過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろでん
115-608
[人 狼]
(生存中)
 
 
そら
カービィ♯シャドー
[占い師]
(死 亡)
 
 
シエル
ランジーン
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむ村 〜 144802番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
そらさん「見た」
ひろでんさん「ハムラン行ってくる」
そらさん「これ、絶対うちに責任あったな、、」
バケツハットさん「ハムラン戻ってるぞ」
シエルさん「てか…初日に吊られるのはキツいな…」
シエルさん「知ってた。」
バケツハットさん「そりゃそうだろ」
ひろでんさん「わーい」
そらさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/08/24 23:18:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
そらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろでんさんを占います。
バケツハットさんの独り言「モッツァ!モッツァ!モッツァレェラッ!!!」
そらさんの独り言「よし、おわた、、、占お」
バケツハットさんの独り言「ハムラン戻ってる」
バケツハットさんの独り言「二度目はなくってよ!」
バケツハットさんの独り言「無理だろこれ」
バケツハットさんの独り言「ハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン」
そらさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ポポポポポッポッポッポーーーーーーン」
バケツハットさんの独り言「あ」
2日目の夜となりました。(18/08/24 23:17:20)
シエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そらさん0 票投票先 → シエルさん
シエルさん3 票投票先 → ひろでんさん
バケツハットさん0 票投票先 → シエルさん
ひろでんさん1 票投票先 → シエルさん
バケツハットさん「あ、ハムラン戻ってる」
シエルさん「全員の役職わかったわ(笑)」
ひろでんさん「おうけい」
そらさん「もうやった」
バケツハットさん「投票して沈黙でおけ?」
ひろでんさん「うーんこの」
ひろでんさん「うん」
シエルさん「ひろでんと俺ですかね…」
バケツハットさん「人数の問題やな」
ひろでんさん「狐いたのか」
ひろでんさん「グレランですね」
そらさん「あ、どちらか狐でどちらか狼、、、どっちにしろおわた」
シエルさん「初日はグレランですかねぇ」
バケツハットさん「わーい」
シエルさん「あれ?予想と違った…」
バケツハットさん「どうする?」
ひろでんさん「だれ?」
そらさん「占いco
バケツ白」
シエルさん「何となくわかった気がする…」
バケツハットさん村人2、狼1、占い師1、妖狐1
そらさん「おはよ」
バケツハットさん「おは」
そらさん「あ、これおわた」
ひろでんさん「おはよん」
シエルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/08/24 23:13:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんを占います。
ひろでんさんの遠吠え「あおーん」
シエルさんの独り言「えぇ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/24 23:12:39)
シエルさん「了解じゃよ」
そらさん「弧ありでやるね」
シエルさん「あ、仲間が居た♪」
ひろでんさん「ハムランの次は何になるのか((」
バケツハットさん「小説ぅ…」
バケツハットさん「メガムゥマージさんのぉ」
バケツハットさん「ひろでんヤる?」
シエルさん「結構好きな物語あったんだけどな…」
そらさん「じゃ、やる」
バケツハットさん「なのだよ。つてスレたてた。」
ひろでんさん「ひろでんやるとは...(意味深)」
シエルさん「どっちでもいいよ〜」
バケツハットさん「閉鎖の前の(°ω°)のときだよ」
シエルさん「ここにいる人は知らないけれど私は自覚はある…」
ひろでんさん「やる?」
バケツハットさん「ひろでんんんん」
シエルさん「メンテと言うかこれ完全に俺らが違反しまくったからでしょうね…」
そらさん「やる?」
バケツハットさん「勝手にメンテしたのが悪い」
シエルさん「何だろう…解禁してすぐに閉鎖する未来しか見えない…orz」
シエルさん「改めて確認しろと…」
そらさん「あ、だから利用ガイドになってたのか」
シエルさん「ツイッターやってるけど今本体がないです。」
そらさん「ミナコイにはむのurlあるから行こうとしたら一時閉鎖って、、、ふざけんな」
シエルさん「これ…ハム中毒者にはキツいだろうな…(他人事)」
バケツハットさん「ついったに潜んでるからやってる人よろ」
シエルさん「まぁ、うん。確かに多いよ…
これからどうなるのか…」
バケツハットさん「草」
そらさん「だね」
バケツハットさん
利用ガイド違反者が多すぎるため一時閉鎖します。
シエルさんあ、閉鎖だ…
そらさん「さぁ?」
シエルさん「また閉鎖かな?」
シエルさん「一応管理人来てたけど…」
バケツハットさん「みんな仲良くBANwww?」
そらさん「分からない、、、」
シエルさん「BANされたってことなのかな…?」
シエルさん「うん?そっちもか?」
バケツハットさん「君もか!?」
ひろでんさん「ここでいいのか」
そらさん「利用ガイドになるよね、、、」
バケツハットさん「ハムランいけへん」
そらさん「運ゲー?」
バケツハットさん「またできねえ」
そらさん「どーしようか、、、」
ひろでんさん」が村へやってきました。(18/08/24 22:56:34)
バケツハットさん「お、ほんとだ」
シエルさん「ハム復活」
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン(挨拶)
バケツハットさん「予備がいっぱいできたね」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/24 22:47:26)
シエルさん」が村へやってきました。(18/08/24 22:24:39)
そらさん」が村へやってきました。(18/08/24 22:17:23)
戻る