過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[狩 人]
(死 亡)
 おねがいします
 
O5-ミジンコ
SCP-1875
[村 人]
(生存中)
 
 
おんぶ
おんぶ@ゆそつむ好き
[狩 人]
(生存中)
 
 
プラウザ
purauzax2
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[人 狼]
(生存中)
 
 
もっさり
わく ◆B5Iwr7sVZI
[こうもり]
(死 亡)
 
 
クッキー
7777
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴音
鈴音
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 144780番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
もっさりさん「まだ?」
もっさりさん「ありがたす」
O5-ミジンコさん「しょうがねえなあ(上から)
じゃあいきます」
廣電(ひろでん)さん「ボンド入りました」
もっさりさん「皆木工ボンドやで」
もっさりさん「木工ボンド作っちゃった」
O5-ミジンコさん「みんながいくなら」
もっさりさん「きてね」
O5-ミジンコさん「どっちがいい?」
O5-ミジンコさん「ワイたてていいの?
それとも木工ボンド?」
もっさりさん「きてね」
もっさりさん「木工ボンド村ですね」
チキチキチキィィンさん「うん。しようかな。ご飯なったら自殺するかもだけど」
廣電(ひろでん)さん「ワイはやるで」
鈴音さん「やる!」
廣電(ひろでん)さん「GMちょっとうるさい()」
チキチキチキィィンさん「ばいばい」
O5-ミジンコさん「じゃあワイたてていい?できればとやる人がいればだけど」
クッキーさん「明日もしにくるぞ(は」
鈴音さん「バイバイ」
もっさりさん「わし立てる」
もっさりさん「ばばい」
クッキーさん「闇鍋だからま、多少はね?」
ゲームマスター「作れないので。GM無しの感じでよろ」
おんぶさん「今日はもうしないんご ばいばい」
もっさりさん「次は?」
クッキーさん「まあ」
ゲームマスター「バグ?…」
O5-ミジンコさん「しんでないよ!!!」
O5-ミジンコさん「狩人2人で2Wだったのか…」
ゲームマスター「ミジンコ死んでないよね」
おんぶさん「クッキーさんにしとけばよかった。何故悩んだし。」
もっさりさん「クッキーのやろうなりすましやがって」
チキチキチキィィンさん「しょーにぃーちぃぃぃぃ!!このやろう」
ゲームマスター「おはよ、あれ???」
O5-ミジンコさん「おつ」
クッキーさん「わかりやすくなっちゃったわ」
廣電(ひろでん)さん「やったぜ おつー」
おんぶさん「あークソ」
クッキーさん「ふぁー」
人 狼」の勝利です!(18/08/23 20:31:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → チキチキチキィィンさん
チキチキチキィィンさん3 票投票先 → クッキーさん
おんぶさん0 票投票先 → チキチキチキィィンさん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん2 票投票先 → チキチキチキィィンさん
ゲームマスター「チキチキチキィィンさん、おんぶさん、投票をお願いします。」
チキチキチキィィンさん「腹がいたくて死んでたから()」
おんぶさん「わかんないね」
クッキーさん「チキンにしとこうかなぁと」
ゲームマスター「ミジンコ死んだら負け」
クッキーさん「なら何で一緒に出なかったのかなあって」
おんぶさん「ミジンコさん狼は多分無いと思う」
廣電(ひろでん)さん「ミジンコ>>そうなのか」
O5-ミジンコさん「じゃあCOします?」
クッキーさん「チキンも護衛なんでしょ??」
O5-ミジンコさん「こうもりは生きてればおk」
おんぶさん「んん…ミジンコさん狼…」
チキチキチキィィンさん「えっ、でも本当にごえいしたよ…?」
廣電(ひろでん)さん「チキン吊り?」
クッキーさん「ミジンコ狼はみないの??」
廣電(ひろでん)さん「こうもりって何するんだっけ?」
おんぶさん「あーでもチキンさんが嘘ついてるって可能性もあるのか」
O5-ミジンコさん「狩人二人がどっちも真だったらそうなるけど」
クッキーさん「狐見られんのはしゃーねーけど」
もっさりさん「クッキーに騙されんなよ..」
ゲームマスター「狼負け確」
鈴音さん「負けちゃいますよ
頑張ってー」
廣電(ひろでん)さん「でも狐がいたら負けるよ?」
クッキーさん「んーじゃあこうもりco」
おんぶさん「でも?」
ゲームマスター「狐が居るってよ!スゴイナ!」
クッキーさん「いやでも」
おんぶさん「こりゃ吊るのはひろでんさんかクッキーさんかだな」
O5-ミジンコさん「護衛成功?」
チキチキチキィィンさん「おんぶさん護衛」
もっさりさん「ここで狼吊んないとね」
クッキーさん「狐おりそうなこれ」
チキチキチキィィンさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
ゲームマスター「オハヨ」
おんぶさん「ミジンコさん護衛」
チキチキチキィィンさん「おぉ」
O5-ミジンコさん「おは」
クッキーさん「ふむ」
おんぶさん「おはよう。」
クッキーさん「おはよう」
もっさりさん「ひろでん吊れや」
5日目の朝となりました。(18/08/23 20:27:51)
O5-ミジンコさんを狙います。
ゲームマスター「さて、こっからは質問とか注意とか以外話さないんでがんばってねー」
鈴音さん「同じ気持ちです」
O5-ミジンコさんの独り言「グハァ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「誰殺りますか?」
もっさりさん「かなしい」
O5-ミジンコさんを護衛します。
O5-ミジンコさんの独り言「んほ?」
おんぶさんを護衛します。
クッキーさんの遠吠え「やべーなこれ」
ゲームマスター「おしかったねー」
クッキーさんの遠吠え「んー」
4日目の夜となりました。(18/08/23 20:26:45)
もっさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっさりさん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → もっさりさん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
おんぶさん0 票投票先 → もっさりさん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → もっさりさん
クッキーさん0 票投票先 → もっさりさん
ゲームマスター「投票おはやめに」
ゲームマスター「ファイトですー」
廣電(ひろでん)さん「そうなりますね」
クッキーさん「もっさりはあく」
もっさりさん「グレランダム」
クッキーさん「まあーーー」
おんぶさん「もっさりさん吊るか」
O5-ミジンコさん「じゃあ白出てる人以外でグレランですか」
チキチキチキィィンさん「それが証明されれば俺も外れる」
もっさりさん「二人狼..?」
クッキーさん「ってことは2w??」
O5-ミジンコさん「狼だったら死んでんじゃね?
ここで人狼やったことないからわからん」
チキチキチキィィンさん「もしかしたら護衛せーこーしたかな?」
おんぶさん「チキンさんの言ってることも本当であればクロから外れる」
クッキーさん「もしかしたら狐がいるかもわかんないしなぁ」
もっさりさん「こわいわね」
ゲームマスター「狐が生きてた場合まけとなるので注意」
鈴音さん「私、人狼ぽいのかな?」
廣電(ひろでん)さん「なぜ狼はおんぶsを殺らないのか」
もっさりさん「闇鍋ってムズいね」
