過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
◆ohhmSvNs4w
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 予備ひろでん村村 〜 144791番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神佳さん「ハムラン村作ったよー」
神佳さん「はーい!」
大空(そら)さん「良いよ、そして作って((ハムランで呼び掛けしてくる」
神佳さん「自分が作ろうか?」
神佳さん「フレコメでもそらさんって呼ぶけど良いかな…」
大空(そら)さん「連続で建てれないって言われた(」
大空(そら)さん「fc:4012-8510-7432」
神佳さん「来ると思うよ〜」
神佳さん「ありがとう〜fc2037-1093-8532」
大空(そら)さん「良いですよー」
大空(そら)さん「建てたら入ってくるかな?」
神佳さん「そらさん3dsフレなろー」
神佳さん「どうだろうね」
大空(そら)さん「もう居ない感じかな…?」
大空(そら)さん「チキさんはー?」
神佳さん「残れるよー」
大空(そら)さん「残る人居る?」
チキチキチキィィンさん「おけ」
廣電(ひろでん)さん「やってたらまた来るね」
大空(そら)さん「了解」
バケツハットさん「おち」
神佳さん「了」
廣電(ひろでん)さん「ごはんおちします」
廣電(ひろでん)さん「草」
チキチキチキィィンさん「たろーだれww」
大空(そら)さん「自殺した人」
大空(そら)さん「たろーさん居ないのに初日怪しんでるw」
チキチキチキィィンさんってェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?
バケツハットさん「初日、たろーさんって誰だよ」
廣電(ひろでん)さん「ヌッ!?」
神佳さん「おつでしたー」
大空(そら)さん「凄w」
神佳さん「よし」
チキチキチキィィンさん「むっころ」
バケツハットさん「草」
「村 人」の勝利です!(18/08/24 13:04:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん3 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん0 票投票先 → バケツハットさん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → バケツハットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → チキチキチキィィンさん
バケツハットさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
神佳さん0 票投票先 → バケツハットさん
チキチキチキィィンさん1 票投票先 → バケツハットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バケツハットさん「沈黙する」
チキチキチキィィンさん「ぐれ把握」
神佳さん「グレ把握」
大空(そら)さん「じゃ、グレか」
バケツハットさん「あ、おけ」
チキチキチキィィンさん「ムッコロス!!とにかくムッコロス!!」
廣電(ひろでん)さん「グレで」
バケツハットさん「全ランでいく?」
大空(そら)さん「あー、確かに」
大空(そら)さん「初日じゃないことを祈る」
神佳さん「占い吊ったらヤバイ」
廣電(ひろでん)さん「ムッコロスぞ!!」
バケツハットさん「そっちのが良き」
神佳さん「占いさん当ててれば良いけど…」
チキチキチキィィンさん「おい!!初日村人じゃねぇとムッコロスぞ!!」
大空(そら)さん「占いは黒が出てからの方が良きかな?」
バケツハットさん村人3、狼1、占い師1、霊能者1
バケツハットさん「おは」
神佳さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おはよん」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「たろーさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/24 13:00:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
チキチキチキィィンさんを占います。
大空(そら)さんの独り言「んー…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/24 13:00:32)
大空(そら)さん「了解」
廣電(ひろでん)さん「じゃあbで」
神佳さん「任せるよー」
チキチキチキィィンさん「なんでもいいっす」
大空(そら)さん「少ないから妖孤なし〜A,B希望ー」
バケツハットさん「C以外でほかまかせる」
チキチキチキィィンさん元気ハツラツ!!(になるとはいってない)おろなむぃんすぃー!!
神佳さん「居るよ」
廣電(ひろでん)さん「なに希望?」
バケツハットさん「やろ」
大空(そら)さん「殺る」
廣電(ひろでん)さん「やる?」
大空(そら)さん「キチひろさんが居ない…?」
バケツハットさん「どぅん」
大空(そら)さん「眠いのか」
大空(そら)さん「居た」
大空(そら)さん「皆居るかー?」
神佳さん「ふぁ…眠いw」
大空(そら)さん「来た」
バケツハットさん「あれ?」
バケツハットさん「おす」
大空(そら)さん「後はバケツさん」
チキチキチキィィンさん「チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキン」
大空(そら)さん「お、来た」
廣電(ひろでん)さん「ブソブソハルォYouTube!!!!!」
神佳さん「居るよー」
大空(そら)さん「誰か居るー?」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/24 12:53:34)
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン(挨拶)
廣電(ひろでん)さん「よろです〜」
廣電(ひろでん)さん「ここ予備にしようか」
神佳さん「よろです」
神佳さん」が村へやってきました。(18/08/24 12:33:42)
バケツハットさん「少ないね」
廣電(ひろでん)さんポポポポポッポッポッポーーーーーーン
バケツハットさんポポポポポッポッポッポーーーーーーン
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/24 12:12:53)
廣電(ひろでん)さん「やほ(」
大空(そら)さん「やほ(」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/24 11:39:28)
廣電(ひろでん)さん「人がいるときにまた宣伝しようかな」
たろーさんは身勝手な理由で自殺しました。
たろーさん」が村へやってきました。(18/08/24 11:12:42)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/24 11:08:26)
戻る