過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パズー
m ◆9Ij1uBKv9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態糞土方
ぬ☆ ◆FMGRpyttlo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電
115-608
[狩 人]
(生存中)
 
 
シータ
シータ・ワンステップ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鴉羽の暗殺者
◆Y4qaXrvRDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
POP子
POP子
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 予備村 〜 144775番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
バケツハットさん「あ、やっぱやめる」
変態糞土方さん「狂噛んじゃった^р^」
POP子さん「ファッ!?」
廣電さん「まだヤル?()」
バケツハットさん「あ、たてて」
大空(そら)さん「いってら」
バケツハットさん「村つくってくる」
廣電さん「一旦やめる?」
パズーさん「俺がたてるよ」
大空(そら)さん「Sってどんな配役?」
さん「オムライス作ってくる。」
大空(そら)さん「殺りたい」
パズーさん「葵さんかとおもたけど土方いってもーた」
さん「やっぱり狐が一番安定w」
パズーさん「次やりたい?
ポイント使うよ〜」
変態糞土方さん「おっべぇぇえぇぇぉぇぇぇぇ^р^」
廣電さん「やっぱりか... おつー」
バケツハットさん「カンタァアアアアアアア」
さん「よし。w」
パズーさん「草」
大空(そら)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(18/08/23 12:38:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 変態糞土方さん
パズーさん0 票投票先 → 変態糞土方さん
さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
廣電さん0 票投票先 → さん
変態糞土方さん3 票投票先 → さん
POP子さん0 票投票先 → 変態糞土方さん
バケツハットさん「あんた…正気か……?」
廣電さん「了解」
変態糞土方さん「グレランゾ?」
バケツハットさん「マクギリスじゃねぇか…」
パズーさん「俺守って
狼は狐いるから他噛むでしょ」
廣電さん「狐は占ったら死ぬからね」
POP子さん「あっ、そうなんや」
廣電さん「パズーs守ろうか」
パズーさん「狐も白ってでるよ」
バケツハットさん「タカキも頑張ってた死☆」
廣電さん「狐あと一人いるんだよね?」
POP子さん「いや、白だった」
さん「どうする?」
パズーさん「俺とPOPとヒロデン以外のグレー
ヒロデンは俺守りでよろ
狐まだいるから」
さん「んじゃ初日が狐か。」
大空(そら)さん「今日は誰?」
バケツハットさん「ポポポポポッポッポッポーーーーーーン」
廣電さん「初心者だから許してあげて」
POP子さん「次から気を付ける」
廣電さん「やっぱり初日か...()」
パズーさん「初日占うのデメリット多くね?
まあいいや」
バケツハットさん「二度目はなくってよ!」
パズーさん「ちなみにこれは狼が占いつあえるようになる村だから」
POP子さん「初日犠牲者を占った」
廣電さん「パズーs>>それ」
さん「そうか、まだ狐いるかも知れないもんね」
バケツハットさん「ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?シタノウエデカラミアウッハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
廣電さん「狐あと一人かな?」
バケツハットさん「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
パズーさん「POPはどこ占い?」
変態糞土方さん「またグレランか壊れるなぁ」
廣電さん「初日以外殺せるのあるのか」
パズーさん「というわけで狐をみつけないと」
バケツハットさん「モッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!」
さん「グレラン?」
変態糞土方さん「糞まみれ」
バケツハットさん「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
シータさん「なっちゃん狐」
大空(そら)さん「あ、そうなんだ」
廣電さん「とりまPOP子守ったけど 」
バケツハットさん「ああ…わかってる……キボウノハナー」
パズーさん「特殊Eは初日に初日犠牲者以外も殺せる」
さん「霊 把握」
大空(そら)さん「把握」
パズーさん「おはよう えーとシータ黒w」
