過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鈴音
鈴音
[占い師]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
SCP-ミジンコ
SCP-1875
[狩 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベテランスパイク
わく ◆B5Iwr7sVZI
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[狂 人]
(生存中)
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 木工ボンド村 〜 144782番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鈴音さん「そうですね
お疲れ様です」
大空(そら)さん「お疲れ様ー」
大空(そら)さん「まぁ、良いじゃん運ゲーとして(((」
SCP-ミジンコさん「むりだな
おちる
おつかれ」
鈴音さん「どうします?」
SCP-ミジンコさん「4人やろ?少ないな…」
大空(そら)さん「うち殺るよー、ハム乱闘行こー((」
SCP-ミジンコさん「やる人少なそう」
大空(そら)さん「てか、狩人どっちも狂守ってる」
鈴音さん「お疲れ様です」
SCP-ミジンコさん「おつかれわね」
廣電(ひろでん)さん「ワイは落ちる」
鈴音さん「私、やります」
チキチキチキィィンさん「落ちるわね(おまきっも)」
猫眠さん「できるよ」
鈴音さん「次、殺りますか?」
SCP-ミジンコさん「次やる人いる?
いるならたてる」
大空(そら)さん「うち誰も守ってないよ☆((」
SCP-ミジンコさん「狩人おおすぎうち」
猫眠さん「霊能狼出てこなくて正解やね」
ベテランスパイクさん「おちます」
廣電(ひろでん)さん「ワイ狂人守ってもうた...」
ベテランスパイクさん「ミジンコナイスゥ」
チキチキチキィィンさん「流すのが大事」
猫眠さん「初日は白だし先ミスってたぁ けど逸らせたからセーフ」
ベテランスパイクさん「にゃむナイス」
鈴音さん「にゃんでーー」
大空(そら)さん「次殺ります?」
チキチキチキィィンさん「わぁい←」
SCP-ミジンコさん「おつかれ
しくじったか」
ベテランスパイクさん「チキンを黒って言ったときビックリした」
鈴音さん「お疲れ様でした」
廣電(ひろでん)さん「おつん」
猫眠さん「おつ」
ベテランスパイクさん「やったね」
大空(そら)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/08/23 20:49:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ベテランスパイクさん0 票投票先 → 鈴音さん
鈴音さん3 票投票先 → チキチキチキィィンさん
チキチキチキィィンさん1 票投票先 → 鈴音さん
SCP-ミジンコさん0 票投票先 → 猫眠さん
猫眠さん1 票投票先 → 鈴音さん
チキチキチキィィンさん「パンだぁ!」
大空(そら)さん「ひろさん誰守りました?」
鈴音さん「え」
チキチキチキィィンさん「パンダァ!」
SCP-ミジンコさん「占い寄せパンダ」
大空(そら)さん「うち、狂と狼に入れられてたのか…」
猫眠さん「チキチキパンダだからつられるんやろなぁ…」
ベテランスパイクさん「うーん」
チキチキチキィィンさん「えぇ…それはやだな…」
ベテランスパイクさん「とりあえずチキン掘っといて
にゃむか鈴か」
SCP-ミジンコさん「まさか初日犠牲者霊能か?」
猫眠さん「狂か狼だから吊っときたいかな」
廣電(ひろでん)さん「初日霊能は草」
大空(そら)さん「見て分かるけど、うち狩人ー(」
チキチキチキィィンさん「僕グレーにもどっちゃった☆」
SCP-ミジンコさん「この二人のどっちかやな」
鈴音さん「猫民さん、何いってるの」
ベテランスパイクさん「なぜチキンでかぶんのかな」
猫眠さん「あと霊能出て」
大空(そら)さん「てか、初日霊か…」
チキチキチキィィンさん「おは 
お、しろすか、あざっす」
SCP-ミジンコさん「おやおやおやおや???」
猫眠さん「対抗吊るわ」
廣電(ひろでん)さん「ワイの犠牲が勝ちになるんやで?(謎理論)」
ベテランスパイクさん「どっちやこれ」
大空(そら)さん「占い頑張って!」
SCP-ミジンコさん「おはよう」
ベテランスパイクさん「そっか」
猫眠さん「おはよ」
鈴音さん「チキチキさん、黒です」
大空(そら)さん「おはよー(意味無)」
廣電(ひろでん)さん「なるほろ」
猫眠さん「チキチキ白」
ベテランスパイクさん「おは」
鈴音さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/23 20:46:32)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫眠さんを護衛します。
ベテランスパイクさんの遠吠え「ひろでん」
大空(そら)さん「二日目の吊りは初めてだぞw」
チキチキチキィィンさんを占います。
ベテランスパイクさんの遠吠え「g」
チキチキチキィィンさんの遠吠え「誰殺るのだ」
猫眠さんを護衛します。
大空(そら)さん「まじかw」
