過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
暇人
暇人
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[狩 人]
(生存中)
 
 
月山習
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひゅるり羅
ひゅるり羅
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わくごろr
わく ◆B5Iwr7sVZI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 22時開始廣電村 〜 144814番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「いないから落ちるわー
お疲れ〜」
ホタルさん「殺る人、いるなら殺るけど」
ホタルさん「誰か殺るー?」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
暇人さん「あーおけー」
廣電(ひろでん)さん「減るなあならやめよかな」
ホタルさん「お疲れさんです」
月山習さん「落ちる」
廣電(ひろでん)さん「村誰かおねgい」
月山習さん「絶対キャラ的に投票したでしょ」
ホタルさん「わくごろさん、俺やりました!」
わくごろrさん「ホタルだいすき」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
ひゅるり羅さん「あく次」
わくごろrさん「飯喰うから次やれん」
月山習さん「草」
暇人さん「カミングアウトしときゃー良かった」
ホタルさん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「キエエエエエエエ!!!シャベッタアアアアアア!!!!!!」
わくごろrさん「やったぁ!」
ひゅるり羅さん「ウッヌーン」
人 狼」の勝利です!(18/08/26 22:23:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
暇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇人さんを狙います。
月山習さん「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
ホタルさんを護衛します。
ホタルさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/08/26 22:23:31)
月山習さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 月山習さん
ホタルさん1 票投票先 → 月山習さん
月山習さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
暇人さん0 票投票先 → ホタルさん
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
ホタルさん「オッケー」
暇人さん「おけー」
月山習さん「投票したら沈黙で」
暇人さん「おけー」
ホタルさん「そだねー」
廣電(ひろでん)さん「グレランかな?」
月山習さん「グレランでいいでしょー」
月山習さん「貼ってなかった」
ホタルさん「どうする?」
廣電(ひろでん)さん「占い居る?」
暇人さん「カミングアウトいる?」
月山習さん村人1、狼2、占い師1、狩人3
暇人さん「おはよう〜 今日もグレラン?」
月山習さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「ブソブソハルオyoutube!!!」
ひゅるり羅さん「ウッヌーン」
ホタルさん「おは〜」
3日目の朝となりました。(18/08/26 22:20:09)
ひゅるり羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゅるり羅さんを狙います。
月山習さんの独り言「チィンミィッ!」
ホタルさんの遠吠え「どうしよ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「キエエエエエエエ!!!シャベッタアアアアアア!!!!!!」
ホタルさんの遠吠え「わくごろさーーん!」
月山習さんを護衛します。
わくごろrさん「狼敗けやな」
廣電(ひろでん)さんを護衛します。
月山習さんの独り言「アモーレッ!」
廣電(ひろでん)さんを占います。
ひゅるり羅さんの独り言「ウッヌーン」
暇人さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/26 22:19:16)
わくごろrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → わくごろrさん
ホタルさん0 票投票先 → ひゅるり羅さん
月山習さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
わくごろrさん2 票投票先 → 暇人さん
暇人さん1 票投票先 → 月山習さん
ひゅるり羅さん1 票投票先 → わくごろrさん
廣電(ひろでん)さん「ぐれで」
月山習さん「殺るなぁ!」
わくごろrさん「グレランかいな」
廣電(ひろでん)さん「初日占いはめんどいね」
ホタルさん「全グレ」
ひゅるり羅さん「適当に怪しいと思う人に投票ね」
暇人さん「まだカミングアウトはやらん」
月山習さん「グレランパターンかな?」
わくごろrさん「co」
ホタルさん「初日が占いはヤバー」
ひゅるり羅さん「今全員グレーか」
廣電(ひろでん)さん占い誰?守って殺るよ(名言)
月山習さん「初日占いはぶっ潰す」
わくごろrさん「はよ」
ひゅるり羅さん「初日占い把握」
暇人さん「そだねー」
月山習さん「占いcoどぞ」
ホタルさん「そだねー」
ひゅるり羅さん「この配役で塩しない理由((」
わくごろrさん「まさか」
ホタルさん「オッケー」
わくごろrさん「まぁ狩人いるしいっか」
月山習さん「占いはいいだろう」
わくごろrさん「coしないでね」
暇人さん「カミングアウトは誰かな〜」
ひゅるり羅さん「占いco求む」
月山習さん「ひゅるりらさんどーも」
暇人さん「おはよう〜」
わくごろrさん「おっっは」
月山習さん「おは」
ひゅるり羅さん「どうも!おはようございます!」
ホタルさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/26 22:15:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゅるり羅さんを占います。
月山習さんの独り言「カネキクゥンヲッ↑タベタィ↓」
わくごろrさんの遠吠え「mokkkori」
月山習さんの独り言「カネキクゥンガッタベナガラァ↓」
月山習さんの独り言「ハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
わくごろrさんの遠吠え「フォーラム」
月山習さんの独り言「シタノウエデカラミアウッ」
わくごろrさんの遠吠え「わっっしょい」
月山習さんの独り言「ナッ!ヌワァンダコノアジハァッツツ!!!?」
わくごろrさんの遠吠え「いえー」
ホタルさんの遠吠え「よろです」
月山習さんの独り言「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/26 22:14:38)
月山習さん「おけー」
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/26 22:14:30)
月山習さん「これが本物のぉ〜蹴りだ」
廣電(ひろでん)さん「じゃFで」
わくごろrさん「はい」
暇人さん「殺られたら殺りかえす倍返しだ!」
月山習さん「C以外で」
ホタルさん「何でもエエよ〜」
わくごろrさん「えー」
廣電(ひろでん)さん「何希望?」
月山習さん「おけー」
月山習さん「トレッビアァァアアアンッッッ!!!!」
ホタルさん「オッケー」
シータさんは都合により追い出されました。
暇人さん「6人?が話せてる」
廣電(ひろでん)さん「よし殺ろう!」
月山習さん「随分へったねぇ」
月山習さん「テヘペロ」
わくごろrさん「ふざきんま」
月山習さん「あ、バケツです(イマサラタウン)」
ニコ神'ωさんは身勝手な理由で自殺しました。
ニコ神'ωさん「あ、やべ
突然だか抜ける。テヘペロ」
月山習さん「言葉遣いがドゥアーティーだよ」
廣電(ひろでん)さん「うーん、蹴る?」
わくごろrさん「月山様はうざったらしい」
ホタルさん「東京喰種、知ってるの!」
月山習さん「ヨーソロー!」
わくごろrさん「シータさん」
月山習さん「カネキクゥンガッタベナガラァカネキクゥンヲッタベタィ」
わくごろrさん「しーたか」
廣電(ひろでん)さん「シータs居る?」
初日犠牲者さんニコ神'ωさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
廣電(ひろでん)さん「インコs消えた()」
わくごろrさん「はよ」
わくごろrさん「ヨーソロー」
月山習さん「言葉遣いがドゥアーティだよ」
インコさんは身勝手な理由で自殺しました。
廣電(ひろでん)さん生存確認
暇人さん「始まるのかーやったぜ」
わくごろrさん「はよ」
わくごろrさん「とまれ」
ニコ神'ωさん「まだ?」
廣電(ひろでん)さん「こんちくわーってことで殺りますかね」
オルガ・イツカさんが月山習に名前を変更しました。
ホタルさん「よろ」
廣電(ひろでん)さん「嫌です(直球)」
月山習さん「ハァアアアアモニィイイイッ!!!!!!!!!!」
わくごろrさん「うっっす」
ニコ神'ωさん「(´・ω・`)」
わくごろrさん「ポロリンさん」
インコさん「お願いしまーす」
廣電(ひろでん)さん「初心者やねん」
月山習さん俺は止まんねぇからよぉ…止まるんじゃねぇぞ…
わくごろrさん「arear」
インコさん」が村へやってきました。(18/08/26 22:08:30)
ニコ神'ωさん「いや、でもまぁ、流石に二日目で狩人coするやつ居ないでしょwww」
ホタルさん「オッケー」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
廣電(ひろでん)さん「初心者やねん」
わくごろrさん「一人くるからまってね」
ニコ神'ωさん「ここは、初心者だらけじゃないことを願う」
わくごろrさん「一人くる」
廣電(ひろでん)さん「生存確認〜」
ホタルさん「俺もいいよ」
月山習さん「いいんじゃないかなぁ」
ニコ神'ωさん「フー」
わくごろrさん「いいけども」
暇人さん「どっちでも」
廣電(ひろでん)さん「もう殺る?」
わくごろrさん「アレアレー」
ニコ神'ωさん「おじゃまー」
暇人さん「美味しいよね鉄火丼」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/26 22:05:40)
月山習さん「鉄火巻き」
わくごろrさん「鉄火丼」
シータさん」が村へやってきました。(18/08/26 22:04:24)
廣電(ひろでん)さん「ちょっと集めるから待ってね」
暇人さん(´`)
月山習さん「鉄華団なのか鉄火団なのか…」
わくごろrさん「集めるめり」
暇人さん「お22:00なった」
廣電(ひろでん)さん「もうちょい集める?」
わくごろrさん「アレアレー」
暇人さん「何か2回打ってることになってますけどあんまり気にしないで下さい〜」
わくごろrさん「アーレーアレアレー」
月山習さん「あ、ども」
廣電(ひろでん)さん「こんちくわー」
月山習さん鉄火団の団長である俺の命だけはッッ!
わくごろrさん「丁度めり」
暇人さん「こんばんは〜」
わくごろrさん「おい」
ホタルさん「よろ〜」
暇人さん「こんばんは〜」
暇人さん」が村へやってきました。(18/08/26 21:59:28)
月山習さん「ぬんぬんぬん」
廣電(ひろでん)さん「そろそろですねぇい」
悲しいわねさんがわくごろrに名前を変更しました。
わくごろrさん「わくごろ」
もっさりさんが悲しいわねに名前を変更しました。
月山習さん鉄火団、団長…オルガ・イツカだぞ…
もっさりさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:57:28)
バケツハットさんがオルガ・イツカに名前を変更しました。
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:56:41)
ホタルさん「「野々村」消えたの?」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/08/26 21:41:49)
廣電(ひろでん)さん同時に二つ作れないの忘れてた ごめん
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/26 21:38:54)
戻る