過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
wkgr
わく ◆B5Iwr7sVZI
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
鈴音
鈴音
[占い師]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
O5-ミジンコ
SCP-1875
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろでん
115-608
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
みみゆ!!
[貴 族]
(死 亡)
 
 
おんぶ
おんぶ@ゆそつむ好き
[霊能者]
(生存中)
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[人 狼]
(生存中)
 
 
たくアン
たくアン ◆EXILE1PYBQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆p6bhHLTxOU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 19:45開始のこう村 〜 144779番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
O5-ミジンコさん「何村なんですかね」
wkgrさん「何村」
ニコ神'ωさん「ハムハム」
O5-ミジンコさん「次やりたいゾ」
wkgrさん「おっつ」
ニコ神'ωさん「はー」
鈴音さん「何村ですか?」
おんぶさん「orz」
ひろでんさん「おつー」
チキチキチキィィンさん「おつぅぇ」
wkgrさん「何村だっけ」
たくアンさん「落ちます」
おんぶさん「()()()」
wkgrさん「次やるん」
おんぶさん「()」
鈴音さん「お疲れ様です」
たくアンさん「おつ」
wkgrさん「バカァ」
O5-ミジンコさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(18/08/23 20:01:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
たくアンさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん4 票投票先 → たくアンさん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
おんぶさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
おんぶさん「はいはい。どっちかわかんないけどね…」
たくアンさん「生存意欲あるし指定飛ばせない位置でしょ」
O5-ミジンコさん「ここでは狂って黒で出るの?」
ニコ神'ωさん「じゃ、霊能よろー」
ニコ神'ωさん「で、黒ね…
狂か狼かな」
たくアンさん「信じれないじゃなくてもうニコ目線俺は偽物確定」
クッキーさん「スイッチでいこ」
チキチキチキィィンさん「そら黒だしされたらそうなるよね?さっきのこっちもそうやしニコ怪しい」
たくアンさん「いやそれはおかしい」
おんぶさん「とりあえずニコさん吊ってみる?」
wkgrさん「沢庵吊れ」
クッキーさん「やべーな」
O5-ミジンコさん「lwか2w
どっちだろ(初心)」
たくアンさん「村利ない白吊り提案してたので占ったんですが」
ニコ神'ωさん「はいはい、すればいいんだね
村人」
おんぶさん「クロ出た?」
ニコ神'ωさん「ごめんねーwwたくあんさん本格的に信じられんから指定たくあんで」
たくアンさん「いやそんな言うならccoどうそま」
ひろでんさん「予想まったく違った件について」
wkgrさん「ご主人さまぁ」
wkgrさん「狼吊って
狼はミジンコくって」
チキチキチキィィンさん「おは、ごめ、さっきトイレいってt()」
おんぶさん霊能CO クッキーさん○
ここまで来たら怪しい人を直に挙げてくしかないね
ニコ神'ωさん「うわ、俺の事黒だししたやついるしwwww」
たくアンさん「この噛みよくわからんね」
おんぶさん「おはよう。」
O5-ミジンコさん「霊媒はよ」
クッキーさん「おい貴族」
O5-ミジンコさん「おは」
たくアンさん「ニコ黒」
クッキーさん「貴族失念すんな」
4日目の朝となりました。(18/08/23 19:57:45)
ひろでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろでんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/08/23 19:57:24)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひろでんさん1 票投票先 → クッキーさん
たくアンさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → クッキーさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → ひろでんさん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん4 票投票先 → ニコ神'ωさん
おんぶさん0 票投票先 → クッキーさん
wkgrさん「いいおんぶー!!!」
たくアンさん「そんなので白吊りはおかしい」
クッキーさん「きぞく」
O5-ミジンコさん「あっ、ふーん(察し」
たくアンさん「いや」
ニコ神'ωさん「占い真を確認するだけ、これでおんぶが白じゃなかったら狼とかだからね」
おんぶさん「wkgrさんは昨日クッキーさんに投票した。そして今日wkgrさんは殺されたんだよ?もうわかるよね?」
クッキーさん「理由どうぞ」
たくアンさん「グレランならなんで白出てる人吊るのw」
クッキーさん「え!!!?!!」
O5-ミジンコさん「うーん
白が白を黒とする理由不明
まあわからんけど一般村人だったらわからんよな」
クッキーさん「ニコもまあまあだけど」
たくアンさん「いやいやw」
おんぶさん「今日はクッキーさん吊りで良くないかな。理由はあるよ。」
ひろでんさん「狂人だったな」
ニコ神'ωさん「ほぼ、グレラン状態だし自分が疑ってるのをそのまま投票しただけ」
たくアンさん「あと2w生存ですか...」
クッキーさん「きょうじんかな」
ニコ神'ωさん「んー」
たくアンさん「ニコさんは何故おんぶさんに投票したんですか」
wkgrさん「狼吊って
狼はクッキー食って!!!」
おんぶさん霊能CO 鈴音さん○
クッキーさん「おはよ」
ひろでんさん「おは」
チキチキチキィィンさん「おは」
たくアンさん「発言薄かったので占いました」
ニコ神'ωさん「あらら…」
おんぶさん「おはよう。」
たくアンさん「チキチキ白でした」
O5-ミジンコさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/23 19:53:46)
wkgrさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキーさんを狙います。
O5-ミジンコさんの独り言「んほおおおお/////
ワイなにやってんだろ」
チキチキチキィィンさんの遠吠え「誰殺る?」
鈴音さん「もっと、早く打ったらよかったー」
wkgrさんの独り言「szn姉貴でいいんか」
ひろでんさんの独り言「狂人かな?」
クッキーさんの独り言「!!!!??!ろ?!」
おんぶさんの独り言「ぐっばいふぉーえばー」
ニコ神'ωさんの独り言「はぁ…メンドクサさ」
おんぶさんの独り言「はぁああああああああああああああああああああああああああああ」
チキチキチキィィンさんの遠吠え「やったぞぉ」
2日目の夜となりました。(18/08/23 19:52:53)
鈴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
wkgrさん0 票投票先 → クッキーさん
ひろでんさん0 票投票先 → 鈴音さん
たくアンさん1 票投票先 → 鈴音さん
鈴音さん5 票投票先 → たくアンさん
チキチキチキィィンさん1 票投票先 → 鈴音さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → おんぶさん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → 鈴音さん
クッキーさん1 票投票先 → チキチキチキィィンさん
おんぶさん1 票投票先 → 鈴音さん
たくアンさん「白吊りおかしい」
おんぶさん「鈴さん明らかに怪しいよ」
チキチキチキィィンさん「やっべ俺打つのおそいし黒かいなw」
ニコ神'ωさん「なんで霊能でたし…三日目にしろよ」
wkgrさん「占い分からんのでグレラン」
クッキーさん「白つりまじ??」
おんぶさん「え、私霊能だよ?」
wkgrさん「おれグレランだな」
たくアンさん「狼だと吊られるし出てこないと思う」
チキチキチキィィンさん「占い対抗っておる?おらんねやったらたくアンが本物ってことでいいかな?」
たくアンさん「狂人かな」
wkgrさん「ェェ」
クッキーさん「ふむ」
