過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人 ・ 死亡 2人]
 
 
安倍総理大臣
ミナコイ人
[村 人]
(生存中)
 
 
そら
カービィ♯シャドー
[狂 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 ☆リコ☆です。 よろしくお願いします
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[村 人]
(生存中)
 
 
金正恩
m ◆9Ij1uBKv9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
あちまえ
あちまえ
[人 狼]
(死 亡)
 暇人
 
桃。
まんまみーや
[占い師]
(生存中)
 
 
QGつきみそば
QGつきみそば
[妖 狐]
(生存中)
 
 
猫眠
猫眠 ◆wqWiaIgFmc
[村 人]
(生存中)
 ああ
 
ああ
うむた
[狩 人]
(生存中)
 
 
らいむ
異世界らいむ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144807番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
☆リコ☆さん「すぐ終わった…」
そらさん「誰か建てて、そこでやろ」
らいむさん「ありがと」
桃。さん「草」
金正恩さん「次たてるね」
らいむさん「えぇ…」
金正恩さん「ポイント返して(切実)」
らいむさん「草」
安倍総理大臣さん「つまんなすぎ」
金正恩さん「ふざけんなクソか」
そらさん「お疲れ様w」
らいむさん「ふぁー」
妖 狐」の勝利です!(18/08/25 13:07:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
チキチキチキィィンさんは都合により突然死しました・・・。
あちまえさんは都合により突然死しました・・・。
そらさんの独り言「狐勝ち確」
金正恩さんの独り言「そして」
金正恩さんの独り言「あちまえとQGとチキンとああと猫」
安倍総理大臣さんの独り言「暇だ。総理を待たせるとは何事だ」
らいむさんの独り言「初日私逝くのありぞこれ」
金正恩さんの独り言「おい」
金正恩さんの独り言「呆れる」
☆リコ☆さんの独り言「おはようございます」
金正恩さんの独り言「おい」
金正恩さんの独り言「死刑やで」
金正恩さんの独り言「なにやっとんねん放置税」
そらさんの独り言「まさか・・・?w」
金正恩さんの独り言「殺すぞ?」
金正恩さんの独り言「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」
金正恩さんの独り言「オーーーーーーーーーーーーイ」
☆リコ☆さんの独り言「…」
金正恩さんの独り言「クソやんけ!
おーーーーい」
桃。さんの独り言「んー。」
金正恩さんの独り言「おい!
叫べよゴルァ!」
安倍総理大臣さんを占います。
らいむさんの独り言「把握」
そらさんの独り言「まだかな」
金正恩さんの独り言「占いと狼だけは居てくれ」
ゲームマスター「ただし、これはあくまで現時点での配役です。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐2、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/25 13:02:33)
桃。さん「もう放置はよくね(」
金正恩さん「特殊Eね」
らいむさん「私は居るよ、わかると思うけど」
安倍総理大臣さん「猫眠は?」
☆リコ☆さん「やろー」
金正恩さん「いないのだれ?」
金正恩さん「チキンもいない!
ああもいない!」
安倍総理大臣さん「ヤろう。はじめよ」
安倍総理大臣さん「金?核開発はどうしたんだ?」
らいむさん「はーい」
桃。さん「草」
そらさん「よし、やる」
☆リコ☆さん「やろう」
らいむさん「ほーちが重要な役じゃありませんよーに?」
LANDSELLさんが金正恩に名前を変更しました。
そらさん「いや、放置は突然死する」
安倍総理大臣さん「はやくやろう。総理権限で逮捕するぞ」
☆リコ☆さん「12人揃ったけど出来ないのか?」
金正恩さん「いいよ!」
桃。さん「放置が役有だったらやばい」
安倍総理大臣さん「ドナルド・トランプはいないのか?」
金正恩さん「いいよ!」
らいむさん「ほーちが人狼でもまあいいっしょ!」
安倍総理大臣さん「始めよう」
そらさん「どうする?放置入れてやる?」
らいむさん「名前で伝えてくるの把握」
放置は吊ればOKさんがLANDSELLに名前を変更しました。
稲田法務大臣さんが放置は吊ればOKに名前を変更しました。
らいむさん「ほーちか…」
安倍総理大臣さん「稲田法務大臣もやってるのか。面白い」
そらさん「でも放置が・・・」
金正恩さん「やるぞ!」
らいむさん「居ない人いるー?」
安倍総理大臣さん「あちまえか。あきえだと思ってしまったよ」
らいむさん「私はなんか>>78?に確か参加って書いた」
そらさん「書かなくてもいいよ」
☆リコ☆さん「お、12人になった」
うんちさんが安倍総理大臣に名前を変更しました。
桃。さん「あ、スレに参加ってかいてなくてごめんみ」
安倍総理大臣さん「今やってる?」
らいむさん「ほ〜」
☆リコ☆さん「飛び森で誘いにいった」
うんちさん」が村へやってきました。(18/08/25 12:55:55)
そらさん「4人放置してる」
ああさん」が村へやってきました。(18/08/25 12:55:17)
桃。さん「こんこん」
桃。さん「こんこん」
らいむさん「挨拶ツイッターみてて遅れました!よろしくお願いします!」
キューバさんが稲田法務大臣に名前を変更しました。
桃。さん」が村へやってきました。(18/08/25 12:54:06)
金正恩さん「ちゃう
入ってるけどいない人おおそう」
☆リコ☆さん「これって12人いないと無理なの?」
金正恩さん「三人くらいいないでしょ?」
☆リコ☆さん「あと一人ぃーーー」
らいむさん」が村へやってきました。(18/08/25 12:49:22)
☆リコ☆さん「飛び森コミュからさそってきます」
チキチキチキィィンさん「よびかけてもこないかぁ…今BAN祭りやからなぁ…」
☆リコ☆さん「あと二人」
そらさん「まだ10人いない」
金正恩さん「やる?」
チキチキチキィィンさん「こんちゃーす」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/25 12:27:18)
☆リコ☆さん「こんにちは」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(18/08/25 12:11:57)
そらさん「お、増えてた」
初日犠牲者さん10人以上で開始できます。特殊Eの最大参加可能人数は12人です。」
初日犠牲者さんキューバさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Eを購入しました。(残り472ポイント)」
キューバさん」が村へやってきました。(18/08/25 11:25:01)
あちまえさん「こんちゃす」
あちまえさん」が村へやってきました。(18/08/25 11:22:14)
猫眠さん」が村へやってきました。(18/08/25 11:12:17)
そらさん「了解です」
QGつきみそばさん「ご飯落ちします」
QGつきみそばさん「ですね」
そらさん「来ないですね」
あぁいっくうさんは身勝手な理由で自殺しました。
あぁいっくうさん」が村へやってきました。(18/08/25 09:47:41)
そらさん「ですね」
QGつきみそばさん「あとは人待ちですか」
そらさん「はい」
QGつきみそばさん「ここですね」
QGつきみそばさん」が村へやってきました。(18/08/25 09:41:14)
そらさん」が村へやってきました。(18/08/25 09:36:52)
戻る