過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 9人]
 とくにねぇ
 
タコ娘
タコ娘
[占い師]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬ☆
ぬ☆ ◆FMGRpyttlo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MoriKawa/緑森
M/M ◆4uKvRRD5c.
[村 人]
(死 亡)
 ダレでしょうか?
 
break TK
0904
[村 人]
(生存中)
 
 
クロモヤシ
クロモヤシ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
廣電(初心者)
115-608
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドMなのにドS
m ◆9Ij1uBKv9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴉羽の暗殺者
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 E(良い)村 〜 144773番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ドMなのにドSさん「バケツ村」
廣電(初心者)さん「ユルサナイヨ((」
さん「村建てりょーかい」
さん「そういう屁理屈要らないので。」
大空(そら)さん「予備でうちも建ててくる」
バケツハットさん「バケツ村村」
ドMなのにドSさん「うんうん!
ヒロデンさん真なのか…
スマン!」
break TKさん「あ、はい」
break TKさん「()」
廣電(初心者)さん「初心者はしょうがないよwワイも分からんことあるしww」
鴉羽の暗殺者さん村人です『。』←がないから
さん「TKさん更新するときブラウザのボタン
じゃなくて行動/更新って言うボタン
押してw」
ドMなのにドSさん「バケツくんが建ててくれるよねw」
バケツハットさん「たててくる」
break TKさん「()」
タコ娘さん「占い自体は最初からしてたけどどうすればいいのか分からなくて()」
break TKさん「()」
大空(そら)さん「デスノ誰だったの?」
break TKさん「()」
ドMなのにドSさん「俺最初に入って人数増やす」
鴉羽の暗殺者さんコピペしてないよ?
後、ルール違反しってるよ
break TKさん「()」
バケツハットさん「へ?たてたっけ?」
廣電(初心者)さん「狩人守るから」
break TKさん「()」
廣電(初心者)さん「タコ娘さん最初から占い出た方がええで」
ドMなのにドSさん「バケツくんが村たてはす」
break TKさん「あ、勝った()」
さんコピペは止めて。
break TKさん「あ、勝った()」
ドMなのにドSさん「デスノで殺されて大草原」
大空(そら)さん「デスノって誰だったの?」
break TKさん「あ、勝った()」
さん「ここで1つ言っておく。」
クロモヤシさん「占いナイス!」
break TKさん「あ、勝った()」
バケツハットさん「あーあ」
ドMなのにドSさん「うぇぇい
もう一回やる?ポイント払うよ」
大空(そら)さん「鴉羽さん、コピベ使わないで」
クロモヤシさん「おおお」
break TKさん「あ、勝った()」
タコ娘さん「やったぁ!」
さん「はいー。」
廣電(初心者)さん「おつー やっだせ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
ぬ☆さん「くぁwせdrftgyふじこlp.」
鴉羽の暗殺者さん「うぇぇぇえい」
「村 人」の勝利です!(18/08/23 11:51:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鴉羽の暗殺者さん0 票投票先 → ぬ☆さん
ぬ☆さん2 票投票先 → break TKさん
break TKさん1 票投票先 → タコ娘さん
タコ娘さん1 票投票先 → ぬ☆さん
ドMなのにドSさん「じゃあたててポイント払うから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鴉羽の暗殺者さん1 票投票先 → break TKさん
ぬ☆さん1 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
break TKさん1 票投票先 → タコ娘さん
タコ娘さん1 票投票先 → ぬ☆さん
廣電(初心者)さん「タコ娘さんでないと負けるぞ」
ドMなのにドSさん「ていうかクロモヤシ噛んだのナイスだよなぁ」
バケツハットさん「もっかいやりたい」
さん「おい。マジコピペはky」
