過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
アイドルりなたん
ミナコイ人
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[村 人]
(死 亡)
 あか
 
ぷらのと
ぷらのと
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
シータ
シータ・ワンステップ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GЯ村 〜 144786番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バケツハットさん「生ハムのところな」
さん「人数少ないから落ちー」
さん「寝るのはやっ((明日から学校ー」
大空(そら)さん「次殺ろー」
バケツハットさん「霊が脱いでて草」
ぷらのとさん「また明日」
ぷらのとさん「寝ようかな」
さん「狐なら勝てるんよ。」
廣電(ひろでん)さん「風呂落ちです また来る」
シータさん「次行こうぜ」
大空(そら)さん「ねぇ、初日野郎に疑われてるんだけどw」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの おつー」
さん「予想通りの狐運」
シータさん「なぜ噛んだし」
ぷらのとさん「は」
バケツハットさん「やっぱなっちゃんやんけ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(18/08/23 23:11:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
ぷらのとさんの独り言「ぬ」
さんの独り言「ナイスっ!」
3日目の夜となりました。(18/08/23 23:11:25)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ぷらのとさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → さん
大空(そら)さん2 票投票先 → ぷらのとさん
さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ぷらのとさん1 票投票先 → さん
シータさん「なお投票」
ぷらのとさん「てかグレランって何?グレネードランチャー?w」
さん「分からない。ってか根拠が無いからさ。」
バケツハットさん「狐を先に潰さねぇとな」
廣電(ひろでん)さん「投票と死んだ人見て怪しい人はいるけど言わない」
大空(そら)さん「だね」
さん「黒かー…」
バケツハットさん「黒よそうないならグレランでいいかな」
さん「んー。」
廣電(ひろでん)さん「黒予想は言うの?」
ぷらのとさん「ガムも噛んでもなかなかしなない」
大空(そら)さん「そうなんだ」
バケツハットさん「そう、それ」
アイドルりなたんさん「もう!二人っきりだから、イケナイコトしない?(脱ぎ)」
バケツハットさん「狐は噛まれても死なないはず」
さん「狐は噛んでも死なないよ。」
シータさん「初日犠牲者が占いと言う奇跡」
バケツハットさん「占い黒出てないっぽいからみんなの黒予想言おう」
廣電(ひろでん)さん「占いはまだ出ないの?」
さん「おぃぃw」
大空(そら)さん「まだ妖孤生きてんのかな…噛まれてるか吊られてるか初日であることを祈りたいけど…(」
さん「塩いる?」
ぷらのとさん「強いらしいからテケトーに。」
シータさん「りな、あの!うるさいんで!」
アイドルりなたんさん「ちなみに、仮面ライバーです」
さん「何であんな投票になったのか
わからないんだけどw」
ぷらのとさん「しずかアイドル消えた()」
廣電(ひろでん)さん「おはよんくるりるぱ(キモッ」
バケツハットさん「おは」
さん「おはぁー」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/08/23 23:07:17)
シータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シータさんを狙います。
アイドルりなたんさん「ちょっwwなんでだよwwww」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ぬぅんぬぅん」
大空(そら)さんの独り言「まだか…」
バケツハットさんの遠吠え「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
2日目の夜となりました。(18/08/23 23:06:48)
アイドルりなたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → アイドルりなたんさん
大空(そら)さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アイドルりなたんさん
シータさん0 票投票先 → アイドルりなたんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → アイドルりなたんさん
ぷらのとさん0 票投票先 → さん
アイドルりなたんさん4 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → アイドルりなたんさん
大空(そら)さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → シータさん
シータさん1 票投票先 → アイドルりなたんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → アイドルりなたんさん
ぷらのとさん0 票投票先 → さん
アイドルりなたんさん3 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「いやーそういわれても女子なんだけどw」
大空(そら)さん「投票したら沈黙してね((」
バケツハットさん「なにいってんだ、女っぽいとか」
ぷらのとさん「あいうえお」
さん「グレランでー」
バケツハットさん「狩いないからね」
シータさん「占いCOしない方がいい。今やってもダメだから黒出てからCOする」
