過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 'ω'村 〜 144792番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
大空(そら)さん「知ってる、うちに入れてた」
廣電(ひろでん)さん「予備いこうか」
廣電(ひろでん)さん「初日の投票見てみ」
大空(そら)さん「多分そうだよ」
大空(そら)さん「そうなんだ」
バケツハットさん「ひろでんむら?」
チキチキチキィィンさん初日は生きていたらだめなのだ。(←名前初日犠牲者にして吊られたやつ)
大空(そら)さん「初日は一言しか喋らないから」
チキチキチキィィンさん「次もやろうず」
廣電(ひろでん)さん「初日の意見も聞くべきだった...」
神佳さん「やります」
大空(そら)さん「殺りたい」
大空(そら)さん「此処でバケツさん占ってたら人狼の予想できてないからその時はひろさん勝ってたかもね」
廣電(ひろでん)さん「草」
廣電(ひろでん)さん「まだ殺る?」
バケツハットさん「ひろでんはなんか投票でだいたい僕を吊ろうとするから噛んでる」
チキチキチキィィンさん狐うどぅん〜!!!!!
廣電(ひろでん)さん「いやあ バケツsいっつも噛むから噛みかえしたら占いじゃないって、ねぇ」
バケツハットさんなにいってるの?僕は通常運転だyフゥウウウウウウウウウウンッ
チキチキチキィィンさん「おつ」
廣電(ひろでん)さんキエエエエエッマケッタァァァアァ!!!!!
大空(そら)さん「バケツさん暴れてますね;^^」
チキチキチキィィンさん「初日狐はワロスwww」
バケツハットさん「おつ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
神佳さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/08/24 12:47:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
神佳さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → 大空(そら)さん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
バケツハットさん「ハフゥン(´°ω° ` )」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バケツハットさん「モッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!」
バケツハットさん「\モッツァレェラッ!!!/」
バケツハットさん「モッツァレェラッ!!!」
バケツハットさん「モッツァ!」
バケツハットさん「モッツァ!」
廣電(ひろでん)さん「バケツs占いもあるかもだゾ」
チキチキチキィィンさん「初日がきつねうどん…」
大空(そら)さん「一日目、神さん占ってな二日目チキさん占った」
バケツハットさん「ハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
神佳さん「無条件でそらさんを信じてしまう…」
バケツハットさん「シタノウエデカラミアウッ」
廣電(ひろでん)さん「キエエエエエッシャベッタアアアア!!!!」
バケツハットさん「ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?」
大空(そら)さん「知らね」
神佳さん「把握」
バケツハットさん「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
廣電(ひろでん)さん「何でワイだけ黄色」
大空(そら)さん「ひろさん」
チキチキチキィィンさん「初日がー、狐ってー、あるんやなぁ…」
バケツハットさん「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
神佳さん「お、誰だろ」
バケツハットさん「(+°Д°)フゥウウウウウウウウウウンッ」
大空(そら)さん「黒分かったー」
チキチキチキィィンさん「ばけつぅぅぅぅぅ!!()」
廣電(ひろでん)さん「おはよんくるりんぱ(キモッ」
神佳さん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/08/24 12:43:55)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキチキィィンさんを占います。
バケツハットさんの独り言「シタノウエデカラミアウッ」
バケツハットさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?」
バケツハットさんの独り言「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
2日目の夜となりました。(18/08/24 12:43:26)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
神佳さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
バケツハットさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
大空(そら)さん「もうしたー」
バケツハットさん「沈黙するね」
チキチキチキィィンさん「初日狐うどんだった」
大空(そら)さん「よし、決まり!w」
バケツハットさん村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。」
神佳さん「ミスなしなら勝てるか…」
廣電(ひろでん)さん「初日吊りで(((」
バケツハットさん「初日に投票して沈黙で」
神佳さん「これ負けたんじゃね?」
バケツハットさん「草」
大空(そら)さん「皆、初日吊ろう((」
廣電(ひろでん)さん「おは」
チキチキチキィィンさん「き、きつねうどんが紛れているのか…!!」
廣電(ひろでん)さん「狐初日じゃね?これ」
バケツハットさん「え、おは」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「狐ワロスwwwww」
2日目の朝となりました。(18/08/24 12:41:47)
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「キェエエエエエシャベッタアアアア!!!!!」
大空(そら)さんの独り言「まだかい?((」
バケツハットさんの独り言「アポクリンカンセンッッ!!」
バケツハットさんの独り言「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?シタノウエデカラミアウッハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
大空(そら)さんの独り言「ん…妖孤だと良いな…」
バケツハットさんの独り言「止まるんじゃねぇぞ…」
神佳さんを占います。
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ブソブソハルォYouTube」
バケツハットさんの独り言「ポポポポポッポッポッポーーーーーーン」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ウォーン」
大空(そら)さんの独り言「よっしゃ」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/24 12:40:29)
大空(そら)さん「妖孤ありで殺る」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
神佳さん「了」
チキチキチキィィンさん「おけ」
バケツハットさん「おけ」
大空(そら)さん「時間揃わんから40から始める」
バケツハットさん「生きてるよ」
チキチキチキィィンさん「ちきちきん!」
大空(そら)さん「生きてた」
大空(そら)さん「バケツさん生きてる?」
バケツハットさん「おす」
神佳さん「生きてまーす」
廣電(ひろでん)さん「生存確認しないと」
大空(そら)さん「だね」
チキチキチキィィンさん「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウンがあいさつになってるw」
廣電(ひろでん)さん「ひろでん村は予備にしとくね」
大空(そら)さん「もう殺るか((」
神佳さん「よろー」
廣電(ひろでん)さんブソブソハルォYouTube!!(挨拶)
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン(挨拶)
大空(そら)さん「はーい」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/24 12:35:26)
チキチキチキィィンさん「すいまそ入らせてもらいました」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/24 12:35:06)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/24 12:34:47)
神佳さん」が村へやってきました。(18/08/24 12:34:29)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/24 12:33:54)
戻る