break TKさん「一応村」
バケツハットさん「コピペばかぁ」
ドMなのにドSさん「コピペやめろ」
鴉羽の暗殺者さん「ぬさんとブラックさんが
僕的に人狼になるんだわ」
さん「バカなのか。役職全員言ったらそりゃ
村って言うだろ。そして全員言ったら
おもしろくない。」
break TKさん「正直あのタイミングで出てきた占いあやしいんだよなぁ……」
ドMなのにドSさん「なんとなくで負けそうw
もう一回やる??」
break TKさん「正直あのタイミングで出てきた占いあやしいんだよなぁ……」
鴉羽の暗殺者さん「アナタの役割は「村 人」です」
ぬ☆さん「タコs意外グレーだから怖い」
ドMなのにドSさん「いやいやlwでしょ」
break TKさん「全員グレーだしなぁ……」
廣電(初心者)さん「占い生きてるから勝ったんじゃない?村」
大空(そら)さん「何だこの人数はw」
ぬ☆さん「証明でけんけど白です」
鴉羽の暗殺者さん「CO
村」
break TKさん「どうするか……」
タコ娘さん「俺占い師」
鴉羽の暗殺者さん「黒が二人
白二人といったところか?」
クロモヤシさん「d」
ぬ☆さん「誰吊るか悩むゾ」
大空(そら)さん「三日目にに噛んだ奴はうちじゃなくてぬさんだよ((バケツさんって決めてたけど」
ドMなのにドSさん「一気にノートと占いと噛みで死んだのな」
break TKさん「みんな役職教えて、整理したい。」
鴉羽の暗殺者さん「最初からわかってた僕って
エスパー?」
break TKさん「みんな役職教えて、整理したい。」
さん「占いナイス。」
ぬ☆さん「Mだったか」
タコ娘さん「一斉にかよ...」
バケツハットさん「やっぱぬ☆か、」
鴉羽の暗殺者さん「やはりドMか」
さん「狐って言えば勝ち目はまだあるのに。
どうせ殺される確定なら、狐殺せって
言えばよかったのに」
廣電(初心者)さん「バケツs相変わらず独り言がww」
break TKさん「おは……」
ぬ☆さん「おは」
5日目の朝となりました。(18/08/23 11:47:23)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロモヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドMなのにドSさんは心臓麻痺で急死した・・・。
クロモヤシさんを狙います。
ドMなのにドSさんの独り言「デスノ使えよ〜」
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの独り言「占われたかな」
デスノートドMなのにドSさんの名前を書きました。
大空(そら)さん「ぬさん頑張ってー、占いも妖孤占ってな(」
バケツハットさんの独り言「ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?シタノウエデカラミアウッハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
ドMなのにドSさんの独り言「狐1 1wとみていいかな?」
ぬ☆さんの遠吠え「すまん」
さん「そらさん最後に噛んだやつ狐って
言って!w」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン緊張でトレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
4日目の夜となりました。(18/08/23 11:46:34)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドMなのにドSさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
鴉羽の暗殺者さん0 票投票先 → ドMなのにドSさん
バケツハットさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ぬ☆さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん5 票投票先 → タコ娘さん
break TKさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
クロモヤシさん0 票投票先 → タコ娘さん
タコ娘さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
さん「ばーか。狼負けるよじゃなくて、
村も負けるわ」
ドMなのにドSさん「そら釣り」
タコ娘さん「break TKsええで」
break TKさん「そらsかな?」
クロモヤシさん「うん」
ドMなのにドSさん「占い分かりやすくでてほしいっす」
さん「ですかね?ってどういうことだよw
根拠ないなw」
バケツハットさん「そら吊ってみる?」
