過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣電
115-608
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライバー
すき
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144777番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ホタルさん「どっち?」
廣電さんどっちやねーん
廣電さん「分かった「モッツアレラ村村」村ね?」
ホタルさん「OK!」
大空(そら)さん「ハム美味しいよね村ー(」
仮面ライバーさん「僕もやりたいです」
ホタルさん「何村?」
バケツハットさん「モッツァレラ村村つくる」
仮面ライバーさん「狩人は初めてでした」
バケツハットさん「殺ろうか」
廣電さん「ってことで何村村ですかね()」
ホタルさん「殺る」
バケツハットさんひろでんんんんんん(ん
ホタルさん「なんでやねんはミスった」
廣電さん「ワイはできる」
バケツハットさん「狩人三人のとき狼だとやりやすい」
大空(そら)さん「まだ殺るなら立ててくる」
廣電さんバケツウウウウウン(は
仮面ライバーさん「なんだよ」
廣電さん「知 っ て た」
大空(そら)さん「お疲れ様」
バケツハットさん「わーい」
ホタルさんなんでやねーーん
人 狼」の勝利です!(18/08/23 21:31:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → ホタルさん
仮面ライバーさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → バケツハットさん
大空(そら)さん「終わったね^^」
仮面ライバーさん「人狼」
廣電さん「はい、終りました(」
ホタルさん「狩人しかいねぇじねぇか
適当でいくわ」
バケツハットさん「それでいいよ」
大空(そら)さん「護衛しない事もできるけど、護衛してなかったら夜終わってないよ」
廣電さん「 」
仮面ライバーさん「ホタルさんですかね。」
バケツハットさん「ランダムでいいよね」
バケツハットさん「ライバー>ありがと」
廣電さん「仮面が護衛したっていってるの投票のことじゃない?」
仮面ライバーさん「バケツさんを護衛しました。」
大空(そら)さん「バケツさんは嘘の仮面さん守りだね」
ホタルさん「coしなかった」
バケツハットさん「ふーん」
ホタルさん「ちなみに狩人
潜伏しろといわれたから」
廣電さん「ワイは仮面護衛したで((」
バケツハットさん「僕もライバー護衛したよ」
大空(そら)さん「うちは知ってる人に入れられて吊られたw」
ホタルさん「俺は仮面を護衛」
バケツハットさん「ホタルだけcoしてないよね?」
ホタルさん「なんとなく、予想ついたわ」
仮面ライバーさん「適当と言われましたが、バケツハットさんを護衛しました」
大空(そら)さん「どっちが勝つかなー♪」
廣電さん「やっぱり噛まれたか」
バケツハットさん「おは」
ホタルさん「おは」
大空(そら)さん「お疲れ様」
大空(そら)さん「バケツかー」
3日目の朝となりました。(18/08/23 21:28:16)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面ライバーさんを護衛します。
廣電さんを狙います。
大空(そら)さん「わーい、お疲れ様ーw」
仮面ライバーさんを護衛します。
バケツハットさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/23 21:27:37)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
仮面ライバーさん0 票投票先 → バケツハットさん
廣電さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
ホタルさん1 票投票先 → 廣電さん
ホタルさん「はーい」
廣電さん「おうけい」
大空(そら)さん「はーい」
バケツハットさん「沈黙するね」
バケツハットさん「怒ってないから」
廣電さん「ワイはグレランで」
ホタルさん「仮面、大丈夫だよ」
バケツハットさん「狩人誰守ってもいいよ」
大空(そら)さん「もう投票したら沈黙よろ(」
ホタルさん「投票、どうするー?」
仮面ライバーさん「ごめんなさい。」
バケツハットさん「怒ってないからいいよ」
ホタルさん「そうだな」
バケツハットさん「いいんじゃない?」
バケツハットさん「そら、一応把握」
大空(そら)さん「グレランならもう投票しちゃって良い?((」
廣電さん「初心者だから許してあげて(」
バケツハットさん「ま、いいや把握」
大空(そら)さん「信じるかは任せる村人COー((」
廣電さん「グレランかな?」
バケツハットさん「潜伏っていったじゃん」
バケツハットさん「霊能もいないのか」
仮面ライバーさん「狩人です」
大空(そら)さん「把握ー」
ホタルさん「狩人、多くね」
大空(そら)さん「だね」
バケツハットさん狩人CO 二人は潜伏でお願い
廣電さん「占いなしはキツイなぁ」
ホタルさん「coはしないほうがいい?」
仮面ライバーさん「はい」
大空(そら)さん「そのノリはいいから^^」
バケツハットさん「村人2、狼1、狩人3」
ホタルさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
バケツハットさん「おは」
廣電さんブソブソハルォYouTube!!!!!