クッキーさん「でもこれミジンコ狼も無くはないし」
おんぶさん「二回連続で来ることも視野に入れてたからね。次は変えるかな。」
チキチキチキィィンさん「俺おんぶさん護衛した。coしてたから」
もっさりさん「狐あり最悪やろ」
ゲームマスター「中々難しい」
もっさりさん「おんぶはそろそろ護衛変えれば」
O5-ミジンコさん「マジすか…
ありがとナス」
O5-ミジンコさん「狩人GJ
狐の可能性は?」
ゲームマスター「んー中々難しいね」
おんぶさん「今日もミジンコさん護衛。狼も諦めないねぇ」
チキチキチキィィンさん「よっしゃ()守れたかな()」
クッキーさん「これ狐いるかな?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
もっさりさん「おははは」
おんぶさん「おはよう。」
ゲームマスター「おはよ」
O5-ミジンコさん「おは」
もっさりさん「狩人ぉ」
クッキーさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/08/23 20:23:27)
おんぶさんを狙います。
クッキーさんの遠吠え「まあ安直に狩人」
O5-ミジンコさんの独り言「よし入った」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おんぶ殺る?」
もっさりさんの独り言「清宮やん...」
ゲームマスター「おつ」
おんぶさんを護衛します。
O5-ミジンコさんを護衛します。
クッキーさんの遠吠え「よっし」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あぶね」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おー」
3日目の夜となりました。(18/08/23 20:22:53)
鈴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっさりさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
鈴音さん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → 鈴音さん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → 鈴音さん
おんぶさん0 票投票先 → 鈴音さん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
クッキーさん0 票投票先 → 鈴音さん
ゲームマスター「再投票ってなやむね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もっさりさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
鈴音さん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → 鈴音さん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
おんぶさん0 票投票先 → 鈴音さん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → もっさりさん
クッキーさん0 票投票先 → 鈴音さん
ゲームマスター「おやおや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もっさりさん1 票投票先 → O5-ミジンコさん
鈴音さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → もっさりさん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → クッキーさん
おんぶさん0 票投票先 → 鈴音さん
O5-ミジンコさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
クッキーさん1 票投票先 → 鈴音さん
ゲームマスター「鈴音さん、チキチキチキィィンさん、投票をお願いします。」
もっさりさん「グレラン」
クッキーさん「狩人抜きグレラン」
おんぶさん「やったぁ」
ゲームマスター「がんばれ〜、遠くで見てるよ」
もっさりさん「木工ボンド」
廣電(ひろでん)さん「そうですね」
O5-ミジンコさん「今日はグレランかな?」
ゲームマスター「狩人さんが守って死なない時はなかなか無いね」
ゲームマスター「狩人さんが守って死なない時はなかなか無いね」
もっさりさん「おオンブズマン以外でグレラン」
クッキーさん「何wなんですかねぇまず」
チキチキチキィィンさん「あ、ごめん、さっきガチでお腹いたくて死んでた()」
ゲームマスター「狩人さんが守って死なない時はなかなか無いね」
O5-ミジンコさん「ガチで狙われてたとは…
こわE」
クッキーさん「んーでも」
もっさりさん「わかんね」
おんぶさん「ミジンコさん何となく狙われそうだったので」
チキチキチキィィンさん「あれ?これ狩人何人?」
もっさりさん「レアード頼む」
鈴音さん「狩人さん、すごい」
廣電(ひろでん)さん「狐もいるの?」
廣電(ひろでん)さん「狩人いるんだね(イマサラ)」
もっさりさん「狐関係ないねん」
O5-ミジンコさん「サンガツ」
チキチキチキィィンさん「おは」
ゲームマスター「オハヨ」
クッキーさん「おめでと」
もっさりさん「おんぶナイス」
O5-ミジンコさん「誰も死んでないな
狐か狩人か?」
クッキーさん「Gjだした!!」
ゲームマスター「オハヨ」
おんぶさん「ミジンコさん護衛」
ゲームマスター「おつかれ、」
鈴音さん「おはよう」
クッキーさん「おは」
もっさりさん「狩人かな?」
O5-ミジンコさん「おは」
おんぶさん「おはよう。」
廣電(ひろでん)さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/23 20:17:59)
O5-ミジンコさんを狙います。
クッキーさんの遠吠え「俺やるよ」
ゲームマスター「質問あるかた、どぞ※ゲームに関係あること以外」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おけ」
もっさりさんの独り言「中田さんツーベース」
クッキーさんの遠吠え「ミジンコでも噛むか」
ゲームマスター「質問あるかた、どぞ※ゲームに関係あること以外」
O5-ミジンコさんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「誰殺りますか?」
鈴音さんを護衛します。
クッキーさんの遠吠え「よっと」
ゲームマスター「そうかそうか狼やりたいんだね」
2日目の夜となりました。(18/08/23 20:17:13)
プラウザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっさりさん2 票投票先 → プラウザさん
鈴音さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → もっさりさん
チキチキチキィィンさん2 票投票先 → プラウザさん
おんぶさん0 票投票先 → チキチキチキィィンさん
O5-ミジンコさん0 票投票先 → チキチキチキィィンさん
クッキーさん0 票投票先 → プラウザさん
プラウザさん3 票投票先 → もっさりさん
ゲームマスター「(´・&#974;・`)<あっ、村たて出来んかったスマン」
おんぶさん「適当に投票するで」
クッキーさん「関わらないでください」
O5-ミジンコさん「確かに
まだ進展はないけどねぇ……」
クッキーさん「だからさ」
クッキーさん「全ラン!!w」
もっさりさん「はばたけなかた」
ゲームマスター「ヒント