break TKさん「タコ娘s»さっき間違えて投票してしまいすいませんでした。」
廣電(初心者)さん「タコ娘sさすが!」
ドMなのにドSさん「村人っていうのは役職じゃないからね
陣営の話
狂は村人とでる」
バケツハットさん「さっきのプレイヤーってひろでん?」
鴉羽の暗殺者さん「ねぇー
人狼さんよ
負けるぞ」
タコ娘さん「大空さん人狼ですね?」
大空(そら)さん「狩人居なかったら誰か死んでるよ?」
ドMなのにドSさん「初日と二日目教えてくれ あとデスノ持ちは使って」
さん「言わないと進まないわ。」
バケツハットさん「結果言わんと…」
break TKさん「狐がみだね……」
さん「言うんだよw」
クロモヤシさん「さっきのプレイヤーも村人でしたお」
バケツハットさん「あ、そうやった」
ドMなのにドSさん「3日分の占い結果はよ」
大空(そら)さん「良いよ」
break TKさん「おは」
さん「狐か、狩人だよ。」
ドMなのにドSさん「狩人いないだろ
COしたの二人とも吊ったから」
break TKさん「おは」
タコ娘さん「忘れてたけど占いの結果って言っていいの?」
廣電(初心者)さん「狩ナイスってどゆことよw」
バケツハットさん「占い言って」
さん「行動しないわけないだろw」
ドMなのにドSさん「狼片方でて狐教えてくれてもいいんだゾ★」
break TKさん「おは」
ぬ☆さん「おは」
大空(そら)さん「狩人ナイス」
break TKさん「おは」
バケツハットさん「狩ナイス」
ドMなのにドSさん「狐噛みかぁ」
大空(そら)さん「おはよー」
さん「バケツは噛んでも意味ない。」
バケツハットさん「おは」
鴉羽の暗殺者さん「行動しなかった?…」
クロモヤシさん「ん?」
廣電(初心者)さん「うーん まあ知ってた 葵さんやっぱり狂人か」
4日目の朝となりました。(18/08/23 11:43:06)
バケツハットさんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「次誰噛みます?」
さん「笑
真狩人も殺してて草」
ドMなのにドSさんの独り言「これで確定人外吊れた」
クロモヤシさんを占います。
ぬ☆さんの遠吠え「バケツ噛む」
3日目の夜となりました。(18/08/23 11:42:38)
廣電(初心者)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドMなのにドSさん1 票投票先 → 廣電(初心者)さん
鴉羽の暗殺者さん0 票投票先 → 廣電(初心者)さん
バケツハットさん0 票投票先 → ドMなのにドSさん
ぬ☆さん0 票投票先 → 廣電(初心者)さん
廣電(初心者)さん4 票投票先 → タコ娘さん
大空(そら)さん0 票投票先 → 廣電(初心者)さん
break TKさん1 票投票先 → タコ娘さん
クロモヤシさん1 票投票先 → break TKさん
タコ娘さん2 票投票先 → クロモヤシさん
さん「役職言わないとあかんやろw
みんなが言い過ぎても透けてて
おもしろく無いけどなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドMなのにドSさん2 票投票先 → 廣電(初心者)さん
鴉羽の暗殺者さん1 票投票先 → ドMなのにドSさん
バケツハットさん0 票投票先 → タコ娘さん
ぬ☆さん0 票投票先 → 廣電(初心者)さん
廣電(初心者)さん2 票投票先 → ドMなのにドSさん
大空(そら)さん0 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
break TKさん1 票投票先 → タコ娘さん
クロモヤシさん1 票投票先 → break TKさん
タコ娘さん2 票投票先 → クロモヤシさん
break TKさん「狩、霊把握」
鴉羽の暗殺者さん「いいだよ」
ドMなのにドSさん「ヒロデン氏がやっぱニセっぽい」
バケツハットさん「狼とかなら嘘ついて役職を言ってるときもある」
大空(そら)さん「把握」
タコ娘さん「占い俺やぞ」
break TKさん「狩、霊把握」
廣電(初心者)さん「じゃあなんで、狩人って嘘ついたんよ」
クロモヤシさん「タコ娘>それなw?」
大空(そら)さん「そういえば、初日が霊とか占いの可能性あるよね…」
さん「マジメに占い働けやw」
ドMなのにドSさん「狂か真だね」
鴉羽の暗殺者さんクロモヤシは霊か把握
廣電(初心者)さん「狩人ワイやけど」
MoriKawa/緑森さん「うーん」
タコ娘さん「これって役割言っていいの?」
クロモヤシさん「葵さん村人でした...」
MoriKawa/緑森さん「うーん」
ぬ☆さん「クロモヤか」
バケツハットさん「霊能、昨日どうやった?」
大空(そら)さん「そういえば、デスノってどっちの味方なんですか?それとも妖孤みたいに個人(?)ですか?」
ドMなのにドSさん「霊か占いないなら狩人ロラやんなくていいよね?
