過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ひゅるり羅
比喩 ◆l2zjAliSYk
[占い師]
(死 亡)
 
 
かまぼこ国王
あいうえお
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ころんぼ
ころんぼ
[狂 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
115-608
[人 狼]
(生存中)
 
 
スターさんさん
スタアイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼身内村 〜 144824番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひゅるり羅さん「一応次作った」
ころんぼさん「俺も落ちる」
廣電(ひろでん)さん「ワイも落ちるねん」
ころんぼさん「ルールなんとなくわかったわ」
バケツハットさん「初日犠牲者もっかいちね!落ちる」
かまぼこ国王さん「戦い方」
廣電(ひろでん)さん「狼のだんだん慣れてきた(調子に乗る奴)」
かまぼこ国王さん「ってか俺はどうだったの?」
ひゅるり羅さん「次やる人ー」
かまぼこ国王さん「ころんぽさん人狼だと思ったんだよなぁ」
廣電(ひろでん)さん「狩が占い守らなかったからからねぇ(」
ころんぼさん「ひろでんsやったーー(´∀`)」
ころんぼさん「やったぜ」
バケツハットさん「ひろでん狼強い」
廣電(ひろでん)さん「ころんぼs勝ちだよ」
かまぼこ国王さん「狂ニートで草」
ひゅるり羅さん「おつかれさん」
廣電(ひろでん)さん「うぇーい」
人 狼」の勝利です!(18/08/29 21:39:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを狙います。
ひゅるり羅さん「はい負け」
3日目の夜となりました。(18/08/29 21:39:23)
かまぼこ国王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → かまぼこ国王さん
かまぼこ国王さん3 票投票先 → ころんぼさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → かまぼこ国王さん
ころんぼさん1 票投票先 → かまぼこ国王さん
ひゅるり羅さん「終わった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → かまぼこ国王さん
かまぼこ国王さん2 票投票先 → ころんぼさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ころんぼさん
ころんぼさん2 票投票先 → かまぼこ国王さん
ひゅるり羅さん「狩だそうとするあたり人狼」
廣電(ひろでん)さん「?」
かまぼこ国王さん「まぁその辺は任せますが」
バケツハットさん「ふあっ」
かまぼこ国王さん「ただ人狼が占い噛むあたりバケツハットさん進行でも良いきが」
廣電(ひろでん)さん「グレですね」
ひゅるり羅さん「ここで吊れなきゃ負け」
廣電(ひろでん)さん「狩居る?」
バケツハットさん「グレラン?」
ひゅるり羅さん「これは負けそう」
かまぼこ国王さん「人狼は占いを真目と見た?」
ころんぼさん「そういうことか。ありがとう」
廣電(ひろでん)さん「狩が守らなかったからじゃない?」
バケツハットさん「狼に噛まれたんだよ」
かまぼこ国王さん「スターさんさんが霊パターンが一番やばい」
ころんぼさん「ひゅるりらなんで死んだの?」
廣電(ひろでん)さん「初日霊の可能性も...()」
バケツハットさん「coせんでええけど」
スターさんさんさん「スターさんさん
スタアイ
[狩 人]」
ころんぼさん「おっはよ〜」
かまぼこ国王さん「\コwwケwwコwwッwwコ/過去ログ見れないのね」
ひゅるり羅さん「人狼って何とか質問してたから吊られたと予想」
バケツハットさん「霊とかいる?」
ひゅるり羅さん「狩かいな」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
スターさんさんさん「何故に?」
バケツハットさん「おはよ」
ひゅるり羅さん「ハーン」
ころんぼさん「なるほど」
3日目の朝となりました。(18/08/29 21:35:38)
ひゅるり羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを占います。
ひゅるり羅さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/08/29 21:35:23)
スターさんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひゅるり羅さん0 票投票先 → スターさんさんさん
バケツハットさん0 票投票先 → ころんぼさん
かまぼこ国王さん0 票投票先 → スターさんさんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → スターさんさんさん
スターさんさんさん4 票投票先 → ころんぼさん
ころんぼさん2 票投票先 → スターさんさんさん
ひゅるり羅さん「だから狂炙りだって…」
バケツハットさん「吊ってからミスってもなあ」
かまぼこ国王さん「一番嫌なのは初日犠牲者が占い狂乗っとり」
ひゅるり羅さん「そのかわり負けるかもね笑」
廣電(ひろでん)さん「ひゅるり羅s自分で占い出てって言ってなかった?」
スターさんさんさん「人狼って何?」
ひゅるり羅さん「怪しいなら吊ってもらっておけ」
ころんぼさん「用語がいまいちわからん」
スターさんさんさん「クレクレクレラップ」
ひゅるり羅さん「狂炙りなんだよなぁ」
スターさんさんさん「テテト」
かまぼこ国王さん「遅い気がする」
バケツハットさん「あ、ども」
ひゅるり羅さん「狂炙ったけど出なかったね」
かまぼこ国王さん「全グレグレラン?」
ころんぼさん「??」
ひゅるり羅さん「占いcoバケツ白」
廣電(ひろでん)さん「グレ?」
かまぼこ国王さん「霊進行?」
ひゅるり羅さん「なんだ狂ニートかよ」
バケツハットさん「どーする」
かまぼこ国王さん「co無いとかwww」
廣電(ひろでん)さん「初日占い?」
スターさんさんさんテスト
かまぼこ国王さん「\コwwケwwコwwッwwコ/」
ひゅるり羅さん「占い出てー」
バケツハットさん村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
ころんぼさん「おはよー」
バケツハットさん「おはよ」
ひゅるり羅さん「占い出て」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
ひゅるり羅さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/29 21:31:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「無能やんけ」
バケツハットさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/29 21:31:03)
ひゅるり羅さん「始めるよ」
スターさんさんさんブンブンハローyoutube
ひゅるり羅さん「Aでやるね」
バケツハットさん「草」
廣電(ひろでん)さんブエッヘヘアギャアアアアア!!アァンアン、この世の中を。ガエダイ!!