がんばれ、どっちも」
プラウザさん「あっ(察し)」
クッキーさん「GMはゲームにかかわるな」
O5-ミジンコさん「みんなよかったね」
おんぶさん「初日が占いって可能性も微レ存在」
もっさりさん「中田さん.275」
ゲームマスター「絶対わからんヒントを1日ごと差し上げましょう」
クッキーさん「しゃーねー」
クッキーさん「占いはいなくてもおかしくないから」
O5-ミジンコさん「マジ?やきう見なきゃ」
廣電(ひろでん)さん「下表示されてない」
もっさりさん「あれ?」
もっさりさん「山田ファインプレー!!!!」
鈴音さん「占い、居ますかね」
O5-ミジンコさん「出たわね。」
ゲームマスター「闇鍋ですし、おすし」
おんぶさん「グレラン把握」
プラウザさん「coする?」
ゲームマスター「闇鍋ですし、おすし」
プラウザさん「ないです」
もっさりさん「今日はグレランやぁ」
クッキーさん「陣営数がわからないまさかの展開だったわ」
もっさりさん「ないわね」
もっさりさん「coやめとけ」
O5-ミジンコさん「おは」
ゲームマスター「おはようございます 質問あるならどぞ」
プラウザさん「おはよ」
プラウザさん「ω」
鈴音さん「おはよう」
おんぶさん「おはよう。」
もっさりさん「おっは」
クッキーさん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/08/23 20:13:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「おー、エグイエグイ」
クッキーさんの遠吠え「しかないよ」
プラウザさんの独り言「固いゲムマだな」
おんぶさんの独り言「狼二人かなぁ…」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「とりあえず初日?」
クッキーさんの遠吠え「違うか」
プラウザさんの独り言「ええ...(困惑)」
クッキーさんの遠吠え「これ闇鍋か」
O5-ミジンコさんの独り言「ごめんちゃい」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろ」
プラウザさんの独り言「村人かー」
O5-ミジンコさんの独り言「闇じゃいあのか…」
ゲームマスター「「  」乱立は凸死させますので」
クッキーさんの遠吠え「おーーーい!!」
プラウザさんの独り言「 」
プラウザさんの独り言「アオォーーン・・・」
おんぶさんの独り言「配役わかんぬ」
プラウザさんの独り言「アオォーーン・・・」
プラウザさんの独り言「アオォーーン・・・」
O5-ミジンコさんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーーーレ!??!??!??!??!」
プラウザさんの独り言「 」
プラウザさんの独り言「 」
クッキーさんの遠吠え「よろ」
もっさりさんの独り言「おっす」
1日目の夜となりました。(18/08/23 20:12:14)
もっさりさん「はよしてね」
ゲームマスター「じゃあ出来たら闇鍋ね」
O5-ミジンコさん「はもおいしそう
たべたい」
プラウザさん

