過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
QGつきみそば
QGつきみそば
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいむ
異世界らいむ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そら
カービィ♯シャドー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムスターランド村 〜 144806番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
QGつきみそばさん「はいりました!」
そらさん「違う村でやらないとできない」
QGつきみそばさん「別の村でするんですか?」
そらさん「作りました」
QGつきみそばさん「したいです!!」
そらさん「まだやる人います?」
QGつきみそばさん「ドンマイです!次失敗しなければいいんですよ♪」
さん「おちますわ」
さん「つきさんを占ったのが間違いだったw」
QGつきみそばさん「狐たおしたのに...」
そらさん「つきさん占った感じかな?」
らいむさん「葵さんごめんなさい、初日占い嫌だ?っていうのが引っ掛かって…」
さん「らいむさんがずっと初日占いって
言いまくってたから、狐だと。」
そらさん「だね」
らいむさん「狐なんてやったことないよ」
さん「どっちにしても負けるゲー」
そらさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/08/25 09:29:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
QGつきみそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらさんを占います。
QGつきみそばさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/08/25 09:29:38)
らいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そらさん1 票投票先 → らいむさん
らいむさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → らいむさん
QGつきみそばさん0 票投票先 → そらさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そらさん1 票投票先 → QGつきみそばさん
らいむさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → らいむさん
QGつきみそばさん1 票投票先 → そらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そらさん1 票投票先 → QGつきみそばさん
らいむさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → らいむさん
QGつきみそばさん1 票投票先 → そらさん
さん「全員coかー……面白くないね」
QGつきみそばさん「あえて全員coすれば勝てはするけど...楽しくないですよね」
らいむさん「グレーしかないよこれ」
らいむさん「これマジで初日占い説浮上()」
そらさん「グレだね」
さん「グレラン?」
QGつきみそばさん「ありがとうございます」
さん「つきさん そうだよ。」
らいむさん「みそばさんそうだよ」
そらさん「そだよ」
QGつきみそばさん「狐は狐だけの陣営でしたっけ?あと占いで殺れたはずですが」
さん「初日占いはキツイ…」
らいむさん「占い師塩しない時点で初日犠牲者占い説」
そらさん「占い初日?」
さん「占いでる?」
らいむさん「狐探ししなきゃ村と狼の勝ち目ないよ」
さん「占いはいるでしょw」
そらさん「だね」
QGつきみそばさん「おはよう」
さん「狐探さないと。」
そらさん「狐ありにした」
らいむさん「占い要る?」
らいむさん「おはよう」
そらさん「おはよ」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/25 09:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QGつきみそばさんを占います。
らいむさんの独り言「ふーん、面白そうね」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/25 09:22:33)
うもんさんは都合により追い出されました。
さん「りょ。」
そらさん「じゃあ、やる」
らいむさん「私は皆に任せる」
QGつきみそばさん「今度こそしたいです」
さん「どっちでもいいよ。」
そらさん「やろうか」
らいむさん「どうする?」
そらさん「脱字が・・・(」
さん「うもんさん蹴ってやる?」
QGつきみそばさん「もう少しですね!
(まったく季節感のない人)」
さん「来ないね。」
そらさん「来ないかうもんさん蹴って始める」
らいむさん本当の事なんですがそれはw
QGつきみそばさん「ww」
そらさん「来年の3月で14なる(」
さん「笑」
らいむさんこんなかで一番年齢低いの私説あるぞこれぇ…
そらさん「13」
さん「うちも14」
さん「そう言えば、昨日寝落ちしてたw」
らいむさん「ふぁっ!?」
QGつきみそばさん「皆さん何歳ですか??自分は14ですが」
らいむさん「おけ」
さん「まーだーかーなー」
さん初心者coするわ。
らいむさん「うん」
さん「人来るっぽい。」
そらさん「うもんさんがいない」
そらさん「少し待ちますね」
らいむさん「何が?」
そらさん「4分から動いてない」
らいむさん「ハムランになんかコメント来てるよ」
さん初心者です!!
QGつきみそばさん初心者です...
さん「生きてるかな?」
そらさん「蹴る?」
らいむさん「はーい」
そらさん「うもんさんどうしよ」
さん「りょーかい。」
そらさん「じゃ、やりますね」
さん「殺ろっか。」
QGつきみそばさん「ありがとうございました!」
そらさん「は、はい」
さん大丈夫。死なない程度に頑張る。w
そらさん「大丈夫?」
らいむさん「みそばさん、私は異世界を抜いてらいむにしています」
さん「トリップつけてる方は、ハムラン名
葵はお絵描きで使ってる名前。」
QGつきみそばさん「葵さん 無理しないでね」
そらさん「使ってないです」
さん頭痛いw
QGつきみそばさん「ちなみに、ハムランの名前そのまま使ってる人っていますか?自分は使ってますが」
そらさん「高」
さん「いいよー」
そらさん「やります?」
さん昨日38度、本日39度。。
上がりました。。。w
らいむさん「久しぶりなので楽しみ!」
そらさん「こんにちは&よろです」
らいむさん「挨拶遅れました、よろしくお願いします」
QGつきみそばさん「はいれた!!よろしくお願いします!」
QGつきみそばさん「はいれた!!よろしくお願いします!」
QGつきみそばさん」が村へやってきました。(18/08/25 09:04:23)
うもんさんこん〜
うもんさん」が村へやってきました。(18/08/25 09:03:27)
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/08/25 08:58:36)
らいむさん」が村へやってきました。(18/08/25 08:54:06)
そらさん」が村へやってきました。(18/08/25 08:47:02)
戻る