過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
ひろでん
115-608
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
シータ
シータ・ワンステップ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144793番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「なるほど」
ひろでんさん「名前で察して(」
ホタルさん「お疲れー」
ホタルさん「何村?」
チキチキチキィィンさん「ばい」
神佳さん「お疲れ様でしたー」
神佳さん「俺も落ちますね」
ホタルさん「バッハっいいーー」
チキチキチキィィンさん「ばいなら」
ひろでんさん「ワイ建てる」
大空(そら)さん「夜にまた来る」
シータさん「殺ります殺ります」
チキチキチキィィンさん「つぎも殺ろうず」
大空(そら)さん「票入れられてる人占ったら黒出た」
ひろでんさん「ワイ殺るよ」
シータさん「奇跡の勝利な気がす」
ホタルさん「次、殺る?」
神佳さん「そらさん神プレイ!ナイス!」
シータさん「やったぜ。」
ひろでんさん「ブウヘッヘアギャアアアア!!アァンアンごの村をガエダイ!!?!」
神佳さん「おつ」
バケツハットさん「わーいわい」
ホタルさん「負けたー」
チキチキチキィィンさん「やったぁ〜」
ホタルさん「お疲れ」
大空(そら)さん「ひろさん人狼だったんだ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/08/24 14:05:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
大空(そら)さん1 票投票先 → ホタルさん
シータさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん4 票投票先 → 大空(そら)さん
バケツハットさん0 票投票先 → ホタルさん
チキチキチキィィンさん0 票投票先 → ホタルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バケツハットさん「あ、ごめ。え、対抗とかないっけ?」
バケツハットさん「沈黙するわ」
ホタルさん「占い対抗って、何?」
ひろでんさん「詰んだわ(」
バケツハットさん「占い対抗いないね」
ひろでんさん「やっぱり空占いか...」
ホタルさん「なんですとーーー!!」
バケツハットさん「おけ。対抗いる?」
神佳さん「そらさん神プレイ!」
チキチキチキィィンさん「ないすぅ〜!」
神佳さん「おお一人吊ってるw」
大空(そら)さん「占いCO
 ホタルさん黒」
シータさん「オッハー!」
ひろでんさん「ブウヘッヘアギャアアアア!!アァンアンごの村をガエダイ!!?!」
チキチキチキィィンさん「おーはよーございまぁーす」
バケツハットさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
ホタルさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/24 14:02:17)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「お…!」
ホタルさんを占います。
シータさんの独り言「オォン!アォン!」
バケツハットさんの独り言「ちゃんみぉ!」
ホタルさんの遠吠え「どうしよ」
ホタルさんの遠吠え「ひろでーん!」
バケツハットさんの独り言「それが教師ってもんだろ」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
2日目の夜となりました。(18/08/24 14:01:23)
ひろでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神佳さん0 票投票先 → ひろでんさん
大空(そら)さん0 票投票先 → ひろでんさん
シータさん0 票投票先 → ひろでんさん
ホタルさん0 票投票先 → チキチキチキィィンさん
バケツハットさん0 票投票先 → チキチキチキィィンさん
ひろでんさん4 票投票先 → チキチキチキィィンさん
チキチキチキィィンさん3 票投票先 → ひろでんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神佳さん1 票投票先 → ひろでんさん
大空(そら)さん1 票投票先 → チキチキチキィィンさん
シータさん0 票投票先 → ひろでんさん
ホタルさん1 票投票先 → チキチキチキィィンさん
バケツハットさん0 票投票先 → 神佳さん
ひろでんさん2 票投票先 → 大空(そら)さん
チキチキチキィィンさん2 票投票先 → ホタルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大空(そら)さん「おけ」
ホタルさん「てか、ほぼみんなグレ」
バケツハットさん「もう沈黙でおけ?」
神佳さん「グレ把握」
シータさん「グレランでしょ」
ひろでんさん「グレらんですね」
チキチキチキィィンさん「ぐれらん!」
大空(そら)さん「じゃあ、もう適当に入れるね(」
ホタルさん「グレランだな」
バケツハットさん「グレランでおけ」
ひろでんさん「占い誰?守ってやれない((」
バケツハットさん「あ、うん。それ」
大空(そら)さん「今日は誰?グレラン?」
バケツハットさん「占いは黒が出るまで塩しないでね」
神佳さん「そらさんそうだね」
シータさん「狩人いないのか…」
大空(そら)さん「占いは黒出の方が良いね」
バケツハットさん村人5〜6、狼1〜2、占い師1、
チキチキチキィィンさん元気ハツラツ!!(になるとはいってない)おろなむぃんすぃー!!