ひろでんさん「対抗きましたね」
O5-ミジンコさん「ん?対抗か?」
ニコ神'ωさん「んーおんぶ吊ってみて、霊能いるなら真占い見た方がいいかもな」
たくアンさん「いや、遅いし黒凸かよ」
wkgrさん「占い埋まってて」
クッキーさん「じゃあおんぶたくあんぬいて」
鈴音さん「死ぬ覚悟でいいます。
チキチキさん、黒です」
O5-ミジンコさん「ほへー」
チキチキチキィィンさん「貴族と奴隷か?知らんけど。」
たくアンさん「使いにくいね」
おんぶさん「たくさんありがとう」
ニコ神'ωさん「ふむ」
wkgrさん「タクアンだれ占った?」
おんぶさん「その他は狐かこうもりか商人か奴隷か貴族か…」
たくアンさん「おんぶ白でした」
ニコ神'ωさん「結果は?」
wkgrさん「Bにしたからその他は貴族と奴隷」
ひろでんさん「占い誰かな?」
O5-ミジンコさん「狼2か…」
クッキーさん「占いはよ」
ニコ神'ωさん「coある方どぞ」
たくアンさん「おは
占いです」
ひろでんさん「おは」
wkgrさん「おっは」
O5-ミジンコさん「おはよ」
ニコ神'ωさん「その他いるね」
チキチキチキィィンさん「おは」
クッキーさん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
鈴音さん「おはよう」
おんぶさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/23 19:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
O5-ミジンコさんの独り言「わん!わん!」
チキチキチキィィンさんの遠吠え「おけ」
wkgrさんの独り言「アオォーーン・・・」
たくアンさんの遠吠え「占い出るわ」
たくアンさんの遠吠え「よろ」
クッキーさんの独り言「はいおは」
チキチキチキィィンさんを占います。
O5-ミジンコさんの独り言「ふぉー」
おんぶさんの独り言「霊能キタ!」
ニコ神'ωさんの独り言「ふむ」
wkgrさんの独り言「アォーン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 19:47:17)
おんぶさんよかったぁ…
O5-ミジンコさん「514444444444」
wkgrさん「歓迎
はいすたーと」
鈴音さん「大丈夫ですよ」
クッキーさん「おーるよ」
たくアンさん「いや大丈夫」
ひろでんさん「よしやろっ」
おんぶさん「あ、来ちゃまずかった…?」
wkgrさん「行くわ
皆いる?」
クッキーさん「ふむふむ」
たくアンさん「開始できるん?」
おんぶさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:46:23)
人狼初心者さんは都合により追い出されました。
wkgrさん「蹴ります」
たくアンさん「さぁ?」
ニコ神'ωさん「一応部屋は建てておいたから」
クッキーさん「あぁ」
O5-ミジンコさん「もう蹴れ」
wkgrさん「46分にける」
O5-ミジンコさん「ここって蹴れるの?」
たくアンさん「開始するの?」
wkgrさん「初心者さんを蹴りますよもうすぐ」
wkgrさん「GMめんどい」
wkgrさん「後初心者ァ!」
クッキーさん「それはある」
ひろでんさん「みんながするならワイもできるで」
O5-ミジンコさん「次あればやる予定ではあるかもしれない」
チキチキチキィィンさん「お、おくれた・・・すまそ」
鈴音さん「やります」
wkgrさん「チキンと初心者来ん」
ニコ神'ωさん「やるなら、GMいた方がいいな」
O5-ミジンコさん「初日に死ぬやつ」
たくアンさん「役欠け苦手なんだよな」
ニコ神'ωさん「これ終わってもやる人いる?」
ひろでんさん「占いしたいなぁ」
たくアンさん「初日犠牲者」
wkgrさん「身代わりとは」
wkgrさん「後二分」
クッキーさん「身代わり君」
ひろでんさん「パス間違えるなんて...」
wkgrさん「やったぁ」
たくアンさん「めんど」
たくアンさん「てか身代わりいるやん」
クッキーさん「ここに闇鍋はないから普通かな??」
ひろでんさん「はいれた」
wkgrさん「hoi」
ニコ神'ωさん「主に聞いてくれ。俺は違うからな。」
鈴音さん「ニコ神さんもありがとうございます」
たくアンさん「普通村希望」
wkgrさん「あと4分」
ニコ神'ωさん「グレランはグレーの人に投票することよ」
クッキーさん「だからきいてんだけど」
鈴音さん「たくあんさん、ありがとうございます」
たくアンさん「ランダム?」
wkgrさん「うーん」
ニコ神'ωさん「ランダムというか、配役は主にしかわからんだろ」
クッキーさん「まぢか」
たくアンさん「鈴音さん
色がわからない人からランダムで吊ること」