ヒロデン氏真でみる?」
廣電(初心者)さん「デスノは所持者が死ぬと誰かが貰えるよ」
break TKさん「嘘だろ……
どっちも潜伏??」
MoriKawa/緑森さん「うーん」
バケツハットさん「coは自分の役職を言う感じ」
クロモヤシさん「俺氏霊能」
break TKさん「狩りは……?」
ドMなのにドSさん「ちょっ
霊か占いでてよ」
ぬ☆さん「霊能coはよ」
MoriKawa/緑森さん「うーん」
廣電(初心者)さん「ええよ」
さん「霊か占いcoしろやw」
break TKさん「狩りは……?」
ドMなのにドSさん「ヒロデンさん入れ理由は
狂がいるなかでいきなり黒だと疑いをかけていたからという雑殴りです。すみません」
鴉羽の暗殺者さん「デスノ欲しかった…(ボソッ」
バケツハットさん「ひろでんありがとう」
廣電(初心者)さん「もしかしたら葵s狂人の可能性もある」
break TKさん「おはよ………
coは……?」
バケツハットさん「coはカミングアウト」
break TKさん「おはよ………
coは……?」
ぬ☆さん「デスノ誰?」
廣電(初心者)さん「バケツs守った」
バケツハットさん「霊能いる?」
break TKさん「おはよ………
coは……?」
クロモヤシさん「ですのーと?」
廣電(初心者)さん「おは」
タコ娘さん「うっす」
バケツハットさん「おは」
ドMなのにドSさん「おはよう
デスノは使ってない?」
さん「タコでいい気がする」
大空(そら)さん「おはよー」
ぬ☆さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/23 11:37:53)
MoriKawa/緑森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MoriKawa/緑森さんを狙います。
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
MoriKawa/緑森さんの独り言「まだか」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
バケツハットさんの独り言「おせぇな」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
バケツハットさんの独り言「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
ドMなのにドSさんの独り言「デスノで陽子殺してくれると」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
バケツハットさんの独り言「ぬん?」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
ドMなのにドSさんの独り言「デスノートは誰の手に!?」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
鴉羽の暗殺者さんを占います。
ぬ☆さんの遠吠え「森川行く?」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
ドMなのにドSさんの独り言「あそこで葵さん狼だと思うのは無理があるよな
狂って言うならわかるけど」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
さん「それが死んでも何も変わらないんだな~」
バケツハットさんの独り言「キボウノハナー」
バケツハットさんを護衛します。
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
バケツハットさんの独り言「とまんねぇからよぉ…」
break TKさんの独り言「村って暇だな……
殺されたくねぇ……」
バケツハットさんの独り言「なにやってんだぁあああミヵァアアン!!」
ドMなのにドSさんの独り言「ヒロデンさん黒か狂くさいなー」
大空(そら)さんの遠吠え「誰噛みます?」
さん「狼頑張ってー」
2日目の夜となりました。(18/08/23 11:35:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドMなのにドSさん2 票投票先 → 廣電(初心者)さん
鴉羽の暗殺者さん0 票投票先 → ドMなのにドSさん
バケツハットさん0 票投票先 → さん
ぬ☆さん0 票投票先 → タコ娘さん
廣電(初心者)さん1 票投票先 → さん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → さん
大空(そら)さん1 票投票先 → ドMなのにドSさん
break TKさん0 票投票先 → さん
クロモヤシさん0 票投票先 → タコ娘さん
さん4 票投票先 → タコ娘さん
タコ娘さん3 票投票先 → 大空(そら)さん
タコ娘さん「適当にやってるゾ...」
break TKさん「一応、村です」
廣電(初心者)さん「葵さん狼ですね?」
ドMなのにドSさん「狩ロラかグレランだね」
鴉羽の暗殺者さん「ブラックTK
さん
ブラウザで更新するなウザイ」
廣電(初心者)さん「どうせ噛まれるかもしれんし」
バケツハットさん「グレランでおけ?」
さん「私、狩人です」
ドMなのにドSさん「投票どうすんの?
