過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シータ
シータ・ワンステップ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
???
[人 狼]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 予備君村 〜 144785番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
廣電(ひろでん)さん「バケツsが作るそうです」
シータさん「誰作るン」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
廣電(ひろでん)さん「私を騙すなど100年早い(」
バケツハットさん「GЯ村」
大空(そら)さん「てか、シータさん占いだったんだ((」
バケツハットさん「つくる」
初日犠牲者さん「ぷらのとさんが死んじゃったのがこわかった」
廣電(ひろでん)さん「それな」
大空(そら)さん「だから、グレランだから^^(」
大空(そら)さん「てか、もう狩人嫌なんだけど…」
シータさん「何もやってないだろ…」
大空(そら)さん「次殺るなら誰か作って(」
大空(そら)さん「グレランだから((」
初日犠牲者さん「終わったか」
廣電(ひろでん)さんバケツsナニヤッテンノォ!!(は
シータさん「てめぇら…なぜ吊った…?」
大空(そら)さん「初日か…」
大空(そら)さん「終わってるとは思わんかった((」
バケツハットさん「草」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
大空(そら)さん「あ、お疲れ様((」
廣電(ひろでん)さん「ほらね」
大空(そら)さん「どうだろうね」
人 狼」の勝利です!(18/08/23 22:50:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
初日犠牲者さん「狩人残りましたね。そらさんかな?」
バケツハットさん「ライバーは?」
バケツハットさん「投票した」
バケツハットさん「これで誰かを吊って狼残ってたら噛まれるからな」
大空(そら)さん「うん、ちなみにもう投票した((」
初日犠牲者さん「そうなんですね」
大空(そら)さん「この投票で決まる」
大空(そら)さん「いや、護衛はもうできないよ」
バケツハットさん「あ、護衛か」
シータさん「初日犠牲者さんをなぜ吊らなかったんだ…」
バケツハットさん「どうだろ」
初日犠牲者さん「ちなみに護衛のことです」
初日犠牲者さん「次はそらさんの方がいいですか?しますね」
大空(そら)さん「…あ、そっか」
大空(そら)さん「うちか…」
バケツハットさん「狂人いないよ」
大空(そら)さん「狂人って役職あったっけ?」
ぷらのとさん「もう慣れるしかないのか…」
廣電(ひろでん)さん「シータsを何故吊ったのか」
バケツハットさん「そらが黒だと思ってる」
シータさん「まさか吊られるとは…」
大空(そら)さん「わー…誰だろ…」
初日犠牲者さん「おはヨーソロー!」
大空(そら)さん「うちは初日さん護衛」
バケツハットさん「ライバー護衛した」
バケツハットさん「おは」
シータさん「占いで初日ぷろのとさん占ったのよね。んでCOしなかったんだけど…」
ぷらのとさん「投票二回でけたけど三回無理だったゾ。」
初日犠牲者さん「バケツさん護衛しました。」
廣電(ひろでん)さん「噛まれると思ったよ」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/08/23 22:45:40)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを護衛します。
バケツハットさんの独り言「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
バケツハットさんの独り言「スーモスーモスーモスーモスモスモスーモ」
大空(そら)さんの独り言「誰守ろう…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
バケツハットさんの独り言「あ、スーモ!」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
ぷらのとさん「なんて日だ!」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
初日犠牲者さんの遠吠え「いいい」
大空(そら)さんの独り言「狩人じゃないや((人狼後一人か…」
シータさん「は?」
廣電(ひろでん)さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
初日犠牲者さんを護衛します。
廣電(ひろでん)さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
2日目の夜となりました。(18/08/23 22:44:25)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → シータさん
シータさん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
バケツハットさん1 票投票先 → シータさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → バケツハットさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ぷらのとさん「!」
ぷらのとさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → シータさん
ぷらのとさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
シータさん1 票投票先 → ぷらのとさん
バケツハットさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → ぷらのとさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん「え」
ぷらのとさん「投票そろそろ来ますね。失敗はしませんゾ」
シータさん「ショットガン村田(」
廣電(ひろでん)さん「村人対抗とかあるのかw」
大空(そら)さん「了解、じゃ投票したら沈黙よろ」
廣電(ひろでん)さん「え?村人対抗?」
シータさん「暇」
初日犠牲者さん「初日犠牲者です。ライバーで」
バケツハットさん「初日犠牲者じゃないの?ライバー」
ぷらのとさん「村人です。」
廣電(ひろでん)さん「ワイも違うから!!お願い!!許して!!」
大空(そら)さん「ライバー誰?((」
シータさん「おっそうだな(」
大空(そら)さん「それは聞いちゃ駄目でしょ()」
バケツハットさん「ライバー以外をランダム」
廣電(ひろでん)さん「グレランで行きましょうかね」