おは
バケツハットさん「おは」
ホタルさん「狩人、いねぇー」
シータさん「おっはー!」
大空(そら)さん「ややこしいな…;」
ひろでんさん「おっはい」
ホタルさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/24 13:56:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「アポクリンカンセンッッ!!」
ひろでんさんの遠吠え「ホタルはんいる?」
バケツハットさんの独り言「二度目はなくってよ!」
ホタルさんの遠吠え「村人に偽る?」
大空(そら)さんの独り言「人狼まだー?((」
バケツハットさんの独り言「モッッツツツツァレェエエエラッチィィイイーーーーーーーズゥン!!!!」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
ひろでんさんの遠吠え「ホタルはんいる?」
バケツハットさんの独り言「(+°Д°)フゥウウウウウウウウウウンッ!?」
ホタルさんの遠吠え「よろー」
ひろでんさんの遠吠え「よろ」
大空(そら)さんの独り言「ん…」
神佳さんの独り言「眠い」
神佳さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/24 13:55:27)
大空(そら)さん「よし、殺ろ」
神佳さん「んじゃ始めるね」
ひろでんさんブウヘッヘアギャアアアア!!?アァンアン、ごの村をガエダイ!!!
チキチキチキィィンさん「いいよ」
ホタルさん「いいとも!」
大空(そら)さん「ひろチキさーん?」
神佳さん「もう始めても良いかな?」
バケツハットさん「ぬるふふふふ」
大空(そら)さん「あ、生きてる(」
神佳さん「よろです!」
シータさん「カンノミホ…」
ホタルさん「集まってきたー」
バケツハットさん「フゥウウウウウウウウウウンッ」
初日犠牲者さんバケツハットさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/24 13:52:16)
大空(そら)さん「来たー」
ひろでんさんブソブソハルォYoutube!
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/24 13:51:03)
大空(そら)さん「ひろさんも来るよー」
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン(挨拶)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/24 13:50:03)
神佳さん「おーん…」
ホタルさん「2時までには、もどるよー」
大空(そら)さん「了解です」
大空(そら)さん「あー…」
ホタルさん「いいっすよ。
ちょっと、ハムラン行ってくるわ〜」
大空(そら)さん「あ、でも運ゲーだからすぐ終るかな」
神佳さん「う〜んホタルさんが生きてたら今すぐ出来るけど」
大空(そら)さん「2時からはうち無理かな…」
神佳さん「14時に始めても良いかな?運ゲーだけど…」
大空(そら)さん「蹴って運ゲーする?((」
神佳さん「シータさんが19分で落ちてる…」
大空(そら)さん「よろです」
神佳さん「全然大丈夫ですよ〜」
ホタルさん「よろ〜」
ホタルさん「話の途中に入ってしまった・・・
すみまそん」
神佳さん「よろです!」
神佳さん「勝ったら確認だね」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/08/24 13:39:00)
神佳さん「大学費用を自分だけで払いたいからね」
大空(そら)さん「そうなんだ…次勝ったら表示されるかな?」
大空(そら)さん「4日も寝てないのか…バイトやってるんだね」
神佳さん「やってみたけど何も表示されない…」
神佳さん「20日から寝てない〜バイトと部活で忙しくて寝る時間がない…夜はゲームだし…w」
大空(そら)さん「うちは眠くない、ゲーム禁止されてるからオールできん(」
大空(そら)さん「一応もう一回やってみたら?残高照会」
神佳さん「っていうかめっちゃ眠いw
オールし過ぎなのが悪いのかな…」
神佳さん「だよね」
神佳さん「でも勝ってるからポイントある筈なんだよな〜…次やるときトリップ変えてやろうかな」
大空(そら)さん「もう一回上げてこよ」
大空(そら)さん「さっき勝ってたよね…?0はないはず…」
神佳さん「それなw ブームは足早に去っていった」
神佳さん「0ポイント説w」
大空(そら)さん「そして人増えないねー」
大空(そら)さん「バグかな?(」
神佳さん「うん」
大空(そら)さん「残高照会押してるよね?」
神佳さん「なんでだよー…」
大空(そら)さん「うーん…何でだろ」
神佳さん「うん」
大空(そら)さん「トリップは付いてるよね?」
神佳さん「ポイントがマジで見れない…」
大空(そら)さん「あ、もう5なんだ…少ないけど(」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
神佳さん「よろです!」
シータさん」が村へやってきました。(18/08/24 13:19:40)
神佳さん「ポイントが見れないw」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/24 13:18:38)
神佳さん」が村へやってきました。(18/08/24 13:18:00)
戻る