アイドルりなたんさん「葵さん女ぽいからいや!アイドルは一人でじゅーぶん♪」
バケツハットさん「狐を探そうな」
さん「今日は塩しない方がいいかな。」
大空(そら)さん「おけ」
廣電(ひろでん)さん「グレランでいいかな」
バケツハットさん「全員ランダムで吊りおけ?」
大空(そら)さん「グレのこと?」
バケツハットさん「塩したら噛まれるから今日は全ランでいい?」
廣電(ひろでん)さん「名言(自称)を言えないこの辛さ」
さん「狩人居ないのはキツいやな」
シータさん「狼を殺せば勝つぜ」
ぷらのとさん「村人5人はおかしいやろ」
大空(そら)さん「妖孤ありだから」
さん「狐居ますね~!!!」
廣電(ひろでん)さん「占い誰?守ってやるy(ゲフンゲフン)守ってやれない」
アイドルりなたんさん「むー!狐じゃなーい!」
バケツハットさん「狩いないやんけ」
シータさん「村人CO」
バケツハットさん村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1
ぷらのとさん「おはこんばんにちわぁ!」
シータさん「おっはー!」
バケツハットさん「おは」
大空(そら)さん「役職ややこしい…(」
ぷらのとさん「あげ」
廣電(ひろでん)さん「おはおはのおは」
さん「おはぁー」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「大空(そら)さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/23 23:02:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
シータさんの独り言「アーイキソ」
大空(そら)さんの独り言「むぅ…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「無能...()」
シータさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/23 23:02:18)
アイドルりなたんさん「ライバーさんが来てなくてもいいからやろー」
シータさん「いいよ!こいよ!」
バケツハットさん「じゃ、はじめるぜー」
さん「いいんじゃないかな?」
大空(そら)さん「うちは良いよ」
イカ焼き旨し。さんがぷらのとに名前を変更しました。
バケツハットさん「ライバー来てないけどいい?」
シータさん「やろうぜ」
大空(そら)さん「てか、さん付けめんどくさいから呼び捨てで呼んで良い?((」
廣電(ひろでん)さんハハッ!?ボクッ、【自主ry】ダヨ!?
さん「うちは だよー」
ぷらのとさん「殺ろうゾ」
アイドルりなたんさん「狐?可愛いから好き♪」
バケツハットさん「狐ぼくもやりたいからおけ」
大空(そら)さん「うちはSだよー」
さん「w」
さんがイカ焼き旨し。に名前を変更しました。
シータさん「うっ…ふぅ」
バケツハットさん「別にツンデレじゃねぇしドSじゃないと思う。思う。」
さん「狐希望!!((自分が狐になりたいだけ」
ぷらのとさんがに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん狐自信ナイヨ...(小声)
アイドルりなたんさん「りなもやりたい!」
さん「w」
バケツハットさん自主規制?ハッ(°Д° )……太中のせッ
アイドルりなたんさん「ひどーい!あ!もしかして、そーゆーキャラ?ドs?ツンデレ?そーゆーの?」
大空(そら)さん「妖孤ありでやってみん?((」
ぷらのとさんやっぱやりたくないなぁ(嘘
廣電(ひろでん)さん「もうわけわかんねえな(誰か仲間はいないか?」
ぷらのとさんそろそろ殺りたいなあ
大空(そら)さん「もう殺らん?((((」
バケツハットさん「橋本かんな嫌い(直球)」
廣電(ひろでん)さんブソブソハルォYouTubeどうも!!【自主規制】です!!
アイドルりなたんさん「バケツハットさん♪はじめまして。私は、顔は橋本かんな、性格はしずかちゃんのりなたん♪」
ぷらのとさん「ミナコイは途中でやめた」
バケツハットさん「ミナコイ何ヵ月か行ってねぇや」
大空(そら)さん「うちもミナコイやってるよー」
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
さん「たまに居るよ~」
ぷらのとさん「草人間がいるので注意!」
アイドルりなたんさん「あれ?葵さんって、ミナコイいますよね?」
バケツハットさん「アイドルとか意味わからんどうした」
ぷらのとさん「ライバーさんきてないぞ。」
さん「空さんお久しぶりでーす」
アイドルりなたんさん「ミナコイで誘われてこのサイトにきました♪」
大空(そら)さん「何回が会ってるけど葵さんお久(」
バケツハットさんきみーらしいーペースでーさあ行こ(キキィー)…キボウノハナー
廣電(ひろでん)さん「えぇ...(」
大空(そら)さん「後、誰が来てない?」
さん「強くないやくただずなので、どうか
初日に殺さないでw」
アイドルりなたんさん「はじめまして♪皆のアイドル!りなたんです!」
ぷらのとさん「もうわかんねえなこれ。(俺だけ」
バケツハットさんイヤァーホォオオオイ
アイドルりなたんさん」が村へやってきました。(18/08/23 22:55:16)
ぷらのとさん「ポケモンしてたお」
バケツハットさん「あ、強い人きた。なっちゃんども」
廣電(ひろでん)さんおはよんくるりんぱ
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/08/23 22:54:49)
バケツハットさん「よろ」
大空(そら)さん「予備作る」
バケツハットさんアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(°∀。)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/23 22:54:22)
シータさん「よろ」
シータさん」が村へやってきました。(18/08/23 22:54:12)
さん」が村へやってきました。(18/08/23 22:54:08)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/23 22:54:07)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/23 22:54:03)
戻る