占い潜伏?」
大空(そら)さん「行動内容からいつでも投票できますよー、そして投票したい相手を行動対象で決める」
ぬ☆さん「グレラン行く?」
MoriKawa/緑森さん「あ、2日目以降か」
廣電(初心者)さん「普通に狩だよ 別に死んでもええよ」
さん「対抗ですか?」
MoriKawa/緑森さん「あ、2日目以降か」
break TKさん「占いが初日とかは無いよな………」
ドMなのにドSさん「デスノートが狼にいったらかなりキツい」
break TKさん「占いが初日とかは無いよな………」
廣電(初心者)さん「葵狩?」
ドMなのにドSさん「ひろでんさん狩人対抗?」
大空(そら)さん「二日目以降なんだ((遅」
さん「デスノート欲しいw」
クロモヤシさん「投票わかんないw」
バケツハットさん「霊能は明日でてね」
廣電(初心者)さん「占い誰?守るぞ」
鴉羽の暗殺者さん「沈黙CO」
break TKさん「狩り把握対抗は?」
ドMなのにドSさん「占いは潜伏?
初日?」
さん「デスノート把握ー」
break TKさん「狩り把握対抗は?」
廣電(初心者)さん「まんまやな」
ドMなのにドSさん「デスノートは簡単に言えば好きな人を殺せる道具ですね。」
廣電(初心者)さん「デスノートは所持した人が名前書くと書かれた人が死ぬらしい」
さん狩人CO
占い守りたいー
ぬ☆さん「おは」
クロモヤシさん「わかんないw」
MoriKawa/緑森さんん?デスノート?
ドMなのにドSさん「おはよう
デスノートは二日目以降配布です。(wiki)」
バケツハットさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1」
さん「デスノートって何w」
break TKさん「おは。
無能CO」
break TKさん「おは。
無能CO」
バケツハットさん「おは」
MoriKawa/緑森さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
さん「おはあー」
廣電(初心者)さん「ブソブソハルォYouTube」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/23 11:31:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを占います。
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
ドMなのにドSさんの独り言「おーーーーい」
ドMなのにドSさんの独り言「いや、えそんな?」
バケツハットさんの独り言「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?シタノウエデカラミアウッハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
ドMなのにドSさんの独り言「おーーい」
廣電(初心者)さんの独り言「まずは探さなくては」
ドMなのにドSさんの独り言「もしかしてルール理解してないで突然死とかやめてね」
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「良かった」
廣電(初心者)さんの独り言「占いを守ろう」
ドMなのにドSさんの独り言「占いか狼早めにね!」
ぬ☆さんの遠吠え「やぁ」
廣電(初心者)さんの独り言「これ出た方がええんかな」
さんの独り言「狩人かな。」
ドMなのにドSさんの独り言「無能5は草」
廣電(初心者)さんの独り言「そろそろ飽きた」
大空(そら)さんの遠吠え「ぬさん居ます?」
廣電(初心者)さんの独り言「狩かぁ」
ドMなのにドSさんの独り言「俺を名前書くのだけはやめてくれよ…」
さんの独り言「よしゃ」
大空(そら)さんの遠吠え「デスノ居るのか…デスノ知らね(」
鴉羽の暗殺者さんの独り言「コエエエ」
ドMなのにドSさんの独り言「デスノートはだれが持ってるかな?」
大空(そら)さんの遠吠え「おー、宜しくです」
ゲームマスター「この中の誰かが、デスノート所有者です。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 11:29:32)
ぬ☆さんピッツァ(°∀°)ピッツァ(°∀°)ナポリタァァァァン(°∀°)
タコ娘さん「やべ、ブラウザの更新ボタン押してしもうた」
ドMなのにドSさん「昼短いけどいいか」
break TKさん「ちなみにVIP民」
バケツハットさんハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!
break TKさん「ちなみにVIP民」
クロモヤシさんEとかDとかなんですか?
