過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
キューバ
m ◆9Ij1uBKv9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキィィン
鶏と蛙は同じ味
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム猫村 〜 144831番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
チキチキチキィィンさん「あああーすいません、風呂はいってました…」
大空(そら)さん「お疲れ様ー」
ホタルさん「俺は落ちる
お疲れ様でーす」
大空(そら)さん「どーする?次殺る?」
ホタルさん「やっぱプロ(キューバさん)はうまいなー」
大空(そら)さん「いや、二人がCOしてから狼の予想はついてたからキューバさんに入れるつもりはなかった」
キューバさん「そらさんがホタルさんを狼だと思ってたらおわてたw」
大空(そら)さん「あ、そっか人狼吊らなければどっち吊っても同じなのか」
キューバさん「そらさん狂みえててよかったゾ」
ホタルさん「お疲れさん」
キューバさん「お疲れ」
ホタルさん「間違えた
(バカですみません)」
キューバさん「やったぜ」
大空(そら)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/08/31 23:11:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
キューバさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
キューバさん「私に入れても勝てないにゃん!」
大空(そら)さん「うちはあえて言わない((まぁ…人狼予想はできたかな…」
キューバさん「ホタルさん吊りにゃん!」
キューバさん「そらさん主人かにゃん?」
キューバさん「主人わからないと動けないにゃん!」
ホタルさん「俺は村人だにゃん」
キューバさん「主人はでてほしいにゃん!」
キューバさん「チキンさん把握なのにゃん
今日で終わるしCOするにゃん!
狂だったにゃん!」
ホタルさん「おかえり〜」
大空(そら)さん「どえしよっか…」
ホタルさん「どうする?」
キューバさん「遅れてすまないにゃん!」
大空(そら)さん「おかえり」
大空(そら)さん「あ、間違えてるー付けちゃった((」
キューバさん「おはよう 夜暇だからハムランみてたにゃん!」
大空(そら)さん「キューバーさん生きてるー?」
ホタルさん「おはよう〜」
大空(そら)さん「おはよー…チキさん占いか…」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/31 23:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキチキィィンさんは都合により突然死しました・・・。
大空(そら)さんの独り言「暇やなー…」
大空(そら)さんの独り言「チキさん狼だったら確実負け…占いだと良いな…」
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「どうなるかなー?」
大空(そら)さんの独り言「…;^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/31 23:01:15)
大空(そら)さん「英語は苦手なので((」
大空(そら)さん「ふーん…」
キューバさん「中1レベルやぞw」
大空(そら)さん「まぁ…とりあえず殺る」
大空(そら)さん「英語やめて、読めない((」
キューバさん「立ち止まってみたり… 少し止まってみたり… Loving you」
キューバさん「We are stay」
大空(そら)さん「じゃあ、このまま殺る?(」
キューバさん「蹴るなw」
大空(そら)さん「後チキさん…蹴って殺る?」
キューバさん「おし!揃ったにゃん!」
キューバさん「ヤ?ウゼ」
キューバさん「ヤ?ウゼ」
ホタルさん「すみません!」
大空(そら)さん「今、二人おらん…」
大空(そら)さん「なんて読むの?(」
キューバさん「ホタル數!!」
初日犠牲者さんキューバさんの現在の桃栗ポイントは447ポイントです。」
大空(そら)さん「ホタルさん居ない…」
キューバさん「やろ」
チキチキチキィィンさん「あ、ホタルさんお久〜」
大空(そら)さんめんどくさi((
キューバさん「ログインからって本文なおしなよ」
キューバさん」が村へやってきました。(18/08/31 22:46:15)
大空(そら)さん「今居ない」
ホタルさん「チキチキチキイインさん、お久しぶり〜」
大空(そら)さん「よろー」
ホタルさん「よろです」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/08/31 22:42:23)
大空(そら)さん「人来るかなぁ…」
チキチキチキィィンさん「お久っすねぇ」
大空(そら)さん「ばんはー、お久です(」
チキチキチキィィンさん「こんばんー」
チキチキチキィィンさん」が村へやってきました。(18/08/31 22:35:28)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/08/31 22:31:05)
戻る