過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 月下民だよ
 
クッキー
村人
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
わくごろマン
わく ◆B5Iwr7sVZI
[村 人]
(生存中)
 
 
廣電(初心者)
115-608
[狩 人]
(生存中)
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 8時開始村 〜 144757番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
廣電(初心者)さん「やらかし」
わくごろマンさん「です」
わくごろマンさん「もちろん村」
猫眠さん「初日犠牲者のあのコメントはプログラム?だよね」
廣電(初心者)さん「おうけい」
さん「何となく狩人でもやっとくかー
みたいな感じw」
さん「りょーかい」
クッキーさん「葵ワロタ」
わくごろマンさん「たてれんかもだけど」
廣電(初心者)さん「引き分けなにげに初や」
さん「すること無いからさww」
猫眠さん「一途に葵sに投票し続けときゃよかった」
わくごろマンさん「俺つぎたてる」
さん「知らないwwなんとなく」
廣電(初心者)さん「草 おつー」
猫眠さん「ホントに狩人1乗っ取りで草」
さん「しっくり来ない終わり方w」
クッキーさん「何で俺に投票したの??」
わくごろマンさん「草」
さん「笑」
猫眠さん「おつ」
クッキーさん「えぇ」
「引き分け」です!(18/08/22 20:16:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん2 票投票先 → わくごろマンさん
わくごろマンさん1 票投票先 → クッキーさん
猫眠さん0 票投票先 → さん
廣電(初心者)さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん2 票投票先 → さん
わくごろマンさん1 票投票先 → さん
猫眠さん0 票投票先 → わくごろマンさん
廣電(初心者)さん0 票投票先 → クッキーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん2 票投票先 → わくごろマンさん
わくごろマンさん2 票投票先 → クッキーさん
猫眠さん0 票投票先 → さん
廣電(初心者)さん0 票投票先 → わくごろマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん2 票投票先 → わくごろマンさん
わくごろマンさん2 票投票先 → 廣電(初心者)さん
猫眠さん0 票投票先 → わくごろマンさん
廣電(初心者)さん1 票投票先 → クッキーさん
廣電(初心者)さん「てけとでいいかな」
猫眠さん「占いいないから狩人も確ではない」
わくごろマンさん「おおn」
猫眠さん「相互しとけ」
廣電(初心者)さん「ん?」
クッキーさん「いいやもうわくごろに投票しよ」
廣電(初心者)さん「沈黙は防ぐ」
クッキーさん「えっ」
さん「ん?」
クッキーさん「えっ」
クッキーさん「ヘンジシテ!!」
クッキーさん「ヘンジシテ!!」
さん「自衛したいわw」
わくごろマンさん「グレラン」
猫眠さん「狩人1乗っ取りとか高度な技出してきたら草」
クッキーさん「葵くん相互にはokなの??」
猫眠さん「まぁグレランで」
さん「今日はグレランかな。
(占い居ないのはキツいな」
わくごろマンさん「少ななぁ」
クッキーさん「うんと」
廣電(初心者)さん「自衛できないのきつい」
猫眠さん「地味に狩人coで草」
猫眠さん「りょ」
クッキーさん「発言が分身したwww」
さん「自衛無理ですよ。」
クッキーさん「葵くん相互しない??」
さん「守って欲しい人いたら守ります!!」
クッキーさん「葵くん相互しない??」
猫眠さん「狩人って自護衛できるっけ?」
わくごろマンさん「把握」
猫眠さん「把握」
廣電(初心者)さん「おは」
わくごろマンさん「初手coしよ」
さん狩人co
その他2人は潜伏で
さん「おはー」
猫眠さん「おは」
わくごろマンさん「おは」
クッキーさん「はいおは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/22 20:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クッキーさんの独り言「狩人多すぎてワロタ」
さんの遠吠え「狩人やな。」
廣電(初心者)さんの独り言「また狩人か」
さんの遠吠え「腐ってるー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 20:08:39)