さん「ひとつは狐?」
廣電さん「初日弧?」
さん「おはー」
大空(そら)さん「おはよー…ん?」
POP子さん「おは」
変態糞土方さん「おは」
廣電さん「おっは」
3日目の朝となりました。(18/08/23 12:32:50)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
廣電さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
廣電さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
パズーさんの独り言「狼吠えないと…」
廣電さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさんの独り言「モッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!」
廣電さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
廣電さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
大空(そら)さんの独り言「まだかな…(」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
廣電さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさんの独り言「イヤァーホーイイ」
廣電さんの独り言「吠えてないから一人かな?」
パズーさんの独り言「シータ黒は草
ヒロデン頼むよ…」
バケツハットさんの独り言「二度目はなくってよ!」
廣電さんの独り言「初日狼とかあんの?」
パズーさんの独り言「はやくぅ!!」
バケツハットさんの独り言「アポクリンカンセンッッッ」
さんの独り言「ん。何で初日行きてるん?」
バケツハットさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
廣電さんの独り言「シータsめっちゃ疑われるやん」
POP子さんを護衛します。
パズーさんの独り言「草生える」
2日目の夜となりました。(18/08/23 12:31:17)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → POP子さん
大空(そら)さん0 票投票先 → シータさん
パズーさん0 票投票先 → シータさん
さん0 票投票先 → シータさん
廣電さん0 票投票先 → シータさん
バケツハットさん0 票投票先 → シータさん
変態糞土方さん0 票投票先 → シータさん
POP子さん2 票投票先 → シータさん
シータさん7 票投票先 → POP子さん
シータさん「廣電さーん!俺占いです!」
パズーさん「とりあえず占い二人出たし 俺守って」
さん「シータ吊る?」
大空(そら)さん「それともシータさん?」
廣電さん「シータs吊る?」
大空(そら)さん「今回はグレにしない?((」
バケツハットさん「シータ吊り?」
パズーさん「シータがPに黒か」
さん「シータさん「対抗?」
変態糞土方さん「どっち真や」
バケツハットさん「グレラン?」
廣電さん「シータs怪しいゾ...」
パズーさん普通村なら塩しないけどこんな特殊だからCOした
廣電さん「うーんこの」
バケツハットさん「ありがとう」
シータさん「POP子しゃんは人狼です!」
パズーさん「ヒロデンは俺かPOP子守りね
多分POP子噛みはないよ
狼がバカじゃないなら」
POP子さん「バケツハット白」
さん「占い結果お願いー」
廣電さん「あっこれ疑われるやつや((」
大空(そら)さん「あ、そっか現時点の配役だからか」
変態糞土方さん「占いどっち()」
廣電さん「POP子さんワイ以外を占って」
さん「初日に霊出んなやww」
バケツハットさん「占い結果どうぞ」
パズーさん「普通村なら塩しないけどこの特殊配役だからCOした」
廣電さん「初日占いは調子乗ってる(」
POP子さん「占いワテ」
パズーさん「俺は霊だけど
占いはでても狼は噛んだら勝てなくなるから噛まない」
廣電さん「霊能でたらアカンで...」
シータさん「占いCOしやす」
さん「占いが居ないと狐見つけられんからね。」
大空(そら)さん「確かに」
変態糞土方さん霊能なんで今coしたし
バケツハットさん「初日占い説」
大空(そら)さん「三日目か((」
パズーさん「占いは狐頑張って見付けて」
廣電さん「パズーs占い?」
大空(そら)さん「霊は二日目に出て…(」
POP子さん「COって言うって事かゾ?」
変態糞土方さん「狐2ってふざけてるやろ()」
大空(そら)さん「うん」
パズーさんヒロデンは俺守れ俺霊だから
狼は占いいないと今回勝てないからね
さん「変わるってこと?」
廣電さん「狐も専用の勝ちあるよね?」
バケツハットさん「チクッってどうした?」
変態糞土方さん「妖狐2ェ…」
廣電さん占い誰?守ってやるよ(名言)
さん「狐2人って草」
バケツハットさんただし、これはあくまで現時点での配役です。
パズーさん「おはようです
占いはCOして
霊でます!
