過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神佳
◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144838番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
大空(そら)さん「作れたと思ったら呼び村が建ってた」
ホタルさん「誰が作る?」
大空(そら)さん「よし、殺ろ((」
ホタルさん「みんなが殺るなら、殺る」
大空(そら)さん「よし、誰か作って((」
ぷらのとさん「殺る」
神佳さん「まだ殺るなら残る〜」
大空(そら)さん「結構です、さっき味噌ラーメン食べたので」
大空(そら)さん「どーする?」
ぷらのとさん「乙カレ(298円税込)
皆食べてってー」
大空(そら)さん「確かにw」
ぷらのとさん「一回で狼あてるのはつらいなあ」
神佳さん「満場一致のホタルさん吊りw」
ホタルさん「お疲れ~」
神佳さん「おつ」
ぷらのとさん「そらさん狼!」
大空(そら)さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(18/09/03 22:30:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぷらのとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらのとさんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「勝った`∀´」
大空(そら)さんを占います。
大空(そら)さんの遠吠え「よっしゃ!!」
2日目の夜となりました。(18/09/03 22:29:57)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → ホタルさん
神佳さん1 票投票先 → ホタルさん
ぷらのとさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん3 票投票先 → 神佳さん
ホタルさん「www」
大空(そら)さん「グレ…だね」
神佳さん「皆グレーだけどw」
ぷらのとさん「というか、役割ごつシンプルだった。
霊脳いると思ってた」
ホタルさん「どうしよ」
神佳さん「グレランかな」
大空(そら)さん「対策かー…てか、どうする?」
大空(そら)さん「いない…みたい…」
神佳さん「偽出ても対策は出来るんじゃね?」
ホタルさん「すんません」
大空(そら)さん「ごめん、ひらがなでやってた((」
ホタルさん「占い、いないのー?」
大空(そら)さん「こは偽必ず現れるでしょ()」
神佳さん「役欠けだとキツいね」
ホタルさん「coする?」
大空(そら)さん「孤無しだから(」
大空(そら)さん「占い生きてるー?初日占いは殺すぞー((え」
ぷらのとさん「今回は狩人おらんのね」
神佳さん「おは」
ホタルさん「おは〜」
ぷらのとさん「おはよ」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/09/03 22:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「Go」
大空(そら)さんの遠吠え「後10秒」
大空(そら)さんの遠吠え「2分に殺る」
大空(そら)さんの遠吠え「占いしたかったな…まぁ、しょうがないか、前もこんなだったしw」
神佳さんを占います。
大空(そら)さんの遠吠え「えぇ…w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/09/03 22:23:33)
大空(そら)さん「じゃあ、殺りますねー」
ホタルさん「やろー」
神佳さん「よろです!」
大空(そら)さん「緑→オレンジになりましたね」
ホタルさん「神さん、宜しくお願いします!」
大空(そら)さん「殺りますー?」
神佳さん「変えてみたw」
大空(そら)さん「色変わった」
ぷらのとさん「やろうず」
大空(そら)さん「お、神さん!」
ぷらのとさん「宜しくお願いします!」
神佳さん「よろです!」
ぷらのとさん「やほーやほやほー」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/09/03 22:20:15)
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/09/03 22:20:05)
神佳さん「暇だから来てみたよー」
神佳さん」が村へやってきました。(18/09/03 22:17:01)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/09/03 22:00:56)
戻る