過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[共有者]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(生存中)
 
 
えっえぇ!
ぷらのと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シータ
シータ・ワンステップ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮面ライバー
すき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム美味しいよね村 〜 144783番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ホタルさん「行った」
バケツハットさん「来いよ←」
廣電(ひろでん)さん「グレランって怖いね(は」
仮面ライバーさん「村人ごみ」
バケツハットさん「もっつぁれら村村に恋よ」
ホタルさん「シータ、きょうじんは意外」
廣電(ひろでん)さん「占い倒してたらなぁ マジ放置嫌い」
バケツハットさん「僕はグレランの場合、経験豊富な方を吊っていく」
大空(そら)さん「まだ殺るなら作ってくれ(」
シータさん「廣電っち何やってんねん…」
えっえぇ!さん「終わった。」
廣電(ひろでん)さん「シータs狂人だったのか...占いだと思ってた(」
シータさん「俺狂人です(」
ホタルさん「お疲れ様」
廣電(ひろでん)さんああああアンアン、この村をがえだい!!!!!
大空(そら)さん「そして、お疲れ様」
バケツハットさん「はっふん」
大空(そら)さん「うちさ、最初に吊られる率が高くなっとるんだけどw(どうでもい)」
「村 人」の勝利です!(18/08/23 21:55:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん2 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
仮面ライバーさん0 票投票先 → ホタルさん
大空(そら)さん「突然死したよ」
えっえぇ!さん「あああああああああああ♂」
バケツハットさん「僕は通常運転」
ホタルさん「みんな、壊れてきたwww」
廣電(ひろでん)さん「名人って何やねん」
バケツハットさん「言っちゃったじゃねぇか」
えっえぇ!さん「死んでる…あアアア♂」
廣電(ひろでん)さん「見た目は村人、中身は狼、その名は、名人狼ry」
シータさん「廣電さん狼やで。吊ればかつる(」
バケツハットさん「あ~なた~もハ~ゲバゲル~」
ホタルさん「確かにな
ちょっと、言って見たかっただけww」
大空(そら)さん「あ、生きてる」
仮面ライバーさん「人狼なりたかった。」
廣電(ひろでん)さん「テーテッテッ生レバーテーテッテッ生レバーテーテッテッ生レバー、ハッゲー」
えっえぇ!さん「やっとこれた。」
バケツハットさん「止まるんじゃねぇぞ…」
シータさん「モビルアーマー
人を刈る天使。その天使を殺すために出来た悪魔。
モビルスーツ。」
バケツハットさん「一つとは限らないのさ()」
大空(そら)さん「うちれいのー((」
大空(そら)さん「そだよ」
廣電(ひろでん)さん「キボウノハナー」
ホタルさん「真実はいつも一つ!」
バケツハットさん「ま、占いが偽でも今日ひろでん吊ってみればわかる」
シータさん「えっええ!さん人狼やん」
バケツハットさん「キボウノハナー」
大空(そら)さん「人狼は狂人分からないから」
廣電(ひろでん)さん「つまりワイが黒と...()」
大空(そら)さん「お…勝てるか?」
ホタルさん「だから、ひろでんが黒かーーー」
バケツハットさん「ひろでんじゃねぇか…」
シータさん「なんでや…俺狂人や…」
仮面ライバーさん「役割のところみてました」
ホタルさん「俺、占い
バケツと仮面、白。」
廣電(ひろでん)さん「あっ、生きてた」
廣電(ひろでん)さん「ライバーはなにしてんねん」
バケツハットさん「あ、ライバー生きてるじゃん」
仮面ライバーさん「はい」
ホタルさん「おは」
バケツハットさん「おはよー」
大空(そら)さん「お疲れ様」
廣電(ひろでん)さん「おっは」
大空(そら)さん「どんだけ最初に吊られるんだよw」
3日目の朝となりました。(18/08/23 21:49:35)
シータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを占います。
シータさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
2日目の夜となりました。(18/08/23 21:49:18)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん3 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん1 票投票先 → バケツハットさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 仮面ライバーさん
バケツハットさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
仮面ライバーさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
シータさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
えっえぇ!さんは都合により突然死しました・・・。
廣電(ひろでん)さん「えっえぇsは放置ですね、たぶん」
バケツハットさん「ライバーは?」
ホタルさん「おっけーー」
