過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[占い師]
(生存中)
 
 
KING
KING
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わくごろ侍
わく ◆B5Iwr7sVZI
[人 狼]
(生存中)
 月下はゲーム機無理になりました
 
初日犠牲者
114くんなks
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆p6bhHLTxOU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バハムート太郎
とみか ◆wIGwbeMIJg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちろん村 〜 144767番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
もちろん村は廃村となりました。(18/08/23 07:51:12)
初日犠牲者さん「はよ」
ニコ神'ωさん「あ、そう」
猫眠さん「田村建てた」
初日犠牲者さん「発言が分身したwwww」
猫眠さん「たててみていい?」
初日犠牲者さん「ごめんね闇鍋になれちゃったの」
初日犠牲者さん「ごめんね闇鍋になれちゃったの」
ニコ神'ωさん「俺が初めてやった頃より下手だからな、もっと大人数だと疑われるからな」
KINGさん「やれる」
初日犠牲者さん「誘導すればいいかなぁとね」
猫眠さん「たててみていい?」
初日犠牲者さん「分かりやすいのかくごやで」
ニコ神'ωさん「やれるよ」
ニコ神'ωさん「初日さんに至っては分かりやすすぎ、初心者だろ」
猫眠さん「まだできるひとおる?」
初日犠牲者さん「噛み位置のKING守れ」
猫眠さん「まだできるひとおる?」
猫眠さん「まだできるひと」
ニコ神'ωさん「どのみち、狩人働いてない時点で負け確だし」
バハムート太郎さん「あんま見てなかったんや(言い訳」
ニコ神'ωさん「あと、人狼分かりやすかった」
初日犠牲者さん「狩人無能過ぎワロタ」
ニコ神'ωさん「村人coされてるなら、怪しくても護衛はしておかないと」
猫眠さん「人狼結構浮いてるけどなかなか追放できないってそれ(言い訳)」
わくごろ侍さん「ぬけます」
バハムート太郎さん「わくごろ守ったのになぁ…ミスったか」
ニコ神'ωさん「なんで守ってないんですかね…」
わくごろ侍さん「ぬけます」
わくごろ侍さん「やったぁ!」
初日犠牲者さん「はい!!」
猫眠さん「あー」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 20:31:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
KINGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KINGさんを占います。
わくごろ侍さんの遠吠え「ッエーイ」
わくごろ侍さんを護衛します。
KINGさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/08/22 20:30:25)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わくごろ侍さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
バハムート太郎さん1 票投票先 → KINGさん
KINGさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
猫眠さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん3 票投票先 → バハムート太郎さん
ニコ神'ωさん「狩人は出ないように」
初日犠牲者さん「村coくさいな」
わくごろ侍さん「俺も五分」
KINGさん「ニコ神さん»ノ」
ニコ神'ωさん「村人はcoしたら噛まれるぞ」
初日犠牲者さん「五分五分」
KINGさん「わし村人やで」
初日犠牲者さん「へい」
ニコ神'ωさん「占い真とみる人どれくらいいる?」
猫眠さん「まぁいいや とりあえず護衛よろしく」
初日犠牲者さん「??」
わくごろ侍さん「寡黙だったやつ」
バハムート太郎さん「俺復活ぅ〜」
わくごろ侍さん「占いが犠牲者かもしんないの」
初日犠牲者さん「ニコ神に投票しときます」
ニコ神'ωさん「おはよ、なんかはじまってるし」
KINGさん「初手coしてええかね」
わくごろ侍さん「俺これで落ちる」
猫眠さん「寡黙おおない?あとバハムートが抜かれるなら対抗ない私も抜いてや」
初日犠牲者さん「まあそれでいいかな」
KINGさん「おは」
わくごろ侍さん「バハム以外でグレラン」
猫眠さん「おは」
わくごろ侍さん「狩人多くて嬉しい」
猫眠さん占いcoバハムート白
わくごろ侍さん「おは」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/22 20:25:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハムート太郎さんを占います。
わくごろ侍さんの遠吠え「はよ噛め」
初日犠牲者さんの遠吠え「へい」
わくごろ侍さんの遠吠え「うっす」
わくごろ侍さんの遠吠え「あおーん」
初日犠牲者さんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 20:24:38)
初日犠牲者さん「最近wiiuの寿命短くて困る」
わくごろ侍さん「やるわ」
初日犠牲者さん・。・
初日犠牲者さん・。・
猫眠さん「・。・」
ニコ神'ωさん「30分まで放置します」
初日犠牲者さん「はい」
バハムート太郎さん「30分までまってくり〜絶対帰って来ますから!お願いします何でもしますから」
ニコ神'ωさん「お邪魔します」
初日犠牲者さん「ニコ神さんダ!。!」
わくごろ侍さん「もっと」
初日犠牲者さん「はい」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:22:41)
初日犠牲者さん「す」
猫眠さん「おっすおっす」
初日犠牲者さん「は」
KINGさん「初参加!枠無くなるの早すぎィ」
バハムート太郎さん「LIFE見たいな感じちゃうんか?」
初日犠牲者さん「はい」
わっくごろぉさんがわくごろ侍に名前を変更しました。
わくごろ侍さん「自殺は入れんぞ」
クッキーさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「じさつしたらログインで入れないの??」
わくごろ侍さん「こいやぁ」
初日犠牲者さん「あっ」
もっさりさんがわっくごろぉに名前を変更しました。
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:19:49)
さんは身勝手な理由で自殺しました。
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/22 20:19:39)
バハムート太郎さん「風呂速攻で入って来ました^^迷惑だったら抜けます。」
さん「ごめんーアイス買ってくる落ち」
ひろでんさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(18/08/22 20:19:11)
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:19:08)
KINGさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:18:59)
バハムート太郎さん」が村へやってきました。(18/08/22 20:18:57)
もっさりさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:18:52)
戻る