過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
◆ohhmSvNs4w
[人 狼]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 運ゲー村 〜 144789番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
大空(そら)さん「了解ー、見てくる」
バケツハットさん「ハム美味しいのところぷらのとが待っとるで」
バケツハットさん「ええで」
神佳さん「やる人が居るなら殺るよ〜」
大空(そら)さん「ごめんなー(」
バケツハットさん「草」
大空(そら)さん「だね、あの時はまじで悩んだ結果こうなったからね(」
大空(そら)さん「どーする?もう一回殺るか?(((」
神佳さん「狼が騙るならどれだけ真実みたいに嘘を言うかなんだよねw」
神佳さん「そらさんそれな」
神佳さん「あれは出るしかなかったw」
大空(そら)さん「運ゲーだとどっち信じたら良いのか分からん(」
神佳さん「w」
大空(そら)さん「だよね((」
神佳さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/08/24 12:24:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → バケツハットさん
神佳さん1 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん2 票投票先 → 神佳さん
神佳さん「だからでるまで待ったのだ〜」
神佳さん「占いが居るか居ないかわからない時点で狼が騙るだろうとは思ってた」
大空(そら)さん「んー…どうしよ」
神佳さん「了」
大空(そら)さん「了解」
バケツハットさん「あ、やべ。ほうち。投票したから」
大空(そら)さん「村名通り運ゲーになったねw」
神佳さん「狼が騙りするかなって待った結果」
バケツハットさん「運ゲーすぎるw」
神佳さん「これ騙りくると思ってた」
大空(そら)さん「どっち信じればいいんだろ…(」
バケツハットさん「占いに対抗とかほぼ黒」
大空(そら)さん「あ、居た 運ゲーだよ^^」
神佳さん「バケツさん黒」
バケツハットさん「草」
大空(そら)さん「占いいるかいないか分からないね」
神佳さん「本当運ゲーw」
バケツハットさん大空 白
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/24 12:18:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「おー…」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/24 12:18:02)
チキチキチキィィンさんは都合により追い出されました。
廣電(ひろでん)さんは都合により追い出されました。
さんは都合により追い出されました。
プラウザさんは都合により追い出されました。
神佳さん「はーい」
バケツハットさん「どぅんどぅん」
大空(そら)さん「とりあえず、四人蹴って始めるね」
大空(そら)さん「うん…夜なら大体人は来るけどね」
神佳さん「前より人の集まり悪くなってるね…」
大空(そら)さん「ハムか」
バケツハットさん「ハムランで」
大空(そら)さん「うーん…じゃあ、もう始める((そしてさっき会ったのってひろでん村?」
神佳さん「やるなら早くした方が良いかもよ先延ばしにしたら放置増えるから…」
バケツハットさん「ひろでんさっき会ったよ」
大空(そら)さん「右上三人」
バケツハットさん「今、誰がいないのかい?」
神佳さん「任せるよー」
大空(そら)さん「お、来た」
大空(そら)さん「三人蹴って運ゲーするか?((」
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/24 12:10:52)
大空(そら)さん「ほとんど放置だよ^^」
チキチキチキィィンさんチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキン
神佳さん「落ちてる人居そうだね…」
神佳さん「よろです」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/24 12:07:19)
大空(そら)さん「やほー」
神佳さん「来たよ〜」
神佳さん」が村へやってきました。(18/08/24 12:01:34)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/24 10:57:04)
さん」が村へやってきました。(18/08/24 10:41:30)
プラウザさん」が村へやってきました。(18/08/24 10:23:36)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/24 09:59:37)
戻る