過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3日の10時開始村村 〜 144837番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「殺りまーす」
大空(そら)さん「あるよー、村 ハム乱闘に行って」
さん「おちますー。っというか本家鯖で
人狼やるわ。((人多いし(学べる)」
大空(そら)さん「もう一回殺る?」
ぷらのとさん「誰かつくつて。ツクツテ」
ホタルさん「そっけないすね
なんか、すみません」
大空(そら)さん「初日は無能か(」
さん「あっけない。」
大空(そら)さん「うぅ…やっぱ投票が合わないか…」
ホタルさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/09/03 22:18:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん2 票投票先 → さん
大空(そら)さん0 票投票先 → ホタルさん
さん1 票投票先 → ぷらのとさん
大空(そら)さん「うちはぷらさんには入れませんよー((」
さん「ぶらのとさんが黒か、それともホタルさんが
狂人か、黒。」
ぷらのとさん「占いは最強はっきりわかんだね。(笑)」
ぷらのとさん「草生えた」
さん「占い把握です。黒把握」
ぷらのとさん「狼と狂一人ずつかぁ。まあ狩人がいるからなんとかなるかな。」
大空(そら)さん「ぷらさん黒か…把握」
さん「おいおい。占い初日は草だよ?」
大空(そら)さん「狩人or占いが初日じゃありませんように…」
ホタルさん「ぷらのとさん、黒でーす」
大空(そら)さん「占い生きてる?」
さん「占い出てきてー」
ぷらのとさん「やほー。おはよー」
さん「おは」
ホタルさん「おは〜」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/09/03 22:14:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「占いかな…?」
さんの独り言「んーcoは最後にするか。」
ぷらのとさんの遠吠え「。」
大空(そら)さんの独り言「人狼さーん…」
ぷらのとさんの遠吠え「。」
ぷらのとさんの遠吠え「。」
ぷらのとさんを占います。
大空(そら)さんの独り言「おーw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/03 22:13:09)
ホタルさん「じゃあAでいきます」
さん「何でもいいので早めにお願いしますw」
大空(そら)さん「大丈夫です、よくある事なので(」
ホタルさん「間違って2回いきました(すみません)」
さん「うちは何でもいいよー」
ホタルさん「何がいいですか?」
大空(そら)さん「少ないから妖孤なし〜A辺りかな…うちは((」
さん「ちわー」
ホタルさん「葵さん、来たー!」
ホタルさん「何がいいですか?」
大空(そら)さん「来たー」
大空(そら)さん「運ゲーになるねw」
さん」が村へやってきました。(18/09/03 22:09:29)
ホタルさん「そうっすね!」
大空(そら)さん「ただいま(」
ぷらのとさん「そらさんきたらやりましょうか。じゃあ」
ホタルさん「殺ります?ww」
ぷらのとさん「一応四人で出来るよ(笑)」
ぷらのとさん「行ってらっしゃい!
明日…か。」
ホタルさん「どうします?」
ぷらのとさん「。」
ホタルさん「明日という選択もあるけど
(台風で学校が休み♪)」
大空(そら)さん「ぷらさん…ちょっとミナコイ行ってきます」
ホタルさん「どうしよ」
ホタルさん「全然、人がいないー」
大空(そら)さん「来たー(」
ホタルさん「ほい」
大空(そら)さん「また10時に来ます」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/09/03 21:26:06)
ホタルさん「宜しく!(喜び)」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/09/03 19:25:48)
ホタルさん「今日こそやれる!」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/09/03 18:17:56)
戻る