鴉羽の暗殺者さん「特殊Dな」
バケツハットさんフビィライハァン
鴉羽の暗殺者さん「始めろ」
ドMなのにドSさん「始めるよ!
投票し忘れとかないように!!」
廣電(初心者)さん「15人ってこれ狼3人とかあるの?」
break TKさん「長すぎ。」
MoriKawa/緑森さん「」「」「」「」「」「」
タコ娘さん「大体ルール分かった」
さん「あの、マジめに1日目の夜に私殺すの
止めてな(;ー;)」
MoriKawa/緑森さん「」「」「」「」「」「」
ヤラナイカ♂さんは都合により追い出されました。
タコ娘さん「大体ルール分かった」
ドMなのにドSさん「ヤラナイカ♂蹴る」
break TKさん「」「」
break TKさん「」「」
鴉羽の暗殺者さん◆鴉羽の暗殺者さん 「次に、
夜の行動も
投票とほぼ同じ」
◆ドMなのにドSさん 「よろしく!
あと5人集めるぞ!!」
◆鴉羽の暗殺者さん 「「まず重要なことは
始まって
投票と、言う場面がある」
◆鴉羽の暗殺者さん 「そこを
行動内容で投票にして
行動対象 つまり 投票する相手を
きめる
break TKさん「」「」
クロモヤシさん「EとかDとかなに?」
ぬ☆さん(首)ヌンッ!フッ!フッ!ヘアヴヴンンンンアアアアアアアアアンアアアアアアアハハハァン
ドMなのにドSさん「ヤラナイカ♂さんがいないいいい」
break TKさん「}{」
ドMなのにドSさん「あと二人!」
ぬ☆さん( °∀°)フゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!!
break TKさん「ƒ」
タコ娘さん「俺はイカじゃねぇタコだ」
ドMなのにドSさん「タコ娘さん=イカさんかな?
ヨロシク!
操作はしたに書いてあります!」
鴉羽の暗殺者さん(°д。)シラス
バケツハットさんモッツァ!(°∀° )モッツァ!( °∀°)モッツァレェラッ!!!(°Д°+)
クロモヤシさん「ひやっほやw」
鴉羽の暗殺者さん「(°д。)シラス」
タコ娘さん「うっす」
ぬ☆さん( °∀°)フゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!!
ドMなのにドSさん「イカ娘さんとネットマニアさんくるかも!」
break TKさん「ƒkiller0」
鴉羽の暗殺者さん(°д。)しらす
MoriKawa/緑森さん「まだはじまっとらん」
タコ娘さん」が村へやってきました。(18/08/23 11:25:58)
ドMなのにドSさん「因みに自分19時間寝てないので死ぬかもw」
廣電(初心者)さんぬぅんぬぅん
ぬ☆さん(`0言0´*)ヴェアアアアアアアアアアアアアアアア
クロモヤシさん「人狼だれだああああw」
ぬ☆さん「(`0言0´*)ヴェアアアアアアアアアアアアアアアア」
break TKさん「あと、三人か………
だれかこーい!」
ぬ☆さん( °∀°)アッチョッチョーイ
バケツハットさんモッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!
ドMなのにドSさん「したに詳しい操作方法あります!」
鴉羽の暗殺者さん「◆鴉羽の暗殺者さん 「次に、
夜の行動も
投票とほぼ同じ」
◆ドMなのにドSさん 「よろしく!
