過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
プリン丸
Biopudding
[狩 人]
(生存中)
 
 
天使
片翼の天使
[占い師]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴音
鈴音
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
うんこ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャップ帽子
村人
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムちゃん村 〜 144761番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
天使さん「……」
さん「落ちまーす((ハムラン行きやす」
鈴音さん「狩人が村人に含まれるなんて、知りませんでした。
ごめんなさい」
さん「占い結果だと村人って出るかな」
プリン丸さん「落ちるでー」
さん「役職丸分かりや」
天使さん「知らなかったゾ……すまない」
天使さん「てか狩人も村人として含まれんの?」
鈴音さん「天使さん、すみません」
プリン丸さん「こいつぁひでぇや」
さん「凸死で勝手もそんなに嬉しくないのだがw」
天使さん「今更だけど配分ェ…」
プリン丸さん「えぇ…(困惑)」
さん「よし。」
キャップ帽子さん「つまんな」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 15:21:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天使さん
プリン丸さん0 票投票先 → キャップ帽子さん
キャップ帽子さん1 票投票先 → 天使さん
天使さん3 票投票先 → 鈴音さん
鈴音さん1 票投票先 → 天使さん
クッキーさんは都合により突然死しました・・・。
キャップ帽子さん「クッキーさんっていますか?」
さん「キャップさん一応天使さん生きてたら
守りお願いします」
天使さん「まぁ僕が嘘を付いてまで負うメリットなんてないけどね。」
さんんじゃあやっぱり私鈴さん守ります
キャップ帽子さん「鈴音さんが人狼ということなの?」
鈴音さん「何でそうなるんですか」
さん「え、んじゃあ、天使さん狼?」
プリン丸さん「電話来たんでほーち」
天使さん「鈴音さんが人狼じゃないのか?」
さん「あ、そういう感じか」
キャップ帽子さん「 うー」
さん「んじゃあ、今回はグレランで、明日
占いロラで。」
天使さん「だからこの時点で村人は0だゾ」
鈴音さん「私が村人です。
村人は一人しかいないですよね?」
天使さん「信じなくても構わない」
さん「対抗ですか?」
キャップ帽子さん「僕は誰守ればいいですか?狩人です」
さん「占い把握です!」
鈴音さん「天使さん、嘘ついてますよね」
さん「私占い守るので」
天使さんつまり私は占い師DA★
さん狩人co
他2人は潜伏で
天使さん「おはよう。
調べた結果初日犠牲者は村人だったゾ」
プリン丸さん「おはよう」
キャップ帽子さん「おはよう」
さん「おはー」
鈴音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/22 15:14:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
さんの遠吠え「死にそうになってもかばわないでねw
私狩人coしますわw」
キャップ帽子さんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 15:13:37)
さん「始めますよー」
キャップ帽子さん「ヤらないの?」
天使さん「皆落ちたのかた?人いればやるけど。」
さん「殺るよ?」
プリン丸さん「ルールでも見てくる」
鈴音さん「只今、戻りました」
キャップ帽子さん「ヤりますか?」
キャップ帽子さん「こんには」
さん「殺りますか?待ちますか?」
鈴音さん」が村へやってきました。(18/08/22 15:10:52)
キャップ帽子さん「やろー」
さん「お、」
さん「りょーかいー
んじゃ一回この人数でやる?
((うちはこれやったら落ちるけど」
天使さん「hello」
天使さん」が村へやってきました。(18/08/22 15:09:59)
さん「まぁ出来るけどさ」
キャップ帽子さん「皆やめるって言ってたよ」
さん「少ないぃぃぃ」
プリン丸さん「人来なくね?」
キャップ帽子さん「がおぉー」
キャップ帽子さん」が村へやってきました。(18/08/22 15:08:13)
プリン丸さん」が村へやってきました。(18/08/22 15:07:50)
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/22 15:07:41)
さん」が村へやってきました。(18/08/22 15:07:04)
戻る