過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シータ
シータ・ワンステップ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(死 亡)
 
 
廣電
115-608
[人 狼]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えんどうまもる
すき
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モッツァレラ村村 〜 144784番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
廣電さん「占いは絶対残した方がええで」
廣電さん「うん」
大空(そら)さん「予備」
大空(そら)さん「こうゆう時は占い守ればいいのか…(」
バケツハットさん「次どこ」
廣電さん「ワイはまだできるで」
シータさん「次行こうぜ」
バケツハットさん「シータ>君かそらを吊って((ry
霊話どおりです」
廣電さん「ホタルs勝利は取ってきたで!!」
ホタルさん「俺、落ちる
お疲れ」
大空(そら)さん「殺るー」
大空(そら)さん「ごめん…」
廣電さん「狂人いたのか!?今更」
ぷらのとさん「まだやる?」
ホタルさん「ひろでん、すみませーーーーん」
バケツハットさん「狩人守れや」
シータさん「お前ら…なぜ俺を吊った…?」
廣電さん「バケツs護衛されなかったのが奇跡」
大空(そら)さん「うわー、狩人うちだけかよw」
えんどうまもるさん「やった!」
廣電さん「やったぜ。おつー」
人 狼」の勝利です!(18/08/23 22:26:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
えんどうまもるさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
廣電さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → 廣電さん
バケツハットさん「シータか空を吊る→怪しい狩人を占う→白が出たらひろでんを吊るっていう判断だった」
大空(そら)さん「この投票うちになるかな?」
廣電さん「ワイはそらs黒見だゾ」
大空(そら)さん「確かに」
大空(そら)さん「うちが黒で見てるのはひろさんだけど…どっちだろ…」
シータさん「バケツハットォ…(怒り)」
廣電さん「占い投票しちゃダメでしょ!!」
ホタルさん「わかった?」
バケツハットさん「やっぱ占い吊ろうとしたあたりえんどう狂人だと思ってたよ」
えんどうまもるさん「投票は、バケツハットさんに、適当にやりました」
廣電さん「ワイ仮面sしたけど」
大空(そら)さん「うちはひろさん護衛」
バケツハットさん「狩人守れややっぱひろでんじゃん」
ホタルさん「行動内容の右のところ」
えんどうまもるさん「僕は大空さん護衛しました」
シータさん「バケツハットォォォ」
廣電さん「そら吊り?」
廣電さん「さあ狩だけが残りましたね」
えんどうまもるさん「そらさんですね。」
バケツハットさん「草」
廣電さん「おはよん」
大空(そら)さん「おはよー」
ぷらのとさん「どこかわからない()上?下?」
シータさん「ほーら本物」
4日目の朝となりました。(18/08/23 22:23:36)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを護衛します。
大空(そら)さんを占います。
バケツハットさんを狙います。
ホタルさん「わかった?
(不安)」
廣電さんの遠吠え「君に決めたっ!」
大空(そら)さんの独り言「シータさんごめん」
廣電さんの遠吠え「誰にしよ」
廣電さんの遠吠え「誰が護衛されないか」
ホタルさん「生きてる時はそこで投票を選ぶ」
大空(そら)さんの独り言「うわ、まじか」
廣電さんの遠吠え「うーん悩む」
3日目の夜となりました。(18/08/23 22:22:43)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → シータさん
えんどうまもるさん0 票投票先 → バケツハットさん
廣電さん0 票投票先 → シータさん
シータさん3 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → シータさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → シータさん
えんどうまもるさん0 票投票先 → バケツハットさん
廣電さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
シータさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → シータさん