あと5人集めるぞ!!」
◆鴉羽の暗殺者さん 「「まず重要なことは
始まって
投票と、言う場面がある」
◆鴉羽の暗殺者さん 「そこを
行動内容で投票にして
行動対象 つまり 投票する相手を
きめる」」
ドMなのにドSさん「狼を見つけて殺す
ゲーム
狼はバレナイヨウに村人のふりをする」
ドMなのにドSさん「狼を見つけて殺す
ゲーム
狼はバレナイヨウに村人のふりをする」
鴉羽の暗殺者さん( °∀°)フゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!
大空(そら)さん「確かにw」
さん「楽しそうなので来たよ!!」
大空(そら)さん「うちは居るよ」
ドMなのにドSさん「10人越え初めてみたw」
クロモヤシさん「仕方わかんないw」
鴉羽の暗殺者さん「葵さんちすちす」
ぬ☆さん( °∀°)フゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!!!!
break TKさん「あと、三人か………
全員居るか?これ……」
さん「ちわぁ」
ドMなのにドSさん「あと3人!」
break TKさん「我々だ」
break TKさん「我々だ」
ぬ☆さん「うほっ♂」
Tkillerさんがbreak TKに名前を変更しました。
クロモヤシさん「こんにちは?」
さん」が村へやってきました。(18/08/23 11:22:05)
break TKさん「やあ。」
うにょ〜んさんがぬ☆に名前を変更しました。
ヤラナイカ♂さん「やぁ」
TNOKさんがうにょ〜んに名前を変更しました。
ヤラナイカ♂さん」が村へやってきました。(18/08/23 11:21:15)
ぬ☆さんヌンッ!フッ!フッ!ヘアヴヴンンンンアアアアアアアアアンアアアアアアアハハハァンヌゥゥゥン!!!!ヌゥアアアアアアアアアン!!!!!!
バケツハットさん「ツイッタで呼ぶ馬鹿←」
break TKさん「ハム民か……
私は、何民でしょうか?」
ドMなのにドSさん「多分10割ハムラン」
MoriKawa/緑森さん「公民」
PCルリさんがTNOKに名前を変更しました。
クロモヤシさん」が村へやってきました。(18/08/23 11:20:04)
ドMなのにドSさん「Xhideさんなんで?
自殺すると入れなくなります!」
MoriKawa/緑森さん「公民」
廣電(初心者)さん「ちょい宣伝してくる」
大空(そら)さん「ハム民です」
break TKさん「ここは、ハムラン民が多いのかな?」
break TKさん「ここは、ハムラン民が多いのかな?」
ぬ☆さん「ありゃ^〜」
ZERO-TKさんがTkillerに名前を変更しました。
大空(そら)さん「ありゃ」
HOME-ぬ☆さんがPCルリに名前を変更しました。
Xhideさんは身勝手な理由で自殺しました。
大空(そら)さん「うちが前やった時初日人狼が行動せずに終わった事があるのを何故か思い出した(」
鴉羽の暗殺者さんついでに
僕は勘で
プレイしてます
m男⌒+⌒さんがドMなのにドSに名前を変更しました。
鴉羽の暗殺者さん次に、
夜の行動も
投票とほぼ同じ
ドMなのにドSさん「よろしく!
あと5人集めるぞ!!」
鴉羽の暗殺者さん「まず重要なことは
始まって
投票と、言う場面がある
鴉羽の暗殺者さんそこを
行動内容で投票にして
行動対象 つまり 投票する相手を
きめる
Xhideさん」が村へやってきました。(18/08/23 11:16:07)
鴉羽の暗殺者さんまず重要なことは
始まって
投票と、言う場面がある
バケツハットさんトレッビアァァアアアンッッッ!!!!ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?シタノウエデカラミアウッハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!
