羅さん「あ、違う空に入れて」
唾液さん「ひろでんしか黒いないっしょ」
大空(そら)さん「どうしようか…」
ひゅるり羅さん「狼はターツに入れて」
ひろでんさん「あり」
バケツハットさん「はっふぅん…」
ひゅるり羅さん「ひろでんさん狼?」
大空(そら)さん「あ、ひろでんさん護衛しました」
唾液さん「ひゅるり羅ナイスw」
ターツさん「狩人coしないでぇ」
大空(そら)さん「把握」
ひゅるり羅さん「狂人co狼出ていいよ」
唾液さん「例脳?」
ターツさん「霊能co
唾液さん白」
大空(そら)さん「これで終わるし狩人CO
 疑うならどうぞ」
バケツハットさん「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン(°Д。)?」
ターツさん「おは」
ひろでんさん「おは」
ひゅるり羅さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/08/22 01:51:49)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろでんさんを護衛します。
ひゅるり羅さんの独り言「はよしろ」
バケツハットさんの独り言「はっはっはっはっはっはっふーーーーーーうふん」
ターツさんの独り言「唾液さん>誰が人狼?聞いても意味無いけどw」
大空(そら)さんの独り言「あ、占い吊られてるんだった」
バケツハットさんの独り言「はっふぅーぅふ」
ひゅるり羅さんの独り言「お願い!素村だから!」
唾液さん「ひろでんは村なら強いけど狼だと弱いからひろでん味方な時は占わくていいから好き」
バケツハットさんの独り言「はっふぅん…」
ひゅるり羅さんの独り言「狼噛んで」
ひゅるり羅さんの独り言「噛まれたい」
ひゅるり羅さんの独り言「2連素村とか死ね」
大空(そら)さんの独り言「占いか、その他…」
バケツハットさんの独り言「ぽぽぽっぽっぽっぽっぽっぽーーーーーーーーーん(°∀°)」
バケツハットさんを狙います。
ひゅるり羅さんの独り言「あまりのショックで」
大空(そら)さんの独り言「んー…誰守ろう……」
ターツさんの独り言「唾液さん村人かぁ
ごめん」
唾液さん「ひろでん透けてるんだよなぁ」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
ひゅるり羅さんの独り言「唾液くん真占いならごめんね」
2日目の夜となりました。(18/08/22 01:50:06)
唾液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → 唾液さん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → 唾液さん
唾液さん4 票投票先 → ひろでんさん
ターツさん0 票投票先 → 唾液さん
ひろでんさん1 票投票先 → 唾液さん
大空(そら)さん0 票投票先 → バケツハットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
ひゅるり羅さん0 票投票先 → 唾液さん
唾液さん2 票投票先 → ひろでんさん
ターツさん0 票投票先 → バケツハットさん
ひろでんさん1 票投票先 → 唾液さん
大空(そら)さん1 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん「グレランでおけ」
ひろでんさん「唾液怪しい...?」
ひゅるり羅さん「やる気がわかないくそ素村ですが何か」
バケツハットさん「吊ろう(適当)」
大空(そら)さん「真だと信じる……!」
大空(そら)さん「確かに」
ターツさん「占い真?」
唾液さん「マジログインしなおさないといけないのだるい」
ひゅるり羅さん「唾液吊ろう!(やけ」
大空(そら)さん「うちもたまにミスする」
ひろでんさん「唾液占い?」
ターツさん「遅いよ…」
唾液さん「ごめん 3DSでミスッて戻ってログインしなおしてた」
ひゅるり羅さん「正直死にたい 特殊Aで無能素村は死にたいしかも2連」
バケツハットさん「おそ」
大空(そら)さん「把握」
大空(そら)さん「落ち着け」
バケツハットさん「占い初日はちね!」
唾液さん「占いCO
ひゅるり羅 白」
ターツさん「占い…」
バケツハットさん「占い 初日なら初日をまた殺す」
大空(そら)さん「占い初日か…?」
ひろでんさん「初日占い?」
ひゅるり羅さん「ねぇこれいじめ?また無能村人なんだけど」
大空(そら)さん「占い、生きてたら結果よろ」
唾液さん「おはよー」
バケツハットさん「村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
ひゅるり羅さん「おは」
バケツハットさん「おはよ」
ひろでんさん「おは」
ターツさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/08/22 01:45:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ひゅるり羅さんの独り言「おい初日くん役くれよ」
ひろでんさんの遠吠え「またかよ!」
大空(そら)さんの独り言「はよ((」
ひゅるり羅さんの独り言「まじ死にたいの?は?」
ひろでんさんの遠吠え「あ」
ひゅるり羅さんを占います。
ひゅるり羅さんの独り言「また村ってなんやねん」
バケツハットさんの独り言「ハッフゥウウウウウウウウウウン無能だぁハッフゥウウウウウウウウウウンフゥウウウウウウウン」
ひろでんさんの遠吠え「あ」
大空(そら)さんの独り言「狩人飽きたっての」
ひゅるり羅さんの独り言「は?
大空(そら)さんの独り言「(#^^)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 01:45:01)
ターツさん「やろぉ」
大空(そら)さん「唾液さんの所の時間見れば居るか分かるよ」
バケツハットさん「ま、いいや」
ひゅるり羅さん「栗とリス〜!」
唾液さん「時間見ればわかるよ」
バケツハットさん「唾液いる?」
大空(そら)さん「殺ろー」
ひゅるり羅さん「ごー」
バケツハットさん「あ、そこ」
大空(そら)さん「うちだったら、カービィ#シャドーって付けてる(」
バケツハットさん「村人の名前じゃないとこの名前」
バケツハットさん「村名じゃないとこの名前」
ひゅるり羅さん「おけ次つけようと」
大空(そら)さん「うん」
ひゅるり羅さん「HNってとこにトリップつければいいの?」
大空(そら)さん「仮GMは上の時間を見れば分かるよ」
ひろでんさん「いる」
ターツさん「居ます」
バケツハットさん「僕も最後」
ひゅるり羅さん「いる」
バケツハットさん「生存確認。みんないる?」
唾液さん「ポイント合体機能あればなw」
大空(そら)さん「多分、うちはこれで最後」
大空(そら)さん「揃ったよ」
バケツハットさん「メンバーそろった?」
大空(そら)さん「同じくS買いたい…」
初日犠牲者さん唾液さんの桃栗ポイントが不足しています。(現在6ポイント)」
ひゅるり羅さん「待って、、、トリップつけてたら俺もっとすごいんじゃ…」
バケツハットさん「ハッフゥウウウウウン」
バケツハットさん「あ、意外とある」
唾液さん「ああS買いてぇ」
初日犠牲者さんバケツハットさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
大空(そら)さん「あ、3だった…2かと思った(」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
バケツハットさん「オケ」
唾液さん「後19Pか…
道は長い」
ひゅるり羅さん「またまた特殊A希望」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/22 01:40:20)
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/22 01:40:19)
初日犠牲者さん唾液さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/22 01:39:52)
唾液さん」が村へやってきました。(18/08/22 01:39:49)
バケツハットさんモッッッツツツツァレラッツィイイイイイイズゥンッッッ!!!
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/22 01:39:41)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/22 01:39:38)
戻る