過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
クッキー
114くんなks
[占い師]
(生存中)
 
 
ひろでん
115-608
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[人 狼]
(生存中)
 
 
KING
KING
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 田村 〜 144768番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
KINGさん「coすれば勝ち確だった()」
クッキーさん「機種BANってどういう意味??」
ひろでんさん「おつでした」
クッキーさん「普通に観戦しかできないだけ」
ひろでんさん「じゃあワイも」
猫眠さん「いや気にしないで」
猫眠さん「抜けまひゅ」
クッキーさん「機種BANってどういう意味??」
KINGさん「すまぬ」
ひろでんさん「おつ」
クッキーさん「情報落とさないなぁというね」
クッキーさん「こればっかりは勘なのでね」
KINGさん「なんでや!」
猫眠さん「よっしゃぁ」
クッキーさん「悲しいなあ…」
人 狼」の勝利です!(18/08/22 20:55:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひろでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫眠さんを占います。
猫眠さんの遠吠え「ぬぅんぬぅん」
ひろでんさんの独り言「違うのか、ごめん」
ひろでんさんを狙います。
猫眠さんの遠吠え「ふぉぉぉお」
猫眠さんの遠吠え「よっし」
2日目の夜となりました。(18/08/22 20:55:12)
KINGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫眠さん1 票投票先 → KINGさん
クッキーさん0 票投票先 → KINGさん
KINGさん3 票投票先 → 猫眠さん
ひろでんさん0 票投票先 → KINGさん
猫眠さん「投票ポチーしといた」
ひろでんさん「なるほど」
クッキーさん「おそよう君」
猫眠さん「遅くて草」
クッキーさん「俺が出てこないと議論進まないしね」
ひろでんさん「いた」
ひろでんさん「KINGsいる?」
猫眠さん「そっか1/2だから賭けねなるほど」
KINGさん「おは(遅れた」
猫眠さん「りょ」
猫眠さん「機種BANかって意味じゃないけんねまぁいい」
クッキーさん「KING猫眠ラン」
ひろでんさん「真かな」
クッキーさん「占いだよ」
猫眠さん「把握 てか狩人いないのにでていいんか」
ひろでんさん「クッキーs占い?」
クッキーさん「ちなみに機種は関係ないとおもう」
ひろでんさん「おは」
猫眠さん「おは」
クッキーさん「おはよ」
クッキーさん「ひろでん白」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/22 20:51:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろでんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/22 20:51:29)
猫眠さん「やるよ」
猫眠さん「マ?機種なに?」
ひろでんさん「やろー」
クッキーさん「俺月下入れるんだけどなんかBANされててワロタ」
ひろでんさん「ん?」
KINGさん「おーけー」
クッキーさん「ふむ」
ひろでんさん「おうけい」
クッキーさん「いいよ」
クッキーさん「ふむ」
猫眠さん「おけ?」
猫眠さん「もうやるかぁ」
ひろでんさん「さっきはほんとにやらかした、まさか名前変えてるとは...」
クッキーさん「早く金ためてバッテリーパック買いてーw」
猫眠さん「ちょい来るまで待とっかな」
クッキーさん「初心者って言われたのでちょっと真面目にかんがえよう(は」
猫眠さん「おっ」
クッキーさん「ウン」
クッキーさん「ウン」
ひろでんさん「あってるかな」
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:40:43)
クッキーさん「ウン」
猫眠さん「てかひと少ないから呼んでこよ」
猫眠さん「ちょっとマニュアルみたいなの見てくる」
クッキーさん「ということで設定はなんですか!。?」
KINGさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:36:55)
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/22 20:36:54)
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/22 20:36:41)
戻る