鴉羽の暗殺者さん初心者へ
ルールを簡単に説明するぜ
ドMなのにドSさん「俺が25p払って買ったから入れるよ」
ドMなのにドSさん「あと1人は最低でも必要
10人はいないと始めれないからね設定で」
廣電(初心者)さん「今って15人入れるの?」
廣電(初心者)さんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
バケツハットさん「結構宣伝した。」
MoriKawa/緑森さん「ごめんコピペできない機種だから無理」
break TKさん「まだ?」
大空(そら)さん「ミナコイで宣伝してきたー」
break TKさん「まだ?」
ドMなのにドSさん「皆で宣伝しよう?」
ドMなのにドSさん「コピペ用
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi?entry」
廣電(ひろでん)さんが廣電(初心者)に名前を変更しました。
break TKさん・・・
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
ドMなのにドSさん「ハムラン以外でもBANBAN宣伝してみる?もしくは一斉にスレ建て(乱立でアウト)」
ドMなのにドSさん「よろしくです!
あと6人!!」
廣電(初心者)さんバケツs>>ブラリス入れまくられるとBANされるから気を付けるんだゾ...
ハッッフウゥゥウウウウウウウゥン
鴉羽の暗殺者さん「宣伝しろー」
ZERO-TKさん」が村へやってきました。(18/08/23 11:06:22)
バケツハットさん「違う人のスレに宣伝しに行ったら入れられた」
鴉羽の暗殺者さん「実はですねぇ
僕はね
コメHコミュ
の古参なんで
宣伝してくるわ」
ドMなのにドSさん「後7人捕まえようぜ★★
早くあつまれば12:00前にも始めますよ!」
ドMなのにドSさん「よろしく!後7人!!」
鴉羽の暗殺者さん「大歓迎」
大空(そら)さん「入ってよかったかな…?」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 11:03:08)
ドMなのにドSさん「入れてないよ?」
鴉羽の暗殺者さん「zuruinaaa」
ドMなのにドSさん「あと8人かぁ
俺も宣伝しよー」
バケツハットさん「宣伝したらブラリス入れられて草」
鴉羽の暗殺者さん「m ◆9Ij1uBKv9Y
であってる?↑」
ドMなのにドSさん「あぁそれ2chで活動してたときのトリップそのまま引き継いだんよねw」
ドMなのにドSさん「嘘 俺ランキング載ってる??」
鴉羽の暗殺者さん「m ◆9Ij1uBKv9Y」
バケツハットさん(+°Д°)フフゥン?
鴉羽の暗殺者さん「m男さんってランキング乗ってる…」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/23 11:01:07)
ドMなのにドSさん「おお!めっちゃ増えてる!!」
ドMなのにドSさん「増えてるかな?」
廣電(初心者)さんブソブソハルォYouTube (+°Д°)ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 10:58:06)
ぬ☆さん「やぁ」
HOME-ぬ☆さん」が村へやってきました。(18/08/23 10:57:48)
バケツハットさん「おけ」
ドMなのにドSさん「ゴメン宿題やるので12:00にくるので宣伝頼んでもいいですか?」
バケツハットさん(+°Д°)ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
ドMなのにドSさん「あと7人から11人必要だぁ」
バケツハットさん「おお」
初日犠牲者さん10人以上で開始できます。特殊Dの最大参加可能人数は15人です。」
初日犠牲者さんm男⌒+⌒さんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Dを購入しました。(残り570ポイント)」
ドMなのにドSさん「じゃあDにしますぅ」
バケツハットさん「D Eどっちでもいいよ」
ドMなのにドSさん「@7人むずいなぁ
DとEどっちがいいですか?」
ドMなのにドSさん「ようかんもできれば来てください!」
バケツハットさん「ようかん村もいった方がいい?」
ドMなのにドSさん「ちなみにどっちでやりたいですか?
DかEどっちでもいいですよ!」
バケツハットさん「よろしく」
ドMなのにドSさん「とりあえず10人くるまで宣伝するのでよろしくです!」
バケツハットさんハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!
ドMなのにドSさん「よろしく!」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/23 10:41:31)
鴉羽の暗殺者さん「よろろん」
鴉羽の暗殺者さん」が村へやってきました。(18/08/23 10:41:08)
m男⌒+⌒さん」が村へやってきました。(18/08/23 10:39:44)
戻る