ニコ神'ωさん「桃栗、更新押さなきゃだもんね」
クッキーさん「ランダムwww」
O5-ミジンコさん「ハムランで呼べば?」
鈴音さん「居ます」
ニコ神'ωさん「配役はその時きまる」
クッキーさん「桃栗やりにくいなぁ」
wkgrさん「配役はランダム」
wkgrさん「チキンやひろでんや初心者がいない」
ニコ神'ωさん「まぁ、ルールというルールはないけど凸死と煽り荒しをしたらまぁ、よくないね」
クッキーさん「配役はなに!!???」
鈴音さん「グレランって、役職がよくわからない人を投票することですよね?」
たくアンさん「てか桃栗初めてなんで仕様わからんとこあるかもやしそこよろしく」
O5-ミジンコさん「いるよ」
O5-ミジンコさん「そうじゃない?」
wkgrさん「居るなら返事」
たくアンさん「普通村?」
クッキーさん「ルールは??」
O5-ミジンコさん「はよ」
wkgrさん「はよ」
ニコ神'ωさん「なんか分かんないことあったら聞いて」
クッキーさん「クッキー☆ではない」
ニコ神'ωさん「まぁそうだね、たまにハム村やるけど大抵そうだし」
O5-ミジンコさん「そうだね(肯定)」
wkgrさん時間に来るのかね
クッキーさん「へーきへーき」
wkgrさん「☆」
クッキーさん「ハムラン村なんて初心者の集まりだからね」
鈴音さん「wkgrさん、ありがとうございます」
wkgrさん「ホラー」
wkgrさん「coはカミングアウト」
wkgrさん「十分」
クッキーさん「こん」
鈴音さん「coって、自分の役職を言うことですか?」
O5-ミジンコさん「えっ」
wkgrさん「19:45開始」
O5-ミジンコさん「よろしくおねがいします」
wkgrさん「ミジンコ掘りたい」
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:34:20)
wkgrさん「おおn」
O5-ミジンコさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:34:15)
鈴音さん「以後、気を付けます。」
ニコ神'ωさん【一応初心者の為のテンプレ】
村人はcoダメ、絶対
霊能は狩人がいない場合のみcoは駄目、してもいいけど偽も居るから
狩人は村人陣営が有利になるときにcoおけ
占いは初日から
村偏りつまらん
凸死だめ
wkgrさん「居ないひといいの?」
wkgrさん間に合わせてね
ニコ神'ωさん「チキンはなんとなくしってるし…」
ニコ神'ωさん「初心者どれくらいいんの?」
ニコ神'ωさん「まぁ、簡単にいうと。初心者から潰していけば、後々楽でしょ」
wkgrさん「19:45まで十五分」
鈴音さん「噛まれるって、何ですか?」
鈴音さん「もう、30分前ですか。
早いですね」
チキチキチキィィンさん「こん」
たくアンさん「あと30分か」
ニコ神'ωさん「鈴音さん。初心者って書くと噛まれる可能性上がるので気をつけて」
ニコ神'ωさん「お邪魔します」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/23 19:12:38)
鈴音さん「あまり、人狼ゲームになれていないので、バカと言うような行動があるかもしれませんが、よろしくです」
wkgrさん「19:45スタート」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/23 18:57:26)
鈴音さん「こんにちは〜」
鈴音さん」が村へやってきました。(18/08/23 18:56:22)
wkgrさん「redyyshsha」
wkgrさん間に合わしてね
wkgrさん「ねぇ」
人狼初心者さんあと1時間
wkgrさん19:45開始なのでそれには間に合わして下さい。
人狼初心者さん「よろ」
たくアンさん「よろです」
たくアンさん」が村へやってきました。(18/08/23 18:43:08)
ひろでんさん「こんちくわ〜」
wkgrさん「もっと」
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/23 18:40:26)
人狼初心者さん「あれ?ミスった」
人狼初心者さん初心者ですがよろしくお願いします。
たまに変な立ち回りをするかも知れませんがよろしくお願いします。
wkgrさん「あ来た」
wkgrさん「あきた」
人狼初心者さん初心者ですがよろしくお願いします。
たまに変な立ち回りをするかも知れませんがよろしくお願いします。
人狼初心者さん」が村へやってきました。(18/08/23 18:38:20)
もっさりさんがwkgrに名前を変更しました。
もっさりさん」が村へやってきました。(18/08/23 18:31:04)
戻る