クッキーさん「ケミカルは我慢してやる(上から)」
プラウザさん「はよ」
おんぶさん「皆で闇鍋ってカオスになりそうだわね」
プラウザさん「はも」
廣電(ひろでん)さん「やろー」
プラウザさん「X」
O5-ミジンコさん「はよ!!」
クッキーさん「待ってました(は」
もっさりさん「闇やるわよ」
クッキーさん「闇鍋!!」
おんぶさん「発言しゅるだけでも荒らしになりゅの!ひどょい!」
もっさりさん「おねがいはよやらう」
クッキーさん「ホモはえっかち」
プラウザさん「はも」
ゲームマスター「とりあえず次部屋作ってくる、配役は闇鍋やってみる?」
クッキーさん「もう始めようぜ」
廣電(ひろでん)さん「プラウザs>>蹴り飛ばしの刑かかりますよ!!」
もっさりさん「はよ始めよう」
チキチキチキィィンさん「えっ!?下ネt()」
O5-ミジンコさん「たぶん」
ゲームマスター「おんぶさんもっさりさん>>荒ら((ry」
おんぶさん「(´・ω`・)? Why」
もっさりさん「僕の昼飯はいきなりステーキでした」
プラウザさん「そろそろ始めてクレメンス」
O5-ミジンコさん「押しまくるとそうなるゾ…」
プラウザさん「無言投下」
クッキーさん「下ネタ…?」
プラウザさん「荒らしじゃないんだよなあ...」
O5-ミジンコさん「いかんでしょ…」
廣電(ひろでん)さん「なるほどです ありがとうございます」
ゲームマスター「ヴラウザさんクッキーさん>>下ネタ発言は荒らしに入るので止めようね(二回目)」
おんぶさん「プラウザさん荒らしちゃだめー!」
もっさりさん「     」
もっさりさん「GMに掘られるゥ!」
クッキーさん「プラウザwww」
プラウザさん「 」
プラウザさん「 」
もっさりさん「すみませんでした」
クッキーさん「配役わからないの??」
プラウザさん「 」
ゲームマスター「ひろでんさん>>coカミングアウトの事です、有利になるときにしてくださいね」
プラウザさん「 」
プラウザさん「 」
O5-ミジンコさん「GMすいませんゆるしてくださいよろしくおねがいします」
プラウザさん「 」
クッキーさん「 」
プラウザさん「 」
プラウザさん「 」
プラウザさん「 」
もっさりさん「馴れ合い民に言えるギリギリの下ネタ!!!」
O5-ミジンコさん「やめろォ!」
クッキーさん「よくない?(ぇ」
おんぶさん「ヒィースイマセーン」
もっさりさん「じゃあギリギリ下ネタ選手権!!!!!」
クッキーさん「まえだから」
クッキーさん「開始」
廣電(ひろでん)さん「←coが分からん初心者」
おんぶさん「ハム民の新たな腐向けCPが…」
O5-ミジンコさん「イキスギィ!」
ゲームマスター「下ネタ発言は荒らしに入るので止めようね(一回目)」
もっさりさん「ミジンコ総受け」
クッキーさん「???」
廣電(ひろでん)さん「おっなんやなんや」
O5-ミジンコさん「アッー♂!」
おんぶさん「ホモホモしくなってるぅ!」
もっさりさん「ミジンコ兄貴悶絶させたい」
ゲームマスター「ここで、GMさんからのマメになるかも知れない豆知識ー