ホタルさん「投票は今は、れいわってかいてあるところあるだろう」
ぷらのとさん「投票の仕方教えて。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → シータさん
えんどうまもるさん0 票投票先 → バケツハットさん
廣電さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
シータさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → シータさん
ぷらのとさん「誰か話して」
バケツハットさん「狩人ランダム吊りで怪しい人を今日僕が占う」
大空(そら)さん「うちも狩人」
廣電さん「ワイは本物やで」
大空(そら)さん「疑うなら勝手にどうぞ」
えんどうまもるさん「僕は本物狩人」
廣電さん「狩は自衛できないのがキツイ」
シータさん「俺狩人っす っていうか大空さんあやしい」
バケツハットさん「狩人一人多いな」
大空(そら)さん「うーん…狩人の中に偽居るねぇ…」
えんどうまもるさん「シータさん護衛しましたよ」
バケツハットさん「誰が襲われたかはわからんだろ」
えんどうまもるさん「いっていいですか?僕狩人ですよ。また」
ぷらのとさん「投票の仕方分かんなくて死んだ()」
廣電さん「守りましたぜよ」
えんどうまもるさん「僕襲われたの?」
シータさん「狩人CO バケツハットさん護衛しました。」
廣電さん「仮面s白か、ごめん」
バケツハットさん「狩人ないす」
シータさん「おっはー」
大空(そら)さん「えんどうさん護衛しましたー」
廣電さん「おはよんよんまる」
バケツハットさんえんどうまもる 白
大空(そら)さん「おはよー」
ぷらのとさん「投票のしかた分かんない」
ホタルさん「すまないーーーー」
3日目の朝となりました。(18/08/23 22:18:04)
えんどうまもるさんを占います。
バケツハットさんを護衛します。
バケツハットさんを狙います。
廣電さんの遠吠え「って、いないじゃん(」
えんどうまもるさんを護衛します。
廣電さんの遠吠え「誰殺りますか?」
2日目の夜となりました。(18/08/23 22:17:16)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → ホタルさん
えんどうまもるさん1 票投票先 → 廣電さん
廣電さん1 票投票先 → えんどうまもるさん
シータさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → シータさん
ぷらのとさんは都合により突然死しました・・・。
廣電さん「放置じゃね?(名推理)」
えんどうまもるさん「いいよ。のとまも」
ホタルさん「グレランでいこうぜ!」
えんどうまもるさん「そうだよ(便乗)」
バケツハットさん「グレランでおけ」
ぷらのとさん「わいを守ってくれ狩人」
大空(そら)さん「てか、シータさんいない」
廣電さん「グレでいいんじゃね?」
ホタルさん「そだねーー」
バケツハットさん「守られてやる」
大空(そら)さん「今日はどうする?グレ?」
えんどうまもるさん「イキスギィ!」
大空(そら)さん「霊はできれば二日目に出てほしいな…((」
廣電さん名言言うの忘れてた 占い誰?守ってやるよ(名言)
大空(そら)さん「狩人CO、他潜伏しといて」
ホタルさん「占い把握」
バケツハットさん「そだよ」
ぷらのとさん「霊能者だよおれ。」
廣電さん「占いバケツs?」
バケツハットさん「おは」
大空(そら)さん「把握」
大空(そら)さん「占い生きてたらよろ」
バケツハットさん狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3
廣電さんヨーソロー
ホタルさん「狩人が三人もいる!」
ぷらのとさん「あげ」
バケツハットさん占いCO ぷらのと 白
廣電さん「おっはんはん」
えんどうまもるさん「おはヨーソロー?!」
ホタルさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/23 22:12:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「モッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
廣電さんの遠吠え「初日殺りますかね」
ホタルさんの遠吠え「どうする?」
バケツハットさんの独り言「ポポポポポッポッポッポーーーーーーン」
廣電さんの遠吠え「よろー ってまた狼かよ」
ホタルさんの遠吠え「よろー」
大空(そら)さんの独り言「狩人殺したい…((」
ぷらのとさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 22:11:24)
大空(そら)さん「F…((」
バケツハットさん「Fいきまーす」
大空(そら)さん「殺ろ」
バケツハットさん「なかった」
えんどうまもるさん「馬」