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/23 21:22:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「占い居ないんだねぇ」
廣電さんの独り言「あっワイの事ね」
大空(そら)さんの独り言「人狼はよ(」
バケツハットさんの遠吠え「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
廣電さんの独り言「狩人多いな」
バケツハットさんの遠吠え「モッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!」
大空(そら)さんの独り言「村人つまらん^^」
バケツハットさんの遠吠え「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 21:21:57)
廣電さん「殺ろう」
猫眠さんは都合により追い出されました。
壊れた廣電さんが廣電に名前を変更しました。
大空(そら)さん「もう、殺りますね」
バケツハットさん「お口チャックモンダミン」
廣電さん「ふぁい」
ホタルさん「やべぇww」
廣電(ひろでん)さんが壊れた廣電に名前を変更しました。
大空(そら)さん「そろそろ静かになろうね^^」
仮面ライバーさん「そうでしたか。僕は、人狼プレイ3回目の素人です」
廣電さんブソブソハルォYouTube ウェルカムバケツ村!!(は
バケツハットさんモッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!
バケツハットさん「いっつもあっちでは、なのだよ。だけどほんとはこのくらいのテンション」
ホタルさん「俺も初心者だぜ」
大空(そら)さん「うちは…どうだろ」
大空(そら)さん「猫さん蹴って始める?」
ホタルさん「wwwww」
バケツハットさん「猫眠は上級者でしょ」
廣電さん「ワイ初心者やで」
大空(そら)さん「大丈夫です、そして約二名が崩壊しております(」
廣電さんブソブソハルォYouTube ウェルカムニッポン!!
仮面ライバーさん「誰が上級者?」
ホタルさん「俺、入って大丈夫だった?」
廣電さん「ブソブソハルォYouTube ウェルカムニッポン!!」
大空(そら)さん「それだよ」
バケツハットさんこっちだと壊れる?なんのことかnハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
仮面ライバーさん「ああーーー」
大空(そら)さん「宜しくです」
ホタルさん「お邪魔します」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:17:46)
大空(そら)さん「猫さんが…蹴る?」
廣電さん「バケツsこっちだと壊れるね((」
仮面ライバーさん「もーやりません?人来ないよーーー」
バケツハットさんトレッビアァァアアアンッッッ!!!!ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?シタノウエデカラミアウッハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!
大空(そら)さん「おー、やほ」
廣電さん「こんちくわ〜」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 21:15:57)
大空(そら)さん「宜しくです」
仮面ライバーさん「初心者なので、よろしく」
大空(そら)さん「お、来たー」
仮面ライバーさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:14:10)
大空(そら)さん「この人数でも蹴ったら始められない…もう少し集まったらできるけど()」
猫眠さん「始めるときにいなかったら蹴っといて」
大空(そら)さん「この人数でもできるけど…流石に少なすぎるかな?」
バケツハットさん「少ないでしょ」
大空(そら)さん「どうする?運で殺るかもう少し待つか…」
バケツハットさん「ぬぅんぬぅん」
大空(そら)さん「あー、隣にあるからか」
猫眠さん「誤字 バケツさん」
猫眠さん「バケツたんぬぅんぬぅん」
大空(そら)さん「お、バケツさん」
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:01:47)
人狼初心者さんは都合により追い出されました。
大空(そら)さん「ハムランで募集してきます(」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/23 20:54:45)
おんぶさんは身勝手な理由で自殺しました。
アンパンマンさんは身勝手な理由で自殺しました。
おんぶさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:42:28)
アンパンマンさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:41:31)
人狼初心者さん」が村へやってきました。(18/08/23 18:42:52)
大空(そら)さん「Sバグがあるのか…」
大空(そら)さん「S殺ってみたい…((」
大空(そら)さん「予備だよ(」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 12:41:33)
戻る