偽に占われて有利な状況じゃない場合、その他自分が吊られて村陣営が有利にならない場合coしましょう」
クッキーさん「配役が知れないのは痛いなぁ」
O5-ミジンコさん「えっ…いいよ」
もっさりさんオォン
O5-ミジンコさん「(ワイは何も)ないです…」
プラウザさん「昨日はすみませんでした」
クッキーさん「3pしよ」
クッキーさん「いいよ」
鈴音さん「ちょっと、トイレ行ってきまーす」
もっさりさん「ミジンコ兄貴とクッキー兄貴で3pしたい」
プラウザさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:05:42)
クッキーさん「知識に関してはあるぞ」
O5-ミジンコさん「把握」
クッキーさん「ふむ」
おんぶさん「テトラポットのーぼーおってー」
クッキーさん「konn」
ゲームマスター「あ、質問は夜中の独り言でよろ
昼でもいいけど」
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:05:03)
O5-ミジンコさん「オッスお願いしまーす」
もっさりさん「宣伝してくる」
おんぶさん「把握」
O5-ミジンコさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:04:24)
ゲームマスター「【この村のルール】
凸死だめ
煽りや荒しは蹴り飛ばしの刑
なにか質問のある方はGMとよんでくれれば飛んできます
答えれんのもあるでな

以上、ニコ神でした」
チキチキチキィィンさん「おっすおっす」
もっさりさん「おっす」
おんぶさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:03:18)
廣電(ひろでん)さんブソブソハルォYouTube!!
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:02:58)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 20:02:46)
鈴音さん」が村へやってきました。(18/08/23 20:02:43)
もっさりさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:02:33)
戻る