ホタルさん「オッケー」
大空(そら)さん「時間ずれてる人は不在か更新してないか」
バケツハットさん「Dいきまーす」
廣電さん「やりたいか♂」
ぷらのとさん「ロナルドパンチ!」
大空(そら)さん「それは放置してる人」
ホタルさん「殺ろうぜ」
バケツハットさん「わかるけど22:06とかいるじゃん」
えんどうまもるさん「ううう」
廣電さんハム○ン○ンルー
ぷらのとさん「ロナルド()」
大空(そら)さん「上見たらいる人いない人分かるよ」
バケツハットさん「やめないか♂」
ぷらのとさん「ロナルロナルド〜」
ぷらのとさん「ロナルドの噂〜」
バケツハットさん「あげてけ」
廣電さん「ヤらないか♂」
バケツハットさん「生存確認 ノ」
廣電と申しますさんが廣電に名前を変更しました。
ぷらのとさん「殺りましょう〜ランランルー!」
大空(そら)さん「あ、居た((」
大空(そら)さん「ひろさん居る?」
バケツハットさんただいま
ホタルさん「おかえり」
バケツハットさん「生存確認 ノ」
ホタルさん「オッケー」
廣電さんおかえり
ぷらのとさん「てか、さっきまでは台風ごつかったのにグットドクター始まったら風の音が消えたと言いたいところだが、さっき風の音聞こえた。シクシク(;_;)」
大空(そら)さん「よし、殺ろ」
大空(そら)さん「うちも見てるよ」
バケツハットさん記憶細胞すき←
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
大空(そら)さん「ただいま(」
えんどうまもるさん「まったくでしょってことにはなかったけどねなんてなぁーあるいはってのとです」
ホタルさん「オモロイ!」
えんどうまもるさん「麻雀」
ぷらのとさん「グットドクター面白いよね!」
シータさん「オルガ細胞見てた( 」
ぷらのとさん「ひろでんさん»ミバネオ2は重いらしい。」
ホタルさん「俺もグッドドクター見てる!」
えんどうまもるさんくらえぇ!りこちゃんビーム!
ぷらのとさん「今グットドクター見ながら殺ってるゾ!

うわあああん(°д°×)」
えんどうまもるさんがおぅー!ピードカー!ジュジュジュュー!ふつーかいじゅーりこっぴーだぞー!
ホタルさん「このゲームで俺は落ちるわ〜」
廣電さん「ハムランダヨ」
えんどうまもるさんがおーー
ぷらのとさん「了解デスッ(・∀・ゝ)」
えんどうまもるさん「村人だけはなりたくない。ゴットハンド!」
ぷらのとさん「あのミバネオ2?」
えんどうまもるさん「バケツさんが、お風呂入ってる。今」
ぷらのとさん「えっえぇ!(°д°_)」
野々村さんが廣電と申しますに名前を変更しました。
ホタルさん「殺らないの〜〜」
廣電さん「ミバネオ行ってくる(」
ぷらのとさん「。」
シータさん「も…もゥ…モビルアーマー(」
大空(そら)さん「カービィバトデラしてくる((」
廣電さんアナタにわからないでしょうね!!!!!アーーンアッアッ(意味深)
えんどうまもるさん正義の!鉄拳!
大空(そら)さん「ウラナイナリタイ…(」
ぷらのとさん「そろそろかな」
ホタルさん「なつかしっwww」
えんどうまもるさん「人狼の攻撃なんて、止めてやる!ゴットハンド!!」
大空(そら)さん「殺ろー!」
廣電さんうああああんあん命がけでええぇぇッヘンヘンアーーンアンアン()
えんどうまもるさん「もうやりたい」
ぷらのとさん「人狼は久しぶりだゾ!まさかここでやれるなんて!」
仮面ライバーさんがえんどうまもるに名前を変更しました。
廣電さん「こんちくわ〜」
シータさん「おっす」
バケツハットさん「風呂入ってくるから騒いでて十分までにはくる」
廣電(ひろでん)さんが野々村に名前を変更しました。
えんどうまもるさん「こんにちは」
バケツハットさん「お、」
ぷらのとさん「これたで」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:58:21)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 21:58:19)
ぷらのとさん「こんばんは」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:42:49)
シータさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:37:13)
バケツハットさん「さきにハム美味しいよね村からやろう」
えんどうまもるさん「大空さんが」
えんどうまもるさん「なんか、他の方もたててましたよ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 21:36:25)
仮面ライバーさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:36:02)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/23 21:35:45)
戻る