過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 3人]
 
 
Schizoid
Schizoid
[霊能者]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 宜しくお願いします。
 
アルルニャン
なつみニャン
[狂 人]
(生存中)
 初めて...?です!
 
あそウンと
あそウンと
[村 人]
(生存中)
 う
 
ぷらのと
ぷらのと
[村 人]
(生存中)
 
 
シータ
シータ・ワンステップ
[人 狼]
(死 亡)
 初心者です。よろ
 
田中
むーす
[村 人]
(生存中)
 
 
あちまえ
あちまえ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムランの深夜村 〜 144812番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/08/26 23:34:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!
シータさんは都合により突然死しました・・・。
ホタルさんは都合により突然死しました・・・。
うめっちさんは都合により突然死しました・・・。
Schizoidさんの独り言「シ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/26 23:30:03)
アルルニャンさん「寝る」
アルルニャンさん」が村へやってきました。(18/08/26 22:14:53)
ニコ神'ωさんは身勝手な理由で自殺しました。
ニコ神'ωさん「おじゃま」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/26 22:04:58)
バケツハットさんは身勝手な理由で自殺しました。
バケツハットさん「誰もいねぇなぁ」
バケツハットさん「ひろでんさんのは?」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:44:51)
ひゅるり羅さんは身勝手な理由で自殺しました。
シータさん「あぶねギリ」
シータさん」が村へやってきました。(18/08/26 19:44:16)
ホタルさん「いなかったら、蹴っていいよ〜」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/08/26 19:30:52)
田中さん」が村へやってきました。(18/08/26 19:10:29)
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/26 17:28:39)
あちまえさん「ただいま」
あちまえさん」が村へやってきました。(18/08/26 16:16:21)
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/08/26 10:04:23)
うめっちさん「誰も居ない()」
うめっちさん「あっこんちゃ(軽めの挨拶)」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/08/26 04:20:29)
あそウンとさん」が村へやってきました。(18/08/26 04:00:15)
Schizoidさんこ↓こ↑だよ〜
Schizoidさん」が村へやってきました。(18/08/26 03:55:25)
戻る