狼は占いいないと勝てないので狩人は俺守って」
シータさん「おっはー!」
変態糞土方さん「チクッ」
バケツハットさん村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐2
さん「おは」
大空(そら)さん「妖孤二人…後から変わることあるかな?」
バケツハットさん「おは」
POP子さん「おは」
廣電さん「おは、占い誰?守ってやるよ(名言)」
変態糞土方さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはよう(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/08/23 12:25:23)
鴉羽の暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴉羽の暗殺者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「狐ふたりぬぇえええええええ」
大空(そら)さんの独り言「配役変わることあるのかな…?」
廣電さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
パズーさんの独り言「狐二人村ww
現時点とかこわい」
変態糞土方さんの遠吠え「誰噛む?」
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの独り言「は?無能とかしねぇええええええ」
大空(そら)さんの独り言「待って、妖二人孤!?」
変態糞土方さんの遠吠え「やぁ」
廣電さんの独り言「狩やなぁ」
さんの独り言「狐2人は草」
大空(そら)さんの独り言「意味不((分かるけど(」
ゲームマスター「ただし、これはあくまで現時点での配役です。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐2、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 12:24:07)
POP娘さんがパズーに名前を変更しました。
さんが変態糞土方に名前を変更しました。
POP子さん「なんか俺の分身いて草」
大空(そら)さん「じゃ、殺る」
廣電さん「殺ろう!!」
変態糞土方さん「ヤろ♂」
もうこれ変態やんさんが廣電に名前を変更しました。
バケツハットさん「やろうずぇ」
野々村さんがもうこれ変態やんに名前を変更しました。
シータさん「こんにちは!」
さん「出来るねー」
大空(そら)さん「お、来た」
廣電さんアンアン()
シータさん」が村へやってきました。(18/08/23 12:22:59)
バケツハットさんアンアン()
パズーさん「10人必要」
廣電さん「まだやれないお」
ぽっぽさんがに名前を変更しました。
バケツハットさん「まかせる」
パズーさん「なんで?」
大空(そら)さん「まだ人待つ?もう殺る?」
廣電さんうああああんあんアンアン()
キューバさんがPOP娘に名前を変更しました。
バケツハットさん三羽烏アタック!
廣電さん「ワイ一昨日めっちゃ中傷されたで」
パズーさん「イクイク」
HOME-ぬ☆さんがぽっぽに名前を変更しました。
鴉羽の暗殺者さん「ぬさんを
今から
ご主人とするお」
さん「狐楽しいよ」
バケツハットさん「狐むずいけどやりたい」
さん「あと1人」
変態糞土方さん「久々に誹謗中傷浴びたお」
POP子さん「とりま来た」
廣電さんうああああんあん!!この国を変えたい(なくしたい)!!
POP子さん」が村へやってきました。(18/08/23 12:20:15)
変態糞土方さん「これなぁに(はぁと
◆鴉さん 「鳩とかまじ死ね」」
大空(そら)さん「同じく占いやりたい(」
廣電(ひろでん)さんが野々村に名前を変更しました。
HOME-ぬ☆さん」が村へやってきました。(18/08/23 12:19:53)
廣電さん「占いしたいなぁ... デスノも拾いたい(」
バケツハットさんパーヤパーヤッパッパッ☆
パズーさん「ソラさんは特殊Eおしてください」
鴉羽の暗殺者さん「宣伝してこい」
大空(そら)さん「じゃあ、今回はEになるのかな?」
パズーさん「問題は10人集まるかな?」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/23 12:18:43)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 12:18:35)
パズーさん「デスノよりこっちのがオレは好き」
さん」が村へやってきました。(18/08/23 12:17:49)
パズーさん「ミスったーー
でも狼占いだからいいね!」
鴉羽の暗殺者さん」が村へやってきました。(18/08/23 12:17:47)
初日犠牲者さん10人以上で開始できます。特殊Eの最大参加可能人数は12人です。」
初日犠牲者さんキューバさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Eを購入しました。(残り522ポイント)」
キューバさん」が村へやってきました。(18/08/23 12:17:05)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 11:54:58)
戻る