シータさん「ぷろのとさん。何の役職ですか?」
廣電(ひろでん)さん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
初日犠牲者さん「バケツさんが強いみたいですね。やります」
バケツハットさん村人1、狼2、占い師1、狩人3
大空(そら)さん「今日グレ?」
廣電(ひろでん)さん「初日占いはめんどいなぁ」
大空(そら)さん「それは気分による((」
バケツハットさん「ライバー>使えそうな奴を守って」
ぷらのとさん「狩人三人もおるやんけ。俺を守ってくれ!」
廣電(ひろでん)さん「おれ守って(は」
初日犠牲者さん「なんか二回やっちゃった」
大空(そら)さん「まさか、占い初日?」
バケツハットさん「死んだ初日占いだったら地獄でもっかいころ((」
初日犠牲者さん「誰を守れば?」
初日犠牲者さん「誰を守れば?」
廣電(ひろでん)さん「無能村人来ました ハァハァ言っておきます(マイクラ)」
ぷらのとさん「アゲ」
大空(そら)さん「ひろさんは狩人じゃないと…」
バケツハットさん「ライバー>今回は間違ってないで。」
廣電(ひろでん)さん「占い誰?守ってやれない(は」
バケツハットさん「ライバー狩人おけ。他、潜伏で」
ぷらのとさん「おはよです。今回は失敗しませんゾ。」
シータさん「おっは」
初日犠牲者さん「あ、、、また言っちゃいました。ごめんなさい」
大空(そら)さん「生きてたら結果よろ」
バケツハットさん「おは」
初日犠牲者さん「ライバーです。護衛人です」
大空(そら)さん「おはよー」
廣電(ひろでん)さん「おはよんくるりんぱ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/23 22:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「まさか…占い……?」
廣電(ひろでん)さんの独り言「それだったら草」
バケツハットさんの独り言「それが教師ってもんだろ」
シータさんの独り言「エウデッデ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「初日逃げてるのかな?」
ぷらのとさんの遠吠え「はいわかりました。ご説明ありがとうございます。
やったことはあるんですけどね。勝ったらポテチください」
廣電(ひろでん)さんの独り言「まだ?」
バケツハットさんの独り言「ちゃんみぉぉおっ!!?」
大空(そら)さんの独り言「はよ」
バケツハットさんの独り言「はかせだにゃん」
バケツハットさんの独り言「言葉遣いがどぅわぁーてぃーだよ」
大空(そら)さんの独り言「人狼or占いまだー?」
初日犠牲者さんの遠吠え「ちなみに、ライバーです」
廣電(ひろでん)さんの独り言「いっちゃったお 逆順見られたらどうしよ」
初日犠牲者さんの遠吠え「2日目の夜からは噛む相手選べるんで」
バケツハットさんの独り言「僕のだぞっ!!!」
シータさんの独り言「ぷろのと人狼。1日目はCOしないでおこ」
バケツハットさんの独り言「ハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
バケツハットさんの独り言「シタノウエデカラミアウッ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「おっぱいぷるんぷるん!!」
大空(そら)さんの独り言「狩人ってゆう役職殺したい…((」
バケツハットさんの独り言「ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?」
バケツハットさんの独り言「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
初日犠牲者さんの遠吠え「今はやんなくてだいじょぶです。次から相談してください」
バケツハットさんの独り言「やきそばだよ!」
バケツハットさんの独り言「アルゼンチンッッッペソッッッ!!!」
大空(そら)さんの独り言「はよ((」
ぷらのとさんの遠吠え「ここよくわからん」
バケツハットさんの独り言「キボウノハナー」
大空(そら)さんの独り言「霊がいないのか」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ってマイクラの村人言うよね」
バケツハットさんの独り言「ポポポポポッポッポッポーーーーーーン」
ぷらのとさんを占います。
大空(そら)さんの独り言「占い…」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ハァ ハァーン」
大空(そら)さんの独り言「ふざけんな☆」
大空(そら)さんの独り言「(#^^)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 22:33:04)
初日犠牲者さん「!仮面ライバーですからね?」
バケツハットさん「占い、独り言いう暇なかった」
大空(そら)さん「やめとこうね^^」
廣電(ひろでん)さん「やろうず」
ぷらのとさん「初日犠牲者処刑安定。(は」
大空(そら)さん「んー…じゃ、殺りまーす」
初日犠牲者さん「私は初めては人狼でした・・・」
大空(そら)さん「だね」
シータさん「始めようズェ…」
大空(そら)さん「殺っておけ?」
廣電(ひろでん)さん「ジャジメントしたことない(」
バケツハットさん「初日犠牲者きたw」
大空(そら)さん「うち、占い確率低い…」
バケツハットさん「はじめてはジャジメントであかずきんだった」
シータさんオォン!アォン!(狼の遠吠え)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/08/23 22:31:33)
大空(そら)さん「静まろう^^」
廣電(ひろでん)さん「占い一回もしたことないんだよねぇ
一回目(初)が狐って今考えたらヤバイな((」
ぷらのとさん「(°д°_)」
バケツハットさんオルガ「モビル…アーマー……?」
大空(そら)さん「誤字…(」
廣電(ひろでん)さんブソブソハルォYouTube!!
シータさんモビルアーマー
人を刈る天使。その天使を刈るために出来た悪魔。
モビルスーツ。
バケツハットさんなにやってんだ!ミヵァァアアアン!!
大空(そら)さん「占いやをたい…狩人ってゆう役職殺したい…((え」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 22:30:20)
ぷらのとさん「なかなかこない!」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/23 22:29:55)
シータさん」が村へやってきました。(18/08/23 22:29:54)
ぷらのとさん「へーい。
もう失敗せん」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/08/23 22:28:24)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 21:59:23)
戻る