クッキーさん「へい」
猫眠さん「お」
さん「やるでー」
クッキーさん「へい」
クッキーさん「戻った」
クッキーさん「へい」
わくごろマンさん「クッキー来たら開始」
廣電(初心者)さん「ワイは大丈夫やで」
猫眠さん「クッキーニキがトイレ行ってるっぽいけど」
わくごろマンさん「もうやってもいいぞ」
さん「来ないかな…w」
わくごろマンさん「後一人くらいかな」
さん「ん?」
ひろでんさんが廣電(初心者)に名前を変更しました。
わくごろマンさん「おい」
さん「ちくわー」
猫眠さん「3DSでやってたんだけどvitaも? 一応ログインしてマイページまでは飛べるけどルームが表示されん」
さん「りよーかい」
廣電(初心者)さん「こんちくわ〜」
クッキーさん「待ってトイレいくわ」
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:04:31)
クッキーさん「うん」
猫眠さん「悲しいなの;。;」
猫眠さん「ゲームに無理になったんか?」
クッキーさん・。・
クッキーさん「ならむりやで」
クッキーさん・。・
猫眠さん「せやで」
わくごろマンさん「観戦してるひちこい」
クッキーさん「すっくな」
インクさんは都合により追い出されました。
さん「りよーかい。」
わくごろマンさん「後3分くらいでくるかm」
クッキーさん「猫ってゲーム機??」
プラウザさんは都合により追い出されました。
わくごろマンさん「まだスタートまってくれ」
クッキーさん「点呼www」
さん「人居たら読んできてw」
猫眠さん「月下にログイン出来ねぇ」
ターツさんは都合により追い出されました。
クッキーさん「ホモはせっかち」
クッキーさん「ふむ」
チキチキチキンさんは都合により追い出されました。
わくごろマンさん「はよ」
バケツハットさんは都合により追い出されました。
さん「はい、蹴りまーす。」
猫眠さん「そのままの名前でいた」
さん村騙りはアリです。
(村が危機の時や本命が殺されそうな
時は、止めてくださいね)
同じ人ばっか初日噛むなよー
クッキーさん「ふぇりーちぇ??」
クッキーさん「そうだよ」
猫眠さん「クッキーさんって月下民かゾ?」
わくごろマンさん「やるぞ」
クッキーさん「桃栗やりにくいな」
さん「8時時点で居ない人は蹴ってくんで。」
クッキーさん「ちなみにルールは…?」
クッキーさん「よし」
クッキーさん「sine」
クッキーさん「kok9??」
猫眠さん「ここでいいんかな?」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/22 19:56:45)
さん「おけー」
わくごろマンさん「あと6分放置しとくお」
さん「こんばー」
もっさりさんがわくごろマンに名前を変更しました。
わくごろマンさん「こんばんは」
もっさりさん」が村へやってきました。(18/08/22 19:53:31)
さん「8時になって来なかったら蹴るから」
さん「りよーかい。」
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/22 19:33:21)
インクさん「よろしくぅ」
インクさん」が村へやってきました。(18/08/22 18:06:32)
天使さんは身勝手な理由で自殺しました。
天使さん」が村へやってきました。(18/08/22 15:06:54)
鈴音さんは身勝手な理由で自殺しました。
鈴音さん「すみません、8時だと塾に行かないといけないので抜けます。
ごめんなさい。」
公民さんは身勝手な理由で自殺しました。
プリン丸さんは身勝手な理由で自殺しました。
プリン丸さん」が村へやってきました。(18/08/22 14:48:13)
鈴音さん「私もいなかったら、蹴ってください。」
プラウザさん「わくごろは」
プラウザさん」が村へやってきました。(18/08/22 14:20:25)
ターツさん「僕も居なかったら蹴って下さい」
ターツさん」が村へやってきました。(18/08/22 14:00:14)
公民さん「やめたい」
バケツハットさん「いなかったら蹴ってw」
さん「笑」
公民さん」が村へやってきました。(18/08/22 13:54:39)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/22 13:54:22)
鈴音さん」が村へやってきました。(18/08/22 13:54:03)
バケツハットさん「あ、違った()」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/22 13:53:29)
さん」が村へやってきました。(18/08/22 13:43:56)
戻る