廣電(ひろでん)さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/08/23 20:45:50)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベテランスパイクさん0 票投票先 → SCP-ミジンコさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 鈴音さん
鈴音さん1 票投票先 → チキチキチキィィンさん
チキチキチキィィンさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
SCP-ミジンコさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → 猫眠さん
猫眠さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん「今回はグレランですか?」
大空(そら)さん「ですね」
廣電(ひろでん)さん「でていいと思われ
犠牲も勝ちのためになるで」
チキチキチキィィンさん「寝 過 ご し た わ ☆」
ベテランスパイクさん「カープ三点」
SCP-ミジンコさん「ええ…」
猫眠さん「他2は潜伏でいいんじゃない?」
ベテランスパイクさん「わ?」
大空(そら)さん「あ、勝手に入ってごめんなさい((」
鈴音さん「私、占いでーす」
廣電(ひろでん)さんおそよよよおよおよぉぉ
ベテランスパイクさん「狩人co?」
大空(そら)さん「あ、起きた(」
鈴音さん「狩人が三人も居る!!」
猫眠さん「狩人出ちゃっていいのか とりあえず護衛よろしく」
廣電(ひろでん)さん「鈴音sも占いなのか」
チキチキチキィィンさんおはよぉぉおぉおおおお
大空(そら)さん「対抗把握ー」
SCP-ミジンコさん「廣電狩人?」
猫眠さん「狼かな?占いですよ」
ベテランスパイクさん「うーん」
廣電(ひろでん)さん「狩人だよ」
チキチキチキィィンさん「やべぇおは」
廣電(ひろでん)さん「猫民sでおけ?」
大空(そら)さん「ひろさんは狩人?」
猫眠さん「対抗狂かな」
ベテランスパイクさん「いえ」
大空(そら)さん「鈴音さん占いかな?把握」
廣電(ひろでん)さん「占い誰?守ってやるよ(名言)」
猫眠さん「おは占いcoミジンコ白」
ベテランスパイクさん「チキンおらん」
鈴音さん「猫さん、白です」
大空(そら)さん「おはよー」
ベテランスパイクさん「まだ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
SCP-ミジンコさん「おはよう!!!!!!!」
鈴音さん「おはよう」
ベテランスパイクさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/23 20:42:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「てか、狩人かよ」
猫眠さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「あ…w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 20:41:41)
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/23 20:41:31)
鈴音さん「はーい」
大空(そら)さん「参加して良いですかね?((」
ベテランスパイクさん「やるわよ」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 20:41:15)
SCP-ミジンコさん「んぐご」
チキチキチキィィンさん「やっふっやっふっ」
ベテランスパイクさん「返事して」
ベテランスパイクさん「あれ?」
ベテランスパイクさん「はよ」
SCP-ミジンコさん「すぴー」
ベテランスパイクさん「皆ー?」
ベテランスパイクさん「にゃむくるまで」
SCP-ミジンコさん「いいわよ。」
SCP-ミジンコさん「おつかれ」
ベテランスパイクさん「もうやるわよ」
クッキーさんは身勝手な理由で自殺しました。
クッキーさん「うわ風呂だ」
ベテランスパイクさん「返事」
ベテランスパイクさん「やるわよ。」
クッキーさん「たたたたあああ」
SCP-ミジンコさん「おねがいしまつ」
SCP-ミジンコさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:36:46)
ベテランスパイクさん「ミジンコぉ」
ベテランスパイクさん「寝ないで...」
ベテランスパイクさんよーソロー
クッキーさん「これ以上来たら寝る」
廣電(ひろでん)さんブソブソハルォYouTube
ベテランスパイクさん「ミジンコ」
もっさりさんがベテランスパイクに名前を変更しました。
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:35:26)
チキチキチキィィンさん「うぃーす」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:35:08)
ベテランスパイクさん「うーん」
鈴音さん」が村へやってきました。(18/08/23 20:34:30)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 20:34:11)
もっさりさん」が村へやってきました。(18/08/23 20:33:28)
戻る