バケツハットさん「グレランでおけだよ」
ホタルさん「そうなんだ!」
シータさん「ギャラルホルン(」
廣電(ひろでん)さん「なるほど」
バケツハットさんマクギリスじゃねぇか…
大空(そら)さん「村人チームって書いてあった」
バケツハットさん「ごめん。狩人いると思ってた」
廣電(ひろでん)さん「バエルの刀(」
バケツハットさん「あ、狩いねぇじゃん」
ホタルさん「そうだな」
大空(そら)さん「確か、もう一回見てくる」
バケツハットさん「村人仲間」
シータさん「占いCOしても噛まれるだけだと思うんですがそれは(名推理)」
大空(そら)さん「今日はグレラン?」
廣電(ひろでん)さん「共有は村人の仲間?」
バケツハットさん「バエルの力((」
ホタルさん「よくわかんねー」
大空(そら)さん「あ、うちは共有じゃないよ」
バケツハットさん「占い誰。」
シータさん「草バエル」
大空(そら)さん「アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。
生存期間が他に比べ永い能力です。
アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。

【能力発動】もうひとりの共有者は****さんです
だってさ」
ホタルさん「www」
バケツハットさん「生存期間が他に比べて永い能力」
廣電(ひろでん)さん「えっえぇ!?s生きてる?」
シータさん「初日犠牲者さんは死にました〜^」
ホタルさん「共有者って、何?」
バケツハットさん「ジャッジメントは双子だったっけ」
大空(そら)さん「忘れた」
廣電(ひろでん)さん「共有って何するんだっけ」
バケツハットさん「共有者あるじゃん、すこ」
大空(そら)さん「だね」
大空(そら)さん「共有久しぶりに見た」
ホタルさん「狩人いねー」
シータさん「おっはー!」
バケツハットさん村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2
ホタルさん「おは」
廣電(ひろでん)さんおっはよう
大空(そら)さん「おはよー」
バケツハットさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/08/23 21:41:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
仮面ライバーさんの独り言「独りごとか。つまんねーーーーーー村人かい!!」
大空(そら)さんの独り言「まだかなー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろー」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろー」
バケツハットさんの独り言「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!モッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!」
大空(そら)さんの独り言「共有二人、狩人無し…か」
シータさんの独り言「暇」
仮面ライバーさんを占います。
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろー」
大空(そら)さんの独り言「おー…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 21:40:58)
シータさん「よろ」
ホタルさん「よろ!!」
バケツハットさん「おけ」
仮面ライバーさん「全速前進!!ヨーソロー!!」
シータさん「よろ」
大空(そら)さん「よし、Aで殺る(」
バケツハットさん「えっええ!」
バケツハットさん「ヨーソロー!」
えっえぇ!さん」が村へやってきました。(18/08/23 21:39:49)
大空(そら)さん「A殺ったことあんはりないからAにしようと思ってるけど…何が良い?」
バケツハットさん「あ、ここ僕の村じゃないやん()」
シータさんよろしく!
ホタルさん「何でもいい」
バケツハットさん「Dがいい?Aがいい?」
シータさん「いえす」
ホタルさん「はーーーい」
バケツハットさん太中はいいゾ
大空(そら)さん「40分に始めるー(」
ホタルさん「こんちは」
バケツハットさん「文ストの中也」
廣電(ひろでん)さん「こんちくわんこそば〜」
初日犠牲者さんバケツハットさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
ホタルさん「推しって、誰?」
シータさん「こんちは」
大空(そら)さん「うん」
バケツハットさん「こっちでおけ」
シータさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:37:41)
バケツハットさん「ごめん。推しの名言」
仮面ライバーさん「こっちでいいですか?」
大空(そら)さん「どしたー?」
ホタルさん「www」
仮面ライバーさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:37:03)
大空(そら)さん「何が?」
バケツハットさん二度目はなくってよ!
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:36:21)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 21:36:12)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:35:19)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 21:33:31)
戻る