スターさんさんさん「殺害事件」
ぷらのとさんは都合により追い出されました。
スターさんさんさん「自殺押し掛けた」
ゲイ♂トさんは都合により追い出されました。
かまぼこ国王さん「2分前か」
ひゅるり羅さん「だれか手短に説明頼む」
ころんぼさん「バケツさんいたのか〜(´∀`)」
ひゅるり羅さん「いない人蹴る」
ころんぼさん「ルール知らんけどきました」
ひゅるり羅さん「とりあえず2分前なんで」
バケツハットさん「あ、ころんぼさんだ」
かまぼこ国王さん「あ」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
ころんぼさん」が村へやってきました。(18/08/29 21:28:04)
バケツハットさん「さんさんさん」
スターさんさんさん「テスト」
スターさんがスターさんさんに名前を変更しました。
ひゅるり羅さん「ん?」
スターさんさんさんチャット広場のひと?
ひゅるり羅さん「了解」
バケツハットさん「これ終わったら落ちる」
ひゅるり羅さん「21:30始める」
廣電(ひろでん)さん知らんな
スタアイさんがスターに名前を変更しました。
スターさんさんさんてすと
スターさんさんさん「始めないの?」
バケツハットさん「ぷらのとさんはどこからかはわからんけどよく表れるからね」
ひゅるり羅さん「21:30始める」
かまぼこ国王さん「いなきゃ蹴って」
ひゅるり羅さん「ぷらのとさんはどこから来たんやろ」
バケツハットさん「はっふぅん」
ひゅるり羅さん「了解」
廣電(ひろでん)さん「居ますよ ちょっと絵描いてた もうちょっとで完成する」
ひゅるり羅さん「ゲイト、ぷらのと、ひろでんいるか?」
バケツハットさん「フゥウウウウウウウウウウンッ」
ひゅるり羅さん「みんないるか?」
スタアイさん」が村へやってきました。(18/08/29 21:17:13)
ひゅるり羅さん「 こんこん」
かまぼこ国王さん「こん」
廣電(ひろでん)さんブソブソハルォYouTube!!!!!
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/08/29 21:09:40)
かまぼこ国王さん「こん」
ひゅるり羅さん「こんばんわ」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/08/29 21:00:34)
かまぼこ国王さん「これも宣伝になるのかね?」
バケツハットさん「はふん」
ひゅるり羅さん「こんばんわ」
ひゅるり羅さん「言ったけどすぐ消されたよ」
かまぼこ国王さん「こん」
かまぼこ国王さん「http://miiverse.507.bbs.xrie.biz/?guid=onここでも言わないのかい?」
ゲイ♂トさん「こんにちは」
ゲイ♂トさん」が村へやってきました。(18/08/29 20:53:07)
ひゅるり羅さん「のうのう」
かまぼこ国王さん「来ないのう」
かまぼこ国王さん「人狼?そんなのいるわけ?ぎゃあああああああああああああああああああああ」
ひゅるり羅さん「よろしゅう」
かまぼこ国王さん」が村へやってきました。(18/08/29 20:48:37)
ひゅるり羅さん「はふはふ」
バケツハットさん「いなかったら蹴っといて」
バケツハットさんハッッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウン(挨拶)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/29 20:46:57)
ひゅるり羅さん」が村へやってきました。(18/08/29 20:35:43)
戻る